芸能

神尾楓珠の本名は!?似てる俳優は柳楽優弥と他には?

神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんがとても魅力的で気になります!

珍しい名前ですが本名なのでしょうか。きりっとした目線が柳楽優弥さんなど芸能人でも似ている人が色々挙がっているようです。

今日は神尾楓珠さんについて、本名や似ていると言われる芸能人などを詳しく調べてみたいと思います!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

神尾楓珠さんは本名なの?読み方は?

神尾楓珠(かみおふうじゅ)かなり珍しい名前ですよね。

日本中で同姓同名はいないのではないでしょうか!?

公式では本名なのか芸名なのかは明かされていません。

しかし、芸名ならちょっと読みにくすぎるのでは?と言われていますね。

本名というのが有力なようです。

読みにくいとはいえ、かっこいいお名前ですよね。

神尾楓珠さんが似ているのは柳楽優弥さん!?

目力が強く、目元が印象的な神尾楓珠さん。

 

View this post on Instagram

 

. . . ✌︎頑張ろう . . #こんな未来は聞いてない #神尾楓珠 #神尾楓珠くん好きな人と繋がりたい

saNOn.さん(@no_nsr0730)がシェアした投稿 –

芸能人でも似ていると言われている人が何人かいるようです。

1人目は柳楽優弥さん。

 

View this post on Instagram

 

#yagirayuya #柳楽優弥 #actor #japan #handsome #beautiful #イケメン #俳優

jbrさん(@beautyintheredsky)がシェアした投稿 –

柳楽さんも目がとても大きくて印象的。

目元が力強くて口元も似ているような気がします。

年齢的にも兄弟役とかやったらリアルな感じになりそう♪

もっと似てるかも?と言われているのが、次に紹介する中山優馬さんです。

神尾楓珠さんが似ているのは中山優馬さん?

ジャニーズの中山優馬さんともかなり似ていると言われています。

中山さんもまた目元が強いですよね。

 

View this post on Instagram

 

#中山優馬

中山優馬さん(@yuma_nakayama_love)がシェアした投稿 –

輪郭も似ているような気がします。

年齢が近いからかこの二人の方が似てると言われているようですね。

二人ともイケメンです!

中山さんに似てると言われるせいか、神尾楓珠さんもジャニーズと思っている人も多いようです。

神尾楓珠さんが似ているのは今井翼さん?

さらにもう一人似ていると言われているのが今井翼さん。

またジャニーズですね。

昔の今井翼さんと似ているかもしれません。

[adco-2]

神尾楓珠さんに彼女はいるの?

ちょっと前まではまだ学生感が強かった神尾楓珠さんですが、最近はかなり大人っぽくなってキスシーンやラブシーンも増えてきましたよね。

年上の女性のファンも多くなっているようです!

かなりイケメンなので高校ではモテていたのではないでしょうか。

彼女もいたかもしれませんね。

現在の彼女についても調べてみましたが、彼女情報はまだ出ていないようです。

神尾楓珠さん演技力の評価は?ドラマ「シグナル」「アンナチュラル」「恋のツキ」にも出演していた

神尾楓珠さんがこれまで出演した作品は

・監獄のお姫様

・シグナル 長期未解決事件捜査班

・アンナチュラル

・恋のツキ

などなど。

 

監獄のお姫様では小泉今日子さんの息子役でした。

放送の中で何度か登場していましたが、時間にするとそんなに多くはなかったものの話題になっていたのはやっぱり存在感が強かったということでしょう。

アンナチュラルでもシグナルでもやっぱりレギュラー出演ではなかったのですが、その存在感と演技力は印象的で毎回ちゃんと話題になっています。

そして2018年7月のドラマ「恋のツキ」このドラマでは年上の女性とのベットシーンも演じています!

このドラマでさらにファンが増えたのは間違いないですね。

今後ブレイク間違いなしと言われています♪

 

神尾楓珠さんの出演作品は?

■ドラマ■

  • 24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』(2015年8月22日、日本テレビ)
  • よろず屋ジョニー 第4話(2015年12月11日、フジテレビTWO)
  • ドラマ10 運命に、似た恋(2016年9月23日 – 11月11日、NHK総合) – 小沢勇凛(少年時代)役
  • 兄に愛されすぎて困ってます(2017年4月13日 – 5月11日、日本テレビ) – 剣道部の鈴木くん役
  • アキラとあきら(2017年7月9日 – 9月3日、WOWOW) – 山崎瑛(中高生時代)役
  • 監獄のお姫さま(2017年10月17日 ‐ 12月19日、TBS) – 馬場公太郎 役
  • アンナチュラル第7話(2018年2月23日、TBS) – 横山伸也 役
  • シグナル 長期未解決事件捜査班(2018年4月10日 – 6月12日、関西テレビ) – 加藤亮太 役
  • 恋のツキ(2018年7月27日 – 10月12日、テレビ東京) – 伊古ユメアキ 役

■ミュージックビデオ■

  • 井上苑子「君との距離」(2016年、ユニバーサル)
  • RADWIMPS「そっけない」(2018年11月13日)

神尾楓珠さんがセクシー!「恋のツキ」やRADWIMPS「そっけない」でのシーンも!

神尾楓珠さんは「恋のツキ」で大胆なラブシーンにも挑戦しています。

このドラマはかなりの挑戦でしたよね!

そしてもう一つ、RADWINPSの「そっけない」のキスシーンも19歳とは思えない色っぽさ。これは年上のファンが増えるのは間違いないですよね。

こちらが「そっけない」のミュージックビデオ。

これからが本当に楽しみな俳優さんですね!

神尾楓珠さんの高校や大学は?

神尾楓珠さんは現在19歳なのでついこの間まで高校生でした。

どこの高校に通っていたのかは、残念ながら公表されていません。

出身地は東京なので都内の学校というのは間違いないのでしょう。

神尾さんは高校時代は一度転校しているという情報があります。

高校時代にオーディションに合格して芸能活動を開始しているので芸能活動がしやすい高校に転校した可能性が強そうですね。

となると、堀越学園か日の出高校になるでしょうか。

神尾さんの特技はサッカーということですが、高校時代もサッカーをしていたようです。

細身ですが体格は意外としっかりしているかもしれませんね!

神尾楓珠さんの性格は?妹がいる?

神尾楓珠さんは見た目と中身が全く違うとよく言われるのだそうです!

見た目はとてもクールな感じですよね。

役柄のせいか、印象としても真面目でとても好青年というイメージがあります。

座右の銘は「日々是好日」なのだそう。

この言葉から考えるとポジティブ思考なのかな?とも思えますね♪

学校ではスピードワゴンの井戸田さんのモノマネやゴー☆ジャスさんの「レボリューション」などをやっちゃうような感じだそうです!

確かにイメージと違う…!

私生活では現在まだ小学生の妹さんがいるそうです。

役柄でも年下の弟役の子ともすぐに打ち解けられたのはそのおかげのようですね。

きっと妹さんも可愛いに違いないですね♪

神尾楓珠さんのほくろってなに?

神尾楓珠さんで検索すると出てくる「ほくろ」というワード。

しかし神尾楓珠さんを見てもとくに気になるホクロがあるわけではないんですよね。

もしかしたら服を脱いだシーンとかでちらっと背中とかにほくろが見えたりしたのでしょうか!?

ちょっと現時点では分かりませんが何か気になる情報を見つけたらまた追記していきたいと思います!

[adlk-2]

神尾楓珠さんのプロフィール・事務所・身長体重

 

View this post on Instagram

 

#神尾楓珠 #恋のツキ #天然? #メガネ萌え

神尾楓珠くんさん(@fuju_kamio)がシェアした投稿 –

・名前     :神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)

・生年月日  :1999年1月21日

・出身地   :東京都

・身長    :173㎝

・血液型   :O型

・活動    :俳優

・活動期間  :2015年~

・趣味    :サッカー、カラオケ

・好きな食べ物:シュークリーム

・嫌いな食べ物:炭酸飲料・スナック菓子・辛い料理

・事務所   :A-team

元々俳優の伊藤英明さんに憧れていた神尾楓珠さん。高校のサッカー部を引退したことをきっかけに伊藤英明さんが所属する現在の事務所A-teamのオーディションを受けて合格。そこから芸能界に入っています。

神尾楓珠の本名は!?似てる俳優は柳楽優弥と他には?まとめ

  • 神尾楓珠さんは本名か芸名かは明かされていませんが、おそらくは本名なのでは?と言われています。本名かっこいいですね!
  • 似ている俳優さんは柳楽優弥さんや中山優馬さん、そして今井翼さんが挙げられています!個人的には柳楽優弥さんと兄弟役なんてのも見てみたいです♪♪

これからがとても楽しみな神尾楓珠さん、ドラマや映画での活躍を応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]