K-POP

大平祥生(JO1)彼女やインスタは?高校大学身長などプロフィールまとめ!


プデュ101日本版の練習生、大平祥生さん

このたび、JO1の一員として2020年にデビューすることが決定しました!

それに伴い、今回は大平祥生さん出身高校や大学、インスタや彼女の有無について気になる経歴をまとめました!

出身高校や大学はどこなのか、彼女がいるという噂はあるのか、インスタはしているのかなど、気になる情報をまとめましたのでぜひご覧ください!

大平祥生(JO1)プロデュース101japanの自己PR動画と画像は?

まず大平祥生さんのプデュ101の自己PR動画と画像からご紹介します。

まず、こちらは大平祥生さんの自己PR動画となっています。

大平祥生さんは京都出身ということで浴衣を着てのPRとなっています。

笑顔がとってもかわいいですね。

愛嬌のある笑顔にファンも多いのではないでしょうか。

そしてこちらが大平祥生さんの顔画像です。

綺麗なお顔立ちをしていますね!

ルックスや愛嬌を兼ね揃えたかわいらしい感じがします。

デビューしたのもうなづけますね。

大平祥生(JO1)のダンス動画!

こちらは大平祥生さんのダンス動画です!

こちらの動画はいわゆる「推しカメ」と呼ばれる、101人いるプデュ練習生の個別のダンス動画となっています。

大平祥生さんはダンスがうまいということで、この動画を見ればダンスがとっても上手なことがわかりますね!

大平祥生さん以外にも練習生の個別動画は上がっていますので、ぜひ自分だけの推しを見つけてみてください!

こちらも大平祥生さんの推しカメの動画です。

他にもあるかもしれませんので、ぜひ探してみてください!

大平祥生(JO1)の評価とプロデュース101japanでのクラスは?

 

JO1のメンバーに選ばれた大平祥生さんですが、プデュ101でのクラスと評価をご紹介します。

プデュ101では大平祥生さんは当初Cクラスでした。

同じくデビューを果たした川尻連さんはAクラスでしたが、ダンスが上手な大平祥さんがなぜCクラスだったのでしょう。

どうやらクラス分けの時に大平祥生さんは下を向いてダンスをしてしまったため、評価につながらなかったんです。

これはもったいなかったですね。

アイドルになるなら前を向いてダンスをするのが当然ですので、下を向いていてはお客さんに顔が見えませんから、評価が下がっても仕方なかったのかもしれません。

クラス分けの際は涙を流した大平祥生さんですが、今回無事にデビューにつながったので本当に良かったです。

大平祥生(JO1)の経歴は?EXPG出身?

ダンスが得意だという大平祥生さんですが、ダンスは独学なのでしょうか?

実は大平祥生さんは元EXPGの候補生だったんです!

EXPGとはEXILE直属のスクールのことです。

このスクールではダンスやラップ、ボーカル、演技といったダンスの基本的なことをすべて教わります。

大平祥生さんは京都出身ということで京都にあるスクールに通っていました。

さらに時期はわかりませんが、一時、アメリカにダンスを習いに行っていたそうです。

EXILE直属のスクール出身者であればダンスがうまいのもうなづけます。

大平祥生(JO1)の誕生日・年齢は?

2019年12月時点で大平祥生さんの年齢はいくつになるのでしょうか?

大平祥生さんは2000年4月13日が誕生日です。

ですので、2019年12月時点で19歳ということですね!

JO1は2020年の2月にはデビューするそうですので、デビュー直後に20歳の誕生日を迎えられるんですね。

大平祥生(JO1)の出身高校と大学は?

2019年12月時点で19歳ということは、高校は卒業しており、年齢でいえば大学生の年齢に当たります。

では出身高校、通っている大学はあるのでしょうか?

まず、出身高校についてご紹介しますね。

大平祥生さんは京都出身ということで、EXPG時代は京都のスクールに通っていたということでおそらく高校も京都ではないかと思います。

詳しい高校名についてまではわかっていません。

ただ、夢をかなえるために一時高校を辞めて、通信制の高校に入りなおしたそうです。

そのため同期より1年遅く卒業したそうで、今年卒業したのかもしれませんね。

さらに現在19歳ですが、大学には進学していないみたいです。

EXPGでダンスを本格的に頑張っていましたからね。

大学進学は考えていなかったのかもしれません。

無事にJO1としてデビューを勝ち取ったのですから、これからどんどん頑張っている姿を見たいですね。

大平祥生(JO1)の彼女や性格は?

https://twitter.com/produce101jp/status/1200219588966805504

見た目は愛されキャラっぽい大平祥生さんですが、性格はどんな感じなのでしょうか?

自己PR動画ではおちゃらけている部分が多く、その印象が強い人もいるのではないでしょうか。

プデュ101を通じてわかったのは、とてもまじめな青年であるということです。

夢をかなえるために高校を辞め、通信制に切り替えてまで頑張ってますからね。

ここからでもかなりの努力家だということがうかがえます!

さらに大平祥生さんの過程は母子家庭だそうで、これまで女手一つで育ててきてくれたお母さんにはたくさん迷惑をかけた、とも言っています。

ですので、今回のデビューでやっとお母さんに恩返しができる、とも言っているそうで、とってもお母さん思いの優しい青年だとわかりますね!

常に周りに気を配り、相手への礼儀を忘れない謙虚な性格のようです。

謙虚という部分はクラス分けの際に、Cクラスになった時にチームメンバーに第一声謝ったからだそうです。

そういう周りを気遣える優しさも大平祥生さんにファンが多い理由なんでしょうね。

彼女

そんな周りに気遣いができる大平祥生さんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女はいないみたいですね。

夢をかなえるために高校を辞めて、通信制高校に編入していたりと忙しい日々を送っていたそうですので、彼女を作る余裕はなかったのかもしれません。

今後も忙しくなりそうですし、当面彼女は作らないのかもしれませんね。

彼女がいないということに関してはファンもちょっと安心ですね。

大平祥生(JO1)は中国のweiboで人気?

実は大平祥生さんはweiboでも人気があるんです!

weiboとは日本のTwitterの中国版みたいな感じです。

中国で使用されていますが、日本でも閲覧・登録は可能です。

書かれている言葉はすべて中国語ですので、中国語がわからないとちょっと大変かもしれません。

そんな中国最大級のSNSといわれているweiboですが、大平祥生さんはweiboのプデュ101日本メンバーの中で1位に輝いているんです!

これはすごい快挙ですね!

101人もいるメンバーの中で1位に選ばれるなんて、すごすぎます。

中国でも大変な人気があるということで、今後の活躍がますます楽しみになってきますね。

大平祥生(JO1)のインスタ・TwitterなどSNSアカウントは?

日本、中国で大変な人気のある大平祥生さんですが、SNSはやっているのでしょうか?

以前まではインスタをやっていたそうですが、現在は削除されてしまっています。

そのあとインスタで新規アカウントを作ってはいないようですね。

Twitterに関しては開設していないようです。

今後忙しくなっていくと思われる大平祥生さんですが、SNSを開設されるかどうかはわかりません。

ファンとして開設してほしいところですね。

大平祥生(JO1)のプロフィール

名前 大平祥生(おおひら しょうせい)
生年月日 2000年4月13日
出身地 京都府
身長 176㎝
体重 63㎏
血液型 A型
特技 カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビートつくり
趣味 シフト、ダブルシフト
事務所 無所属

2019年12月時点で19歳の大平祥生さん。

事務所にはまだ所属していませんが、正式なデビューが決まりましたので、そのうち事務所にも入りそうですね。

入りましたら随時追記していきます!

まとめ

大平祥生さんについていかがでしたか。

元EXPGの候補生というのは驚きですね!

ダンスがうまいというのはこちらで培ったものだったんですね。

高校を一時辞め、別の高校に編入してまで夢をかなえたなんてかっこよすぎます!

大学進学すら考えていなかったとすれば相当な努力家ですね。

今後の活躍が楽しみすぎますね!

インスタはまた復活してほしいですが、今後忙しくなりますし、なぜインスタを削除してしまったのかはわかりません。

できればインスタ復活があると嬉しいですね。