VOD

G線上のあなたと私/動画1話~最終話無料は?再放送・見逃し配信をチェック!

TBS火曜ドラマ「G線上のあなたと私」が2019年10月よりスタートします。

見逃してしまった!

無料動画はないの?

そんな人のためにG線上のあなたと私動画無料見逃し配信についてご紹介します。

無料の動画配信。

とても便利な存在ですよね。

たまたま見逃してしまった人も、そもそも時間がなくて見られない人も必見!

無料見逃し配信できっちりドラマの1話~最終話まで見てしまいましょう。

⇒今すぐG線上のあなたと私を視聴するのはこちら

G線上のあなたと私/予告動画は?

まずは、こちらの「G線上のあなたと私」の予告動画からご紹介しましょう。

https://youtu.be/PFHFguEoz6o

和やかなムード漂う予告動画。

波瑠さん・中川大志さん・松下由樹さんの3人とも仲良さそうですね。

「G線上のあなたと私」とは、どのようなドラマになるのでしょうか。

予告動画がこれだけ雰囲気がいいとドラマへの期待が高まります。

G線上のあなたと私/再放送はある?

昔はドラマの再放送はテレビでよく放送されていたのですが、今はテレビでの再放送はあまりされなくなってきています。

代わりに、動画配信サイトでの見逃し配信サービスが充実してます。

早速詳しくご紹介します↓↓

G線上のあなたと私/見逃し配信はどこで?

「G線上のあなたと私」を見逃してしまった場合は、以下サービスから視聴可能!

放送から1週間以内なのか、それとも1週間経ってしまっているのかでも違ってきます。

放送から1週間以内

サービス 配信状況 配信話数 月額料金
Tver 最新話のみ(1週間限定) 無料
TBS FREE 最新話のみ(1週間限定) 無料
GYAO! 最新話のみ(1週間限定) 無料

 

上記見逃し動画配信サービス3社は無料で視聴できます!しかし、「1話のみ期間限定(1週間以内)」というのが注意点です。

つまり、放送回から1週間以内であれば上記サイトで見られますが、1週間経ってしまった回は見られなくなってしまいます。

放送から1週間たってしまったら?

1週間以上たってしまっても大丈夫。

まだチャンスはありますよ。

そのような場合はこちらの見逃し動画配信サービス「Paravi」から視聴することができます。

しかもParaviなら全話視聴OK

見逃した過去の回も見られるので放送した分をイッキ見することができるのも嬉しいポイントです!

 

Paravi 全話配信 月額925円(30日間無料体験あり)

 

ただ、Paraviの場合は無料ではなく月額925円かかります。

でも、大丈夫!

なんと30日間無料体験期間つきなので、上手く利用すれば無料で全話視聴可能。

面白いって噂で聞くけど、もう放送から何回か進んでしまっているから、、

なんてことも良くありますよね。

そんなときも、放送した回まで全部イッキに見られるので便利です♪

もちろんスマホでも見られるので通勤通学の電車の中でもオッケー。

登録や解約も簡単なので忘れないようにだけ注意すれば安全に全話無料で視聴出来ちゃいます!

G線上のあなたと私を視聴できるParaviって?

Paraviとは

  • ・TBS
  • ・テレビ東京
  • ・日本経済新聞社
  • ・WOWWOW
  • ・電通
  • ・博報堂DYメディアパートナーズ

この6社が出資して作られた動画配信サービスの会社です。

フジテレビはFODオンデマンド、日テレは日テレオンデマンド

などそれぞれのテレビ会社が動画配信サービスを行っていますが、ParaviはTBSとテレビ東京、そしてWOWWOWのコンテンツに強い動画配信サービスということになります。

Paraviのベーシックプランに加入するともれなく毎月1枚「Paravi優待チケット」がもらえる!

このチケットは毎月300円以内の有料コンテンツが無料で視聴できるというもの。

サイト内で「レンタル」と書いてあるものはこのチケットを使えば視聴出来ちゃいます。

面白い独自オリジナルコンテンツがある!

例えば、「ケイゾク」や「SPEC」シリーズの最新作、「SPECサーガ完結篇」

こちらには『ピンチョス配信』というものがあります。

このピンチョス配信というのは毎日2分ほどの短いシーンが公開されて、1話が1か月で完結するという配信。月末になると完全パッケージとして配信されます!

国内テレビドラマのラインナップがスゴイ!

見放題コンテンツがかなり豊富で、スタート時点で8000本ほど、さらに毎週50ぽんずつ増えていくので1万本は超えると言われています。

さらに、ドラマだけでなくバラエティーや音楽アニメ、スポーツはもちろん、ドキュメンタリーや報道などの配信があるのもParaviの特徴です。

もうテレビを見ているのと変わらないくらいの満足度とコンテンツになるかもしれません!

G線b上のあなたと私/キャスト・スタッフ・主題歌は?

ドラマ「G線上のあなたと私」の主なキャストとスタッフ・主題歌をご紹介します。

個性的な面々が揃っています。

このドラマ、とても見応えありそうですよ!

小暮也映子(こぐれやえこ)/ 波瑠

寿退社するはずがその寸前に婚約破棄をされ、仕事も結婚も同時に失ってしまったアラサー女子。

外出先でたまたま聞いた「G線上のアリア」の生演奏をきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

波留の代表作

 

加瀬理人(かせりひと)/中川大志

也映子がバイオリン教室で出会ったちょっと不愛想な大学生。

不器用ではあるが素直で可愛い一面もある今どきの男の子といった感じ。

バイオリン教室の講師、眞於に恋をしている。

中川大志の代表作

 

北河幸恵(きたがわゆきえ)/松下由樹

https://www.instagram.com/p/B1bRdJvpgSR/?utm_source=ig_web_copy_link

小学5年生の娘を持つどこにでもいるような普通の主婦。

家庭では姑問題を抱えており、息抜き&最大の楽しみとしてバイオリン教室に通っている。

小学生の娘は母幸恵のよき理解者である。

松下由樹の代表作

 

久住眞於(くずみまお)/桜井ユキ

https://www.instagram.com/p/B1iTgmppTwq/?utm_source=ig_web_copy_link

美人でおしとやかで男にモテそうなバイオリン教室の講師。

理人の兄の元婚約者でもある。

理人が自分に恋していることは分かっているが、知らないフリをしている。

 

加瀬侑人(かせゆうと)/鈴木伸之

https://www.instagram.com/p/B1qj_PLJEhE/?utm_source=ig_web_copy_link

理人の兄であり、眞於の元婚約者。

眞於との婚約破棄後、すぐに別の女性と結婚して子供をもうける。

理人とは兄弟でもまったく逆のタイプ。

 

加瀬芙美(かせふみ)/滝沢カレン

https://www.instagram.com/p/B1vgp0xpTJ_/?utm_source=ig_web_copy_link

理人の兄、加瀬侑人の妻で現在妊娠中。

姑と同居しているが、天真爛漫な性格ゆえか姑との関係性はうまくいっている。

スタッフ

担 当 氏 名 代表作
演 出 金子文紀 「あなたのことはそれほど」「逃げるは恥だが役に立つ」他
竹村謙太郎 「アンナチュラル」「あなたのことはそれほど」他
福田亮介 「あなたのことはそれほど」「初めて恋をした日に読む話」他
脚 本 安達奈緒子 「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命-3rd season」他
プロデューサー 佐藤敦司 「きみが心に棲みついた」「あなたのことはそれほど」他
チーフプロデューサー 磯山晶 「ごめんね青春!」「空飛ぶ広報室」他

主題歌

現時点では未発表。

分かり次第追記します。

G線上のあなたと私/各話の視聴率は?

ドラマ「G線上のあなたと私」は10月からスタートになります。。

視聴率は放送後にこちらでご紹介します!

G線上のあなたと私/のあらすじをネタバレ!

このドラマは、立場も年齢も悩みも違う男女3人の些細な日常と奇跡を描いたストーリー。

バイオリン教室で偶然出会った3人の一筋縄ではいかない恋と友情の物語です。

OLの也映子はもうすぐ寿退社する予定でいた。

しかし、ある日突然相手から婚約破棄をされてしまう。

同時に仕事と結婚を失ってしまった也映子は絶望状態に陥ってしまっていた。

そんなある日、偶然「G線上のアリア」を聞き、それをきっかけに大人のバイオリン教室に通うことになる。

バイオリンなんて優雅な趣味!そんなふうに思っていた也映子ではあったが…。

バイオリン教室で出会ったのは、一筋縄ではいかない悩みを抱えた個性的な人間たちだった。

G線上のあなたと私/全話ネタバレと感想

ドラマの放送終了後に随時更新します。

G線上のあなたと私の見どころは?

このドラマの大きなみどころは、バイオリン教室で出会った波瑠さん、中川大志さん、松下由樹さんの3人が、ただのバイオリン仲間から友達→親友へとなっていく過程。

それぞれの自分らしい生き方が描かれているのでそこに注目して見てみてください。

また、それぞれのキャラクターが共感しやすいリアルな設定となっています。

婚約破棄されたアラサー女子元OL。

兄の元婚約者に片思いをしている大学生。

姑問題を抱えている平凡な主婦。など

実際にいるであろうし、もしかしたらあなた自身がその立場かもしれない…そんな人間たちがどのように成長していくのかも見どころの一つといっていいでしょう。

波留さんはいろんなタイプの役柄をとても魅力的に演じる女優さんですよね!

今回は婚約破棄されたアラサーのOL。ということでどんな感じになるのかすごく楽しみ。

そして主要キャストの年齢も普通に生活していたら深くかかわることは少ないような珍しい組み合わせ。

毎話、メインで展開するキャストが変わる感じでしょうか。

バイオリンで知り合った友人が親友に変わっていく。面白そうです!!

G線上のあなたと私に期待の声は?

この「G線上のあなたと私」というドラマは、集英社マーガレットコミックスから出版された「G線上のあなたと私」が原作となっています。

原作ファンとしてはやはり原作のイメージを壊してほしくはないようなので、そこが注目されているようです。

ただ、原作を知らない人たちからすれば、続々と発表される出演者たちに期待する声が上がっています。

話としては、特に大きな展開はなく、いうなら「日常に起こりえるちょっとした出来事」を題材にしています。

共感しやすいキャラクターがたくさん出てきますので、飽きることなく見続けていけるのではないでしょうか。

主演3人に加え、その他も続々と発表される出演者。

中でも、主演の波瑠さんが「婚約破棄されたアラサー女子元OL」という役どころをどのように演じるのかは非常に気になっているポイント!

期待と不安と両方の声はあるものの、どのようなドラマとなるのか…始まるのを楽しみにしている人は多そうです。

まとめ

G線上のあなたと私、Paraviの30日間無料体験を利用すれば全話を無料で見ることができました。

他にも無料視聴できるものはありましたが、1週間限定の1話のみの視聴でしたね。

「次回はどうなるのだろうか」と、1話1話見るのもいいですよね。

でも、全話一挙に好きなときに見られるというのもなかなか良いものです。

ドラマ「G線上のあなたと私」の放送まであとわずか。

とても楽しみですね。

見逃してしまっても動画見逃し配信がありますのでご心配なく!