映画

水曜日が消えた動画フル無料視聴!pandora/dailymotionでも見られる?


中村倫也さんの1人7役が注目の映画「水曜日が消えた」が、2020年5月15日より公開されることとなりました。

今回は、そんな「水曜日が消えた」の動画フル無料視聴方法に注目しました。

映画館に行かなくても動画で見られる?

フル、且つ無料で見られるサイトってある?

他にも、pandora/dailymotionで見られるかどうかも調査!

映画「水曜日が消えた」の視聴方法ついてご紹介します。

『水曜日が消えた』の動画フル視聴できるのは?

まずは、映画「水曜日が消えた」の動画フル視聴方法についてです。

とりあえずは、映画「水曜日が消えた」の公開自体がまだ先のことなので、現時点ではまだお知らせできる情報がありません。

ただ、おそらくではありますが…。

国内最大級の動画配信サービス「U-next」であれば、この「水曜日が消えた」の配信もされるのではないかと予想されます。

なので、映画「水曜日が消えた」のフル動画を見たい方は、今のうちにU-nextへの登録準備をしておきましょう。

あ、でも、まだ準備だけです。

登録しちゃうのはまだ待ってくださいね。

 

とりあえず、U-nextの基本情報から先にお伝えします。

 

<U-next:基本情報>

  • 月額料金:1,990円(税抜)見放題+レンタル
  • 見放題作品数:140,000本以上
  • レンタル作品:20,000以上
  • 無料トライアル期間:31日間
  • 同時視聴数:4台まで
  • リアルタイム配信・ダウンロード機能:あり

月額たったの1,990円で、140,000本以上の動画が見放題というのはとってもお得ですよね。

でも、今回注目してもらいたいのは「無料トライアル期間:31日間」というところ。

このトライアル期間を利用すれば、動画を無料でフル視聴することができちゃうんです。

登録してから31日間以内であれば完全無料で動画見放題!

これならば、映画「水曜日が消えた」の動画も無料でフル視聴することができるんですよ。

ただ、いずれにせよ映画「水曜日が消えた」が配信されるのは、まだまだ先の話。

映画館での上映が全て終わってからのこととなります。

映画「水曜日が消えた」の動画をフル視聴(しかも無料で)したい方は、映画の上映が終わって配信を確認してからU-nextに登録しましょう。

注意したいのは、無料トライアル期間31日間以降になるとお金がかかるということ。

トライアル期間中に解約してしまわないと、翌月の月額料金がかかってしまいますので気をつけてくださいね。

『水曜日が消えた』はpandoraやdailymotionでも視聴できるの?

さて、海外版YouTubeともいわれる「pandora」「dailymotion」での視聴についてです。

これらは投稿型のサイトとなりますので、「『水曜日が消えた』を投稿された方がいれば見られる」といった感じになります。

なので、見られるか見られないかはそのときになってみないとわかりません。

投稿されていても、フル投稿ではなく一部のみの投稿であることも考えられますし、急に削除されてしまうことも考えられますので注意してください。

ただ、仮に「水曜日が消えた」が投稿されていたとしても、それをダウンロードしたことによるウィルス感染などリスクは自己責任。

また、このような映画やドラマなどといった投稿は「違法」にあたることも多々あります。

違法投稿は、「投稿した側だけでなく、それを見た側」にも罪が科せられます。

「知りませんでした」は通りません。

以前に比べると、これら投稿サイトも安全性が保たれてきているといいますが、それでも自分を守れるのは自分だけ。

pandoraやdailymotionでの視聴を検討されている方は、十分に気をつけるようにしてくださいね。

 

ちなみに、pandoraやdailymotionの違いはこのようになっています。

 

Dailymotion

ヨーロッパで人気の高いフランスの動画共有サービス。

多言語化もされているので、いろんな国の方々が利用されています。

日本語版もありますよ。

 

Pandora

韓国のパンドラTV社が運営する「韓国版You Tube」とも呼ばれる最大動画サイト。

視聴無料。

ただし、月額で課金される「プレミアム会員制度」もある。

『水曜日が消えた』のあらすじは?

それでは、肝心の中身を…映画「水曜日が消えた」のあらすじをご紹介します!

 

<水曜日が消えた:あらすじ>

 

僕の中いる「7人の僕」。

 

それは幼い頃の交通事故をきっかけに僕の中に現れるようになった。

 

曜日ごとに現れる性格も個性も何もかもが異なる7人…各曜日の名前で呼び合う彼らとの生活は不便極まりない。

 

なかでも、火曜日は一番地味で退屈なやつ。

 

だから、いつも他の曜日の奴らに仕事を押し付けられてしまうんだ。

 

今日も「火曜日」はまたいつも通りの一日を終え、また次にやってくる一週間に備えてベッドに入った。

 

そして、それは突然やってきたんだ。

 

朝、「火曜日」が目覚めると周囲の様子がいつもと違う。

 

あまり観たことのないテレビ番組や初めて聞く音楽が流れている。

 

どういうことかと思ったら…、どうやら「水曜日」が突然消えたらしい。

 

火曜日にとって、火曜日以外の曜日を過ごすことはとても楽しかった。

 

でも、それも最初のうちだけ…徐々に火曜日は恐怖と驚愕を覚えていくこととなる。

『水曜日が消えた』のキャストは?

映画「水曜日が消えた」のキャストはこちらの方々です。

火曜日/中村倫也

幼い頃の事故に遭い、その後遺症で自分の中に「曜日ごとに入れ替わる7人の人格」を持つ青年。

一ノ瀬/石橋菜津美

View this post on Instagram

NHKで放送中のドラマ『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』で、主人公・みずほを演じられている #石橋菜津美 さんが、発売中の #BARFOUT! #バァフアウト! に登場。「ちゃんと自分の意見がありそう、とよく言われるんですが、本当に何も考えていなかったりするんです」と素直に話してくれる姿が素敵でした。(堂前) 撮影 宇佐美直人 スタイリング 冨田しおり ヘア&メイクアップ 石邑麻由 #film #portrait #culturemagazine #magazine #printmagazine #publishing #photography #photo #photographer #instaphoto #instapic #photostagram

A post shared by BARFOUT! magazine from TOKYO (@barfout_magazine_tokyo) on

「7人の人格」を全て知っている元同級生。

 

瑞野/深川麻衣

一連の出来事の鍵を握る図書館司書。

 

新木/中島 歩

「7人の人格」を見守る新任医師(安藤の教え子)。

 

高橋/休日課長

7人の人格のうちの1人「月曜日」の友人。

 

安藤/きたろう

https://twitter.com/drama_suits/status/1056104488040198145?s=20

7人の人格を少年時代から見守ってきた医師。

『水曜日が消えた』の見どころは?

映画「水曜日が消えた」の見どころは、なんといっても「中村倫也さんの1人7役」ではないでしょうか。

 

中村倫也さんといえば、カメレオン俳優としても有名な俳優さん。

 

どのような役をされても一つとして「同じ人物」に見えないのが中村倫也さんのすごいところです。

 

役によってはあまりにも変貌されていて、「あれ?これって中村倫也さん?」と驚くような芝居をされることもありますよね。

 

陽と陰の2種類だけでなく、その狭間にある得体のしれないような役も難なくこなされていますので、この1人7役には注目が集まります。

 

この「水曜日が消えた」では、どのような中村倫也さんがが見られるのでしょうかね。

 

中村倫也さんの「月曜日~日曜日」までの演じ分けが楽しみです。

『水曜日が消えた』に期待の声は?

中村倫也さんの7人役が注目を集める映画「水曜日が消えた」は、当然ネットでも注目の的となっています。

 

すでに各曜日7人のビジュアルも公開されていて、ファンの方々など皆さんもう大興奮!

 

Twitter上にてこのようなコメントを見つけましたよ。

 

「月曜日はゴンさんに似てる!火曜日はマァくんで、木曜日は倉田さんかも!」

※「ゴン」→中村倫也さんがドラマ「凪のお暇」で演じた安良城ゴン。

「マァくん」→朝ドラ「半分、青い。」で演じた朝井正人。

「倉田さん」→ドラマ『双葉荘の友人』(WOWOW)で演じた倉田誠司。

 

とにかく今回は中村倫也さんファンの方々の反応がとてもすごいらしく…。

 

「私のタイプは〇曜日だ!」

「選べない!全部好き!」

 

との声が多数あるといいます。

 

まぁ、好きな俳優さんのいろんな顔が一つの映画に凝縮されているわけですからファンであれば当然騒ぎたくもなりますよね。

 

また、ファンでなくてもこのちょっと変わった演出が「気になる」そんな映画でもあるようです。

『水曜日が消えた』の概要

映画「水曜日が消えた」の概要は下記の通りです。

公開日:2020年5月15日

監督・脚本・VFX:吉野耕平

音 楽:林 祐介

撮 影:沖村志宏

照 明:岡田佳樹

美 術:丸尾知行

録 音:山田幸治

編 集:佐藤 崇

音響効果:柴崎憲治

配給会社:日 活

公式サイト:http://wednesday-movie.jp/

まとめ

今回は、映画「水曜日が消えた」の動画フル無料視聴と、pandora/dailymotionでも見られる方法についてご紹介しました。

動画フル無料視聴方法としてご紹介したのは、U-nextによる無料トライアル31日間に利用でした。

pandora/dailymotionでの視聴方法については、投稿型サイトであることから「見られるかもしれないし、見られないかもしれない」という回答に。

また、見た場合の「ウィルス感染」「違法」と