芸能

生田斗真結婚してる?結婚相手や馴れ初めや同棲は本当なのか調べてみた


ジャニーズ事務所所属で俳優として活動している生田斗真さん。

密かに生田斗真さんが結婚してるという噂が出ているんです!

結婚相手の発表はされていませんが、本当に生田斗真さんは結婚してるのでしょうか?

しているとすれば結婚相手は誰なのでしょう?

今回は生田斗真さんが結婚してるのか、気になる結婚相手について探ってみました!

生田斗真は結婚してるの?

https://twitter.com/oricon/status/1181137085324910593

ジャニーズ事務所所属で俳優として活動している生田斗真さん。

2019年10月時点でも売れっ子の俳優として活動しており、日本テレビ系列のドラマ「俺の話は長い」で主演を務めるなど多忙な日々を送っている俳優さんです。

そんな生田斗真さんですが、結婚してるという噂が流れているんです!!

これは驚きですね。

結婚してるのかについて調べてみたところ、実際には結婚していないようです。

ちょっと安心ですね。

ではなぜ、結婚してるというデマがネット上に広がっているのでしょうか?

おそらく結婚してる、というキーワードを多くの人が検索した結果、検索ワードの情に上がっていたのではないでしょうか。

本当に結婚してるとすれば事務所側が公表しそうですので、デマの可能性は高そうです。

ほかにも生田斗真さんが結婚してるという噂の理由に、女優の清野奈名さんとの交際しているという噂も理由に挙げられます。

詳しく見てみましょう!

生田斗真と清野奈名の馴れ初めやきっかけ、交際の噂って?

生田斗真さんと清野菜名さんのなれ初めはドラマの共演だそうです!

2015年放送ドラマ「ウロボロス」

清野菜名さんが生田斗真さんに北海道出身なのか、ということを聞いたことから仲良くなったようです。

仲良くなっていく中で、生田斗真さんも清野菜名さんを「可愛い」といったりして、仲が深まっていったそうです。

その2年後の2017年に週刊誌に2人の熱愛がスクープされました!

上記の画像を見る限り、お揃いと思わしき白いTシャツとサングラス。

これは交際だと思っちゃいますね。

生田斗真と清野奈名はウロボロス共演

生田斗真さんと清野菜名さんの共演時の画像を探してみました!

こちらが生田斗真さんです。

とってもかっこいいですね!

こちらが清野菜名さんです。

とってもかわいいですね!

2人が共演している画像は残念ながら見つかりませんでした。

ただ2人とも警察官という役だったようですので、ドラマを見返せば共演シーンが見られるかもしれませんね!

生田斗真と清野奈名のインスタ匂わせ・オムライスやツーショット?

清野菜名さんのインスタに生田斗真さんとのツーショットがあったそうです!

それがこちらです。

確かに似てますね!

View this post on Instagram

My brother

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

しかし清野菜名さんのコメントを読んでみると、どうやら生田斗真さんとの写真ではないようです。

マイブラザーと書かれています。

さらにリプライにも弟さんと書いていますので、どうやら生田斗真さんではなく弟さんのようですね!

ほかにも清野菜名さんが生田斗真さんと共演を果たしたドラマ、ウロボロスに一緒にオムライスを食べている写真も一時あがっていました。

ファンから生田斗真さんか、という指摘を受けてすぐに削除してしまいましたの画像はありません

指摘を受けて削除、ということは本当にツーショットだった可能性がありますね。

生田斗真が清野奈名を両親に紹介?

すでに生田斗真さんはご両親に清野菜名さんを紹介済みだそうです!

場所は行きつけの焼肉屋だそうで、これは結婚相手である可能性が高そうですね!

ご両親だけではなく身内にも紹介済みだそうで、これは結婚相手として紹介してそうですね。

2015年から交際だと考えればすでに4年近い月日が経っています。

そろそろゴールインする日も近いかもしれませんね。

生田斗真と清野奈名の好みのタイプは?

交際疑惑が出ている2人ですが、好みのタイプはどんな感じなのでしょう?

生田斗真さんは2019年10月から放送のドラマ「俺の話は長い」で好きな女性のタイプを聞かれました。

そこで「甘やかせてくれる人」と答えたそうです。

ほかにも「ボディータッチをしてくれる、させてくれる女性」が好きだそうで、女性自身、そういったボディータッチを苦手意識する人が多い中、してくれる人が好みだそうです。

なんだかおもしろいですね。

清野菜名さんの好きなタイプは「一途な人」だそうです。

あまり情報がありませんでしたが、過去のブログから好きなタイプを応えていたのを見つけました。

見た目はジャステイン・ビーバーみたいな人が好みだそうです、一途で優しい人が好きなタイプなんだそうです!

2人とも好みが違うんですね!

結婚相手と好きなタイプは別もんなんでしょうね。

生田斗真と噂の清野奈名は多彩で音楽の才能や身体能力がスゴイ?

生田斗真さんの結婚相手だとささやかれている清野菜名さん。

実は多彩な才能の持ち主だったんです!

View this post on Instagram

初の試み

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

こちらは清野菜名さんのインスタに投稿された動画です。

一回転が見事ですね!!

View this post on Instagram

#ATT おつかれーらいす

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

こちらも同じくインスタの動画です。

どうやら清野菜名さんはかなり高い身体能力の持ち主で、ドラマや映画などのアクションシーンもスタントを使わずに自身でやっているんです!

さらに音楽の才能にもあふれているんです!

View this post on Instagram

おつかれーらいす。

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

アクションもできて音楽の才能もある、25歳という若さなのにすごいです!

生田斗真と清野奈名が結婚間近と言われるのはなぜ?

現時点では結婚していない生田斗真さんと清野菜名さんですが、なぜ世間では結婚が近い、結婚相手だといわれているのでしょうか?

半同棲中

実は最近のスクープの中で、清野菜名さんのマンションに生田斗真さんが通っているという噂があるんです!

すでに1年半近くに及ぶらしく、これは結婚が近いということだそうです。

俳優仲間の会食に清野菜名さんを呼んだ

生田斗真さんは俳優仲間と自宅で食事をすることが多いようです。

その食事の席に清野菜名さんを呼んだそうなんです!

お友達関係なら呼びませんよね。

交際している彼女として紹介した、と思えば納得がいきます。

そのまま結婚相手として紹介した可能性もありそうですね。

生田斗真と清野奈名に子供が生まれたらどんな顔になる?

まだ結婚していない2人ですが、実際に結婚して、子供ができたらどんな顔になるんでしょうね。

2人とも端正な顔つきですし、かっこいい・かわいい系の子供が生まれそうですね。

https://twitter.com/orebana_ntv/status/1169703179719606272

こちらは幼少期の生田斗真さんです。

顔立ちが今と違いますね。

整形疑惑が生田斗真さんにはあるそうですが、顔つきって成長とともに変わりやすいのでおそらく整形はしていないかと思います。

ジャニーズに入ったのは小学生の時ですので、さすがにこのころに整形したとは思えません。

清野菜名さんの幼少のころの画像は見つかりませんでした。

ですが、清野菜名さんは13歳のころから芸能界に入っており、モデルとして活動していました。

ですので、顔立ちは今と変わらず可愛いのではないでしょうか。

結婚したらどんな子供が生まれるのか楽しみですね!

生田斗真プロフィール

名前 生田斗真(いくた とうま)
生年月日 1984年10月7日
出身地 北海道
身長 175㎝
入所日 1996年
所属事務所 ジャニーズ事務所

生田斗真さんは母がSMAPのファンだったらしく、SMAPに会えるかもしれない、ということから当時11歳の生田斗真さんの履歴書をジャニーズに送ったそうです。

無事に入所後の2か月後にNHKの「天才てれびくん」に出演し、そこでウエンツ瑛士さんと「ストロベリーパフェ」というグループを結成しました。

ジャニーズでは珍しくグループには入っておらず、主に俳優として活動しています。

1997年朝の連続テレビ小説「あぐり」にて子役デビュー。

一時は嵐の松本潤さん、相庭雅紀さん、二宮和也さんとMAINというユニットを組むも、嵐に選ばれませんでした。

2007年のドラマ「花ざかりの君たちへ」で一躍知名度を上げました。

清野奈名プロフィール

View this post on Instagram

おつかれーらいす。

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

名前 清野菜名(きよの なな)
生年月日 1994年10月14日
出身地 愛知県
身長 160㎝
最終学歴 日本芸術高等学校
所属事務所 ステッカー

清野菜名さんは幼少のころから芸能界の興味を持っていました。

小学6年生の時にオーディションごっこの延長で「ピチレモン」のオーディションに応募。

同年の2007年にグランプリ・ペンティーズ賞を受賞。

モデルデビューを果たしました!

愛知県在住でしたが、高校は上京し、日本芸術高等学校に進学。

高校2年の時にアクション事務所のアクション監督・坂口拓の指導の下ボクシングやアクロバットの練習を始めたんだそうです。

2011年6月にタンバリンアーティスツを退所、現事務所のステッカーに移動。

まとめ

生田斗真さんはまだ結婚していませんが、結婚相手と思われる清野菜名さんとは4年以上交際が続いています!

ご両親にも紹介済みということで、結婚する可能性は高そうです!

今後どんな風になっていくのか楽しみですね!

結婚報告が聞ける日が楽しみですね。