K-POP

TXTファンクラブ入会まとめ!方法・特典・料金・ファン名も詳しく!

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)の弟分として注目を集めているTXTというボーイズグループ。
そんなTXTのファンクラブへの入会方法、ファン名などを紹介していきます。
ファンクラブやファン名以外にも気になる情報をいろいろと調べています。

スポンサーリンク





TXTメンバーについて・プロフィールとデビュー日

まず、TXTとはTOMORROW X TOGETHERを略してTXTといいます。
読み方はトゥモローバイトゥギャザーと読むそうです。

そんなTXTのメンバーをまずは紹介していきましょう。

チェ・ヨンジュン

動名:ヨンジュン
本名:チェ・ヨンジュン
生年月日:1999年9月13日
身長:180cm
2019年で20歳になります。

TXTメンバー間で最年長となるチェ・ヨンジュンさん。
照会動画が公開された後、24時間以内に再生数が100万回を突破したというほど、メンバー間では一番の人気を誇っています。

現在の事務所に所属する前は、CUBEエンターテインメントの練習生として活動していたという経歴を持っています。

チェ・スビン

活動名:スビン
本名:チェ・スビン
生年月日:2000年12月5日
身長:186cm
2019年で19歳になります。

身長が186cmもあるというメンバー間でもかなりの高身長なスビンさんです。
そしてTXTではリーダーも務めているそうです。
大好物がアーモンドミルクという可愛いスビンさんですが、三人兄弟に末っ子でもあるそうです。
誕生日にアーモンドミルクを貰った際にかなり喜んだらしいです。

ヒュニン・カイ

活動名:ヒョニン・カイ
本名:Kai Kamal Huening(カイ・カマル・ヒュニング)
生年月日:2002年8月24日
身長:178cm
2019年で17歳になります。

ヒュニン・カイさんはブラジル系アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフになります。
実はバイリンガルでもあるのです。
英語にポルトガル語、北京語などが話せるというからすごいですね。
所属している事務所内で初の外国人アイドルということで注目を集めているそうです。

カン・テヒョン

活動名:テヒョン
本名:カン・テヒョン
生年月日:2002年4月11日
身長:174cm
2019年で17歳になります。

実は先輩グループのBTSのメンバーの一人と本名が一緒なのです。
ただ韓国語では呼び方が違うようなので、韓国語の綴りでは違うと言われています。
幼少期には英語の教材にも出演していたという経歴も持っています。
ですので、得意な英語を今後は披露してくれると期待しています。

ボムギュ

活動名:ボムギュ
本名:チェ・ボムギュ
生年月日:2001年3月13日
身長:178cm
2019年で18歳になります。

ボムギョさんはデビュー以前にはロックバンドをやっていたという経歴を持っています。
担当楽器はギターだったそうです。
現役学生ということで学校ではかなり人気があるみたいです。

TXTファンクラブはもうあるの?

TXTは2019年3月4日にデビューを果たしたばかりの韓国のボーイズグループです。
メンバー全員が20歳以下というとてもフレッシュな顔ぶれのTXTですが、ファンクラブはまだありません。

できたばかり、ということもあるかもしれませんね。

ファンとしてはいち早くファンクラブに加入したいところですが、まだデビューして間もないのでいつごろファンクラブが発足されるかは不明です。




TXTファンクラブの入会方法について

ファンクラブへの入会方法はまだわかっていませんが、予想されるファンクラブはあります。

まず、ファンクラブには三つあります。

  • モバイル会員
  • JAPAN OFFICIAL FANCLUB(FC)
  • GLOBAL OFFICAL FANCLUB(FC)

の三つがあげられます。

先に発足したBTSはファンクラブ名をSNSなどで募集しましたので、TXTも同じ方法をとるのではないかと予測されます。

まず、GLOBAL OFFICAL FANCLUB(FC)のほうは、韓国国内でも優遇の大きなファンクラブの一つだと言われています。
チケットやファンミーティングなどが先行予約等で取れるとあって、人気が高いです。

JAPANのほうはタイトル通り日本のファンクラブだと思われます。

ただ、TXTは発足してまだ間もないですのでファンクラブ自体、韓国でもまだ立ち上がっていません。
韓国でファンクラブができ次第、日本ではかなり後になってから立ち上がるものだと思われます。

そして韓国のファンクラブの場合、日本と違っていつでも入会できるわけではなく、決められた期間内に入会しないと約一年間は入会できないと言われています。

ですので入会を考えている方はすぐにファンクラブに入会することをお勧めします!

TXTファンクラブの入会料金について

韓国で入会する場合は2千円~3千円程度ですが、日本で入会する場合は倍の金額がかかるそうです。

理由としては送料の関係で倍近い値段だと言われています。
それでもかなり安いですよね。
ちなみに初回入会のみ入会金として千円かかりますので、日本だと約6千円ほどです。

それ以降は毎月約5千円ですね。

ただ、日本と違って韓国は入会特典などがとても豪華だと言われています。
それだとこの値段も納得がいきますね。

TXTファンクラブの入会特典はある?

TXTのファンクラブ特典はまだ明かされていませんが、調べた限り、予想は出ています。

  • TXT第一期の会員証
  • TXT第一期のスペシャルグッズ
  • TXT第一期のコンサートの先行予約
  • TXT韓国で行われるコンサートイベントブースの利用
  • TXT韓国内で行われる公開放送の閲覧
  • 一期のみが閲覧できる専用掲示板の利用
  • その他のイベント参加

おおまかにここまでわかっています。

これだけ見ても豪華ですよね。
ただ韓国で主にコンサートが行われますので、韓国に行くことのない方は入会すると少しもったいないかもしれません。
今後TXTにより人気が出てくればチケットの予約も選考では難しくなるかもしれません。

それでもファンなら入会しておく価値はありそうです。

スポンサーリンク





TXTファンクラブの種類は?

ファンクラブの種類は三つあり、日本、韓国、モバイル版と三つに分類されます。

先に韓国のファンクラブができ次第、日本やモバイル版が立ち上がるものだと思われます。

 

TXTファンクラブ、日本のファンクラブ・モバイル会員の違いについて

TXTのファンクラブは入会するファンクラブによって特典が違ってきます。

韓国のファンクラブは上記にあげたようなものが主な特典になります。

日本の場合はまた少し変わってきます。

・ファンクラブ会員発行証
・入会記念プレゼント
・会報誌発行
・グリーンティーカード
・チケットの先行予約
・ファンミーティングやイベントの申込み
・プレゼント企画への申込み
・ファンクラブ限定グッズ購入
・ファンクラブ限定メールマガジン
・ファンクラブ限定コンテンツ閲覧
・継続記念プレゼント

ざっとこんな感じです。
日本ならではの豪華特典だらけですね。

モバイル会員はまた違ってきます。
モバイル会員は月額料金ですので、やめたいと思えば次の月から抜けることができます。
そのため料金も月324円ととても安いです。

モバイル会員の場合も特典は違ってきます。

・STAFF BLOGの閲覧
・デジタルコンテンツ
・チケット先行予約受付
・プレゼント企画
・イベントレポート

一年間加入していなければいけないファンクラブと違い、モバイル会員は特典の量がやはり減りえますね。
ですが、月額でも色々とメンバーについて情報を得られるのはいいかもしれません。

そんなTXTのファンクラブですが、まだファン名などはありません。
デビューしたばかりかもしれませんが、今後ファン名などもファンクラブ内で決まっていくかもしれませんね。
それまでファン名が何になるかとても楽しみですね。

スポンサーリンク





TXTの公式サイト・公式SNS情報

TXTの公式SNSはすでにできあがっています。
韓国語や英語表記ですので、翻訳機能を使った方がいいかもしれません。

Twitter: https://twitter.com/TXT_bighit
Facebook: http://www.facebook.com/txt.bighit
Instagram: http://www.instagram.com/txt_bighit
YouTube: http://www.youtube.com/txt_bighit

TXTファンクラブ入会まとめ!方法・特典・料金・ファン名も詳しく!まとめ

TXTのファンクラブ、早く立ち上がってほしいですね。
ファン名も未だ決まっていませんし、ファン名も決まってほしいですよね。

きっとファンクラブが立ち上がれば真っ先に決めるのはファン名だと思われます。
ファン名が決まればさらにTXTは盛り上がるでしょう。

スポンサーリンク