芸能

猪狩蒼弥アイライン?身長/高校や父が有名人の噂もチェック!


猪狩蒼弥はHiHiJetsに所属しているジャニーズJr.です。

猪狩蒼弥には気になる高校や身長などの情報以外にも、父がローラースケートで有名な人物という噂や猪狩蒼弥がアイラインを引いているなどの噂が存在します。

本記事では猪狩蒼弥の高校や身長など基本的なプロフィールと合わせて、父についてやアイラインについても調査しました。

気になる出身中学や高校、身長などを知って猪狩蒼弥の今後の活躍を楽しみにしましょう。

猪狩蒼弥所属のHiHiJetsってどんなグループ?

猪狩 蒼弥(いがり そうや)が所属しているHiHi Jetsというグループについて簡単にまとめました。

HiHi Jetsは2015年に結成されたジャニーズ事務所所属のアイドルグループです。

メンバーの人数は5人で、ローラースケートを使ったパフォーマンスが非常に得意なグループになっています。

結成された当時は現メンバーの猪狩蒼弥、井上瑞稀、橋本涼の以外にもジャニーズJr.の羽場友紀、岩崎大昇が所属していました。

グループ名の由来は、メンバーの頭文字と『Johnnys Entertainment Team』の略称「JET」を合わせたものです。

その後、2015年の10月26日には、岩崎大昇が抜けて4人となり、HiHi Jetの名前で報じられました。

2016年7月には五十嵐玲央、浮所飛貴が追加メンバーになり、8人のアイドルグループになりました。

また、グループ名もHiHi Jetsに変更になりました。

しかし、2016年9月には羽場友紀、五十嵐玲央、浮所飛貴、作間龍斗がグループを抜け4人になり、グループ名がHiHi Jetに戻りました。

その後、2018年2月23日に作間龍斗がグループに戻り現在のメンバーの5人になり、グループ名もHiHi Jetsに落ち着きます。

グループ内の脱退や加入が多く、名前が何度も変わっているジャニーズグループは珍しいのではないでしょうか。

詳しくHiHiJetsについて知りたい人は下記の記事を読んでみましょう。

HiHiJetsメンバーカラーは?人気順でプロフィールも詳しくご紹介!ジャニーズ事務所で結成された5人組グループ「HiHiJets」 気になるメンバーカラーやメンバーの人気順、メンバーのプロフィールな...

猪狩蒼弥(HiHiJets)は左利き?アイラインの噂って?

猪狩蒼弥は左利きの噂や、アイラインを引いているという噂があります。

左利きやアイラインの噂の真相について調査しました。

猪狩蒼弥は左利きです。

ですが、携帯を操作する際には右手を使うなど両手を器用に使うことができます。

アイラインの噂ですが、画像のように実際に猪狩蒼弥はアイラインを引いているようです。

猪狩蒼弥(HiHiJets)の家族構成・兄弟は?

猪狩蒼弥の兄弟は2歳年上の姉と、5歳年下の弟の3人兄弟です。

飼い猫がいるという情報もありました。

猪狩蒼弥(HiHiJets)の父親はプロのローラースケーター?コネの噂って?

猪狩蒼弥の父親はローラーゲームのチームである、東京ボンバーズのメンバーです。

父の影響で猪狩蒼弥は小学校4年生からローラースケートを初めています。

また、ローラースケートの振り付けは元々他の人が担当していましたが、自分たちが考えた方が面白いのではないかと考えた猪狩蒼弥が、勝手に披露したところ、ジャニー喜多川から「真のローラースケートの姿だ」と絶賛されたというエピソードもあります。

それ以降のローラースケートの振り付けは猪狩蒼弥が担当しているようです。

後程ご紹介しますが、猪狩蒼弥はジャニーズ事務所にオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所したわけではありません。

ローラースケートの実力と、強運によってジャニーズ事務所に入所が決まりました。

そういったことがあり、コネ入所なのではないかと噂されているようです。

猪狩蒼弥(HiHiJets)の中学は私立で高校が堀越?大学は?

猪狩蒼弥が通っていた中学校は日出中学校ではないかと言われています。

芸能活動に理解のある中学校のため、ジャニーズJr.としての活動もしっかり出来ていたのではないでしょうか。

現在高校生である猪狩蒼弥が通っている高校は日出高校堀越高校の2つの説があります。

どちらも芸能人が多く通う学校です。

大学進学については、明確は話はありませんでしたが、近年高学歴なジャニーズタレントも増えてきているため、進学するのではないでしょうか。

猪狩蒼弥(HiHiJets)の彼女情報は?好きな女性のタイプは?

猪狩蒼弥の現在の彼女の情報や、好きな女性のタイプをまとめました。

今現在猪狩蒼弥の彼女に関する情報は出てきませんでした。

目撃情報などもなく、彼女がいる確率は限りなく低いのではないでしょうか。

猪狩蒼弥の好きなタイプについて調査しました。

・「ありがとう・いただきます」などの挨拶が出来る人

・マナーをきちんと守ることが出来る人

猪狩蒼弥の好きなタイプは「ありがとう・いただきます」などの基本的な挨拶ができる人、マナーをきちんと守ることが出来る人だと語っています。

そのため、猪狩蒼弥は見た目よりもない面がしっかりとした女性が好きなようです。

猪狩蒼弥(HiHiJets)が怪我して休演?

猪狩蒼弥はジャニーズ銀座2017の一週間前に怪我をしてしまい、公演を休演しました。

怪我の理由はローラースケートの練習中に足を捻挫してしまったというものでした。

猪狩蒼弥(HiHiJets)は韓国人なの?

猪狩蒼弥には韓国人なのではないかという噂もあります。

結論から言うと、猪狩蒼弥は日本人です。

目元が切れ長の感じや、顔の雰囲気が韓国人っぽいため、韓国人と勘違いする人が多いようです。

猪狩蒼弥(HiHiJets)は伊野尾慧のファン?

猪狩蒼弥はファンの間でも伊野尾慧好きで有名です。

伊野尾慧がめざましテレビに出演していた時には毎回朝5時に起きて見るほどのファンだそうです。

猪狩蒼弥は猪狩蒼弥の好きな部分を穏やかで柔らかな雰囲気だと語っています。

猪狩蒼弥の携帯には伊野尾慧の写真がいっぱい入っているという情報もありました。

猪狩蒼弥(HiHiJets)のプロフィールと経歴・入所日や入所のきっかけは?

読み方 いがりそうや
生年月日 2002年9月20日
出身地 東京都
年齢 16歳
身長 169cm
メンバーカラー
入所日 2013年6月

猪狩蒼弥の経歴を簡単にまとめました。

猪狩蒼弥の父親の知人の誘いでローラースケート場に行った際に突然滑るように言われたそうです。

その際にジャニーズ事務所の振付師が見ており、ローラースケート場からの帰りに「今日からジャニーズね」と言われたそうです。

そのため、ジャニーズ事務に入所したのは10歳の頃だそうです。

さらにその後は、「ザ少年倶楽部」のリハーサルスタジオに呼ばれ、2015年にはHIHIJETに抜擢されました。

現在舞台やダンスなどさまざまな場面で活躍しており、今後の活動から目が離せません。

高橋優斗大学どこ?身長や誕生日・プロフィールもまとめてご紹介!「HiHiJets」というジャニーズグループに所属している高橋優斗さん。 高橋優斗さんは大学はどこに通われているのでしょうか。 ...