VOD

そしてユリコは一人になった動画無料!ネタバレ原作もまとめて紹介!


「そしてユリコは一人になった」は動画視聴サイトU-nextにて2020年3月より放送開始されるドラマです!

今回は「そしてユリコは一人になった」のあらすじ、原作の概要、気になる出演キャストの紹介をしていきます。

動画は無料で視聴できるのか、U-next以外にも無料で視聴できる動画サイトはあるのかどうかも一緒に紹介しちゃいます!

内容には原作のネタバレも多数含んでいますので、ご注意くださいね。

 

 

そしてユリコは一人になった(ドラマ)動画を無料視聴できるのはU-next!

まず、「そしてユリコは一人になった」は関西テレビにて3月より放送が開始されます。

視聴できなかったりした場合、再放送の予定は現時点では不明ですが、動画配信サイトU-nextのほうで視聴が可能となっています。

ではそんなU-nextのメリットはなんでしょう。

U-NEXTでは現在31日間無料トライアル実施中!

u-nextでは31日間の無料トライアルを実施しています!

こちらの登録はスマホからでも簡単。

退会ももちろんスマホですぐにできるので、無料登録だけして31日間利用して

退会してしまえば実質タダ!その間全て、月額会員と同じものが見られちゃいます♪♪

もちろん、「そしてユリコは一人になった」簡単な登録ですぐに無料視聴できちゃいます

▼▼「そしてユリコは一人になった」を無料視聴してみる▼▼

↓↓画像クリックで視聴↓↓

業界一の作品数

U-nextはほかのhuluやアマゾンプライムと比べると、視聴できる作品数が圧倒的に多いです!

現時点では14万本以上が視聴でき、飽きることがありません。

⇒U-nextを無料登録で視聴してみる

Huluは日本テレビ系列の番組が中心だったりしますが、U-nextはジャンルの幅がかなり広い特徴があります。

ドラマに限らず、アニメ・洋画・邦画・韓流など多数の作品があります。

さらに新作映画にも強く、レンタルリリースが始まった直後にはU-nextで視聴できることもあります!

他の動画配信サイトよりもいち早く視聴できるので、映画館に行けなかったけどすぐにみたい!という人に嬉しいですね。

対応端末が豊富

U-nextは対応している端末が豊富なのも特徴です。

スマートフォン、パソコンに限らず、タブレットやゲーム機にも対応しています。

ただし、PS3だけは非対応端末のようですね。

さらにU-nextは一つの端末が視聴していても別の端末から視聴することができます

そのため最大4人までなら別々の端末から同時刻に好きな番組や作品を視聴できます。

取り合いにならないのもうれしいですね。

ただし、同時刻視聴はできますが、同じ作品を同時刻に視聴することはできません

別の作品なら可能ですが、同じ作品は別々の端末から分かれての視聴はできませんので注意しましょう。

動画のダウンロード

さらにU-nextでは動画のダウンロードもできます!

たとえば新幹線とか飛行機などたまにネット回線が飛んでいない場所ってありますよね?

あらかじめダウンロードしておけば、ネット回線がなくても動画視聴ができます!

時間が開いたときに見たい!と思ってもまた最初から探すのも面倒…そんな時はあらかじめダウンロードしておけばいつでも動画再生ができちゃいます!

この機能は他社にはない機能ですので、かなり強いです。

雑誌も読める

U-nextは動画だけではなく、雑誌も読めちゃいます!

70誌以上ある雑誌から好きな雑誌をダウンロードすることもできますので、隙間時間に読むことも可能です。

利用料金は月々のコンテンツ料金と合算ですので、別途で支払う必要もありません!

雑誌などもダウンロード制限もなく、端末制限もありませんので、好きなだけ読めますよ。

さらに、有料コンテンツがあっても今なら登録すると600ポイント貰えるのでほぼすべてのものが無料でお試しできちゃいます♪

そしてユリコは一人になった(ドラマ)あらすじをネタバレ!

3月からドラマが始まる「そしてユリコは一人になった」のあらすじをご紹介します。

ネタバレを含んでいますので、ネタバレ厳禁の方はご注意ください!

あらすじ

兵庫県神戸市灘区に位置する新学校「百合ヶ原高校」

この高校には「ユリコ様伝説」なる伝説のうわさが蔓延している。

その伝説とは「ユリコ」という一人の少女が摩訶不思議な力に守られており、その力に抗うものは容赦なく不幸の種が蒔かれる、というものだ。

しかし、ユリコと名がつくからといって「ユリコ様」になれるとは限らず、なれるのはあくまで「1人」のみ。

百合ヶ原高校には複数の「ユリコ」が在籍していた場合は、片方の「ユリコ」は淘汰され、退学を余儀なくされるのだ。

そんな中、新たに新入生として入ってきた「八坂百合子」

彼女はこの学校にまつわる伝説に自分がまきこまれるのではないかと危惧し、親友である嶋倉美月に相談を持ちかけるも、所詮は噂の類と相手にされない。

そんな最中、百合子の不安を予感させるある大きな事件が起きてしまう…

 

学校が舞台の作品となっています。

ユリコ様伝説なるものがいったいどんなものなのかがとても気になりますね。

詳しくはドラマを視聴したほうが早そうです。

そしてユリコは一人になった(ドラマ)の原作・概要は?

「そしてユリコは一人になった」には原作があります。

原作者 貴戸湊太
出版日 2020年2月6日
出版会社 宝島社
受賞歴 「このミステリーがすごい!」大賞

原作の小説はドラマ化決定時点ではまだ出たての新刊のようです!

このミステリーがすごい!は様々なミステリー作品を世に出してきた賞で有名ではないでしょうか。

原作が小説とのことですので、読んでみたい方はぜひ読んでおきましょう。

そしてユリコは一人になった(ドラマ)出演者まとめ

「そしてユリコは一人になった」のドラマ版のほうの出演者紹介です。

こちらもネタバレを含んでいますので、ネタバレ厳禁の方はご注意ください。

嶋倉美月/玉城ティナ

本作の主人公。

親友、矢坂百合子を助けるために学園にまつわる「ユリコ様伝説」から救うために奔走する。

矢坂百合子/岡本夏美

https://twitter.com/723natsumi_okmt/status/1235409719071617024

原作小説版の主人公。

名前がユリコとつくため百合ヶ原高校の伝説「ユリコ様伝説」に巻き込まれていく。

由利小太/小越勇輝

https://twitter.com/konomys_dramas/status/1235037622474399745

ユリコ様を心酔する「白百合の会」のメンバーの一人。

浅香樹里/紺野彩夏

https://twitter.com/model_bu/status/1235360333687959552

百合ヶ原高校の3年生。

筒見友里子の親友。

岼子美咲/柴田杏花

https://twitter.com/shokami_movie/status/1234729426169946112

ユリコ様を心酔する「白百合の会」のメンバーの一人。

光野沙良/森迫永依

百合ヶ原高校の1年生。

矢坂百合子をいじめている一人。

筒見友里子/天野はな

「ユリコ様伝説」の現ユリコ。

西島揺子/大原梓

「ユリコ様伝説」のユリコ候補。

神崎真歩/野々村はなの

https://twitter.com/beshari_ex/status/1152190197120897029

百合ヶ原高校の1年生。

矢坂百合子をいじめている一人。

木下壮太/小平大智

https://twitter.com/daichi0709koda1/status/1233599217853059072

百合ヶ原高校の3年生。

主人公、嶋倉美月の演劇部の先輩でもある。

東田福助/福澤重文

百合ヶ原高校の数学教師。

新藤あきら/松井健太

https://twitter.com/matsu0801ken/status/1235531438067290113

百合ヶ原高校の1年生。

高見沢友利夫/平岡祐太

https://twitter.com/Hiraoka_Staff/status/1235809107493314561

百合ヶ原高校の科学教師。

主人公のことを心配している。

 

原作とドラマで主人公が入れ替わっているようですね。

原作とはまた違った展開のようですので、これはこれで楽しみですね。

生徒役のキャストは毎話ごとに追加されるようですので、こちらも要チェックですね。

そしてユリコは一人になった(ドラマ)はpandoraやdailymotionでみられるの?

「そしてユリコは一人になった」はU-next以外の無料動画サイトで視聴できるのでしょうか?

結論から言えばできることはできますが、それは違法になります。

pandoraやdailymotionは違法ダウンロードサイトですので、視聴してしまうとウイルスに感染したり、最悪捕まってしまいます。

無料で視聴ができる反面、無料に伴うリスクは大きいです。

法律でも決まっていますので、使用しないほうがいいです。

U-nextは最初の月は無料でトライアルのお試しができますので、それを試してみるのもいいかもしれません。

そのあと解約しなければ有料に移りますが、どんなサイトなのかを確かめるには一度無料トライアルを試してみてください!

そしてユリコは一人になった(ドラマ)まとめ

「そしてユリコは一人になった」についていかがでしたか?

原作の主人公とドラマの主人公が違っているということで、原作とは違う展開になりそうですね!

今後の展開も大きなネタバレになりそうです。

ネタバレ内容もありますが、原作とどれだけ同じ展開か、はたまた違う展開か…とても楽しみですね!

これを機にぜひ原作のほうを読んでみてくださいね。