芸能

葵わかなの本名は?浜田雅功のほっこりエピソードで性格が!

2017年10月から放送された朝ドラ『わろてんか』で

ヒロインを務め、一躍有名になった葵わかなさん。

今回は葵わかなさんの気になる本名や、浜田雅功さんと共演した時の

可愛いエピソード、そして双子のお姉さんについても一緒に調べていきます

 

スポンサーリンク





 

葵わかな、浜田雅功と共演での天然エピソード

葵わかなさんが2018年7月24日放送の深夜番組、『ごぶごぶ』
に出演した時のこと。

 

ごぶごぶ出演中です by staff #MBS

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –


『ごぶごぶ』では、毎回ゲストに誰が来るのか
その日まで浜田雅功さんには内緒なのですが

葵わかなさんは他の番組で浜田さんと共演した際、
今度『ごぶごぶ』に出演するということを話してしまいました!

それだけなら、いつゲストに来るかは分からなかったのに、、、

その数日後、再び浜田雅功さんに再会した時、

葵わかなさんは

「すみません、、あのこと言っちゃいけなかったんです・・・!」
と謝罪をしてしまいます。笑

その一件で浜田雅功は“ゲストで来るの、近々やな”と悟ったというのです。

何ともほっこりする天然エピソード★

葵わかなさんの性格がちょっと見えてきますね。

その翌週7月31日放送の『ごぶごぶ』にも葵わかなさんはゲストで登場。

その週は葵わかなさんのリクエストで浜田雅功さんと一緒にNHKへ!

浜田雅功さんがNHKというのはちょっとあまり見たことがないですよね。

実際、浜田雅功さんは色んな局の番組でレギュラーとして出演経験がありますが
NHKで番組を持ったことはないそうです!

そういえば以前、松本人志さんもNHKではできないだろうな~というような発言をしていた
気がします。

葵わかなと浜田雅功が昔にも共演していたことがあった!

葵わかなさんと浜田雅功さんは『ごぶごぶ』で前にも他の番組で共演していました。

その番組は2015年3月まで放送されていた『してみるテレビ!教訓のススメ』
この時は葵わかなさんはまだアイドルグループに所属しており、
なんと深海魚を食べるというロケにも挑戦しています。

しかも、その深海魚を食べて、葵わかなさんはお腹を壊したことを番組内で
告白。
さらに深海魚を食べた感想を「深海魚を食べた時に仲間になれたきがしました。」
と語っています。

お腹を壊したのにこの乾燥。やっぱりちょっと抜けてて可愛い方なのですね。

芸人さんみたいなことを若手のアイドルもするんだ、、とちょっと驚きです。

そのころ葵わかなさんはまだ17歳だったこともあって、

浜田雅功さんは“この時の葵わかなさんは可愛かった”と番組内で振り返っています。

深海魚のエピソードも天然で可愛いですよね。

 

スポンサーリンク





 

葵わかなの本名は富だった!

葵わかなさんの本名について調べてみると、「富わかな」だという情報があります。
名前の漢字については確かなものは見つかりませんでした。

“葵わかな”はとってもきれいな芸名ですね。

富わかなでも、とても特徴があってよい気がします。。

可愛い子は名前がなんでも可愛いですよね♪

葵わかなデビューのきっかけはスカウト

葵わかなさんは元々タレント志望でオーディション写真を撮影するために行った
原宿でスカウトされています!

偶然のタイミングも、今の活躍はなるべくしてこうなったと言えるエピソードですね。

葵わかなは双子だった!姉は青山学院で頭脳明晰

葵わかなさんは双子の妹お姉さんがいらっしゃいます

一卵性双生児か二卵性かはわかりませんでしたが、とてもよく似ている姉妹なのだそうです!

ちなみに、お姉さんは青山学院大学在学中。

その青山学院の1,2年時キャンパスがある淵野辺で葵わかなさんの目撃情報が
よくあるそうです。

ということはお二人は一卵性でそっくりなのでは?という気がしてきますね。

双子で片方が有名人というのは大変なことも多そうです。

スポンサーリンク





 

葵わかなは慶応大生!

双子の妹である葵わかなさんの方はなんと慶応大学在学です!

2人ともとても優秀。そして可愛いくてそっくりな双子。

2人そろったところがいつかみてみたいな~、、、と思ってしまいます。

 

葵わかなプロフィール

 

. oriconインタビュー #青夏 by staff

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –

    • 名前 葵わかな
    • 本名 富わかな(漢字は不明)
    • 活動 女優、元アイドルグループ所属
    • 出身地 神奈川県
    • 血液型 A型
    • 身長 158㎝

NHK連続テレビ小説『わろてんか』総集編 5/4放送です! by staff

葵わかなさん(@aoiwakana0630)がシェアした投稿 –

葵わかなの本名は?浜田雅功のほっこりエピソードで性格が!のまとめ

朝ドラ、そしてその後もドラマに映画に活躍の場を広げている葵わかなさんについて

今回は本名やダウンタウンの浜田さんとのエピソードなど、調べてきました。

調べるうちに葵わかなさんと同じく頭脳明晰な双子のお姉さんがいるということもわかりました!いつか2人が並んだ姿を見てみたいです♪

これからも、葵わかなさんのご活躍をお祈りしています!

 

スポンサーリンク