VOD

【俺の話は長い】動画1話~最終話!無料見逃しpandoraやdailymotionは危険?


日テレ10月土曜新ドラマ俺の話は長い

主演の生田斗真はじめ豪華な俳優が続々と明らかになり、期待が高まります。そんなドラマ「俺の話は長い」、無料動画配信はあるのでしょうか。

放送を見逃した時の見逃し配信は?無料で見られるのはどこまで?そんな疑問にとことんお答えしながら、新ドラマの魅力を紹介します。

⇒今すぐ「俺の話は長い」を視聴するのはこちら 

▼クリック▼

【俺の話は長い】の予告動画!

2019年10月12日に放送開始、生田斗真主演の土曜ドラマ「俺の話は長い」(通称おればな)。
9月7日、14日には追加キャストも発表され、続々と新ドラマの情報が上がってきました。

豪華俳優陣も多数出演で新ドラマへの期待が高まります。

日テレの公式HPに、予告動画が上がっていたので紹介いたします。

私自身どんな予告動画が見られるのかと期待して開いたら、まさかの8秒間(笑)

見ている側が早く全貌を見たいとじれったくなるような予告動画ですが、姉に座布団を投げつけられる姿、何となく居心地の悪そうな姉の夫・・・とドタバタ家族環境が見えてくるような気がしました。放送開始が楽しみですね。

【俺の話は長い】の再放送はある?

日テレの土曜ドラマ「俺の話は長い」具体的な再放送の日程や時間に関してはまだ明らかになっていません。
10月12日の初回放送後に確定するはずなので、それまで待っていましょう。

一番良いのは、再放送頼みになるのではなくリアルタイムで視聴するか、きちんと録画しておくことかもしれませんね。

最近では再放送はほとんどが見逃し配信になっているので「俺の話は長い」も無料動画配信を利用するのがいいと思います。

【俺の話は長い】見逃し配信はどこ?

TVでリアルタイム視聴や録画をする、再放送を見逃したら円盤発売までずっと見られない・・・そんな時代はとっくに過ぎ去りました。
今はVODオンデマンドでのドラマや映画の見逃し配信サービスが多数提供されています。
とても便利、でも逆にありすぎて分からない・・・!そんな人もいるかと思いますので、「俺の話は長い」の見逃し配信動画を行うサービスをまとめてみました。

見逃し配信サービス 配信予定 配信話数
Hulu←おススメ 全話
GYAO! 最新話のみ(1週間以内)
Tver 最新話のみ(1週間以内)
日テレ無料

by日テレオンデマンド

最新話のみ(1週間以内)

放送から1週間以内

放送から1週間以内の最新話を配信しているストリーミングサービスは複数あります。
普段はリアルタイムや録画で視聴することが可能、日常ではストリーミングサービスは必要ない・・・だけれども単発で忘れてしまった、そんな視聴者にはとても便利な見逃し配信サービスですね。
上記にあげた通り、GYAO!、Tver、日テレ無料by日テレオンデマンドなどがサービス提供を行なっています。

放送から1週間たってしまったら?

放送から1週間以上経過して配信するのは、Huluのみとなります。
Huluは日本テレビにサービスを売却しているので、

日本テレビ系のドラマ「俺の話は長い」を全話見逃し視聴することができます。

本ドラマに関わらず、非常に多くのドラマ等を視聴することができるHuluなので、気になった方はこれを機に登録してみてはいかがでしょうか。

月額933円で動画見放題ですが、いきなり登録はちょっと・・・

そんな方は2週間無料トライアルで楽しんでみてください。
お試し期間中にしっかり解約を行えば、一切料金は請求されず無料でHuluの動画を楽しむことができますよ!

全話イッキ見ももちろん可能です♪

 

※Huluでは無料トライアル実施中で2週間完全無料視聴できます!

  • Huluではサイトの一部が有料などは無く、すべてが見放題!
  • 解約金一切なし
  • 登録・解約もスマホでカンタン!
  • 海外ドラマがかなり豊富!

▼クリック▼

⇒Huluで「俺の話は長い」を無料でお試しフル視聴してみる

 

【俺の話は長い】のあらすじネタバレ!1話~最終話

ドラマ「俺の話は長い」の主人公は岸辺満(きしべみつる)。満はいわゆる世間一般でいう「ダメ男」です。
大学卒業後にコーヒーに魅せられ起業したものの、うまく行かずに失敗・・・それ以来喫茶店を営む母親に寄生して暮らし職を持たずに早7年、現在31歳。

そんな自分自身を駄目だと感じつつも、積み重ねてきてしまった意地と性格はそんな簡単には変えられない・・・・変に強気で口喧嘩には負けない、屁理屈だけは一丁前、そんな生き方をしている満は当然独身です。

そんな生活を続けていた満と母親の元に、マイホームの建て替えのために実家に避難してきた姉家族がやってきます。彼らによって満の人生は大きく変化していくことになります。

ドラマ「俺の話は長い」は、2019年10月放送開始のドラマです。
9月に入り続々と追加キャストも発表され、ドラマの全貌や明らかになってきました。

小説などの原作がないオリジナル作品ということで、物語の展開をネタバレすることはできませんし、まだストーリーは分かりませんが、放送開始後に各話のネタバレを楽しみにしていましょう。

【俺の話は長い】の見どころは?

何といっても一番の見どころは生田斗真さんでしょう!

これまでも生田斗真さんはイケメンの役からぶっ飛んだ役まで様々な人物を演じてきています。

今回の生田斗真さん演じる満はダメ男。でもどこか可愛らしくて憎めない!

生田斗真さんファンならみんなが惚れ直してしまいそうですね。

生田斗真さんの甘いイケメンフェイスでハマりキャラになりそうな気がします!

さらに、共演者の方々も、姉役で小池栄子さん、義理兄役で安田顕さんなど豪華で円りぎょく抜群な俳優さん達ばかり。

楽しみです!!

 

「ダメ可愛男」のプロ、脚本家・金子茂樹によるドラマ

「世界一難しい恋」、「もみ消して冬」など、ダメダメだけどなぜか愛される・・・そんな「ダメ可愛い男」を生み出すヒットメーカーの脚本家・金子茂樹。

主演の生田斗真もこの主人公・満はまさに「金子茂樹だな」と思ったそう。
視聴者が笑顔で、暖かく見守りたくなるようなキャラクターに期待が高まります。

ジャニーズきっての演技派俳優、生田斗真の4年ぶりの連ドラ主演

「ジャニーズは演技が得意ではない」そんな声もある中で、演技派として活躍している生田斗真。
「俺の話は長い」で日テレドラマで初主演、連ドラの主演自体も4年ぶり。

色々な映画やドラマの作品に出演しているので主演がそもそも4年ぶりということには若干驚きもありますが、演技の幅が広い生田斗真ならではの「ダメ男・満」に注目したいです。

【俺の話は長い】に期待の声は?

新ドラマ「俺の話は長い」への反応を調べてみました。

 

【俺の話は長い】放送はいつから?

放送は2019年10月12日から、毎週土曜22:00~22:54枠で放送されます。
上述した通り、再放送の日程はまだ決まっていません。

【俺の話は長い】スタッフ・キャスト

「俺の話は長い」のキャストを紹介します。

主演の生田斗真以外は発表されていなかったキャストですが、9月7日、14日に追加キャストが発表されました。

演出 中島悟ほか
チーフプロデューサー 池田健司
プロデューサー 櫨山裕子、秋元孝之
脚本 金子茂樹

 

【俺の話は長い】各話の視聴率は?

当然ながらまだ放送が開始されていないドラマですので、各話の視聴率は現時点では分かりません。放送が開始されたら皆さまにお伝えしていきます。

ちなみに、同じ日テレ土曜日の枠で放送されていたのは古田新太主演の「俺のスカート、どこ行った?」。ゲイで女装家の新任高校教師を中心に巻き起こる学園エンタメドラマでしたね。
こちらは最高視聴率が第1話の10.9%、最低視聴率は7.3%、平均8%前後となっていました。

【俺の話は長い】主題歌は?

ドラマに欠かせないのが作中の挿入歌、そして主題歌です。
俺の話は長いの主題歌、そして音楽担当もまだ明らかになっていません。

生田斗真は言わずと知れたジャニーズきっての演技派俳優ですが、ジャニーズのグループが何らかの形で関わってくるのか、それとも違うのか、情報が入り次第皆さんにお伝えしたいと思います。

まとめ

生田斗真主演の日テレ土曜新ドラマ「俺の話は長い」。

ジャニーズきっての俳優でこれまで多数の作品に出演してきた生田斗真ですが、日テレでは初の主演ドラマ、そして連ドラ主演自体も4年ぶりということで期待がさらに高まりますね。

そんな生田斗真が演じるのは「無職歴7年、母親に寄生する息子、口喧嘩は負けない、独身、屁理屈大得意」な主人公・満。そんな満と周りの家族を取り巻くドタバタホームコメディです。

「ヘリクツの天才が奏でる究極の家族愛!」というイントロが公式サイトにも書かれていましたが、視聴者が笑い、時に泣き、暖かく見守ることのできる作品になっていることを期待したいです。

そんなドラマ「俺の話は長い」を見逃し配信するサービスも紹介しました。

全話配信予定は現時点ではHuluのみとなります。この機会に登録してみたらいかがでしょうか。2週間の無料トライアルも行なっています。

続々と追加キャストが発表され、だんだんと全容が見えてきた新ドラマ「俺の話は長い」。皆さんも楽しみにしていましょう!

⇒今すぐ「俺の話は長い」を視聴するのはこちら