K-POP

EVERGLOWにイェナ合流はいつ?アシャは日本語がペラペラとの噂も詳しく!


ついにデビューしたEVERGLOW。今後の活躍が期待されますが、実はIZONEのイェナがEVERGLOWに合流する噂があります。

イェナは本当に合流するのか、調べてみました。

そしてメンバーのアシャについても紹介!アシャは日本語が話せる、昔デビューする可能性があった・・など、華麗なるプロフィールを紹介します。

[adlk-1]

[adco-1]

EVERGLOWにIZONEメンバーのイェナが合流するとの噂は本当?

EVERGLOWにIZONEメンバーのイェナが、グループ解散後に合流するとの噂があります。

違うグループからの合流がなぜ言われているのか、その理由を調べていきましょう。

EVERGLOWの所属事務所はウィエファエンターテイメントコリア

3月18日にデビューした6人組K-POPガールズグループのEVERGLOW。

いよいよ韓国で本格的に活動をスタートすることになり、期待が高まっています。

そんなEVERGLOWの所属事務所はウィエファエンターテインメントコリアですが、一体どんな事務所なのでしょうか。

実は、ウィエファエンターテインメントは元々中国、北京に本社を持つ、中国最大規模の芸能プロダクションです。

アイドルや芸能人の育成だけでなく、アルバム制作やマネジメント、自社映画やドラマなど多岐に渡り活動しています。

そんなウィエファエンターテインメントは、中国市場のみならずグローバルな進出を目指し、ウィエファエンターテインメントコリアを設立。

韓国市場に進出した3年後、事務所初のガールズグループEVERGLOWが韓国でデビューしました。今後グローバルな活躍を目指しながら、まずは韓国での活動を行なっていくことになるでしょう。

そんなEVERGLOWに、現在IZONEのメンバーとして活動するイェナが合流するとの噂があります。

それは、元々イェナはウィエファに所属する練習生であることが理由です。

IZONE結成となったサバイバルオーディション番組の『PRODUCE48』には、ウィエファから3人の練習生が参加していました。EVERGLOWとしてデビューしたワンイロン、キムシヒョン、そしてIZONEとして見事デビューしたイェナの3人です。

それでは、IZONEイェナのプロフィールを見ていきましょう。

IZONEイェナのプロフィール

名前:チェ・イェナ

誕生日:1999年9月29日 (19歳)

血液型:A型

身長:163cm

体重:45kg

趣味:ゲーム、一人映画鑑賞

イェナはIZONEの中では年長組に入ります。『PRODUCE48』での最終順位は4位でした。

とてもユーモアに溢れ、周りを明るくするムードメーカな性格の持ち主です。

EVERGLOWでのイェナのポジション予想!

IZONEでのイェナのポジション

イェナは、IZONEでのポジションはボーカルです。しかし、デビュータイトル曲の「La vie En Rose」ではメインラッパーを務めました。

ボーカルのみならずラッパーもでき、ダンスも上手なことから、器用で万能なパフォーマータイプだと思われます。

EVERGLOWに合流したらポジションはどうなる?

非常に器用な万能パフォーマーで、どのポジションもこなすことが出来そうなイェナですが、そんなイェナがEVERGLOWに合流したらポジションはどうなるのでしょうか。

IZONEのデビュー曲ではラップを務めたイェナですが、本来はラップのポジションではないですし、EVERGLOWにはE:Uがラップを務めています。

ダンスもメインを張ることはあまりないと思いますので、IZONE同様ボーカルを担当することになるのではないでしょうか。

EVERGLOWメンバーのイロンはイェナオンニが好き

同じ事務所から『PRODUCE48』に参加していたシヒョン、イロン、イェナの3人。

番組の中でもとても仲良しな様子を度々見せていました。

最終ファイナルのデビュー評価でセンターを務めたのはイェナでしたが、その際にはイロンとシヒョンがそれを祝福するように拍手をしていた姿も印象的でした。

EVERGLOWのセンターを務めることになったイロンのプロフィールのLIKE(好きなもの)の欄には、たくさんの好きなものが書かれていますが、

その最後に書かれていたのは예나언니(イェナお姉さん)でした。よほど大好きなのでしょうね。とても微笑ましいです。

[adco-2]

EVERGLOWデビューショーケースでの記者からの質問とメンバーの反応は?

ついに韓国でのデビューを果たしたEVERGLOW。3月18日にデビューアルバム「Arrival Of Everglow」の発売記念ショーケースを行いました。

この日、記者からは同事務所に所属し現在IZONEとして期間限定の活動を行うチェ・イェナのグループ合流についての質問があったようです。

やはり、イェナがEVERGLOWに合流するかどうかはみんなが気になる点ということでしょう。

その質問に対し、リーダーのE:U(イユ)は、「イェナとは共に練習生として長く活動した。EVERGLOWに合流することを私たちメンバーも期待している」と述べた上で、

「自分たちが決定できることではないが、EVERGLOW、そしてイェナがそれぞれお互いに頑張ることを望んでいる」と話したそうです。

やはり、長く一緒に練習生として頑張ったのに違うグループとして活動するのは寂しさもあるかもしれませんね。

IZONEは期限が決まっているグループなので、合流する可能性は十分にあり得るでしょう。

EVERGLOWにイェナが合流との話題に対するファンの声は?

EVERGLOWにイェナが合流との話題はファンの間でも盛り上がりを見せています。ファンの反応を紹介します。

EVERGLOWのメンバーのアシャがかわいいと話題!

アシャのプロフィール

名前:アシャ

本名:ホ・ユリム

誕生日:2000年7月21日(18歳)

学歴:ハンリム演芸芸術高等学校

EVERGLOW最後のメンバーとして紹介されたメンバーアシャ。

アシャの出身高校はハンリムイェゴ!

アシャの出身高校は、ハンリム演芸芸術高等学校です。2019年に卒業しました。

ソウル公演芸術高校と並び、多くの芸能人が通うことで有名な高校です。

TWICEのチェヨン、ツウィも同級生で、2019年に卒業しました。豪華なメンバーですね。

アシャの卒アルの写真は?過去写真も紹介!

芸能人といえば、卒アルの写真や過去写真が度々話題になりますよね。

高校の頃から非常に可愛かったアシャですが、デビューしてさらに垢抜けた気がしますね。残念ながら卒アルの写真は見つかりませんでした。

アシャのダンス動画

EVERGLOWのダンス動画を紹介します。

EVERGLOWアシャの本名と芸名の由来は?

EVERGLOWにはE:Uなど芸名で活動するメンバーがいますが、アシャもその一人です。

アシャの本名はホ・ユリムといいます。アシャという芸名の由来はなんなのでしょうか。

アシャは、アルファベット表記すると”AISHA”となります。

これは、ラテン語の「生命」を意味する”ASHA”と”ASIA”の合成語で、「生命のような存在でアジアを代表するアーティストになる」という意味を持っているそうです。

[adco-3]

EVRFGLOWアシャは元JYPの練習生だった!当時の画像は?

アシャは実は過去に2PMなどを輩出する大手芸能プロダクションJYPの練習生だったことで知られています。

その中でも、2008年に公開採用オーディション2期で入賞した実績も残しています。

公開オーディションで入賞した時の写真がこちら。

そんなアシャ、JYPからデビュー予定だったグループ「6MIX」のメンバー候補生だったと言われています。

しかし、様々な事情により6MIXがデビューすることはなく、アシャも日の目を見ることはありませんでした。

もしかしたら、もっと早くにデビューする機会があったのかもしれませんが、こうして今EVERGLOWとしてデビューできたのが非常に喜ばしいです。

EVERGLOWアシャは日本語がペラペラ

アシャはなんと日本語が話せると話題になりました。日本語のヒアリングができて、意思疎通も取れるレベルというのはすごいですね。

今後日本に進出することがあっても、アシャがいれば心配いらないですね。練習生時代にファンの人があげたツイートがこちら。

 

日本人ファンとしては、こうして日本語を話せるというのは嬉しいですね。

EVERGLOWにイェナ合流はいつ?アシャは日本語がペラペラとの噂も詳しく! まとめ

3月18日にデビューを果たしたEVERGLOW。同じ事務所に所属し、現在IZONEとして活動するイェナが解散後に合流するのか?という話題について調査しました。

デビューショーケースでE:Uも言っているように、数年間お互いに別の場所で頑張って、

パワーアップした状態で合流することができたらベストですよね!

EVERGLOWのメンバーであるアシャについても、華麗なるプロフィールを紹介しました。

2008年、当時8歳という若さでオーディションに受かりながらもデビューを逃したアシャ。

2019年、ついにEVERGLOWとしてデビューを掴みました。本当におめでとう!

日本語が話せるということで、今後日本で活動することがあったら大活躍しそうなアシャ。

今後もEVERGLOWの活動から目が離せません!

[adco-4]