芸能

池松壮亮は結婚してる?子供は三つ子との噂を詳しく調べてみる!

池松壮亮さんが結婚してる?子供は三つ子なの??ということで話題になっています。

池松壮亮さんは若手実力派俳優として今最も人気がある俳優の一人。
数々の話題となる映画に出演しています!

今回は池松壮亮さんが本当に結婚しているのか?そして子供が三つ子だという噂について詳しく調べてみました。

[adlk-1]

[adco-1]

池松壮亮は結婚しているし三つ子の子どもがいるという噂は本当?

池松壮亮さんの噂、結婚と三つ子の子どもがいる!というのは調べてみると

全くの間違いであることが分かりました!

その噂になった原因は池松壮亮さんがインスタで子供と一緒に写っている写真を投稿したことが原因のようです。

この写真、とっても可愛い2ショットですよね!

このかわいらしいお子さんな池松壮亮さんのお姉さん、池松日佳瑠さんのお子さんなのだそうです。

池松日佳瑠さんは1987年11月23日生まれ、3歳上のお姉さんで劇団四季で活躍していた元女優さんでもあります。

池松壮亮さんと一緒に劇団四季『ライオンキング』のオーディションを受け、池松日佳瑠さんはヤングナラ役を演じました。

池松壮亮さんはシンバ役ですので兄弟で重要な役どころに合格したのですね!

池松日佳瑠さんはそのまま劇団四季での活動を続け、大人になってからヒロインのナラを演じ、結婚した旦那さんも元劇団四季の俳優さんで宇都宮直高さん。

宇都宮さんはライオンキングで主役を勤めたこともある方で、池松壮亮さんも義兄をそんけいしているのだそうです。

池松壮亮は出演者と噂になりやすい?彼女の吉谷彩子とフライデー?

意外と熱愛の噂が多い池松壮亮さんですが、過去名前が出た人は共演していた方が多いようです。

市川由衣さん

まずは市川由衣さん。
池松壮亮さんと市川由衣さんは『海を感じる時』で共演し、大胆な濡れ場シーンが多い作品だったためか、噂になりましたが市川由衣さんは2015年に俳優の戸次重幸さんとご結婚されて翌年には第一子を出産しています

門脇麦さん

そして話題作『愛の渦』で共演した門脇麦さんとも噂になりましたがこちらもまた過激な濡れ場シーンを演じていたことから話題になった映画です。
こちらも映画の役どころでただ単に噂になってしまっただけのようです。

ちなみに、門脇麦さんは俳優の大賀さんとの交際を報じられていてお二人は事務所や家族公認でオープンなおつきあいをされています。

前田敦子さんと高畑充希さん

“ブス会”で仲良しの前田敦子さん、高畑充希さんともドラマ「Q10」での共演した際に噂になっています。
しかしこのお二人もブス会で仲良しな友人だということが分かっていてただの噂でした。

吉谷彩子さん

共演者ではないのですが、女優で元声優の吉谷彩子さんとも噂になったことがあります。

吉谷彩子さんは同じ日本大学芸術学部の出身で以前インスタグラムで池松壮亮さんが情熱大陸に出演した時のことをつぶやいたことから2人の関係が噂されたようですがこちらもただ同じ大学の出身だったというだけで恋人関係ではないということが分かっています。

さらにフライデーの噂についてはこちらの記事もどうぞ↓↓

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされないある事情とは若手実力派の俳優として今注目されている池松壮亮さん。 独特の存在感と声でどの作品での役も見るものを引き込む魅力があります。 ...

[adlk-2]

中条あやみさん

 

😮❕ #池松壮亮 #sosukeikematsu #イケマツグラム

ikematsugram 池松壮亮さん(@ikematsugram)がシェアした投稿 –

最後に、目撃情報もあり有力な説として挙がっているのが中条あやみさん
中条さんと池松壮亮さんは映画『セトウツミ』で共演。

中条あやみさんが池松壮亮さんの住むマンションに通っていたという情報と写真があるようですが中条あやみさんの事務所側が必死で隠そうとしていて表には出てこないという噂もあります。

実際のところは分かりませんがこれだけが池松壮亮さんの熱愛情報で気になる人ですね。

池松壮亮さんと中条あやみさんについて詳しくはこちら↓↓

池松壮亮、でかい銭湯目撃の画像がヤバい!?中条あやみとの噂も!池松壮亮さんはドラマ、映画に活躍を続ける若手演技派の俳優さんです。 これまでも様々な役に挑戦してきましたが、池松壮亮さんを検索する...

池松壮亮の彼女は?結婚や好きなタイプも

池松壮亮さんが結婚していないことは分かりましたが、好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

映画『誰かの木琴』に出演した際のインタビューでは

  • 年上女性との恋愛の役が多いけれど実際には年齢は関係ないということ。
  • 自分は出身が福岡だからか、「古くからの女性らしさ」を持った人に惹かれるということ
  • 髪の毛は長い方が好みでどちらかというと自分と似たタイプの女性を好きになること
  • 女性に対して自分から追いかけることはないそうで優先順位の1番に女性は入ってこないと

このように話しています。

池松壮亮は身長をサバ読んでる?

池松壮亮さんは公式プロフィールでは身長172㎝となっています。
しかし、共演者と並んだ時の背の高さからもしかしてサバを読んでる?
と言われることがあります!

比べてみると

確かにこの時妻夫木聡さんは身長171㎝

 


トム・クルーズさんは171㎝です。

池松壮亮さんの身長のほうが低く見えますね。

写真なので確かではないですが、サバ読みの噂が出てしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

池松壮亮は映画「ラストサムライ」で子役出演していた!

池松壮亮さんは12歳の時、映画『ラストサムライ』に飛源役で出演しました。
実は池松壮亮さんはテレビをあまり見ない環境で育っており、トム・クルーズさんのことはを知らなかったのだそう。
当時共演した渡辺謙さんや真田広之さんから影響を受けたと話しています。

ラストサムライの時にも「あの子役はだれ?」と話題になりました。

[adco-2]

池松壮亮の“でかい”ってなに?

池松壮亮さんが2008年、映画『DIVE!』で主演を務めた時のこと。

その時に話題になったのが・・・

池松壮亮さんの水着姿で、他の共演者よりもアレが大きかったということ・・・・!www
でした!!

芸能界でも池松壮亮さんを知る人の間では有名なことなのだそうです><

池松壮亮の性格が不思議なの?

池松壮亮さんは自分自身の性格について「本当に難しい人間です。簡単そうで難しい」と語っています。

一体どんな性格なのでしょう。共演者や監督からのコメントを調べてみました。

『僕たちの家族』で共演した妻夫木聡さん

池松壮亮さんについて
インタビューで聞かれた際、

「いっぱいご飯を食べたこともあるし飲んだこともあるけどそれが本当の壮亮の姿かと言われるとちょっとわからない。

周りに気を使って頑張っちゃうタイプだと思うから、本当は根暗なんじゃないかな(苦笑)」

その話に対して池松さんも

「それは間違いない。一人が大好きですし、あんまり普段人とも会わない」
と発言しています。

そして今後の目標を聞かれると

「頑張ろうとは思いますけど、
ちょっと真面目なことを言うと、自分でどう見てくれとか全くなくて。むしろもうその人に移ったものがすべてでいいというか見てくださいとしか言えないんですよね。」

とも話しています。

そんな飄々としたところが池松壮亮さんの魅力ですよね♪

 

ラストサムライのオーディションでのエピソード

池松さんは映画「ラストサムライ」のオーディションの際にも本当は野球が好きでイチロー選手のような野球選手になりたいけれど、親に子役をやらされている。正直に話していたそうですが、
幼いころからまっすぐで嘘を付けない性格なのかもしれません。

映画「私たちのハァハァ」監督、松井大吾さん

「自分のことをあまり話さないタイプ。年下なのに相談しやすい」と話しています。
人に対してとても気を使うタイプではあるものの、しっかりと自分の意見を言う人というイメージですね。

池松壮亮、出身高校や大学は?家族がすごい!

子役時代から活躍していた池松壮亮さんは学業との両立はしっかりと続けていて、中学校は地元福岡の福岡大大濠中学校、高校は福岡大大濠高校を卒業。

大学からは東京にある日本大学芸術学部映画監督コースへ。

中学、高校まで部活動で野球をしていた池松壮亮さんでしたが大学からは部活動には所属せず、映画製作全般を学ぶ4年間を過ごしました。

卒業後の2016年池松さんは中村獅童さんと共に第10回日藝賞を受賞。

日芸には数多くの著名人芸能人が名を連ねています。
しかし中でも映画学科の監督コースというのは非常に倍率が高く入るのが難しいコース。
本気で役者としてのこれからを考えての大学進学だったということが分かります。

日藝賞を受賞した際、池松壮亮さんは

“楽しいだけではなく不安や悩みも多かった4年間ですが、あの時間があったからこそ、今は日々好きなことに取り組み、今日ここに立つことができたのだと感じています。これからの4年間、皆さんそれぞれにどんな過ごし方をしてもいいと思いますが、それが大人になったときのかけがえのない通過点となることを、僕は心から願っています。”

と話しています。

その後の映画人としての活躍に大学4年間が生かされているのですね!

池松壮亮さんのご家族について

池松壮亮さんのお姉さんは劇団四季の元女優さんの池松日佳瑠さん

お父さまは福岡県で建設会社『株式会社ブルグ』の代表取締役社長をされています!

お母さまも以前は博多で懐石料理店の女将さんをされていたのだそうです。

[adco-3]

池松壮亮の「ブス会」メンバー

基本的に1人が好き。人とわざわざ合わないと言っている池松壮亮さんですが、

前田敦子さんたちと共に「ブス会」というグループを作っています。

そのメンバーは

  • 池松壮亮さん
  • 前田敦子さん
  • 高畑充希さん
  • 柄本時生さん

僕らの時代でも出ていましたよね!
その時の様子が本当に仲良さそうでうらやましくなってしまいました!

4人で良く集まっては「ブス!」と言い合っているのだそうです。

一般人から見たら、ブスなんてことは全くないですけれどね!!!

仲良しだからこその“ブス”なのですね♪

池松壮亮プロフィールと経歴

名前  :池松壮亮(いけまつそうすけ)
生年月日:1990年7月9日
出身地 :福岡県
血液型 :A型
身長  :172㎝
活動  :俳優
活動期間:2001年~現在
事務所 :ホリプロ

池松壮亮さんが芸能界入りしたきっかけは姉と一緒に劇団四季の「ライオンキング」子役オーディションを受けて合格したこと。

その当時池松壮亮さんは10歳。まだ芸能界には興味がなかったのですが、親御さんから「野球カードを買ってあげる」と言われオーディションを受けたのだとか。

子供らしいかわいいエピソードですね。

そして、あの有名な劇団四季の「ライオンキング」に合格し、出演。

シンバ役を見事に演じます。

その後も子役として活動をつづけ、2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』に出演。

2005年には映画『鉄人28号』で鉄人28号と共に戦う少年という重要な役どころを演じます。

2006年に映画『UDON』、『夜のピクニック』に出演するなど、子役時代から切れ目なく映画に出演し続けて今いた。

2014年の映画『愛の渦』や、『海を感じる時』『紙の月』などではダメ男である設定と大胆な濡れ場シーンで話題になっています。

ドラマMOZUの新谷和彦・宏美役はその存在感と演技力でかなり話題となりましたよね。
そこでさらに池松壮亮さんの知名度や注目度が高まったのではないでしょうか。

個人的には映画『セトウツミ』の淡々とした役どころも雰囲気がある池松壮亮さんだからこその演技。という感じでさすがだなと感じました。

2016年は映画だけで9作品に出演しており、かなりの人気ぶりが分かります。

池松壮亮は結婚してる?子供は三つ子との噂を詳しく調べてみる!のまとめ

  • 池松壮亮さんの結婚はただの噂
  • 三つ子というのは以前お姉さんのお子さんと一緒に写っている写真をインスタで投稿したことが原因だと思われる

池松壮亮さんの経歴を見ると、本当に子役の頃から重要な役どころを演じていて実績を重ね続けていることが分かりました。
性格についても様々なエピソードから、自分の世界観を大切にしている芯が方のように感じます!
ご本人が魅力的だからこそ俳優さんとしての魅力も高いのではないでしょうか♪

これからの池松壮亮さんのご活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

池松壮亮の彼女は吉谷彩子?フライデーされないある事情とは若手実力派の俳優として今注目されている池松壮亮さん。 独特の存在感と声でどの作品での役も見るものを引き込む魅力があります。 ...
中条あやみはハーフぽくなくて可愛い!身長172㎝はサバ読んでるの?中条あやみさんは14歳でスカウトされ、モデルとしてデビュー。 その後、最近では女優としても注目され始めています。 その魅力は...

 

[adco-4]