芸能

HiHiJetsメンバーカラーは?人気順でプロフィールも詳しくご紹介!


ジャニーズ事務所で結成された5人組グループ「HiHiJets」

気になるメンバーカラーやメンバーの人気順、メンバーのプロフィールなどをHiHiJetsについてまとめてみました!

結成の秘密や年齢、身長と言った気になるプロフィールもたっぷりとまとめています。

メンバーカラーやプロフィール、人気順以外にもHiHiJetsにまつわる色々な情報を網羅してみました。

HiHiJetsはどんなグループ?グループ名の由来とメンバーの変換

右側の青い衣装を着ているグループがHiHiJetsです。

 

HiHiJetsというグループをご存知ですか?

ジャニ―ス事務所が新たに結成したグループで、ジュニアメンバーでの結成で、ローラースケートが得意というグループなんです。

HiHiJetsとかいて「ハイハイジェッツ」と読むそうです。

2015年に結成され、雑誌「Myojo」で結成されたことが発表されました。

グループ名は初期メンバーの頭文字と「Johnnys Entertainment Tean」から名づけられたそうです。

東京B少年というグループと一緒に活動することが多く、ライブチケットは数分で完売するほどの大人気っぷりなんです。

2018年にテレビ朝日で開催された「夏祭り!裸少年」の全59公演、11万枚のチケットは即日完売したそうです。

グループ名の変更とメンバーの変換

HiHiJetsは2015年に結成されましたが、その後何度もメンバーの入れ替わりが行われてきました。

当初のメンバーは猪狩蒼弥さん、井上瑞稀さん、橋本涼さんの他、羽場友紀さん、岩崎大昇さんの5人組でした。

しかし、2015年10月26日の舞台制作発表で岩崎大昇さんの脱退が発表されました。

その後グループ名は「HiHiJet」に変えます。

2016年8月には現在のメンバー、髙橋優斗さん、作間龍斗さんの他、五十嵐玲央さん、浮所飛貴さんを加えて8人組として再結成します。

グループ名も「HiHiJets」に変わります。

しかし翌月の2016年9月に羽場友紀さん、五十嵐玲央さん、浮所飛貴さんに現メンバーの作間龍斗さんが抜けてしまい、グループ名は再び「HiHi Jet」になってしまいます。

そしてまたまた2018年2月23日に現メンバーの作間龍斗さんが戻ってきて現在の5人組グループに落ち着きます。

グループ名も「HiHiJets」に戻りました。

こんなに短期間にメンバーが入れ代わり立ち代わりするなんですごいですね。

ファンの人も把握するのは大変だったことでしょうね。

メンバーの特技はローラースケート!

HiHiJetsといえばローラースケートです。

こちらはローラースケートをやっている動画になります。

ライブ中にもローラースケートを行いながらライブを駆けまわっているそうです。

実際にこの目で見てみたいですね。

HiHiJetsの結成日は?

HiHiJetsの結成日は2015年10月26日です。

2015年10月23日に発行された「Myojo」の10月号で結成が発表されましたが、正式な結成日は26日のようです。

HiHiJetsのプロフィールと性格

HiHiJetsメンバーのプロフィールと性格についてご紹介します。

みなさんどんなプロフィールなんでしょうね。

井上瑞稀のプロフィールと性格

名前:井上瑞稀(いのうえ みずき)

生年月日:2000年10月31日

出身:神奈川県

身長:168cm

入所日:2009年10月3日

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れてわずか9歳でジャニーズ事務所のオーディションを受けられたました。

入所前は子役としても活動していたそうでドラマ「斎藤さん」にも出演経験があります。

オーディション当日にジュニアだけで結成された「スノープリンス合唱団」の入団も決定。

CDデビューも果たしているそうです。

 

性格は完璧主義者でひとつのことを極めたくなる性格なんだそうです。

ダンスや舞台のための体力作りは勿論の事、アクロバットなダンスなども努力の賜物なんだそうです。

さらに負けず嫌いで新しいことにも挑戦したい性格なんですが、意外にも人見知りだったりするそうです。

人見知りだったとは意外ですね。

橋本涼のプロフィールと性格

https://twitter.com/phihi1030/status/1145901527590002689

名前:橋本涼(はしもと りょう)

生年月日:2000年10月30日

出身:神奈川県

身長:171cm

入所日:2009年7月20日

 

亀梨和也さんの主演舞台「DREAM BOYS」に憧れわずか8歳でジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

8歳とはすごいですね。

その後、子役としても活躍をしており、メンバー内では一番芸歴が長いです。

 

性格はやんちゃで明るく、気遣い上手なんだそうです。

更に料理上手という側面も持ち合わせており、家族思いのおばあちゃんっ子。

メンバーの井上瑞稀さんとは10年来の友達なんだそうです。

猪狩蒼弥のプロフィールと性格

名前:猪狩蒼弥(いがり そうや)

生年月日:2002年9月20日

出身:東京都

身長:167cm

入所日:2013年6月28日

 

入所のきっかけは小学生の時にローラースケートしている姿がジャニ―さんの目に留まります。

そのまま「ザ少年倶楽部」のリハーサルに連れて行かれ、そのまま入所、という流れのようです。

そんな猪狩蒼弥さんですがお父さんが東京バンボーズというローラーゲームチームのキャプテンと務めていたこともあるそうです。

猪狩蒼弥さんのローラースケートの上手さはお父さんの遺伝なのかもしれませんね。

 

性格は一度決めたら突き通す性格のようです。

一途で頑固者の性格で、ファンがいないと自分はいなかったというほどファンを大切にしているそうです。

ジャニーズに入る前は弁護士を目指していたそうですよ。

さらにお腹が減ると力が出なくなってしまうらしく、常に食べ物を持ち歩いているそうです。

なんだか可愛いですね。

高橋優斗のプロフィールと性格

名前:高橋優斗(たかはし ゆうと)

生年月日:1999年11月15日

出身:神奈川県

身長:172cm

入所日:2015年5月2日

 

入所半年でのHiHiJetsのメンバーに選ばれました。

ジャニーズに入所するまでは野球をやっていたため、運動神経は抜群のようです。

2016年の24時間テレビ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演していたそうです。

 

性格は母の日や誕生日にはプレゼントするほど家族思いなようです。

話し好きでシャイな一面も持っているそうです。

元々芸能界には興味を持っていたらしく、中学3年生の時に部活を引退してからジャニーズ入所を考えていたらしく、母親に相談して入所を決めたそうです。

入所はメンバー内で最も遅く、さらにメンバー最年長でもあるんです。

作間龍斗のプロフィールと性格

名前:作間龍斗(さくま りゅうと)

生年月日:2002年9月30日

出身:神奈川県

身長:176cm

入所日:2013年2月11日

 

作間龍斗さんの叔父はピアニストのようで、小さいころからよくコンサートに連れて行ってもらっていたらしいです。

その影響なのか、趣味は音楽鑑賞だそうです。

2019年で17歳になりますので、まだ高校生なんですね!

 

性格は変わり者だそうです。

なんとチャーハンにガムシロップをかけて食べたりするという変わった食べ方をしているらしく、不思議な一面を持っています。

見た目はクールなのにそのギャップはファンにはたまらないんでしょうね。

アクロバットなこと全般が得意な様で、「ジュニアに必要なパフォーマンスは全部できます」と言い切れるほど自信があるそうです。

 

プロフィールはみなさん結構充実していますね。

井上瑞稀さんと橋本涼さんは一日違いの同級生なんですね。

HiHiJestのメンバーカラーと呼び方!

メンバーカラーとメンバーの呼び方をご紹介します。

メンバーカラーは非公式の物だと思われます。

メンバーカラー

橋本涼:青

井上瑞稀:赤

猪狩蒼弥:緑

高橋優斗:ピンク

作間龍斗:紫

 

メンバーが入れ替わっていた時期もメンバーカラーなどはあったのでしょうか。

あったとしたらどんなメンバーカラーだったんでしょうね。

気になりますね。

メンバーの呼び方

橋本涼:はしもっちゃん、はっしー

井上瑞稀:みじゅき、みずきくん

猪狩蒼弥:いがり、いがりん

高橋優斗:ゆうぴー

作間龍斗:さくちゃん

 

メンバーカラーはあっている気がしますね。

名前の呼び方も独特で可愛い感じがします。

HiHiJetsの年齢順や平均年齢、身長順

HiHiJetsメンバーの年齢順や身長をご紹介します。

身長はプロフィールにも記載していますが、こちらでは高い順に並べ替えています。

年齢順は年上順になります。

年齢順

年齢は2019年時点でのものになります。

高橋優斗:1999年11月15日 20歳

橋本涼:2000年10月30日  19歳

井上瑞稀:2000年10月20日 19歳

猪狩蒼弥:2002年9月20日  17歳

作間龍斗:2002年9月30日  17歳

 

メンバーの皆さんの年齢順です。

年齢順にはそこまで大きな差はないようですね。

中には高校生のメンバーもいるみたいですね。

平均年齢は17.4歳ととてもフレッシュな年齢順です。

皆さん秋生まれで集まっているようで、橋本涼さん、井上瑞稀さんは1日違い、猪狩蒼弥さんと作間龍弥さんも10日違いなようです。

なんだか不思議な巡りあわせなように感じます。

身長順

こちらの身長順は高い順でつけています。

 

作間龍斗:176cm

高橋優斗:172cm

橋本涼:172cm

井上瑞稀:171cm

猪狩蒼弥:169cm

こちらもそこまで身長に差はないようです。

最年少の作間龍斗さんが一番の高身長のようですね。

最年少ですので、これからもっと身長が伸びるかと思われます。

HiHiJetsのメンバー人気順

HiHiJetsメンバーの気になる人気順です。

1位 井上瑞稀
2位 橋本涼
3位 高橋優斗
4位 作間龍斗
5位 猪狩蒼弥

 

人気順はこういった順位になりました。

しかし、この人気順は公式ではなく非公開での人気順のようですので、ご注意ください。

上位に食い込んでいる井上瑞稀さんや橋本涼さんはCDデビューや子役として活躍していた時期がありましたので、そういったので人気順の上位にいるんでしょうね。

HiHiJetsでダンスが上手いメンバーは?

HiHiJetsでダンスが上手いメンバーは誰なんでしょう。

 

ジュニア歴が長い井上瑞稀さんではないかといわれています。

8歳の頃からジャニーズにいますからね。

アクロバットな動き全般が得意な作間龍斗さんの可能性もありますね。

HiHiJetsで歌が上手いメンバーは?

HiHiJetsのなかで歌が上手いメンバーは誰なんでしょうか。

 

こちらも井上瑞稀さんだと思われます。

ジャニーズ入所と同時にスノープリンス合唱団に入り、CDデビューまで果たしていますからね。

HiHiJetsの紹介ラップがかっこよすぎる!

こちらはHiHiJetsの紹介ラップの動画になります。

2018年の夏に開催された「夏祭り!裸少年」での動画になっており、メンバーの紹介をラップ形式で紹介されました。

ラップで紹介なんてめちゃめちゃかっこいいですよね。

まだ未視聴の人はぜひ見てみてください。

HiHiJetsメンバーカラーは?人気順でプロフィールも詳しくご紹介!

HiHiJetsについてどうでしたか?

メンバーが次々と入れ替わって、最終的に今のメンバー構成に落ち着いたんですね。

人気順は今後公式で発表されるかもしれませんね。

みんな人気順で上位に食い込んでもおかしくないメンバーですからね。

プロフィールは今後追記される内容があり次第、プロフィール追記をしていこうと思っています。

HiHiJetsの今後の活躍がとても楽しみになってきましたね。