ミュージシャン

ジミンの彼女はデビュー前から?日本人やダヒョンとの噂についても!

BTS(防弾少年団)のジミン、色白でセクシーな見た目とステージでのダンスとボーカルがカッコよくて人気のメンバーです。

そんなジミンの彼女について、デビュー前からの関係?と言われる人や日本人、ダヒョンとの噂も。

海外でも人気の高いジミン、今回はデビュー前からの彼女や日本人やダヒョンとの噂についても詳しく調べてみます!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

ジミン(BTS)彼女はいるの?噂になった彼女たち

BTSのジミン、デビューから今までで一番変化があったメンバーともいわれますが、確かにデビュー前、練習生時代やでビューしたばかりのジミンはまだあどけない感じでした。

今となってはフェミニンなメイクがとてもよく似合っていてセクシーな美少年に成長していますよね!

ということで彼女はいるのか、噂になった彼女たちはどんな人がいるのか、早速ご紹介していきたいと思います!

ジミン(BTS)VLiveに入っている女性の声?

ジミンの彼女について調べていると、動画に入っていた謎の女性の声。という情報がありました。

VLIVEの動画サービスに投稿された動画の中にジミンが親しそうに話しかける女性の声が入っているというのです。

それによるとその女性が「オッパ」と呼びかけているということなのですが、、、

この「オッパ」と言うのは韓国語でお兄ちゃんという意味があって、親しい人や好きなアーティストに語り掛けるとき、そして彼氏に対しても使われるということでジミンのファンはショックを受けているのだとか。

しかしこの声についてはファンたちの間では「スタッフじゃないの?」「マネージャー?」との説と「彼女じゃないか!?」という説に別れているようです。このVILE放送が行われていたのはジミンの部屋だと言われていて、もしかしたら彼女がたまたまそこにいてうっかりして呼び掛けてしまった?ということで噂になっています。

ジミン(BTS)彼女はデビュー前からの女性スタッフ!?

その動画、彼女?スタッフ?と2つの説があるとご紹介しましたが、どうやら彼女がスタッフなんじゃないか!?という説もあるようです!!

 

そこからジミンの彼女はスタッフでデビュー前からの付き合いなんじゃないの?という噂に発展しています。

ちょっと想像、妄想の独り歩きのような気がしないでもないですが、、、

VLIVEから聞こえた声が原因となってここまでの噂に発展するというのはさすが、人気が高いBTSという感じがします。

それでは1人ずつジミンの彼女?と噂された人をご紹介していきます。

ジミン(BTS)彼女が日本人のまゆみさん?

1人目は日本人のまゆみさんという方。

この方はジミンさんの熱狂的なファンです。

ネット上では大阪在住の36歳の方なのだそうで、このまゆみさんはジミンの実家を特定して、自撮り写真を冊子にして実家あてに送ったのだそうです!

スゴイ行動力ですね。。。

そんなことがあって、炎上し、ファンの間では良く知られたことで語られてるとか。

ということでこのまゆみさんという方は彼女ではないことが分かっています。

[adco-2]

ジミン(BTS)彼女はtwiceダヒョン?合成写真や共演後から付き合ってる噂

次に噂に挙がったのはTWICEのダヒョン

ダヒョンとジミンはお揃いのアクセサリーや持ち物があるということ、そして音楽フェスなどで顔を合わせることから共演~の恋愛に発展?というのが馴れ初めとして広まっているようです。

 

しかしこの二人にも合成写真が出回っているので限りなくガセネタなのではないかと思われます。

ジミン(BTS)の彼女の噂、Red Velvedスルギ・二人の写真や共演後から熱愛の噂

次に名前が挙がったのはスルギ。スルギは日本でも人気のあった少女時代の妹グループとして出てきた「Red Velvet」の一員。

過去にジミンが韓国のテレビ番組で仲良くなりたいガールズグループは「Red Velvet」とかたっていたことと、デート写真が出た!ということで話題になったようですが、この写真と言うのがかなりぼけた写真で、、これをジミンとスルギと判断するのは至難の業では?というレベルの写真。

そしてまたしても出た合成写真。

これが出るということはデマということでしょうね。

ジミン(BTS)彼女の噂・Twice ミナ

次はTwiceのミナ

 

View this post on Instagram

 

잘 자라! 🌙 #MINA #TWICE #미나 #트와이스

MINA TWICEさん(@twice_mina)がシェアした投稿 –

ミナはアメリカテキサスうまれで兵庫県育ちの日本人です。

この二人の噂が出た発端は韓国で人気のLINEQで「ジミンとミナが付き合っているというのは本当ですか?」という質問が挙がり、それがファンの間で伝わって行ってそのうち形が変わり、ジミンとミナがLINEのやり取りをしているという情報に変わっていったのだとか。

ということでこちらも情報としては正しいものではなさそうです。

ジミン(BTS)彼女は日韓ハーフ?

ジミンの彼女?としてTWICEのミナが挙がっていましたがその噂から日韓のハーフ?という噂も出ていました。

ジミンはプライベートでも日本を訪れているので日本好き?と予想するファンも多く、彼女が日韓のハーフ?といううわさもそうだったらいいのに。という願望が含まれているのかもしれませんね。

ジミン(BTS)彼女の噂・サラ

このサラさんというのは一番の謎です。

サラという名前のアイドルもグループも韓国にはないのでどこからか湧いて出た噂なのでしょうがネット上には情報が有馬瀬でした。

ジミン(BTS)デビュー前から今までの写真まとめ・変化がスゴイ!!

引用:https://matome.naver.jp
引用:https://matome.naver.jp

 

 

View this post on Instagram

 

; 💓❄️

BTS JIMIN 지민さん(@btsjimin)がシェアした投稿 –

昔のジミンもとても可愛らしくてピュアなのが伝わってくるのですが、最近のジミンは本当に大人っぽくなってセクシーさと美しさがどんどん増しています…!

ジミン(BTS)の好きなタイプは?理想の女性像は?

気になるジンの好きなタイプ!

理想の女性像について、ジンは過去に「可愛い魅力のある女性」と語っています。

もう少し具体的には

  • 可愛くて、
  • 魅力があって
  • 自分より背が低い

とのこと。身長173㎝のジミンは身長が低めの女性が好みのようです。

そして恋愛観については

  • ぼくは一人だけを一生愛していくラブストーリーが理想です。
  • そっぽを向かれない努力をしないといけないですね。
  • 愛は平等だと思うから、相手に求める分、自分も与えないといけないです。

このように語っています。

本当にラブソングのようなとてもロマンチックな恋愛観ですよね♪

とっても努力家で真面目な性格が伝わってくるような恋愛観という気がします。

[adco-3]

ジミン(BTS)は「恋愛したことがない」と言うのは本当?デビュー前に彼女ツーショットって?

彼女の噂が色々あるジミンですが、実は本人はとても真面目で真摯な恋愛観を持っていることが分かりました。

そして恋愛につては「恥ずかしいことだけれど、今まで一度も恋愛をしたことがない」と語っています。

好きなタイプの前にそもそも恋愛経験が少ないことを語っているのです。

かなりの努力家であることが知られるジンは韓国でもかなりの難関学校に主席で入学するほどのダンスの実力の持ち主。

人生のほとんどの時間をダンスの練習に充ててきたというジミン。彼女が居なかったというのも信憑性がありそうなんですが、実はデビュー前に彼女はいたというじょうほうもああるんです。

その根拠と言うのは2011年に撮られたという写真。

デビューする前の練習生時代の写真ということですが、、

ちょっとぼけていて本当にジミンなのかちょっと分からない気もします。

もし本当に彼女だったら恋愛の経験はあるということになりますよね。

もしかしたらテレビで語っていたのはファンへのリップサービス?とも取れますが不鮮明な写真だけではちょっと何とも言えないという状況のようです。

ジミン(BTS)駐車場で彼女とイチャイチャ写真の噂の真相!

さらにもう一つジミンの彼女?と噂になったのが検索ワードで「ジミン 彼女 駐車場」というワードが挙がっていたというもの。

[adlk-2]

ジミン(BTS)駐車場で目撃は彼女じゃなくてメンバー

これについては理由は明確で番組の企画でメンバーのジミン、ジン、ジョングクの3人でスーパーで仲良く買い物をしていたシーンがまたしても独り歩きしてまるで彼女と駐車場で密会でもしていたの?というようなワードに変化していたのでした。

ジミンの彼女はデビュー前から?日本人やダヒョンとの噂についても!まとめ

  • ジミンの彼女について調べましたが、デビュー前から、スタッフとの恋愛、そして人気アイドルグループのメンバーなどなど様々な人たちが名を連ねていますがどれも信憑性には欠けるという感じですね。
  • ジミンのピュアな恋愛観をこれからも信じて将来は一途な恋愛をしてほしいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]