ドラマ

キム秘書はいったいなぜ?動画フル無料視聴方法は?ネタバレあらすじ結末!

ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の動画配信が始まります。

そこで、

  • 「キム秘書はいったい、なぜ?の動画を無料視聴する方法は?」
  • 「あらすじをネタバレで教えて!」

という声にお応えして、

無料視聴方法とネタバレ込みのあらすじをご紹介します。

他にもキャスト、見どころなど様々な情報をお届けしましょう。

⇒今すぐ「キム秘書はいったい、なぜ?」をU-NEXTで無料視聴するにはこちら

【キム秘書はいったい、なぜ?】動画をフルで全話無料視聴するには?

ドラマを無料且つ安全に見ようと思うなら、やはりVODサイトに登録するのが一番でしょう。

サイトによって設定期間に違いはありますが、無料期間が設けられています。

その期間を利用して視聴することをおススメします。

ただ、キム秘書はいったい、なぜ?が配信されているのかが問題で…。

そこで、おススメVODサイトと配信状況について下記表にまとめましたのでご覧ください。

 

VODサイト名 無料期間 動画配信状況
FDOプレミアム 初回1ヶ月 ×
Hulu 2週間 ×
U-NEXT 初回31日間 9月3日より配信予定
ビデオパス 初回30日間 ×
dTV 初回31日間 ×
TSUTAYA TV 初回30日間 ×
auビデオパス 初回30日間 ×
NETFLIX 初回30日間 ×

 

今のところ、キム秘書はいったい、なぜ?はU-NEXTでのみ9月からの配信が予定されています。

無料で見るのであれば、初回31日間の無料期間を利用して視聴することをおススメします!

  • U-NEXTでは現在31日間無料トライアル実施中!
  • 韓国ドラマがいっぱい!U-NEXTだけの独占も豊富!
  • K-POPスター番組や歌番組のインタビューなども充実!
  • 国内最大級14万本の動画・電子書籍32万冊が見放題。
  • 無料期間中には600円がもらえるので最新コミックや雑誌も読めちゃいます。

▼▼クリック▼▼

→U-NEXTで「キム秘書はいったい、なぜ?」をお試し無料フル視聴はこちらから

 

【キム秘書はいったい、なぜ?】レンタル開始はいつ?

レンタルについては、下記のような予定となっています。

取り扱いサイトとレンタル開始日

TSUTAYA 9月3日

GEO 9月3日

DMM 9月3日

レンタルリリース日程

~全16巻~

1~6話:2019年9月3日

7~11話:2019年10月2日

12~16話:2019年11月2日

【キム秘書はいったい、なぜ?】を地上波以外で見る方法は?

残念ながら、今のところキム秘書はいったい、なぜ?を地上波以外で見る方法はありません。

以前は、「Mnet:2018年10月19日より放送」「WOWOW:2019年4月12日より放送」と、放送されていましたが、再放送の予定ないといいます。

動画配信やレンタル以外で視聴したいのであれば、Blu-ray&DVDの購入がおススメです。

~Blu-ray&DVD発売日~

DVD-SET1:2019年9月3日

DVD-SET2:2019年10月2日

【キム秘書はいったい、なぜ?】パク・ソジュンの出演ドラマや映画はU-NEXTでさらに!

韓国の人気俳優、パク・ソジュンさん。

一目見て、彼の魅力にハマってしまった人も多いのではないでしょうか。

U-NEXTで視聴できるパク・ソジュンさんの出演作品をご紹介します!

花郎<ファラン>(見放題)

ママ~最後の贈りもの~(見放題)

彼女はキレイだった(見放題)

キルミー・ヒールミー(見放題)

ビューティー・インサイド(見放題)

魔女の恋愛(見放題)

温かい一言(見放題)

悪のクロニクル(見放題)

ミッドナイト・ランナー(ポイント)

サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~(ポイント)

  • (見放題:会員であれば見放題)
  • (ポイント:会員でも有料)※新規加入で600ポイント貰えるので無料で見られる!

キム秘書はいったい、なぜ?のパク・ソジュンも素敵でしたが、他作品にも彼の魅力がたくさん詰まっています!

 

▼▼U-NEXTの韓国ドラマをお試し無料期間で視聴してみるにはこちら▼▼

▼画像クリックできます▼

【キム秘書はいったい、なぜ?】pandoraやdailymotionでも視聴できる?

pandoraやdailymotionでは、「キム秘書はいったい、なぜ?」ではなく、原題の「キム秘書はなぜそうなのか?」から探します。

海外サイトなので「What’s Wrong With Secretary Kim」で検索しましょう。

Pandora

パンドラTV社が運営する韓国の最大動画サイトのこと。

別名「韓国版You Tube」といわれる。

視聴は基本無料だが、月額で課金される「プレミアム会員制度」もある。

検索すればいくつか出てきますが、基本的に1シーンと思われる短い動画ばかりが目立ちますので、全編フルに見るのは難しそうです。

Dailymotion

フランスの動画共有サービスです。

ヨーロッパでもっとも人気の高い動画サイトで多言語化もされている。

日本語版は2006年より開始された。

Dailymotionもpandora同様に、いくつかに分割して投稿されたものや、時間を短縮して投稿されたものが多くみられますので、フルに見ることは難しいでしょう。

海外サイトの注意点

このような投稿サイトで視聴するというのも1つの手ではありますが、運営サイト側ではなく投稿側が違法にアップデートしている可能性が高まります。

また、ウィルス感染の危険性も高まるため、視聴するのであれば自己責任として十分気を付けて視聴しましょう。

▼▼U-NEXTの韓国ドラマをお試し無料期間で視聴してみるにはこちら▼▼

 

【キム秘書はいったい、なぜ?】のキャスト一覧!

イ・ヨンジュン(俳優名:パク・ソジュン)

大企業の副会長(33歳)。

顔・スタイル・経営能力を兼ね備えた完璧な男性なのだが、自己愛が強すぎるため恋愛経験ゼロ。

ある日、秘書から退職届を出されたことから人生初の難関に立ち向かうこととなる。

キム・ミソ(俳優名:パク・ミニョン)

 

イ・ヨンジュン副会長の秘書(29歳)。

副会長の秘書として9年。業界最高年俸を受け取るなどの特典はあるが、規約が厳しすぎて恋愛をする暇もない。多忙な日々を捨て自分の人生を生きようと決心。退職届を出す。

イ・ソンヨン(俳優名:イ・テファン(5urprise))

 

イ・ヨンジュンの兄(35歳)。

ベストセラー作家として韓国やアメリカで名の知れた存在の人物。

弟ヨンジュンとは正反対の性格の持ち主で、繊細で親しみやすい性格をしている。

幼い頃よりヨンジュンと比較されているため劣等感に苛まれている。

コ・グィナム(俳優名:チャンソン(2PM))

企画チーム代理(30歳)。

能力・社内人気だけでなく、恋愛への壁の硬さまでも一位という人物。

仕事で昇進することだけを考えているため、恋愛への興味が薄い。

パク・ユシク(俳優名:カン・ギヨン)

 

経営能力抜群の社長(33歳)。

イ・ヨンジュンの親友であり、よき恋愛相談相手。

離婚歴アリ。

【キム秘書はいったい、なぜ?】の見どころと見た人の感想は?

ストーリーは、キム・ミソが退職届を出したところから本格的に始まります(詳しくは、あらすじをご覧ください)

イ・ヨンジュンとしては、9年間も自分の元で働いてくれたキム・ミソが辞めてしまうのは困ること。

そこで、退職を阻止しようとイ・ヨンジュンの奮闘が始まります。

見どころはいろいろありますが、まずは最初の見どころがこの奮闘。

そして、その奮闘中に垣間見える登場人物たちの過去や本音…ここもまた見どころの1つといえるでしょう。

話の展開はスムーズに描かれていますが、登場人物一人一人を注意してよく見てみると奥深さが垣間見えて面白いですよ。

さて、キム秘書はいったい、なぜ?が何故そんなに人気なのでしょうか。

それは、主に「話の展開のスムーズさ、個性あふれるキャラクター、人気の俳優陣起用」であると考えられます。

それを反映するかのように、見た人からはこのような感想が寄せられています。

  • 「深く考えずさらっと見ることができて楽しい!」
  • 「パク・ソジュンが出演するだけで見ごたえあり。」
  • 「めちゃめちゃ面白くて最後まで飽きない!」
  • 「パク・ミニョンが可愛くて目の保養になる。」
  • 「それぞれのキャラの個性もとてもおもしろい。」

 

深く考えずに楽しく見られる作品っていいですよね。

きっと、見始めたら一気に見てしまうのではないでしょうか。

あらすじを読むだけでも楽しさが伝わります。

さて、そのあらすじとはどのようなものでしょうか。

クリック⇒「キム秘書はいったい、なぜ?」を無料お試しで視聴してみる☑

【キム秘書はいったい、なぜ?】あらすじネタバレ結末ラストまで!

それでは、あらすじと結末ラスト部分をネタバレ込みでご紹介しましょう。

ネタバレ注意!ですので、ネタバレが嫌な人はご注意ください。

あらすじ(ネタバレ込)

大企業の副会長ヨンジュン。

容姿よし!頭脳明晰!と完璧な男ではあるものの、自己愛が強すぎるという難ありな性格をしています。

そんなヨンジュンの元で9年間働いているのが秘書のミソ。

秘書としての仕事は給料はいいものの労働条件が厳しすぎる…、そこで、ある日突然「恋や結婚をして自分の人生を歩みたい!」とヨンジュンに辞職を申し出ます。

急すぎるミソの申し出にヨンジュンはショックを受け、ミソの退職を阻止しようとあれやこれやの対策を打ち出します。

しかし、何をしてもうまくいかず…。

最後には「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」とプロポーズまでしてしまいます。

しかし、ヨンジュンはそれをもあっさりミソに拒否されてしまうのでした。

一方、その頃、ヨンジュンの兄、ベストセラー作家のソンヨンがアメリカから帰国。

そして、ソンヨンからのミソへのアプローチが始まります。

結末ラスト(ネタバレ込)

様々な困難はあったものの、いつしか心と心が通い合うようになったヨンジュンとミソ。

そんなある日、ミソがヨンジュンに心配をかけてしまう出来事が起こります。

そのことを反省したミソは行動に移すこと…。

家にあったウェディングドレスに身を包み、ヨンジュンの家へと急いで向かいました。

すると、そんな彼女の姿にヨンジュンは「もう怒ってない。想像していたよりも本当に綺麗だよ!」と優しく受け止めます。

仲直りをした2人…そして結婚へ…。

結婚式には、ミソにアプローチをしていたソンヨンをはじめ、ユシク・グィナムら多くの仲間が集まってくれました。

そこで、ヨンジュンはミソに「これから僕がこうやって一生守ってあげる。必ず約束する!」と宣言。

それに対してミソが涙ぐみながら「あなたは誰よりも約束をよく守る人であることを知っているわ!」と言い放ち…幕が閉じます。

まとめ

キム秘書はいったい、なぜ?の動画をフルで無料視聴することはできませんでした。

投稿サイトにて視聴するという方法もありましたが、探してみても1シーンなどの短編でした。

今のところは、視聴するのであればU-NEXTで見た方がよさそうです。

9月3日から配信予定なので、無料トライアル期間を使えば無料で見ることができますよ。

キム秘書はいったい、なぜ?は、全部で16話あります。

全部の展開を紹介するのは難しかったので、中間部分は省いてあらすじと結末をネタバレ込みでご紹介しました。

中間部分を省いても十分面白そうですよね。

もうすぐU-NEXTから配信されますので、これを機会に是非ご覧になってください。