芸能

高畑充希と坂口健太郎フライデーの真相!破局の理由がヤバかった!?

高畑充希さん、ドラマに映画に大人気ですね!

坂口健太郎さんとフライデー写真が出て話題になっていましたが、その後、破局報道も出ていたようですね。

今回は、高畑充希さんと坂口健太郎さんのフライデー報道の真相と、破局の理由についても詳しく調べてみました!

是非さいごまで読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

高畑充希さんと坂口健太郎さんは熱愛フライデー報道されて彼氏彼女の関係だった!

高畑充希さんと坂口健太郎さんはフライデーでバッチリ写真を撮られています。

お二人がとても仲良さそうに傘をさしていたり、坂口健太郎さんのマンションに帰っていく高畑充希さんが写っていてどう見ても彼氏彼女の関係というのは間違いないという感じでした。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めは?

二人は朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演し、その後、「いつ恋」でも共演。

それがきっかけとなって距離を縮めたようですね。

高畑充希さんは1991年12月14日生まれ。

坂口健太郎さんもまた1991年7月11日生まれでお二人は同い年。

「いつ恋」のメンバーはみんな仲が良かったようですが、特にお二人は同い年ということで急接近したのかもしれませんね。

ちなみに、他のいつ恋メンバーは有村架純さんは1歳年下。森川葵さんは4つ下。

高良健吾さんは4つ上。最年長が西島隆弘さんで高畑さんより5つ年上だったそうです!

こんな美男時美女ばかりで同世代の仲良しというのは羨ましすぎる!!との声も多かったですよね♪

高畑充希、彼氏は坂口健太郎で破局!?竹内涼真との噂も詳しく!高畑充希さんはその高い演技力で女性からも男性からも人気の高い女優さんです。 彼氏の噂もいくつか出ていて、坂口健太郎さんや竹内涼真さ...

高畑充希さんは坂口健太郎さんのマンションに通ってから引っ越しも?

高畑充希さんはドラマ「いつ恋」が終わると坂口健太郎さんの住むマンションに引っ越しています!

芸能人のカップルが同じマンションに引っ越すというのは最近多いようですね。

高畑充希さんが引っ越した理由は?

同じマンションに引っ越した理由はいろいろ上げられているようですが一番はフライデーに追いかけることのないように。というのがありそうです。

以前も高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに通っているところが目撃されフライーでされていますが二人とも同じマンションとなればマスコミに追いかけられることなくおうちデートができちゃいますよね。

さらに同じマンションに住んでいるので空いている時間ですぐに会うことができるのも同じマンションに引っ越した理由の一つかもしれません。

[adco-2]

高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局もフライデーされた!

仲の良い様子が報じられていた高畑充希さんと坂口健太郎さんでしたが、交際から2年ほどで破局されています。

その時も報じたのはフライデー!

高畑充希さんと坂口健太郎さんエランドール賞授賞式で交際順調アピールしていた?

高畑充希さんと坂口健太郎さんは2017年2月のエランドール賞で新人賞を受賞。

授賞式に揃って登場しています。

その際には当然報道陣から交際についての質問もあったのですが、坂口健太郎さんからは「高畑充希さんとは仲良くさせていただいております」とのコメントが。

高畑充希さんは「スピーチをどうしようか、二人で話し合っていた」とまるで交際宣言?のようなコメントも。

しかし交際の核心を突くような質問には無言だった二人ですが、仲の良い様子をアピールしていたと言われていましたね。

この時には順調に交際していたのでしょう。

高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局、どちらがふったの?

高畑充希さんと坂口健太郎さんの破局の理由はどんなものだったのでしょう。

高畑充希さんが引っ越して会う時間が増えたはずの二人ですが、実は2人ともとても多忙でなかなか会うのは難しかったこと、

そしてどちらかというと高畑充希さんの方が映画やドラマCMなどへの出演が多いということも一つの原因と言われています。

そしてもう一つ気になるのは坂口健太郎さんの女性問題。高畑充希さんとの交際中、他の女性とも噂になったことが破局の原因とも噂されていましたね。その方についてもご紹介していきます。

坂口健太郎さんがmiwaと「Mステ」で急接近していた?

坂口健太郎さんが高畑充希さんとの交際中噂された他の女性というのは歌手のmiwaさんです。


坂口健太郎さんとmiwaさんは映画で共演、その関係からMステにも一緒に出演しています。

その中の演出では見つめ合って歌うというシチュエーションもあったりしてそこからこの噂が出たようです。

坂口健太郎さんとmiwaさんは付き合ってるの!?

実際坂口健太郎さんとmiwaさんが付き合ってるのかについては噂が出たというだけでそれ以上フライデー報道が合ったり目撃情報があったりするわけではないようですね。

結局はただの共演ともしかしたら映画の宣伝ということだったのかもしれません。

噂とわかっていても高畑充希さんからしたら彼氏が他の女性とい感じで歌っていたりそこから噂になったのはいい気はしなかったとは思いますが…!

[adco-3]

高畑充希さんと坂口健太郎さんの歴代彼氏・彼女は?

高畑充希さんが過去噂された彼氏は

  • 千葉雄大さん:焼き肉デートをフライデーされた
  • 高橋優さん:おとなのおもちゃのお店に行った時の写真を撮られた

 

坂口健太郎さんはモデル時代に噂された人

  • 波留さん
  • 菊地亜希子さん

モデルさんとの交際が噂されていたんですね。

お二人とも過去に噂された人たちは居ましたが出会ったときにはたまたま二人ともフリーだったことで交際に発展したようです。

高畑充希さんは城田優さんと仲が良くてフライデーされた?彼氏なの?

高畑充希さんは城田優さんともフライデーされた過去があります。

その時期が坂口健太郎さんとの交際の後だったことで城田優さんに乗り換えた!?なんてことも言われたようですが、、その後は高畑充希さんと城田優さんの熱愛は報じられていないのでこちらも役者仲間だったということかもしれません。

焼き肉デートでフライデーされた千葉雄大さんも実は彼氏ではなく、役者としての仲間でただ二人でご飯を食べていただけだともいわれています。

実は高畑充希さんは男女問わず友人が多く、ご飯を食べに行ったりすることは特別なことでは無いのだそう。

それを度々フライデーされているということののようですね。

[adlk-2]

高畑充希さんと坂口健太郎さんはいつ恋メンバーでもある!今でもメンバーは仲良し

同世代が多かった「いつ恋」メンバーがとても仲良しだというのは有名ですが、撮影後終了後も度々集まっているところをメンバーがSNSなどにアップしていました!

当時は高畑充希さんと坂口健太郎さんが付き合っていたこともあってみんなで集まりやすかったのかもしれませんね。

そういえばーの有村架純さんと西島隆弘さんも噂になっていましたが、どうなのでしょう??

高畑充希と坂口健太郎フライデーの真相!破局の理由がヤバかった!?まとめ

  • 高畑充希さんと坂口健太郎さんのフライデー報道は事実だったようです。そして破局もまたフライデーに報じられています。
  • 高畑充希さんはちょうどよい年齢の時に坂口健太郎さんと一緒のマンションに引っ越しまでしてお付き合いしていましたが破局。とってもお似合いのお二人だったのに残念ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

高畑充希、メゾンドポリスの演技が好評!?牧野ひより原作キャラは?高畑充希さんの新ドラマが2019年1月から放送されます! ドラマ「メゾンドポリス」では牧野ひよりを演じるということでその演技も注目...