芸能

菜々緒の兄弟姉妹結婚?画像や年齢・職業など詳しく知りたい!


菜々緒は圧巻のスタイルと美人さで好感度がぐいぐい上昇中ですよね。そんな大人気さから、兄弟姉妹が注目されていて、画像が気になりませんか?また、菜々緒の兄弟が結婚したとも話題になっています。そこで、兄弟姉妹の画像や結婚の話題について触れていきます。

兄弟もやっぱりイケメンっぽいですよ‥!

[adlk-1]

菜々緒の兄弟姉妹は兄だけ

菜々緒の兄弟姉妹が気になる所ですが、菜々緒には兄が1人いるだけです。Wikipediaには兄が1人で一歳上だと記載があります。そして、4人家族だそうです。なので兄弟姉妹がいるというよりか、お兄さんがいると言えます。

ただ、たった1人の兄弟姉妹であるお兄さんは結婚したので、今は兄弟姉妹が増えたと言えます。

菜々緒の兄の年齢・職業について

菜々緒のお兄さんは菜々緒の1歳上なので、2019年の年齢は32歳です。職業は公表されていません。しかし、公表されていないという事は、会社員かなと予想されます。兄弟姉妹で芸能人という人はいますが、菜々緒は違います。

ちなみに、菜々緒さんはお兄さんの横顔をツイッターで公開しています。ツイッターでははっきりと横顔は分かりませんが、横顔が公開されても「これって◯◯じゃない!?」と反響はないので、やっぱりお兄さんは有名人ではなく、一般人なんでしょう。

[adco-2]

菜々緒の兄・インスタなど顔写真は?

菜々緒のお兄さんは、ツイッターで顔らしき画像がありました。それがこちらの画像です。

横顔で顔が小さいので、顔画像とはっきりは言えないですよね。

イケメンっぽくも見えますし、普通レベルの顔にも見えます。お兄さんは一般人だと思われるのでそんなに顔をアップにできないんですよね(笑)

同じ日に撮った別画像では、お兄さんがかっこいい!との声がちらほらあります。いつかお兄さんの顔写真が見てみたいですよね。

ちなみに、お兄さんの名前は荒井翔太さんと言うそうです。ツイッターやフェイスブックで荒井翔太さんを検索して顔画像がないかなと探したのですが、同姓同名が多くて分かりませんでした。どれが菜々緒の兄弟なのか分からず残念です。

菜々緒は兄と仲良しエピソード!兄弟でスタイルが良すぎる!

菜々緒さんはお兄さんと釣りに行った画像を投稿しています。兄弟で釣りなんて仲良しですよね。しかもこの密着具合‥。兄弟という説明がなければ、彼氏かと思っちゃいます。

そして、投稿画像にはお兄さんの身長が188センチとコメントがあります。身長が高いですよね~。菜々緒が172センチなので、高身長兄弟で羨ましいです。きっと、兄弟で歩いていたら目立つはずです。

[adlk-2]

菜々緒の兄が結婚!

高身長でイケメンの予感がする菜々緒のお兄さんですが、結婚したと話題になっています。なぜ結婚が話題になるのかと言うと、菜々緒がツイッターに投稿したからです。その投稿がこちらです。

「お兄ちゃん」と「結婚」という文字がしっかり書いてありますよね。

そして、なぜ結婚が話題になるのかと言ったら、お兄さんが高身長だからです。

若干、下のアングルから画像を撮影しているのが分かりますが、それでも足が長いのが分かります。そして、お嫁さんとの身長差がはっきり分かりますよね。

この結婚の報告にはファンからおめでとうとの声だけでなく、お兄さんの身長が高いとのコメントもあります。

この兄の結婚投稿の反響はメディアにも取り上げられていて、菜々緒の人気ぶりが再確認できますよね。いつか兄弟で共演して欲しいです。

菜々緒のご両親も高身長?身長・職業・名前は?

菜々緒のご両親は、一部の噂だとそこまで背が高くないと言われていました。お父さんが菜々緒より少し高い程度で、お母さんは160センチぐらいだとか。

しかし、菜々緒がブログで母親と撮ったプリクラの画像だとはお母さんは菜々緒と同じぐらい身長が大きくて、しかもきれいです。

なので菜々緒の身長が172センチなので、お母さんもそのぐらいだと分かります。

そして、菜々緒のお父さんとお母さんの職業は分かりません。

一部の噂だと、お父さんは戸田競艇で働いているそうですが、証拠はありません。

また、競艇で選手なのか、事務員なのかなど細かい情報もありません。

そんな謎に包まれた両親なので、もちろん名前の情報もありません。菜々緒の本名が荒井だとの情報ぐらいしか分かりませんでした。

ただ、菜々緒はお母さんと仲良しです。一緒に旅行に行ったり、エステに行ったりとよく出掛けています。仲良し美人家族なのです。

[adco-3]

菜々緒の年収やギャラがスゴイ?

菜々緒の年収は1億2000万円と言われています。ドラマのギャラが1クールで800万円、CMが1本で3000万円のギャラと言われていて、事務所に引かれたとしても1億は手にするだろうという計算です。

菜々緒はCMにも多数出演していますし、売れっ子で仕事が次々に入ってくるので、高収入なのは驚きません。だけど1億超えになると、やっぱり驚きます(笑)

菜々緒の性格ってどんな?

菜々緒の性格は、サバサバしてる、裏表がない、気さくで明るいとの情報があります。わりとストレートに物事を言うタイプで、昔は「あの子、キライ。」と言われるタイプだったんだとか。

菜々緒は悪女が似合うのですが、性格は悪いって訳ではなさそうです。ただ、ぶりっこしない、媚びないと裏がないのは悪女役に似ていますね。

菜々緒の歴代彼氏について!

菜々緒の彼氏で有名なのが、TMレボリューションの西川貴教です。

週刊誌が報じ、まだ菜々緒は大学生でした。菜々緒が無名だった頃なので、西川貴教が女子大生モデルと交際と報じられています。

3年ほど付き合った後は、JOY、間宮祥太郎と続きます。また、ダルビッシュ有も彼氏と噂されました。

そして最近では、2018年2月に菅田将暉とお泊まりデートが報じられていますが、すでに別れています。その後も男性とのツーショット写真は撮られていますが、彼氏ではないっぽいです。

菜々緒はサバサバした性格なので、週刊誌にも隠さず交際していそうですよね。「撮りたいなら撮ってもいいよ。」というスタンスっぽいのでかっこいいです。そして、いつか兄に続いて誰と結婚するのか楽しみです。

[adlk-2]

菜々緒のプロフィール・デビューのきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#映画マスカレードホテル 明日から公開です!✨🎬 #マスカレードホテル #東野圭吾 先生

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

別名義(本名):荒井菜々緒
誕生日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長体重:172センチ、49キロ

菜々緒がモデルになったのは、蛯原友里に憧れていたからです。しかし、高校1年生の時に「ミスセブンティーン」のオーディションに落ちてしまいます。ただ、菜々緒は翌年にスカウトされ、レースクイーンとしてデビューしました。

それから大学に進学し、総合格闘技のラウンドガールから雑誌のオーディションに準グランプリ、ミス東京ガールズコレクションでグランプリとメキメキと頭角を表します。

そして女優業をスタートさせたのが、2011年です。バラエティーにも出演し、活躍の幅を広めていきます。菜々緒を一躍有名にしたのがドラマ「ファーストクラス」で、悪役を見事に演じて悪女キャラを確立させました。また、大河ドラマにも出演するなど、快進撃を続けています。

菜々緒の出演作品一覧

菜々緒は数々の作品に出演していて、全ての作品を数える事はできません。

有名なドラマだと「ファーストクラス」「好きな人がいること」「ボク、運命の人です。」などです。

映画だと「エイプリルフール」「土竜の唄 香港 狂騒曲」「銀魂」「マスカレード・ホテル」など。この他にも、アニメやゲーム、吹き替え、バラエティーなどにも出演しています。

菜々緒の兄弟姉妹結婚?画像や年齢・職業など詳しくしりたい!まとめ

菜々緒の兄弟(兄)について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

菜々緒は兄が一人いて菜々緒の兄と言うだけあって高身長!

菜々緒が兄とのツーショット画像ををSNSにあげたことで話題となりました。

芸能人の兄弟が結婚、ということが取り上げられるのも珍しいですが、それについても菜々緒がアップした画像で兄とのスタイルの良さで大きく話題になったのですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]