映画

ロマンスドール動画フル無料視聴!pandoraやdailymotionでも見られる?


2020年1月24日公開の映画「ロマンスドール」

公開は2020年ですが、ロマンスドールの映画は自宅で無料動画としてフルで視聴は可能なのでしょうか?

まだ公開前ですので、動画自体はありませんが、自宅で無料フル視聴ができるか調べてみました!

ロマンスドール(映画)の動画をフルで無料視聴できるのは?

映画「ロマンスドール」は自宅で無料でフル動画視聴できるのでしょうか。

映画自体は2020年1月24日公開ですので、現時点ではまだ不明です。

映画公開後はどこで視聴可能なのでしょうか?

おそらく動画視聴できるのは「U-NEXT」ではないかと思われます。

U-NEXTは動画本数がほかの動画視聴サイトと比べるとトップクラスに入ります!

ですので、おそらくこちらで動画視聴が可能かと思われます。

U-NEXTは無料動画サイトではなく、月額制の有料サイトです。

では、どうやって無料で視聴できるのかというと、初回の会員登録であれば31日間無料で動画の視聴が可能です!

しかもフルで動画視聴が可能ですので、気になっていた動画をフルで視聴できちゃいます!!

\映画・ドラマが見放題/

✔31日間無料!いつでも解約・退会できます!

 

さらにパソコンはもちろんスマホやタブレットからも簡単に入会・退会ができます。

キャリア決済にも対応♪

ですので、見てみて自分に合わなかった、と思いましたらすぐに退会も可能です。

ただし、31日間を過ぎてしまうと自動的に継続入会となりますので、視聴してみて合わなかったら早めに退会手続きをしましょう。

ロマンスドール(映画) pandoraやdailymotionでは

では、U-NEXT以外にロマンスドールを視聴できる動画サイトはほかにあるのでしょうか?

pandora,dailymotionなど有名な動画サイトがあります。

こちらのサイトは無料でフル動画視聴できますが、その際はウイルスに感染する可能性もあります。

そうなってしまうと完全に自己責任となってしまいます。

映画だといいところで切れてしまったりなんてこともありますね。

なるべくならU-NEXTなどの有料サイトに登録して視聴するのが安心です。

ちなみに、以前U-nextに登録して31日間の無料キャンペーンを使ってしまった!という方も、メールアドレスと決済方法を変えで新しいアカウントとして登録すればまた31日間の無料サービスを利用可能です!!

これはU-nextの会社の方にも問い合わせたので違法性などもなし。

ぜひ試してみて下さいね♪

\映画・ドラマが見放題/

✔31日間無料!いつでも解約・退会できます!

ロマンスドール(映画ロマンスドール(映pandora,dailymotion画))のあらすじは?

https://twitter.com/romancedoll/status/1206496932979335168

映画「ロマンスドール」はどんなあらすじなのでしょうか?

ロマンスドールはタナダユキさんの原作小説が元となっています。

あらすじ

美術大学の彫刻科を卒業した哲雄は職にあぶれたフリーターだ。

ある日、大学時代の先輩に勧められ「ラブドール」を作る会社に就職する。

哲雄は作業中、乳房の型取りに現れた絵画モデルの園子に恋をしてしまう。

2人はめでたく夫婦になるも会話もなく、哲雄は仕事に没頭するあまり夫婦の時間はどんどんなくなっていく。

そして哲雄はついに浮気をしてしまい、最悪な状況が重なる中、妻である園子に病気が発覚してしまう…

 

ラブドールとは男性向けに作られた、疑似的な性行為ができる人形のことです。

肌の質感などよりリアルに現実の女性に近づけている人形のこと。

 

これまでの恋愛映画とは全く違う内容になっています。

日本では性行為の話自体タブー視されがちですが、この作品はそれを真正面から切り込んでいます!

内容もさることながら、どのような恋愛になっていくのか、そういった面でとてもおもしろそうな映画になっていますね。

原作小説がでていますので、気になった方はぜひ映画視聴の前に読んでみてください!

ロマンスドール(映画)のキャスト

ロマンスドールのキャスト紹介です。

北村哲雄/高橋一生

https://twitter.com/romancedoll/status/1203871890520997890

本作の主人公。

美術大学の彫刻科を卒業するも職につけずフリーターに。

のちにラブドールを作成する会社に入り、妻となる園子と出会い結婚するも、仕事に没頭しすぎて夫婦の時間が無くなってしまう。

北村園子/蒼井優

https://twitter.com/romancedoll/status/1204691037689528325

ラブドールの胸の型取りの依頼を受けたモデル。

哲雄と結婚するものちに夫婦の時間が無くなっていってしまう。

何らかの病気を抱えてる…?

田代まりあ/渡辺えり

https://twitter.com/romancedoll/status/1205034585014145025

哲雄が務める久保田商会の管理業務担当。

相川金次/きたろう

https://twitter.com/romancedoll/status/1205034585014145025

哲雄が務める久保田商会のドール製造師。

両角/浜野謙太

https://twitter.com/romancedoll/status/1205397006773960704

哲雄の後に入社する後輩。

ひろ子/三浦透子

https://twitter.com/romancedoll/status/1205397006773960704

独身OLでのちに哲雄と出会う。

 

他のキャストに関しては公開され次第追記していきます!

ロマンスドール(映画)劇場公開情報

ロマンスドールを上映する映画館情報です。

東京都 ユナイテッド・シネマ豊洲
千葉県 シネプレックス幕張
埼玉県 ユナイテッド・シネマ ウニクス上里
茨城県 シネプレックスつくば
大阪府 ユナイテッド・シネマ牧方
愛知県 ユナイテッド・シネマ豊橋18
石川県 ユナイテッド・シネマ金沢
福岡県 ユナイテッド・シネマ福岡ももち
ユナイテッド・シネマなかま16
熊本県 ユナイテッド・シネマ熊本

ロマンスドールは上映映画館がかなり少ないです!

地域によっては上映されない地域もありますので、そうなるとちょっと残念ですね。

現時点では10か所のみですが、今後増えていく可能性もあります。

上映会場が増えたら追記していきますね!

ロマンスドール(映画)のみどころは?

ロマンスドールの見どころについてまとめました!

見どころ1:衝撃スタート

ロマンスドールは哲雄の妻、園子の死から始まります。

登場キャラクターの死から始まり、しかも園子は「腹上死」という性行為中もしくは行為後に死んだ状態を指します。

衝撃なシーンから始まるロマンスドール。

どんな風に描かれるのか気になりますね!

見どころ2:脚本・原作・監督を手掛けるのはタナダユキ

ロマンスドールの作者、タナダユキさん初のオリジナル小説が原作となっています。

タナダユキさんはこれまで蒼井優さん主演の映画「百万円と苦虫女」でタッグを組んでいます。

タナダユキさんはこれまで「ふがいない僕は空を見た」「四十九日のレシピ」といった一風変わった映画の脚本・監督を務めています。

独特の感性から生み出される作品が多く、今作のロマンスドールはそんなタナダユキさんの初小説ということから期待値がかなり高いです!

見どころ3:高橋一生×蒼井優19年ぶりの共演

主演の高橋一生さんと蒼井優さんは19年ぶりの共演映画となります。

2001年「リリイ・シュシュのすべて」以来の共演となります。

本作では夫婦役ということで、2人のやり取りにも注目したいところですね。

蒼井優さんは結婚後初の映画ということもあり、そういった面も期待ですね。

ロマンスドール(映画)に期待の声は?

ロマンスドールの期待の声を集めてみました!

https://twitter.com/issey_mikan/status/1203994587397648384

https://twitter.com/rano_____1h/status/1206505503846588416

https://twitter.com/himitsunospace/status/1204273595607736326

試写会が当たった!という声が多いですね!

ほかにも主演の蒼井優さんや高橋一生さんへの期待の声などもありますね。

どんな映画になっているのか楽しみですね!

まとめ

ロマンスドールは2020年1月24日公開の映画です。

上映映画館は少ないですが、上映後にはおそらくU-NEXTなどの有料動画サイトに登録されるかと思われます。

U-NEXT以外の可能性もありますが、上映映画館に行けない人でも自宅で見れますので、安心ですね。

無料動画視聴サイトではウイルス感染などがありますので、おすすめできません。

無料で視聴できてもフル視聴はできないかもしれませんからね。

そういった面を気をつけながら楽しく視聴しましょうね。