芸能

門脇麦がブサイクすぎる!?愛の渦の演技は衝撃の女優魂!


門脇麦さんは演技派の若手女優。

映画『愛の渦』では激しい濡れ場も体当たりで挑戦して話題になりました。

門脇麦さんにはブサイクすぎるという気になる声も・・・確かに個性派ではありますが筆者にはとてもかわいらしい女性に見えます。

今回は門脇麦さん体当たりで演じた愛の渦について、そしてブサイクすぎると言われる原因を詳しく調べてみました。

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

門脇麦さんはバレエ少女だった!バレエ挫折の過去とは?

門脇麦さんはニューヨーク生まれ、4歳までをアメリカで過ごしています。

そのため、英語も日常会話程度に話せるそうです。

幼少期から12年間バレエに打ち込んでいた門脇麦さん。

本気でバレリーナになりたいという夢を持ち、友達とも遊ぶこともせず、バレエの特訓に明け暮れていたそうです。

しかし中学2年生になったころ、当時のバレエ講師から

「あなたはバレリーナになるには先天的な身体能力が足りない」

と言われたこと、そしてコンクールの選抜にも選ばれなかったことがショックで12年間本気で続けていたバレエを挫折。

そこで辞めることになりました。

その時、バレエへの未練を断ち切るかのように髪の毛もバッサリとカット。トウシューズも捨ててしまったのだとか。

それまでバレエ一筋でやっていたことを思うと、本当につらかったでしょう。

そこからは未来の目標が突如なくなってしまい、ぽっかりと穴が開いたように。

高校の3年間はやりたいことが見つけられず暗黒時代を過ごしたと語っていました。

そんな高校時代を過ごしていた時、たまたま見た邦画で宮崎あおいさん、蒼井優さんの演技に憧れを抱くようになります。

俳優、女優という仕事が表現をするという意味でバレエに通じるところがあると感じたことからも女優になりたい!という想いが強くなっていきました。

そして高校卒業後、芸能事務所に自ら履歴書を送り、現在の所属事務所ユマニテに所属することととなりました。

門脇麦さんはバラエティー番組でバレエの恩師に涙の謝罪をした

現在女優として成功している門脇麦さんは、中学生当時、バレエを挫折したことで思うところがあり、バラエティー番組「7時にあいましょうSP」で当時のバレエの恩師に会いに行き、その時のことを謝罪しています。

番組内では涙ながらに「あの時、苦しくなってしまって逃げるような辞め方をしてしまってめんなさい」と謝る場面も。

恩師の岸先生は「あのまま続けていたら、日本でバレリーナとして通用するようになっていたと思う」と振り返り、門脇麦さんの可能性も評価してたことを語っています。

しかし当時はコンテストに出すにはまだ身体が完成しておらず温存するという意味で出場させなかったとの事情も説明。

お二人は当時の誤解も解け、恩師からは温かい言葉をかけてもらっていました。

門脇麦さんは病気をして生き方・考え方が変わった!

門脇麦さんは芝居の間、かなり演技に入り込タイプで日常生活もかなり役に引っ張られてしまって、辛い時期があったのだそうです。

門脇麦さんは大胆な濡れ場シーンを演じてそこも評価された一因ではありましたが、苦しい境遇の役も多く、精神的にボロボロになっていたのだそう。

そんな門脇麦さんは2015年10月、「急性咽頭蓋炎」という、放置してしまうと死に至るという恐ろしい病気にかかり、緊急入院

このことがきっかけで大きく考えを変えることになったのだそうです。

「人間はいつ死ぬかわからない。人生一度きりなのだから、毎日楽しく生きなきゃもったいない!」

そこから門脇麦さんは役に入り込みすぎるのをセーブし、少しづつ生活との区切りをつけコントロールできるようになっていったそうです。

現在は生活に役を引きずることなく楽しめるようになったそうです。

門脇麦さんの演技は本当に鬼気迫るものがあり、演技に迫力があり、見るものを惹きつけますよね。

1つ吹っ切ったことでさらに役にも幅が出てくるのでしょうか。

これからの門脇麦さんの演技にも期待していきたいと思います!

[adco-2]

門脇麦さんの彼氏は俳優の大賀さん!破局しているの?

門脇麦さんの彼氏は俳優大賀さんだということが2015年3月27日発売の週刊誌フライデーで発覚しています!

2人が交際に発展したのは2015年公開映画『アゲイン28年目の甲子園』がきっかけだったのだとか。

フライデーで報じられた内容は

門脇麦さんは太賀さん出演の舞台『結びの庭』を鑑賞した後、喫茶店で太賀さんと合流。その後マッサージ店と馬肉専門店をはしごデート。

その後二人は太賀さんの実家へ行き門脇麦さんはそのまま実家にお泊りしたという内容でした。

2人の関係は双方の事務所も認めており、実家に留まっていることからご両親にも公認の仲だとか。

門脇麦さんと太賀さんは2014年、2人一緒に第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、最優秀新進男優賞を受賞。

それ以来映画やドラマへのオファーが絶え間なくあるという売れっ子の俳優さんカップルです。

お互いの仕事への理解も深いのでしょう。

すでに公認の間柄で実家にお泊りするくらいなのでもしかしたら近いうち結婚なんてこともあるかもしれませんね♪

門脇麦さんがブサイクすぎる!?顔が歪んでる?可愛くない、嫌いと言われるも人気

門脇麦さんにはブサイクすぎるという噂があります。噂というより、そういう声が上がっていると言ったほうがいいでしょう。

門脇麦さんお顔立ちは確かにすごく美人!という感じより、個性がある魅力的な可愛い人という印象です。

しかし演技になると、独特の存在感で目が離せなくなる、とても魅力的な女優さんですよね。

ブサイクすぎるというのは門脇麦さんがヒロイン的な役をやるときなどに他の女優さんと比較してブサイクすぎるという声が出るのかもしれません。

しかし個人的には整った美人ではないものの、ショートカットがとてもよく似合ってなんだか気になる存在の門脇麦さんはとても魅力的だと思います。

門脇麦さん、「かわいくない」「鼻がでかい」「ほくろが気になる」の声をまとめる

ブサイクすぎるという声があるというのは先ほど紹介しましたが、具体的には「鼻がでかい」とか「ほくろが気になる」という声もあるようですね。

鼻についてはそんなに顔の比率から大きく外れるような大きさではない気がします。

ホクロは確かに多いですよね。

女優さんではほくろが多いというのは珍しいかもしれません。

しかしホクロは位置によって気になる場合とあまり気にならない場合があります。

門脇麦さんの場合も、それほど気なる事はなくチャームポイントにもなるようなホクロという感じがしますね。

[adco-3]

門脇麦主演・「愛の渦」で一躍注目女優に!その内容は?

門脇麦さんが一躍有名になったのは2014年に公開され物議を醸しだし、問題作ともいわれた『愛の渦』。

この当時門脇麦さんはまだ21歳だったにもかかわらず、大胆なフルヌードと濡れ場を披露。

世間から注目を集めました。

この『愛の渦』のオーディションでは“バスタオル1枚で受けさせられた”という前代未聞のオーディション。

審査員からの質問はプライベートに深く踏み込んだものもあったとのことで、その質問に耐え切れず途中で泣き出して会場を去ってしまう参加者もいたとか。

オーディションから過酷だったその役を獲得した門脇麦さん。

この役は「地味で真面目そうな容姿でありながら、性欲がものすごく強い女子大生」という難しい役どころを熱演しています。

この映画での好演・熱演が高く評価され、この後もテレビドラマ映画のオファーが殺到することになっていきました。

愛の渦の内容は?

舞台はある街にある閑静な住宅街のマンションの一室。

その店はとにかくセ〇クスをしたいという欲望も持った人だけが集まってくる店。

そこにその晩集まった男女8人は、普段の生活では絶対に関わることのない人間たち。

ニート、チャラチャラしたつかみどころのない男、キレイ系のOLや保育士、大人しそうな女子大生、いたって普通のサラリーマン

などなど、、街にどこにでもいるような人たち。

その異空間に入ると、最初は皆気まずそうにしているものの、その気まずさが余計に欲望を駆り立てていき、

実際にその行為が始まる時間になると、まるで動物かの様にそれぞれが欲望をむき出しにして行為に及びます。

1回戦が終わった後にはもう恥ずかしさなどは無くなり、求めるままにそれぞれが本性を出していきます。

さらに2回戦、3回戦と進むにつれて、嫌な相手や、希望する相手が分かれていき、お互いに罵ったり、交渉をしあったり、、空間はギクシャクしていきます。

その人間模様も面白いものがありますが、とにかく映画の時間のほとんどが出演者は裸。そして行為をさらけ出すように撮られていることから当時かなりの問題作として話題になりました。

門脇麦主演・「愛の渦」キャストと門脇麦さんの役は?

門脇麦さんは一見大人しく見える女子大生、見た目からは乱〇パーティーなどに参加するとは思えないように見えますが実は性欲が強いという難しい役どころ。です。

他にも。

ニート   :池松壮亮さん

フリーター :新井浩文

OL    :三津谷葉子

保育士   :中村映里子

童貞    :駒木根隆介

常連    :赤澤セリ

カップル  :柄本時生・信江勇

 

門脇麦さんの特技はバレー。クラシックバレーがとにかく得意。

12年間通っていたそうです。

本気でバレリーナを目指すほどまでに打ち込んでいたものの、途中の挫折で中学2年でバレエを辞めます。

その後。表現者になりたいという興味が湧いてきて、高校卒業後に芸能事務所に所属。

憧れの女優さんは蒼井優さん、宮崎あおいさん。いずれも演技派の女優さんですね。

[adlk-2]

門脇麦主演・「愛の渦」を視聴するならこちらがおススメ!

<映画『愛の渦』がTSUTAYA TVで配信中!!>

30日間無料お試し TSUTAYA TVはこちら↓↓↓

門脇麦さん渾身の濡れ場シーンはこちらから今すぐ見られます!クリック↓↓↓

 

TTV

 

門脇麦さん他の出演作品は?

門脇麦さんは他にも人気作品、話題作品に出演しています

二重生活

ここでは菅田将暉さんと同棲しているカップルでラブシーンも。

とてもリアル!と話題になりました。ストーリーも独特で門脇麦さんの表情が素晴らしいです。

門脇麦さんのプロフィール・スリーサイズは?

名前     :門脇 麦(かどわき むぎ)

本名     :苗字は非公開、麦は本名

生年月日   :1992年8月10日

出身地    :東京都

身長     :160cm

体重     :45kg前後

血液型    :B型

趣味     :ギター、料理、映画鑑賞

特技     :クラシックバレエ、英会話

事務所    :ユマニテ

スリーサイズは

バスト   :81㎝

ウエスト  :64㎝

ヒップ   :91㎝

推定カップ数はおそらくB~Cと言われています。

門脇麦がブサイクすぎる!?愛の渦の演技は衝撃の女優魂!まとめ

  • 門脇麦さんがブサイクすぎるという噂について調べてみましたが、門脇さんが演じる役どころがすこし陰のある役どころが多く、門脇さん自身が役に入りすぎることなども関係しているかもしれません。
  • 主演も多い女優さんですが、他の女優さんと比べると美しいというより、個性的で魅力的な女性という印象なのでブサイクすぎるという印象を持つ人もいるのかもしれません。
  • 愛の渦の演技はその評価も高いですが、本当に体当たりの演技で素晴らしいものがありました。無料配信もありますのでぜひ見てみてください↓↓↓

門脇麦さん渾身の濡れ場シーンはこちらから今すぐ見られます!クリック↓↓↓

TTV 最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]