芸能

神田愛花は日村と離婚危機!?実家が凄いという噂も調べてみました!

9月21日発売の週刊誌「FRYDAY」にバナナマン・日村勇紀の「16歳少女との淫乱写真」ということで掲載されるとのこと!これは・・・ちょっと大変なことになりそうですね。

バナナマン日村勇紀さんのこれからもですが、日村さんといえば元NHKアナウンサーの神田愛花さん結婚したばかり。この報道に神田愛花さんはどうするのでしょうか。

離婚危機になるのか、それとも許すのか。神田愛花さんの実家がスゴイという噂もありましたので、今回は神田愛花さんと日村さんが離婚危機になるのか。そして神田さんの実家についても詳しく調べ居てみました。

[adlk-1]

[adco-1]

神田愛花さんの現在は

神田愛花さんはこの報道が出る前、番組の収録前なのかお弁当のリポートをしています。


今頃ショックを受けているのではないでしょうか。。

 神田愛花さんどうする?バナナマン日村勇紀のフライデー報道16歳少女淫行騒動について!

神田愛花さんは今回のこの事態でどうするのでしょう。

日村さんはどのように説明するのでしょうか。

こういった報道は一度出ると終息するにはかなりの時間がかかりますよね

事実であるなら芸能界にいられるのか銅かも怪しくなってきます。

事実関係は明日の報道を見てみないと何とも言えませんが本人からの証言といいうことですので

信憑性もあるような、、しかし美人局ということも考えられるのでしょか。

とにかく今は明日のフライデー報道を見てからしっかりと書いていきたいと思います!

 神田愛花さんとバナナマン日村勇紀が離婚の危機!?ネット上の声

早くもネット上では神田愛花さんを心配する声や日村勇紀さんの今回の報道が嘘であってほしい!という声、

第二の極楽山本!とまで言われています。このことが本当なら大変な問題ですよね。ネットの声と同じく極楽の山本さんのようです。。

極楽とんぼ山本さんは現在もテレビには姿を魅せられていませんよね。

[adco-2]

 神田愛花さんとバナナマン日村勇紀さんこれまでの関係や馴れ初め、年収がスゴイ?

バナナマン日村さんと神田愛花さんの交際に発展したのは2015年の2月ころ。

お二人は2012年に番組で共演して知り合いました。

なんと神田愛花さんから日村さんに「好きです」と告白したところから二人の関係はスタート。

その後2015年2月に交際に発展したのだそう。「付き合おう」と言ったのは日村さんからだったようです。


世間で報道された時にはすでに同居していて、その後結婚を発表。

それにしても神田愛花さんも実家のご両親も今回の報道はかなりショックを受けるでしょう。

気になるお二人の年収ですが、やはり今売れっ子の芸人ということでレギュラー番組、CMなどを含めると年間2億円にもなると言われています!

売れている芸能人というのはすごいですね。。。

 神田愛花さんの旦那、日村勇紀と設楽統バナナマン解散の可能性は?

こちらについてはまだ明日記事が発表されるということでどうなるのかは明日になってみないとわかりませんが情報番組をしている設楽さん、この話題について触れないわけにはいかないですよね。

明日のノンストップではどんなコメントが出されるのか気になります!!

仲の良い芸人コンビとしても有名だったバナナマン、もし解散なんてことになったら悲しいです。。

神田愛花さんの実家がヤバい?親は何者なの?大学は学習院

 

神田愛花さんが卒業したのは学習院大学。学習院大学といえば由緒正しき家柄の人が多い通っています。

現在はいわゆるお金持ち以外の学生も増えているとのことですがそれでもまだお嬢様と言えるようなタイプの学生が多いようですね。

このことから神田愛花さんの実家もかなりのお金持ちで由緒正しきお家柄なのでは?と噂されています。

また、神田愛花さんは大学でミスキャンパスにも選ばれています!

ミスキャンパスでは家柄や資産よりも“躾”が重要視されているということですのでミスキャンパスに選ばれた神田愛花さんもお家柄からきちんとした教育を受けているようだと推測されています。

お母様は専業主婦をなさっているようでお父様がどんなお仕事をしているのかはまだ情報がありませんでした。

[adco-3]

神田愛花さんは日村さんとの結婚を反対されてた

神田愛花さんと日村さんの熱愛が発覚して、お二人は結婚を考えていました。が、神田愛花さんのご両親は最初結婚には反対、さらには日村さん親御さんからも反対されていたというのにはちょっと驚きました。

こんなに可愛いお嫁さんが来るなら喜び以外ないように思いますが、、、

神田愛花さんのお母様は日村さんの職業は収入が安定しないということで大反対していたそうです。

ちなみにお母様の理想の男性像は

・生まれた時からお金持ち

・顔は速水もこみち

なんとも分かりやすい理想!しかし日村勇紀さんとの結婚は神田愛花さんも「今回は母親に言われても自分が前に進んでしまった」と日村さんへの想いの強さを語っていました。

神田愛花さんの性格は?ブサイクと噂の理由

神田愛花さんの理想の男性は「部屋が汚い人」その理由は部屋が汚いということは女性が出入りしていないという証拠だからとのことです。しかし、食べ物は虫が湧くからダメとのこだわりも。w

また、「汚いことにあまり嫌だと思わない」「梅雨のじめじめした時期にあちらの足が匂うこともあるのですが洗ってとか言わなくてもこういう臭いね!と受け止められるところは最近発見した自分の長所」とも語っています。

ちょっと変わった性格ですがおおらかですよね!そしてこう言ったエピソードからブサイクという噂も出ていたようです。

実際の神田愛花さんはかなりの美人全くブサイクということはありませんよね。

[adlk-2]

 神田愛花さん、子どもを妊娠出産の予定はあった?

今回の報道でお二人がどうなるのかはまだ分かりませんが、、、神田愛花さんは38歳ということで子供についても考えていたのではないでしょうか。実際にはまだ妊娠発表などはされていませんが適齢期を考えればそろそろという時期ですよね。

今後どうなってしまうのか、、、うーん。気になります。

まとめ

フライデーが発売されるのは明日ということで各テレビ番組でも報道されるでしょう。

また詳細が分かり次第こちらでも追っていきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]