K-POP

川尻蓮の高校は韓国?インスタや山下智久のバックダンサーの動画もチェック!


PRODUCE101とは、韓国のアイドル公開オーディションです。

国民がプロデューサーとなって、投票でデビューを決定する視聴者参加型オーディションプログラムです。

川尻蓮は、PRODUCE101の日本版に練習生として、出演しています。

PRODUCE101のテーマ曲「ツカメ~It’s Coming~」で、センターに抜擢されたことで、インスタやTwitterでも、今とても注目を浴びている練習生です。

そんな現在注目されている川尻蓮ですが、高校を卒業後、上京し、プロでバックダンサーをしていました。

バックダンサーとして、山下智久や、韓国アイドルグループと共演しています。

今回は、山下智久など有名アーティストのバックダンサーも務めたことのある川尻蓮の高校卒業後の経歴や、インスタなどのSNSのみんなの反応を見ていきます。

また、見た目が韓国人アイドル顔負けなビジュアルのため、川尻蓮は韓国と日本のハーフではないかとSNSで噂になっています。

川尻蓮が韓国と日本のハーフなのかどうかについても調べてまとめていきたいと思います。

川尻蓮(プデュ日本)はハーフ?

川尻蓮は、見た目が韓国人アイドル顔負けなビジュアルをしているため、SNSでは、韓国人と日本人のハーフではないかと言われています。

たしかに、話しているところを見ずに、静止画などを見ると韓国人のアイドルかな?と思ってしまいますね。

川尻蓮の切れ長の目や、髪型、きれいな肌がとても韓国人アイドルのように見えます。

しかし、韓国人と日本人のハーフというのは、噂のようで、事実ではないようです。

川尻蓮(プデュ日本)のダンスはスゴイ!

川尻蓮は、ダンスがスゴイと話題になっていますね。

川尻蓮のダンス経験についてまとめてみました。

川尻蓮は、小学校5年生から高校卒業までダンス教室に通っていたようです。

ダンス教室で、どんどんダンスを上達させ、高校卒業後は上京し、プロのダンサーとして、有名アーティストたちのバックダンサーをしていました

バックダンサーの経歴についてみていきたいと思います。

  • 2014年には、SMAPのヤフオクドームで行われたツアーのサポートダンサーを、
  • 2015年にはA-nationの芥ダンサーやドリカムのサポートパフォーマー、
  • 2017年にはEXCLEメンバー出演の大人気映画「HIGH&LOW THW MOVIE 2nd OF SKY」のダンサーエキストラ
  • 2018年には、山下智久のツアーダンサーをしています。

また、ダンスレッスン講師も経験しています。

とにかくこの若さでダンスのエキスパートと言っていいくらいの経歴と実力があるということが分かります!

川尻蓮(プデュ日本)山下智久のバックダンサー映像は?

先ほども述べましたが、川尻蓮は山下智久との共演も果たしています。

2018年に行われた「TOMOHISA YAMASHISA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED- FEEL THE LOVE-」のツアーダンサーを務めました。

映像は、その山下智久のライブの中での、メンバー紹介のシーンです。

まだ20歳を過ぎたばかりという若さで、山下智久のような有名アーティストのバックダンサーを務めていたとは、すごい経験の持ち主だなと思います。

川尻蓮(プデュ日本)の出身中学・高校・経歴は?

出身中学や出身高校は、調べてみましたが、一般人ということもあり、福岡の県立高校に通っていたという情報以外は、出てきませんでした。

福岡県の県立高校は、15校ほどあるので、しぼるのは難しいと思います。

高校卒業後は、上京し、プロダンサーとして活動、ダンス講師をしていました。

川尻蓮(プデュ日本)のクラス分け・評価・順位は?

10月3日 第二週時点での順位は以下になります。

横についているプラス、マイナスは、第一週時点からの順位の差です。

1位 豆原一成 +2
2位 川尻蓮 -1
3位川西拓実 -1
4位 安藤誠明
5位 鶴房汐恩 +2
6位 キムヒチョン+4
7位 上原潤 -1
8位 今西正彦 -3
9位 大平祥生 +6
10位 イミンヒョク -2
11位 チョンヨンフン -2

川尻蓮は、第一週の順位では、トップの一位でしたが、第二週では一つ下がって、二位になっています

こちらでもプデュ101日本メンバーについて詳しくまとめています↓↓↓

プロデュース101日本/全メンバープロフィール!日本人韓国人練習生センターは?韓国で人気の番組「produce101」の日本版produce101 japan(プロデュース101日本)がこのたび開催されることが決定...

川尻蓮(プデュ日本)の彼女や元カノは?

川尻蓮と検索すると、サジェストに川尻蓮 彼女と出てきます。

皆さんもやはり、彼女がいるのか気になりますよね。

小学生のころから、ダンスをしていたということで、運動神経もよく、ルックスもイケメンなわけですから、もてない理由がありませんね。

きっと学生時代からモテていたことでしょう。

しかし、現在は彼女はいないようです。

練習生として、毎日ハードな練習をこなしていると思うで、今は恋愛よりも夢に向けての時間が大事なのかもしれませんね。

元カノについての情報もありまあせんでした。

川尻蓮(プデュ日本)のSNS情報は?

川尻蓮は、インスタやTwitterなどSNSもしています。

インスタ、Twitterともに、どんどんフォロワーが増えていっています。

  • インスタ:https://www.instagram.com/kawashiriren/
  • Twitter: https://twitter.com/kawashiriRen_

インスタやTwitterの更新率も高く、文章なども好感が持てると話題になっています。

気になる方は、上のリンクから、川尻蓮のインスタやTwitterにとべるので、フォローをしてみてください♪

川尻蓮(プデュ日本)以外の練習生で注目は?

豆原一成が、現在はトップの順位です。

私が現在の順位などから、デビューすると予測している人たちは、川尻蓮、豆原一成、川西拓実、キム・ヒチョンです。

第三週の順位発表で、また川尻蓮が一位に上がってきてほしいなと個人的には、思っています。

川尻蓮(プデュ日本)の両親・兄弟は?

川尻蓮の両親、兄弟について調べましたが、両親や兄弟など家族についての情報は出てきませんでした。

一般人ということもあり、プライベートな情報はあまり載せられていないようです。

PRODUCE 101の中では、豆原一成や川西拓実と仲がいいことから、まるで兄弟のようだとネットで言われ、三兄弟とも言われています。

川尻蓮(プデュ日本)のプロフィール・年齢・身長体重・性格

本名 川尻蓮(かわしり れん)
生年月日 1997年3月2日
身長 173センチ
体重 60キロ
特技 フリースタイルダンス
趣味 ゲーム、体を動かすこと

川尻蓮と書いて、かわしり れんと読みます。

よくかわじりと濁点をつけて言われると話していますが、かわしりが本当のようです。

1997年生まれで、すごい経歴を持ちながら、まだ22歳という若さです。

やはり小学生のころからダンスをしているだけに、フリースタイルダンスを特技としてあげています。

まとめ

今回は、PRODUCE 101 に出演の川尻蓮の韓国人と日本人のハーフの説について、

高校や家族などプライベートについて、

山下智久など有名アーティストとの共演した経験を持つ、スゴすぎるダンス経歴について、

インスタなどのSNS情報などをまとめました。

すでにセンターに選ばれていて、クラス分け評価でも、コンサート映像でも

見ているかのような完璧なダンス、歌を見せてくれました。

第一週ではトップ、第二週では第二位という高い順位をキープしています。

第三週の順位発表がどうなるか気になるところですね。

第三週には、一位に戻ってきてくれたらいいなと思います。