芸能

菊地亜美ライザップで身長体重は?前後でどう変わったのか詳しくチェック!


タレントの菊地亜美さんがライザップのダイエットに挑戦されたそうです。

ライザップ前の身長、体重はライザップ後にどのように変化したのでしょうか。

今回は菊地亜美さんのライザップで行った内容と、ライザップ前の身長・体重と成功した後の身長・体重の変化について調査してみました!

菊地亜美ライザップ前の体重がやばい!

https://twitter.com/lespros_ami/status/833620424550342657

こちらは2017年の写真になります。

ライザップ前の写真だと思われます。

やや頬がふっくらした印象を受けますね。

一時は体重が57キロまであったそうです。

その後、ジムなどに通い7.5キロのダイエットに成功したものの、2016年頃に再びリバウンドしてしまったそうです。

リバウンド時の体重は+10キロとのことで、ほぼほぼ±ゼロといった感じですね。

2016年に放送された「ダウンダウンなう」では出演者から太りましたよね?」という問いに対して「12キロ太りました」とダイエット前より体重が増えてしまったことを告白されました。

こちらがその時の写真です。

確かに緩めのワンピースですが、お腹辺りがふっくらしているように見えます。

顔も2017年の物よりふっくらとしていて張っている感じの見受けられます。

芸能界は不規則な生活スタイルですので、リバウンドしてしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

菊地亜美ライザップ後の体重は?

https://twitter.com/lespros_ami/status/1105795433874362368

CMなどでよく見かける「ライザップ」は徹底管理されたダイエットメニューで有名な会社です。

そのライザップに菊地亜美さんが挑戦されたようですね。

その結果、わずか4か月で-10キロのダイエットに成功したそうです!

この画像を見れば一目瞭然ですね。

ライザップ前の体重は60キロでしたが、ライザップ後の体重は49キロと10キロ近いダイエットに成功されました。

ライザップ前と後とではかなりの差が出ています。

CMでもその差は歴然でした。

こちらのほうがわかりやすいかもしれません。

 

元々菊地亜美さんは身長が164cmですので、49キロは適正体重ともいえますね。

身長はダイエットしても変わりませんので、身長を基準に自分の適正体重を知るといいかもしれません。

結婚したばかりの菊地亜美さんは新婚の旦那さんにもダイエットしてきれいになった姿を見てもらえたようです。

アイドル時代の体重に戻れてよかったですね。

 

ライザップでも食事制限はあります。

低糖質なものは最近コンビニなどでも売られていますので、そこまで過度な制限はしなくていいのかもしれませんね。

菊地亜美ライザップは誰でも効果的?

ダイエットをしたい人に大人気のライザップですが、誰でもすぐに効果が表れるものなのでしょうか。

日頃から運動をしている人ならば筋力がついていますが、日頃から運動をしない人いきなりライザップを始めてもいいのか調べてみました。

ライザップで行っているダイエットには代謝を上げるための筋力トレーニングと低糖質食事法の2つを実践しています。

さらにライザップでは個人個人にトレーナーが1人ずつ付いてきてくれます。

自分に身長にあった適正体重を導いてくれますので、とても安心して励めますね。

その人にあったダイエットメニューをだしてくれるので、個人で違うメニューにもなっています。

メニューだけではなく、体調面、精神面なども一緒に見てくれるので、無理なく続けられるという点が大きいです。

菊地亜美ライザップの気になる料金はいくら?

ライザップは入会金に5万円必要です。

最もポピュラーなメニューは298,000円かかります。

1回50分のメニューを週に2回行い、2か月で理想の体に近づけていきます。

3か月目では432,000円4回目は560,000円と時間をかける度に料金は増えていきます。

いかに短期間で痩せるか、というところに着目しているようですね。

菊地亜美ライザップ前に激太りした理由は?

体重の変化が激しい菊地亜美さんですが、なぜダイエットは毎回成功するのにリバウンドすると前回の体重を大きく上回ってしまうのでしょうか。

その理由は菊地亜美さんの食生活にありました。

菊地亜美さんは食べることとお酒が大好きなようです。

そのため、いくらダイエットに成功してもすぐに戻ってしまうんだとか。

ダイエット時は食事制限をされるそうですが、成功してしまった後は解放されたようにたくさん食べちゃうんです。

これではいくらダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう理由がわかりましたね。

菊地亜美ライザップ前に試した17日間ダイエットって?

菊地亜美さんは元々太りやすい体質のようです。

そのため、ライザップ前に「17日間ダイエット」というものを遂行されました。

この17日間ダイエットとは水分で満腹にしつつ、食事内容を変更し、食事の量も徐々に減らしていくというものです。

しかし、このダイエットは水でお腹を満たしていたせいか、終了後に空腹が襲ってくるというものだったのです。

なんとかダイエットには成功したものの、水分でお腹を満たしていたせいでダイエット前よりもたくさん食べてしまったようです。

これではダイエットの意味がありませんね。

17日間ダイエットではキムチや納豆と言った発酵食品を多く食べるように心掛けていたそうです。

脂肪燃焼してくれるタンパク質の摂取も欠かさなかったそうです。

ダイエット中はなるべく自炊するようにも心がけていたとのことです。

逆に食べてはいけない物はアルコールや炭水化物などのようですね。

お酒が大好きな菊地亜美さんにとってお酒が飲めないのはきつかったでしょうね。

食事量も腹八分目にして、ウォーキングなどの有酸素運動もやっていたようです。

 

リバウンド後はベジーデル酵素液を使った酵素ダイエットに挑戦されました。

酵素ダイエットとは三食中一食だけ酵素に置き変えるというダイエットです。

高タンパク低カロリーな食事に気を付けるなどもしなければいけません。

菊地亜美ライザップ後のリバウンドが心配の声

https://twitter.com/lespros_ami/status/922445245484220417

菊地亜美さんは元々太りやすい体質ですので、ライザップ後にリバウンドしないか心配の声があります。

ライザップ後の菊地亜美さんですが、衣装のせいなのかやや太っているように見えますね。

実際にリバウンドしたとは言っていないので、衣装のせいだと思いたいですね。

一部では妊娠したのでは?という噂もあります。

結婚して1年が経ちましたからね。

妊娠については公表していませんので、現時点ではわかりません。

ダイエットにリバウンドはつきものですから、頑張って今の体形を維持してもらいたいです。

ライザップ前の体重には戻らないように頑張ってもらいたいです。

菊地亜美のプロフィール

https://twitter.com/lespros_ami/status/1091335910283603968

名前 菊地亜美(きくち あみ)
生年月日 1990年9月5日
出身 北海道
身長 164cm
所属事務所 レプロエンタテイメント

菊地亜美さんは新垣結衣さんに憧れて現在の事務所、レプロエンタテイメントのオーデションを受けました。

しかしオーディションには最終選考で落ちてしまったそうです。

最終選考に落ちたものの、声を掛けられ、2年後にアイドリング!!のオーディションを受け見事合格します。

2014年11月24日のライブを持ってアイドリング!!は卒業しています。

以降はバラエティーなどで活躍されていますね。

バラエティーだけではなく、女優としてドラマなどにも出演しているようです。

2018年2月1日に一般人男性と結婚されました。

まとめ

ライザップ前は60キロ近くあった体重もライザップ後に49キロにまで落とされた菊地亜美さん。

大好きな旦那さんのためにウェディングドレスを着るために頑張ったようです。

元々アイドルですからね。

痩せて綺麗になったらとっても可愛い方になりました。

ダイエットは自分の身長にあった適正体重を知って、身長と体重にあったダイエットをすることが望ましいと言われています。

自分一人では無理をしてしまう人はジムなどに通ってアドバイスを受けながらダイエットをした方が安心かもしれませんね。