未分類

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん )は付き合ってる!?関係を詳しく!


ユーチューブで有名な「ヴァンゆん」のお二人。

2人のチャンネルはとても人気。2人の可愛いやり取りが素敵です!

それもあってかヴァンゆんの二人が付き合ってるの?関係は!?ということも話題に。

撮影も家だし、気になりますね~

今回はヴァンゆんの関係、本当のところ!付き合ってるのかどうかも詳しく調べてみました!

ぜひ最後までお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)出会いは?

ヴァンビさんとゆんさんの出会いはお互いの共通の友人、あさぎーにょを通じてでした。

ヴァンビさんがゆんさんのツイッターをフォローしたところが始まり。

最初はツイッター上でこんな会話をしていてこれが最初のからみだったようです。

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)夏限定コンビを結成していた!

ヴァンビさんとゆんさんは2018年の夏、コンビを組んで動画を投稿しています。

その理由はYou Tubeを盛り上げるため!それまでにも数回コラボしていた二人ですが、そこでさらに視聴者を増やしたい!ということで正式にコンビを組んでヴァンゆんチャンネルを作りました。

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)のラブストーリーって!?コラボ動画が多い理由も

ヴァンビさんとゆんさんはツイッター上でのやり取りがとてもラブラブ?で可愛いので押す♪

ヴァンビさんがゆんさんを褒めるとゆんさんはハートの文字付きで喜んだり★

ヴァンビさんも「ちゅ」という絵文字を送っていたり。


ツイッターでみんなが見られるものなのでマジではなく、ただたんに仲の良い友達のコミュニケーションでしょうが、とても可愛らしいですね~

そして2017年にはコラボしてほしい!という内容のツイートも。

 

その2か月後、二人は実際に会うことになります!

2人が付き合ってるの!?と噂になるのはヴァンビさんもゆんさんも美男美女というところですよね。

ツーショットで仲良さそうに出ていたらどんな関係!?と気になってしまいます。

[adco-2]

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)二人でやった生放送は?

2018年にはヴァンビさんとゆんさん、二人での生放送もありました!

生放送は大盛況。2人ともイケメンで可愛いです~

ゆんちゃんはこの生放送の後、「信頼していないと生放送は出来ない」と語っているのでこの時すでに二人は信頼できる関係を築いていたということになりますね。

しかし正式に付き合って津彼氏彼女の関係なのか!?というのはこの後に。

同棲してる?という噂もあるようなので合わせて詳しく調べていきます!

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)同棲してるって本当!?

ヴァンビさんとゆんさんには付き合ってるの?という疑惑と共に、同棲疑惑もあります。

その原因は2人の動画がいつも同じ部屋で撮影されているから。

しかし実際には2人は同棲していません。

いつも同じ部屋なのは2人がいっぺんに動画を撮りためていて、毎回の撮影ごとに服を変えているから。

だからいつも同じ部屋にいるように見えますが、実際には会える時に一度に杖意をしているということのようです。

ちなみに、ゆんさんは家族と生活されていて、ヴァンビさんは元バンドメンバーであるナルミさんに動画編集技術を教えているということでそれぞれ別の家があります。

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)付き合っているの!?【結論】

ヴァンビさんとゆんさん。世間でみんなから関係を聞かれたり、付き合ってるの?と言われることが多いようで二人でこんな動画も撮っています!

ヴァンビさんとゆんさんは付き合っていませんでしたー!!

ふたりはなんでこんなにコラボが多いのかその理由もしっかり話されていて、

まず一番の理由が「一発目にコラボした時の反響がものすごく大きかったから」というもの。

「1+1が20くらいになる」と言っていて、それだけの反響の大きさを感じたのだとか。

そんなにも反響があるということは見たい人が居る!ということなので

またコラボしよう!ということになりますよね。

 

そしてその後2回目のコラボではその相性の良さも確認できたのだとか。

そして、

  • 二人ともYou Tubeに対してとても真面目だったこと
  • 切磋琢磨して一緒に上に行きたいと思ったこと

そんなことも語られています。

どうしても若い男女でこれだけ愛称が良い仲の良い動画を見ると付き合ってるの!?という話は出てしまいますが、実際のお二人はとてもYou Tubeに真剣に取り組んでいるので仕事の仲間としての意識が強いようです。

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)のゆんちゃんは処女なの!?

2人の人気動画の中にはゆんちゃんが処女!?というものがあります。これはとても再生回数が多い!

動画を見るに、、そしてネットでの声を集めてみると、、、

実際、ゆんちゃんは処女のようですね。

そしてこの動画人気ということは2人に何か関係があったらもうこの手の配信は出来なくなってしまうのただの仕事の仲間という関係というのも信憑性がありそうです。

[adco-3]

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)の兄弟あるあるが話題に!?

2人の動画でちょっと話題の動画に「兄弟あるある」の動画があります!

こちらの動画は異性の兄弟に関するもので弟役のヴァンビさんが面白いです♪

コメントではこんな兄弟居ないだろー!!とか

こんなに兄としゃべらないのが現実。とか

色々出ていましたが、

面白動画としてもちょっとした話題になるということはみんな気になってみてしまうということで成功ですよね♪

ヴァンゆん(ヴァンビとゆん)wiki風プロフィール・年齢・身長など

ヴァンビさんプロフィール

・名前    :小鹿万火(おがばんび)

・生年月日  :ぎりぎり平成生まれ?7月10日

・血液型   :B型

・身長    :170㎝

・事務所   :UUUM(実写化系You Tuber)

ヴァンビさんのお名前は「小鹿万火」おがばんび

からとってヴァンビ。

本名ということですごいお名前ですね!

年齢は非公開ということですが、ぎりぎり平成生まれということを公言しているのでおそらくは30歳前位だと予想されます。

幅広いネタで実写家系YouTuberとのコラボ動画も多く、なかでも今回紹介する「ゆん」ちゃんとは共演が多い為、付き合っているの!?と噂になっていました。

ゆんさんプロフィール

・名前     :熊崎優美(くまざき・ゆみ)

・生年月日   :1994年12月5日

・身長     :156㎝

・出身地    :名古屋

・ハーフ    :父=日本人・母=フィリピン人

・所属事務所  :VAZ

もともとゆんさんはアイドルに憧れていて、SKE48のオーディションを受けた経験もあります。

その時には正式なメンバーにはならなかったのですがその後、BSJというアイドルグループに所属。

そこではセンターで活躍し、その後You Tuerに転身しました。

「ゆんちゃんねる」は2017年~動画の投稿を開始。

現在の登録者数はなんと30万人を超えています。

その期間1年2か月での登録者数30万人というのはすごい数字ですね。

ゆんさんにはイケメンの弟とかわいい妹がいて、動画にもたびたび登場しています。

動画の内容は、元アイドルということを生かして、メイクの動画や食べ歩き、ファッション動画などを主にアップ。

2018年2月、ヴァンビさんとのコラボ動画をアップ。それが人気となり、夏にはコンビで動画を配信。

度々コラボすることから付き合っているの!?と疑惑が出ていました。

ヴァンゆんは付き合ってるの!?実際の関係を詳しく調べてみた!まとめ

  • ヴァンビさんとゆんさんは付き合っていませんでした!それについは世間で話題なのを二人も知っていて、動画を撮っています
  • 実際はYou Tuberとして信頼し合っている仲間。2人の動画は人気なのでこれからもコラボの動画はたくさん投稿されるでしょう

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]