芸能

柳原可奈子、結婚相手の旦那(夫)は?馴れ初めや出会いも気になる!

柳原可奈子さんが結婚されました!結婚相手となった旦那さん(夫)との出会いや馴れ初めも気になります!

いつも笑顔が可愛くて情報番組でも欠かせない存在となった柳原可奈子さん。

今回はそんな柳原可奈子さんの結婚相手となった旦那さん(夫)について、出会いや馴れ初めを中心に調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

柳原可奈子さん結婚相手の旦那(夫)の顔画像は?どんな人?


こんなにぽっちゃりなのが似合う人っているの?と言うくらい可愛らしい柳原可奈子さん。

ピン芸人としてもちょっとマニアックな芸風で、初めて見た時からなんだか気になる存在でした。

今回、そんな柳原可奈子さんが結婚!ということですが、まずはお相手の方について。

結婚相手となった旦那さんは、年齢が柳原さんよりも一つ上の一般人の男性だということです。

顔写真が見てみたいところですが、一般の方ということで顔写真が画像などは公開されていませんでした。

しかし、バイキングで坂上忍さんに旦那さんの顔を芸能人で例えるなら?と聞かれた柳原さんは

「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れながらニコニコ笑顔で回答!

新婚ほやほやという感じで可愛らしいですね。

芸能人の誰よりもカッコいいというのがとっても気になるところ。いつかツーショットが見られたらうれしいですね♪

情報番組バイキングで柳原さん自ら結婚の決め手や馴れ初めを話していたということなのでご紹介していきます!

柳原可奈子さんが結婚!結婚相手の旦那(夫)との出会いや馴れ初めは?決め手は?

旦那さんとの出会いは友人からの紹介とのこと。

結婚するまでの交際の期間は約1年間。

結婚を決めた理由、決め手となったのは

  • 一緒にいるとご飯がおいしいこと
  • 隣にいても寝られること

結婚の2週間前から一緒に暮らしているのだそうです♪

一緒にいるとご飯が美味しいというのは食べ物の趣味も合うということなのでしょうか。

隣にいても寝られるというのは大きなポイントですよね。

結婚したらずっと一緒にいる存在なので楽だというのは大切だと思います!

柳原可奈子さん結婚相手の旦那(夫)がしたプロポーズは?一緒に月に行きたい?

プロポーズは旦那さんからということでその気になるプロポーズの言葉について柳原さんはこのように語っています。

「ロマンチックに指輪の蓋をパかっと開けて『結婚してください』と言っていただいたのだけれど、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて、笑、今サイズを直してもらっていて、3か月くらいでできる予定です!」

なんだかとても柳原可奈子さんらしくてかわいいエピソードです。

旦那さんもわざとなんじゃないの!?と思っちゃうエピソードですが、お付き合いしている1年の間には指輪を上げるというタイミングは無かったのですね。

それにしても爪の下までっていうのは相当ですね!

かなり予想外の指のサイズだったのかもしれません…!笑

そんなところも可愛らしいです♪

[adco-2]

柳原可奈子さん結婚相手の旦那(夫)はどこが魅力だった?

柳原可奈子さんは結婚相手となった旦那さんの決め手についてm

「一緒に寝ることができた」と話していました。

実はちょっと潔癖なところがあるという柳原さんなので、

一緒のベットで横で寝ていられるということは大事なポイントだったのかもしれませんね。

そしておそらく、旦那さんの顔を芸能人の誰よりもカッコいいと言ってしまうくらいなのでもしかしたら相当のイケメンさん!?それか柳原可奈子さんの本当にタイプのお顔立ちをしているということも考えられそうです。

結婚相手となった旦那さんのご家族も

娘ができてうれしいと言ってくれているそうです。

柳原さんがまだ19歳の時にお母さんをなくし、2013年にはお父さんも他界されたとのこと。

これで旦那さんとそのご家族ができて本当に良かったですね。

天国でお父さんとお母さんも喜んでいるのではないでしょうか。

幸せになってほしいです!

柳原可奈子さん結婚相手の旦那(夫)と結婚前から同棲してた?妊娠してるの?

今回結婚となった柳原可奈子さんですが、発表した時には実は2週間前から一緒に暮らしていると告白していました。

2週間ということは結婚が決まってから一緒に暮らすようになったと考えられますよね。

ということでお付き合いしているときにはまだ同棲はしていなかったのではないでしょうか。

現在は年齢33歳なので妊娠してるの?と気になる方もいるかもしれませんが、現時点では妊娠しているという情報は出ていません。

しかし年齢的にももしかしたらすぐに子どもは欲しいと思っているかもしれませんね♪

オシャレな柳原可奈子さんなのでお子さんとおソロの洋服を着ているところも想像できちゃう気がします。

良い知らせが聞こえてくるのを楽しみに待ちたいですね。

[adco-3]

柳原可奈子さんのプロフィール

名前   :柳原可奈子(やなぎはら・かなこ)

誕生日  :1986年2月3日

年齢   :33歳

血液型  :B型

身長   :153㎝

最終学歴 :専門学校東京アナウンス学院

事務所  :太田プロダクション

同期   :オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチ

柳原可奈子、結婚相手の旦那(夫)は?馴れ初めや出会いも気になる!まとめ

  • 柳原可奈子さんが結婚!ということでそのお相手となった旦那さんについて、馴れ初めなどを調べてみました。
  • 馴れ初め・出会いは友人の紹介
  • 年齢は1歳年上の34歳
  • 同性は結婚を決めた2週間前から
  • まだ妊娠はされていないようです

柳原可奈子さん本当におめでとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]