芸能

tiktokひなたちゃん性別は?男か女か本名や服装も詳しく知りたい!

tiktokで話題の“ひなたちゃん”という女の子を知っていますか。

実はもう一人tiktok“ひなた”さんという人がいるんです!

こちらの方は性別は男性なの?ということで話題になっているんです。

実際性別は男性なのでしょうか。

“ひなたちゃん”“ひなた”さん、いったい二人はどんな人なのか調査してみました!

tiktokひなたちゃんって?

ひなたちゃんとはtiktokで動画をあげている13歳の女の子なんです。

すごい人気のある子のようで、プロのモデルとしても活動しているそうなんです。

tiktokのフォロワーさんは250万人とすごい人数ですね。

YouTubeのほうはチャンネル登録数が40万人を突破しており、13歳なのにすごい人気っぷりですね。

tiktokひなたちゃんの家族は?

ひなたちゃんの家族は一般人ですので、情報等は公開されていません

わかっているのは両親と7歳上の姉が1人いるようです。

それと猫を一匹飼っているようで、お姉さんは今年で大学生になるそうです。

7歳も上ですから、だいぶ年が離れていますね。

ひなちゃんは今年で13歳ですが、お姉さんとは仲は良いそうです。

とっても可愛らしい女の子ですね。

tiktokひなたちゃんに彼氏がいた!?

一部で、ひなたちゃんに彼氏がいる、という噂がありました。

インスタを調べてみました。

彼氏らしき人と映っているのは特になさそうですね。

まだ13歳ですので、彼氏というと同級生ぐらいだと思うのですが、インスタに載っている写真はどれも大人ばかりです。

一緒に映っている同級生ぐらいの子たちは性別が女の子ですので、彼氏はいないのではないでしょうか。

今は友達や学校の、お仕事で忙しいひなたちゃんですので、彼氏はもう少し先になりそうですね。

見た目がとても可愛い女の子ですので、彼氏もすぐにできちゃいそうですね。

tiktokひなたちゃんの性格は?気になるすっぴん写真

ひなたちゃんはどんな性格をしているんでしょうか。

とても礼儀正しい性格の子のようですね。

自身のインスタにONESHOTのみっきーさんとコラボした際の感想を書かれていました。

敬語もきちんと使えていて礼儀正しい印象が窺がえますね。

tiktokひなたちゃんのすっぴん

モデルとして活動しているひなたちゃんですが、すっぴんはあるのでしょうか。

写真を常に更新しているインスタで調べてみましたが、きちんとメイクされている写真が多かったです。

やはりプロのモデルさんですので、写真を撮る際はメイクはばっちりなんですね。

二重がぱっちりとした愛らしい顔立ちですので、そこまでしっかりとメイクをしているとは思えませんが、指先までしっかりとネイルを塗っていたりととてもおしゃれさんな印象を受けます。

tiktokひなたちゃんの仕事内容は?

tiktokで絶大な人気を誇るひなたちゃん。

モデルとしてどんな仕事をしているのでしょう。

調べてみたところ、テレビや雑誌と言った点ではあまり活動されていないようです。

 

テレビ

名古屋テレビ「ドデスカ!」全力リサーチ~インスタ映えはもう古い!?ネクストブレイクを探せ!~

TBS「なかい君の学スイッチ」~1本の動画で人生が変わった超話題の人SP~

CM

サンキョウハウジング「素材は語る」篇

WEB

UNCOCON

まだ12歳ということだからでしょうか。

モデルであって子役ではないのでドラマや映画への出演はないようです。

主な活動場所はtiktokやインスタ、YouTubeなどのようですね。

tiktokひなたちゃんのSNS

ひなたちゃんはtiktok、インスタ、YouTubeの三つのSNSをやっています。

tiktokはスマートフォン専用アプリですので、気になる人はアプリをダウンロードしましょう。

tiktokのほうではひなたちゃんの声は聞こえないようです。

ですので、声も聴いてみたいな、という人はYouTubeのほうで探してみましょう。

こちらのほうで“ひなた”として活動しています。

tiktokでは聞けなかった“ひなた”さんの声を聞いてみてくださいね。

 

さらにインスタには多くの写真をあげています。

とっても可愛いひなたちゃんがたくさんあがっていますので、写真もチェックしたい人はこちらもフォローしておくといいかもしれませんね。

tiktokひなたさんって?

動画アプリtiktokで大人気の“ひなた”さんという人をご存知ですか。

性別が男か女かどちらなのかということでも話題を呼んでいるようです。

tiktokでのフォロワー数は23万人とかなりの人気のある人のようです。

tiktokひなたさんの性格は?

ひなたさんは動画内でコメディタッチのものが多く、面白い顔芸を必ず入れてくるそうです。

tiktokだけではなくTwitterやインスタの写真もどのシーンも思わず綺麗と思ってしまうほど美しい写真が多いです。

満面の笑みで撮られた写真が多く、どれも見ていて気持ちのいい笑顔の写真ばかりで、好感のもてる感じがしますね。

tiktokひなたさんの性別は?男?女?兄弟はいる?

ひなたさんはブルー系のファッションやパンツスタイルが多いようです。

性別は男?かと思いきや、女性のようですね。

ショートカットにパンツスタイルが多いため、男と間違えられやすいですが、女性なんです。

tiktokは声がでない動画アプリですので、ますますひなたさんの性別は男?だと勘違いする人がいたそうです。

動画内ではしゃいだりするシーンでも、現代では中世的な男性も増えつつありますので、男だと思い込んでも無理はないです。

Twitterに動画をあげていますので、声が気になる人はチェックしてみてください。

ひなたさんは女性からイケメン!と言われるほどとてもかっこいいんです。

性別は女性ですが、ジャニーズにいてもおかしくないといわれるほど、男性的な魅力も持っているんです。

tiktokひなたさんに兄弟はいるの?

ひなたさんに兄弟はいるのでしょうか。

調べてみたところ弟が2人いるようです。

弟2人もひなたさんと同じくtiktokで動画をあげているようで、名前は朝日さんと晴日さんの2人です。

兄弟みんなで仲良く動画をあげたり、互いの動画に出演したりしているそうです。

兄弟だけではなく、家族みんなで動画に出ているそうで、家族仲もうかがえます。

tiktokひなたさんのSNS

ひなたさんはSNSはなにをやっているのでしょう。

 

まずtiktokは動画アプリですので、アプリをダウンロードすることから始まります。

気になる人はぜひアプリを入れてチェックしましょう。

他にはTwitterとインスタをやっているそうです。

こちらはYouTubeです。

どれも気になりますね。

声や性別が気になった人は聞いて確認してみてくださいね。

tiktokひなたちゃんのプロフィール

名前 HINATA
本名 野々村ひなた
生年月日 2006年5月12日
出身 愛知県
所属事務所 クラージュキッズ

ひなたちゃんは事務所に所属しているプロのモデルのようですね。

2019年で13歳になります。

tiktokでは“ひなた”の名前活動されています。

tiktokひなたさんのプロフィール

名前 ひなた
本名 笹木日向
生年月日 1997年10月7日
出身 大阪府
所属事務所 GROVE株式会社

こちらのひなたさんは2019年で21歳になります。

社会人として働いており、Groveにて動画クリエイターとして活動中なんです!

現在は動画をあげることに専念しているそうです。

まとめ

ひなたちゃんとひなたさんについていかがでしたか。

同じ名前でtiktokで活躍されている方が2人もいたのは驚きですね。

13歳の女の子と21歳の女性。

2人とも性別は女性ですが、活動している内容は違うんですね。

これからもこの2人の活躍を見ていきたいと思いますね。