K-POP

BTSジミンのタトゥーは本物?倒れたことや殺人予告の過去も詳しく調べてみた!


人気アイドルBTSのジミンにタトゥーが?ファンの戸惑いの声や、タトゥーは本物なのかを大調査。

BTSジミン倒れる事件の原因は?殺人予告の過去も紹介します。

倒れる、殺人予告を3度もされる、そしてタトゥー疑惑と何かとファンを心配させているアイドル、BTSのジミンのエピソードを詳しく紹介します。

[adlk-1]

[adco-1]

BTSジミンのプロフィール

  • 名前:パク・ジミン
  • 生年月日:1995年10月13日
  • 出産地:韓国釜山広域市
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:61kg
  • 出身高校:韓国芸術学校 卒業
  • 趣味:音楽鑑賞、ネットサーフィン、アニメ鑑賞

BTSジミンの脇腹にタトゥー?

BTSジミンのタトゥー疑惑で炎上のきっかけは?

2018年の年末に出演したKBS歌謡大祝祭において、パフォーマンス中に脇腹にちらっとタトゥーのようなものが透けて見えたことから、

ファンの間でタトゥーはやはり本物なのか?と話題になりました。

このタトゥー疑惑で炎上騒ぎになったのは、一般人の方がSNSで「タトゥー店でジミンと一緒になった」と上げたことが原因です。

この投稿は炎上し、アップロード主は削除して謝罪しました。ジミンはタトゥーを入れに来たのではなく、年末のステージに向けての相談をしていただけだと弁明しています。

いずれにせよ、芸能人のことを軽率にSNSにアップロードするのは良くないですね。

BTSジミンのタトゥーは本物なの?

ジミンのタトゥーが初めに発覚したのは、2014年のMAMAというイベントです。

この時はパフォーマンスの演出としてタトゥーを入れていました。

しかし、上述したように2018年のイベントで衣装の下にタトゥーが透けて見えたことで、タトゥー疑惑が再燃したようです。

K-POP界ではタトゥーについてどう考えられてる?

K-POPのみならず、韓国ではタトゥーは暴力団などの人がつけるものだとして忌避されていましたが、現在では若者のおしゃれ文化として受け入れられています。

韓国には有名なタトゥーアーティストも多数おり、日本よりも進んでいるのは確かです。

韓国は整形や美容大国であり、そのためタトゥー文化が浸透しやすかったのかもしれません。日本でも有名な少女時代のメンバー、テヨンやティファニーもタトゥーが入っています。

ジミンの彼女はデビュー前から?日本人やダヒョンとの噂についても!

BTSジミンのタトゥーにARMYの反応は?残念がる日本ARMYの声も?

ジミンのタトゥーに対するARMYの反応はどのようなものなのでしょうか。

以前メンバーであるジョングクがタトゥーを入れようかなと発言した際にシュガが「armyが悲しむからやめよう」と発言したこともあり、タトゥー=ファンを悲しませるものという認識なのですね。

そんな中ジミンのタトゥー疑惑が持ち上がり動揺を隠せないファンも多いようです。

また、タトゥー自体は否定しないけどジミンがタトゥーはキャラじゃないし嫌だ、という日本ARMYの呟きも多く見受けられました。

中には肯定派のファンもいるようですが、否定派の方が多いです。

誠実で真面目な印象のジミンのタトゥーは他のメンバーよりも衝撃が大きいのも無理はないですね。

BTSジミンタトゥーはシール・ボディーペイント・ヘナ?との声も

ジミンのタトゥーは本物ではなくシールやヘナタトゥーではないかという声も上がっていますが、実際の所はわかっていません。

[adco-2]

BTSジミンが倒れたのはダイエット?

ダイエット前

2016年に行われたKBS歌謡大祝祭で、ジミンが倒れる事件が起こりました。

倒れる原因となったのは、過度なダイエットではないかと言われています。

最初は軽いダイエットから始まり、最後は10日間に1度しか食事をしないなんてダイエットだったそうです。

無理なダイエットをしていたら倒れるに決まっていますが、ストイックに痩せようとしてしまったのでしょう。

ダイエット後

ダイエットに成功(方法は過激ですが)した後も、ファンからは体調を心配する声も上がっていました。

BTSジミンだけじゃない!BTSメンバーで倒れる人続出?超ハードなダンスも紹介

DNA

FIRE

NotToday

BTSのダンスは大人気!完コピで練習するファンも多い

BTSのシンクロしたダンスパフォーマンスは大人気です。ダンス経験者はもちろん、完コピで練習するファンもとても多いです。

メンバーはその動画をたまにyoutubeで見ることもあるとのことです♪

[adco-3]

BTSジミンに殺人予告って?2度目3度目もあった

事務所の対応

ジミンはこれまでに3度に渡る殺人予告をされています。最初の予告は2017年3月25日、Twitter上での殺人予告の投稿でした。

BTSの所属事務所は、「アンチファンの書き込みと推定しているが、万が一の事態に備えるために万全を期している。現地の警察には協力を求め、会場のセキュリティを強化する」と声明を発表しました。

実際には何事もなく無事にコンサートは終了しましたが、心配の声が寄せられていました。

2度目と3度目の殺人予告のいずれも、BTSのコンサート中にジミンを殺害するといった内容になっていました。

ファンの反応に殺人予告・その真相は?

殺人予告の理由は?

ジミンばかりが三度も殺人予告を受ける理由はいったい何なのでしょうか。その真相は明らかにはなっていません。

ジミンは自分に対する殺人予告で不安だったはずなのに、心配するファンたちに対して気遣うコメントを出していました。

殺人予告の犯人の目的は、自分のアカウントを広めるための手段として殺人予告を利用したということで、悪質ないたずら行為でした。現在は全てのアカウントが削除されています。

警察が介入する事態にも?

ジミンに対する三度目の殺人予告は、BTSのアメリカでのコンサートでした。

そのため、アメリカ・ロサンゼルス警察が調査をし、介入する事態にまで陥りました。

アンチファンの悪質ないたずら?

ジミンに対する殺人予告に対し、事務所はアンチファンによる悪質ないたずらだという見解を示しました。

2017年の殺人予告はアンチファンによるものということで、元々はファンだった人がその愛情が大きすぎた故に憎悪へと変わっていってしまった・・・なんてこともあったのかもしれません。

いずれにせよ、殺人予告は許されるものではありません。

BTSジミンと同じ服を着るジン!ファンの反応も

ジミンが殺人予告を受けた後、メンバーのジンがジミンと同じ服を着て、髪型まで似せている画像をネットに公開し、その格好でステージにも上がっていたことが話題になりました。

これらの行動は、ファンの間では「自分がジミンの身代わりになってもいい」という想いからではないかと推測されています。

このジンの行動に対し、ファンからは感動の声が寄せられていました。

[adlk-2]

BTSジミンの性格は優しい・勉強家で努力家・反日なの?

BTSジミンはどんな性格の持ち主なのでしょうか。

ジミンは釜山からソウルに上京し、練習生として生活しながら、高校も芸術高校に転校しました。

練習生時代は学校と練習室の往復の日々で、寝る間も惜しんで練習に励んでいたそうです。

その努力が認められ、練習生になってからわずか13ヶ月でBTSとしてデビューが決定しました。それも、ジミンの努力あってこそだったのでしょう。

そんなストイックな性格のために、ライブ中に倒れるなんてこともあったので、休息もとってほしいですが・・・

また、ジミンは以前に原爆のキノコ雲が描かれたTシャツを着ていたことで反日的な行動だと話題になりました。

本人がどういった意思で着たのかはわかりませんが、日本人からの印象は良くはありませんでした。

BTSジミンの過去の悩みって?

ジミンは過去のインタビューで、自分自身のことを好きになれなかったという悩みを抱えていたことを吐露しています。

自分に対して厳しくしすぎていたと気付いた今は、自分自身のことを信頼して、ポジティブに考えようとしているみたいですね。

BTSジミンのダンスはスゴイと話題になる!

BTSはダンスのシンクロ率がすごいと有名ですが、その中でもジミンのダンスは1,2を争うレベルです。

ラップモンスターがBTSのパフォーマンスに注目が集まったのはジミンのダンスのおかげだと言うほどの実力です。

昔からストイックだったジミンなので、本当に努力しているのでしょう。

BTSジミンのタトゥーは本物?倒れたことや殺人予告の過去も詳しく調べてみた!まとめ

大人気グループBTSのジミンのプロフィールと彼にまつわるエピソードの紹介をしてきました。

ジミンはとにかく努力家でストイックな性格の持ち主で、わずか1年の練習期間を経てBTSのメンバーになる一方、

過度なダイエットで倒れる事態になったり、自分に厳しくしすぎて好きになれない悩みを抱えたりと、本当に頑張り屋だということが分かりました。

そんなジミンだからこそ、ファンたちはタトゥーを入れたかもしれない事実を受け入れられないようですね。

これまでに3度も殺人予告を受けているジミンですが、これからも安心して活動を続けられることを心から願います。

[adco-4]