芸能

錦戸亮のフライデー、ラインや十祭の謝罪を詳しく!写真前と同じの噂も

錦戸亮さんといえばフライデーと言われるほどフライデーされることが続いていましたね。

フライデーではラインのやり取りも報じられたとか。以前は十祭でファンに謝罪していた錦戸亮さんですが、写真が出回ってファンはどんな反応なのでしょう。

今回は、錦戸亮さんのフライデー報道について、ラインやり取り含め写真や過去の十祭での謝罪についても詳しく調べてみました!

 

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

錦戸亮さんフライデー人妻M子報道はデマなの!?相手がハニートラップの噂や出会いと月一で密会の噂も

錦戸亮さんのフライデー報道、それによると錦戸亮さんは6年前に2012年夏、大阪在住の代理店勤務20代のM子さんと大阪のクラブで出会い、錦戸亮さんの方からかなり積極的にナンパしたとか。

しかしM子さんは翌日朝早かったので逃げるようにその場を去ったらしいのですがその4年後、偶然にもまた大阪で再会。

そこで錦戸亮さんからまたしても猛アタックされそれに負けて関係を持ったというのです。

実はそのM子さんは夫も子供もいる身。

不倫関係になってしまったということになりますね。

その関係が続くこと2年。

その2年間は錦戸亮さんが大阪に仕事で行くたびに錦戸亮さんのホテルで密会するという関係をつづけていたのだそう。

しかし今年に入り、M子さんが友人に、本気になってしまって辛いと相談。

その友人が錦戸亮さんとM子さんを別れさせるためにそのことをフライデーにリークした。というのがコトの経緯。

しかし、ファンの間では今回のフライデーはデマなのでは?ともいわれているようです。

その理由というのも、錦戸亮さんは過去、同じようにベットで寝ている写真をその女性からリークされるということがありました。

今回の写真がその時の写真と同じ!?ということから今回のフライデーがデマだといわれているようです。

確認してみると確かにふたつとも寝顔ですが、まったく同じではなく前回は顔がアップだったので同じ時の物なのかは分からないというのが現状です。

 

芸能人のこのような写真はかなり高値で取引されているようなのでもしかしたら仕組まれたことだという可能性もないことはないと思いますが、、、

しかしこんな写真が出てしまうとなかなか否定するのも難しいような気もします。

 

錦戸亮さんフライデーの内容と相手の人妻(M子)について名前や画像は?

報道されたのは一般の方なので名前や顔写真は出回っていませんでした。

出回ってしまったら、、、ファンもつらいところですが本人も大変なことになってしまいますよね。

以前ジャニーズではファンから袋叩きに合ったという人もいましたよね。。。

[adco-2]

錦戸亮さんは十祭でファンに謝罪していた!しかしその謝罪後裏切られたファンの反応は?

そんなことがあった錦戸亮さん、実は2014年に一度目のフライデー報道の際に十祭でファンの人たちに対して謝罪をしていました。

その内容というのは

「自分のプライベートな問題で心配させたりがっかりさせたりするようなことがあったとしても愛想をつかさずにいつも迎え入れてくれて手を振ってくれるのを見たら本当にがんばらないといけないとおもう」というもの。

謝罪というよりはファンに対しての感謝という感じですね。

しかし2018年のフライデー報道の内容が本当だとするとこの謝罪をしているときにも不倫の真っ最中ということになりますよね。

それはちょっとなんだかな、、と思ってしまいますがファンの方の反応はどうだったのでしょうか。

それについても調べてみると意外な反応が出ていました。

錦戸亮さんのこういった報道についてはもう慣れっこになってしまっている印象…!

さすがですね。。

これらの私生活が本当なら錦戸亮さんて本当すごいな、と思いますがもう筋金入りのファンになるとそれさえも錦戸さんの一部として受け入れて応援しているということなのでしょうか。

関ジャニ∞には素敵なファンが多いのですね。

錦戸亮さんのフライデー写真はどうして流出したの?

写真の出所については先ほどもご紹介した通り、関係のあったM子さんの友人という女性からのようです。

しかしこの女性も友人の為というなら穏便に本人同士でなんとか解決できなかったのかな、と思ってしまいますよね。

そこがまたねつ造なのでは?と言われる原因にもなっていたようです。

錦戸亮さんフライデーがあってもノーダメージ!?

錦戸亮さんのフライデーにはファンの皆さんはもう免疫がついてしまっているのようですが、さらに、テレビなどではあまり大きく報道されないんですよね。

ネット上でも話題になるものの、それほど長続きせずで仕事への支障は特に内容にさせ見えます。

さすがジャニーズというところなのでしょうか。

それとももう錦戸亮さんだから許されてしまっているのか。

はたまた噂は全部デマだとか!?

とにかく錦戸亮さんのフライデー報道にはあまりダメージは無いように見えますね。

[adco-3]

錦戸亮さんまるでデジャブのような再びの寝顔フライデー写真!

ここまでご紹介してきた錦戸亮さんのフライデー報道からほどなく、またしても錦戸さんのフライデー報道がありました!!

さらに今回はお相手の方が友人に送ったというラインまで一緒にフライデーに載ってしまったようです。

ラインのリアルな描写が話題になっていましたね。

引用:https://moebranche.com

 

もうここまでくると笑うしかないです!w

度々の報道にまるでデジャブの様だと言われていますね。

それにしても今の時代、ラインのやり取りがフライデーに載るということが多いですよね。

錦戸亮さんフライデー最新の寝顔写真は焼き増し説も

最新のフライデー報道の写真が焼き増し?との説があるようですが、、

服装が違っていました。

ということでまたしてもフライデーされたということになりますね。

 

View this post on Instagram

 

. . 錦戸亮 . . #関ジャニ #エイト #eight #錦戸亮 #錦戸亮のありえないくらいかっこいい画像貼って錦戸担殺せ #錦戸亮💛 #JAM

のえるさん(@noeru_penguin)がシェアした投稿 –

ツアー中の出来事だったということで、地方へ行くと羽目を外してしまうのが癖なのでしょうか。

この報道によると、どうやら今回の錦戸亮さんのフライデー報道は5大ドームツアー名古屋公演の時のようで、関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんの「火遊びベッド写真」が出たのとまったく同じ時。関ジャニの乱れた生活が浮き彫りという状況になっています。

錦戸亮さん妊娠ポイ捨てフライデーにファンの反応は?

最新のフライデー報道をまとめてみます

  • 錦戸さんの知人がA子さんの友人を錦戸さんと飲もうと誘った。
  • 王様ゲームをしてお題ができなかったらお尻を出して3回フルというドS発言をしていた
  • 二十歳のこにこんなことしていいのかな、とすり寄って拒否していた女性が疲れて寝てしまうと避妊せず行為に及んだ
  • お相手の女性は妊娠したかもしれないのに、その話をジャニーズの錦戸亮さんが無視。
  • 錦戸亮さんは一度きりのポイ捨てのつもりだったようで連絡先も教えなかった。

 

View this post on Instagram

 

あ~愛おしい(´∀`*)ε` )💕💕 #関ジャニ #錦戸亮

knjn8nkdさん(@knjn8nkd)がシェアした投稿 –

こんなことをいつもしているとしたらちょっとかなり驚きですが、、、芸能人というのはそういうものなのでしょうか。。

いくらかっこいいとはいえ、こんな扱いをしていたら写真を撮られて売られてしまったも仕方ないかもしれません。

[adlk-2]

錦戸亮さん退所!?関ジャニ∞が4月に解散説について

先日滝沢秀明さんが引退の報道があった時、ジャニーズの内部者という方の投稿が関ジャニの解散をにおわすような内容だったということで物議をかもしていました。

錦戸亮さんのスキャンダルが関ジャニ∞4月解散につながるとの噂も

“残念ながら関ジャニに関しては、すばるだけでなく2019年4月にもうひとつ大きな動きがあります。

メンバーを守れるのはエイターだけです。

大人の事情で才能あるジャニーズの若者が潰されるのをこれ以上見たくありません。

どうかお願いです。滝沢秀明を潰さないでください。”

 

この、文書で問題と言われていたのは「メンバーを守れるのはエイターだけ」というところ。

わざわざメンバーという書き方をしているということは解散後のメンバーのことを指しているというのです。

ファンの間でも解散説を警戒している人は多いようですが実際はどうなのでしょうか。

現在の所表向きはまだレギュラー番組も普通にやっていますし解散するようにはみえませんけどね。そういう時は突然だったりするので全くないとも言い切れないもかもしれませんね。

錦戸亮さんの退所って?NHKも西郷どん放送中にスキャンダルが重なって激怒しているらしい

本当にお相手の方が妊娠していたということになると錦戸亮さんだけが退所するなんてことになるのでしょうか。。。

今後の動きが気になるところですね。

そして噂によるとNHK「西郷どん」に出演している錦戸亮さんですが、NHKから出入り禁止にするとのお達しがあるとかなんとか。

色んな報道や噂はありますが、錦戸亮さんは2019年の1月から月9ドラマ主演が決まっています。

とにかく人気が高いんですよね。

そんな錦戸亮さんをジャニーズ事務所が手放すでしょうか。

解散するというのもなんだかあまり現実的には思えない気がします。

ともあれ、これからもまた同じような報道があるとちょっと度々すぎてさすがにファン以外のドラマや俳優として応援している人たちには印象が悪くなるのは避けられないような気がしますね。

錦戸亮のフライデー、ラインや十祭の謝罪を詳しく!写真前と同じの噂も!まとめ

  • 錦戸亮さんのフライデー、ラインでのやり取りも一緒にのってしまっていました。度重なるフライデー報道。今年に入って2回というのはすごいです。
  • 十祭で錦戸さんは自分のフライデー報道などについて謝罪と感謝の気持ちをファンに伝えていました。しかしそのときまさに不倫の関係が続いていたということになると、、、ちょっと複雑な気持ちになりますね。
  • 錦戸亮さんのフライデー写真がいつもベットに寝顔なので同じ写真なのでは?との噂もあるようですが、一応全部違う写真ということです。

最後までお読みいただきありがとうございました!