芸能

菅田将暉の父親、会社がアムウェイはデマ?ブログには息子の情報も!


菅田将暉さんは、今やドラマやCMなどで見ない日はないと言っても過言ではない俳優さんですよね。

そんな彼の父親が話題になっていて、菅田将暉さんの父親の会社はアムウェイだ、父親がブログをやってるなど言われています。

会社は本当にアムウェイなのか、なぜブログが話題なのか、菅田将暉さんの父親にクローズアップし、彼の母親や兄弟などの家族や彼の鼻について、プロフなど話題になってる事を一挙まとめて解説していきます。

[adlk-1]

[adco-1]

菅田将暉はどんな俳優なのか?

菅田将暉さんは、カメレオン俳優や変幻自在と表現されている俳優さんです。

 

View this post on Instagram

 

【2月号 #BARFOUT! 表紙 #菅田将暉 】 1/21発売の #バァフアウト!のカバーが仕上がりました。こちら、1/12限定(1/13はお休み)で、 #下北沢 の #ブラウンズブックスカフェ にて先行販売致(13~20時営業)。限定特典として表紙ポスターが付きます。受け取り可能な方は電話での取り置きも受付けます(tel.03-6805-2640)。また、タワーレコードさん、HMVさん、楽天さん、セブンネットさんでは、表紙と同じ絵柄のポストカードが特典として付きますので、合わせてぜひチェックしてください!(堂前) タワーレコード 予約ページ→http://urx.space/ONyH 楽天ブックス 予約ページ→http://urx.space/ONye セブンネット 予約ページ→http://urx2.nu/OP56 HMV 予約ページ→http://urx2.nu/OP3A @kisshomaru #masakisuda #sudamasaki #shimokitazawa #portrait #culturemagazine #magazine #printmagazine #publishing #photography #photo #photographer #instaphoto #instapic #photostagram

BARFOUT! magazine from TOKYOさん(@barfout_magazine_tokyo)がシェアした投稿 –

演技が上手い俳優って事ですよね。

特にドラマ「民王」では、ベテラン俳優の遠藤憲一さんの演技に飲まれる事なく、堂々と人格が入れ替わるという難しい役を演技をしていました。

菅田将暉さんのプロフは一番最後に書くので省略しますが、演技力は芸能界でピカイチです。

また、彼にしか着こなせない私服もおしゃれで注目されています。

菅田将暉さんの気になる彼女情報をまとめた記事はこちら↓↓

菅田将暉の彼女は菜々緒確定!?本田翼と藤井萩花の噂も詳しく!ドラマに映画に次々出演している菅田将暉さん。今演技でも人気でも注目の俳優さんですが気になるのは彼女について。 菜々緒さん、本田翼さ...

菅田将暉の父親の会社がアムウェイ?会社経営の社長?画像もある?

菅田将暉さんの父親は、アムウェイの会社に勤めている、アムウェイの会員だなどとの噂がありますが、これは嘘です。

父親はアムウェイと関係ありません。

 

アムウェイはアメリカ発の家庭用品などを発売する会社で、ネットワークビジネスの会社です。

なぜ菅田将暉さんの父親がアムウェイと関係あると噂されているのかは分かりませんが、とにかくアムウェイではありません。

 

父親は会社の経営者で、経営コンサルタントとして活躍しています。実業家で本の著者でもあります。脱サラして実業家になり、大成功を収めてる人なのです。

 

そして、父親の画像もあります。

優しそうな人で、営業マンという感じの小ぎれいな人です。菅田将暉さんとはあまり似てないかなという感じがします。

 

[adco-2]

菅田将暉の父親のプロフィール・出身高校や学歴は?

菅田将暉さんの父親のプロフィールはこちらです。

  • 名前  :菅生新(すごうあらた)
  • 生年月日:1959年8月8日生まれ
  • 出身地 :高知県出身
  • 出身校 :南海清風高校(大阪府)→同志社大学法学部卒業
  • 趣味  :ギターやカラオケ、特技はクイズや子育て

 

出身校である南海清風高校は進学校で、そこから同志社大学に入学した事からお父様は超頭が良いのが分かります。

新さんは現在はベンチャー企業の顧問や公演、研修などを手掛け、人材育成や経済で活躍しています。

そして、特技が子育てとユニークですよね。菅生さんは2018年に関西のベストファザー賞を受賞しているので、本当に子育てが得意なのも分かります。会社もプライベートも充実しているのが分かりますよね。

菅田将暉の父親と吉田拓郎の関係とは?

菅田将暉さんの父親と、吉田拓郎さんの関係は特にありません。知り合いでもありませんし、父親のイベントに吉田拓郎さんが出演した訳ではありません。なので、お二人は特に関係なしと言えます。

 

ただ、菅田将暉さんは、ラジオ番組の発表会ででシンガーソングライターの吉田拓郎さんと一緒に会見を開きました。この時、菅田将暉さんの父親が吉田拓郎さんの大ファンだと発言し、そこから父親の事を調べると吉田拓郎さんが関連付けられています。

 

菅田将暉さんが吉田拓郎さんの歌をテレビで披露した事もあり、菅田将暉のお父様は吉田拓郎さんと繋がっていったようです。

菅田将暉の父親は俳優だった!?

菅田将暉さんの父親も芸能界入りに大賛成!でも事務所が父に悩んでる?

菅田将暉さんの父親は今は実業家ですが、若い時は俳優だったとの噂はあります。ただし、俳優は学生時代のアルバイトだっただけです。水戸黄門や暴れん坊将軍に出演していたものの、大学を卒業したら会社に勤めました。そのため、菅田将暉さんは二世タレントとは言えないですよね。自分の才能で有名になったと言えます。

 

そして、菅田将暉さんの事務所が父親に悩まされてるとも噂があります。これは、父親の性格が積極的に前に出る人だからです。取材では良くしゃべるそうで、父親がどんどん目立ってしまうと菅田将暉さんのイメージが事務所でコントロールできなくなりますよね。だから事務所が父親に悩まされていると言われています。

 

ただ、父親は菅田将暉さんの芸能界入りに賛成する良き理解者なので、あとは事務所と父親の話合いでなんとかなりそうな気はします。

[adco-3]

菅田将暉の父親がブログ開設で暴露!?最初の投稿は?

父親は積極的な性格なので、ブログだって開設しちゃいます。そして、その記念すべき初の投稿が菅田将暉さんとその兄弟の近況報告なのです。菅田将暉さんは単独初ライブなどの文章と共に、なんと幼い菅田将暉さんと兄弟の写真をブログに載せてしまったのです!

 

これは菅田将暉さんの事務所が父親に悩むのが分かりますよね。ブログがきっかけで菅田将暉さんの写真が流出し、兄弟などプライベート情報まで分かってしまうんですから。

 

菅田将暉さんのファンとしては嬉しいブログですが、事務所がどうか..。ヒヤヒヤしてしまうブログの投稿でした。

菅田将暉の父親のブログ、中学・入園のショットがかわいいと話題!

ちなみに、菅田将暉さんの父親・菅生新さんのブログの最初の日記には3兄弟の可愛い写真がとうこうされ、話題になりました。

お父さんのブログにのっている写真は菅田将暉さん中学入学の写真なのだそうです!

3兄弟の仲の良さが伝わってくる写真ですね。

菅田将暉の父親が自叙伝(スゴー家の人々)を発売!その内容は?

菅田将暉さんの父親・菅生新さんは「スゴー家の人々」と言う自叙伝を発表しています。

 

その理由としては

  • 週刊誌が色々と探ったりするので書いてしまおうと思った。
  • 子育てについて聞かれるので求められていると思った。

菅田将暉さんについても語られているのでファンにとっては菅田将暉さんを深く知ることができる1冊になりそうですね!

 

菅田将暉の父親(菅生新さん)は関西で番組を持っていたの?

菅田将暉さんの父親・菅生新さんは関西ではテレビやラジオのパーソナリティーとして知られている存在なのだそうです。

元は製薬会社の営業マンだったそうですが、その後は経営コンサルとに転身。

そこから関西のローカル局で番組も持っていたとか。

息子が有名になってきてマスコミへの露出は控えているそうですが、事務所は目を光らせているとの噂ですね。

菅田将暉の母親ってどんな人?

菅田将暉さんの母親は、好身さんという名前です。一般人ですが、取材を受けた事もあるので顔写真もインターネットで分かります。

 

母親が取材に答えるようになったのは、取材の電話がかかってきたからだそうです。菅田将暉さんも家族の話をしているし、隠れるよりも出ていこうと思ったそうです。

 

菅田将暉さんの家族は仲が良く、将暉さんは交際相手を全て母親に話してるそうです。また、母親も息子がモテていた事や面倒見が良かった事などを話しています。

 

菅田将暉さんの家が仲良し家族なのは、隠し事せずに明るく生活していたからなのかもしれませんね。

[adlk-2]

菅田将暉は兄弟(健人・新樹)が二人で似てる?高校大学は?家族構成についても

菅田将暉さんには弟が2人いて、将暉さんは長男です。弟は4歳年下の健人さんと6歳年下の新樹(あらき)さんで、顔は似ていないそうです。しかし、健人さんの声は将暉さんに似ているとの事です。

 

弟の高校は、将暉さんと同じく大阪府立渋谷高校では?と言われていますが、正確な情報はありません。また、健人さんの大学は駒沢大学だと言われていて、将暉さんと同居していると将暉さんが発言しています。

 

弟と同居するぐらい兄弟3人は本当に仲が良いようですね。本当に羨ましい限りです。

菅田将暉さんの本名は?本名非公開の理由は兄弟への配慮?

菅田将暉さんの名前が菅生大将と言うのは現在では良く知られていることになりましたがデビュー当初は本名は非公開だったそうです。

そのことから韓国人?との噂も出ていましたが、菅田将暉さんは日本人です。

非公開の理由は兄弟への配慮?とも言われていたようです。

しかし現在は弟さん達も顔を露出するようになっているので本名の公開にも抵抗が亡くなっているのかもしれませんね。

菅田将暉さんの弟・健人さんはジュノンボーイ?

菅田将暉さんの弟・健人さんがジュノンボーイ?という噂があるようですが、どうやらそれは間違った情報のようです。

弟さんはジュノンボーイではありません。

しかし年齢的にはまだこれから横暴する可能性もあるかもしれませんが、お顔立ちは菅田将暉さんとはあまり似ていないようです。

菅田将暉さんは仲良しの3兄弟で弟と同居している!

菅田将暉さん兄弟の次男・健人さんは現在大学生で菅田将暉さんと同居しているのだそうです!

兄のために料理をお母さんから習ったりしているということでとても仲良く優しいご兄弟ですね♪

菅田将暉さんは高校時代かなりモテていた!

菅田将暉さんは高校時代かなり成績優秀だったようです。

高校は大阪府立池田高校、偏差値64の進学校です。

ご本人によれば、中学時代はそれほどモテなかったそうですが、高校ではかなり凄かったようです!

  • 女子から王子と呼ばれていた!
  • 休み時間にカメラを持った女子たちで廊下が埋め尽くされていた
  • 体育の授業を受けているとキャーという歓声が上がっていた

学校のアイドルだったのですね!!確かに過去の写真を見るとかなりカッコいいです!現在の菅田将暉さんからするとあどけなくて可愛らしくもありますがすでに整ったお顔立ちでした!

 

菅田将暉さんの女装が可愛いと話題?

菅田将暉さんは映画「海月姫」で美青年であり女装をする蔵之介を演じています。

その時には女性ものの服を着なくてはならず、2か月で10㎏の減量も。

元々綺麗な顔立ちですが、この時にはもうほとんど女性!と言う美しさで話題になりました!

菅田将暉さんデビューのきっかけと仮面ライダーWの主役

菅田将暉さんは中学時代から大阪の街を歩いているとスカウトに声をかけられることもあったそうです。

そして高校1年生の時に友人たちと一緒に半分ノリのような感じで「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募。

そこでファイナリスト12人に選ばれてそれがきっかけとなって現在の事務所に所属することになりました。

そしてそこから間もなく、新人俳優の登竜門ともいえるような仮面ライダーに抜擢されます!

監督さんは「最初から他とは違ってキラキラしていた」と語っています。

もうその時からすでに光るものがあったのですね。

最初は初めての演技に戸惑うことも多かったという菅田将暉さん。

高校2年生の時に仮面ライダーWの撮影のために上京。高校は中退。

一生懸命に打ち込んでいたアメフト部もやめています。

 

菅田将暉さんは人気映画「銀魂2」に出演した!

菅田将暉が鼻をプロテーゼでいじったのは事実なの?

結論から言えば、菅田将暉さんはプロテーゼ(人工軟骨)でいじってはいません。

なぜなら、将暉さん本人が否定し、医師もいじってないという診断をテレビで下していました。

確かに将暉さんの鼻筋はすっと通っていますし、デビューの時と鼻が違うとも言われていますが、否定してるんだからプロテーゼではないでしょう。

天然の鼻筋で、鼻フェチにはたまりません。

菅田将暉の経歴とプロフィール

最後になりましたが、菅田将暉さんのプロフィールを簡単に紹介します。

  • 名前  :菅田将暉(すだ・まさき)
  • 本名  :菅生大将(すごうたいしょう
  • 出身  :大阪府箕面市
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 身長  :176cmのAB型

菅田将暉さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストの12人に選ばれ、仮面ライダーでデビューしました。それから日本アカデミー賞新人賞を受賞し、今や引っ張りだこの売れっ子俳優です。

応援してくれる家族もいますし、このまま活躍していく事間違いなしでしょう。

菅田将暉の父親、会社がアムウェイはデマ?ブログには息子の情報も!まとめ

  • 菅田将暉さんの父親、会社がアムウェイというのはデマでした。
  • 菅田将暉さんの父親は自分で会社を経営されているようです。
  • 菅田将暉さんの父親がブログを開設しているというのは本当。息子たちのこともブログには書いているようです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]