芸能

Kokiが可愛くない口元!?歯茎や“シャネル”についても気になる


モデルのkokiさん、ブルガリの次はシャネルのアンバサダーも決まって話題になりますね!

テレビで話している場面も見られるようになって顔のパーツについても様々な注目をされています。

可愛くないという噂も出ているようで、、、原因は“歯茎”“口元”と、口が気になる方が多いようです。今回はkokiさんが可愛くないといわれる歯茎や口元、そして新しくアンバサダーになったシャネルでの様子なども詳しく調べていきます!

[adlk-1]

[adco-1]

koki(コウキ)さんが可愛くないのは口元!?歯茎?

Kokiさんの可愛くないと言われるポイントを見ていきます!

まずは口元。口も木村拓哉さんに似ていますが歯が大きい、笑うと歯茎が見える。可愛くないのが口元、、、、、との声が多かったです。

うーん。今までは完璧に見える写真だけでまずお顔が知れ渡っていたので口を開けたところを見た率直な印象とも言えますが、そんなに可愛くないといわれるほどのものではないと思います。

歯が大きく見えるのはおそらく口が小さくて顔も小さいから。

可愛くない口元という意見もわからなくないですが、あまりの言われようだとちょっとかわいそうになりますね。

しかし、この状況でデビューすることを決めたkokiさんですのでおそらくアンチ的なことを言われるのは100も承知のはず。全く気に留めていないかもしれません。

それより自分のこれからの展望を考えているのでしょう。

koki(コウキ)さんが可愛くないといわれるがシャネルではどう?

Kokiさんはシャネルのイベントで登場し、こちらでもインタビューに答えています。

Kokiさんを検索すると「可愛くない シャネル」というワードも出るのですが、、可愛くなかったら一流ブランドであるシャネルがモデルに起用しないですよね。

Kokiさんはまだ15歳なのでインタビューの中で香水の話をしているのにはちょっと違和感を感じてしまいましたが、目鼻立ちがかなりしっかりしていて化粧映えするお顔なのは間違いないです。

シャネルと言えばナチュラルメイクよりしっかりとしたメイクをするのに使いたいブランド。その点でいえばkokiさんの起用はぴったりなのかもしれません。

もちろん話題性というのも大きなポイントでしょうが。

とにかく可愛くないというのはシャネルにもちょっと失礼ですよね。

koki(コウキ)さんの鼻がでかい、歯並びと歯が残念!?

Kokiさんは木村拓哉さんにそっくりですが顔のパーツの中でも特に似てるのが鼻だといわれています。鼻がでかいという声が多いですが確かに木村拓哉さんも鼻は大きめ。

Kokiさんにももれなく受け継がれていますね。

最近話しているところが見られるようになって、歯並びや歯茎についても気になる!と言われています。

たしかにちょっと歯並びに関しては八重歯なところがありますが日本人なら気にならないレベル。

しかし世界的には歯並びは重要なポイントなので世界を見て活動されていくkokiさんはおそらく矯正するのでしょう。

歯茎というワードもありますが歯茎は見えないですね。

笑うとちょっと見えていますが歯が大きいというだけで歯茎の見えるガミースマイルではないです。

[adco-2]

koki(コウキ)さんさんのすっぴん画像は?

Kokiさんはまだ15歳なので普段学校ではノーメイクでしょう。

公の場に出るときには15歳には見えないほどのメイクをしていますよね。

元々とてもはっきりした顔立ちだというのもありますが、とても大人っぽい印象です。

普段のすっぴんをみてみるとメイクをしているときよりももっとボーイッシュな感じ。

さらに父・木村拓哉さんにそっくりだという声が多いですが、本当にそうだと思います。

koki(コウキ)さんがo脚に見えるのは足が細いから?スタイル抜群で可愛い!

Kokiさんは体形が工藤静香さんに似てスレンダー。工藤静香さんも足がかなり細いですが

O脚なのだそう。KokiさんもO脚?と言われているようですが、こちらは微妙なところですよね。足が細すぎると足の間に隙間ができるのでO脚に見えることも多いです。

とにかく足がながい。。。この美貌とスタイルならモデルになろうと思ったのもうなずけます。

姉の心美さんは現在はまだ芸能界には興味がないということで出ていませんが、姉もかなりの美人との噂。いつか姉妹で並んだところを見てみたいものです!

koki(コウキ)さん二世タレントで顔がでかいの噂

koki(コウキ)さんは木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんなので両親が有名人の2世タレントです。モデルなのでタレントとは言わないかもしれませんが、、

koki(コウキ)さんがでかいという声があるようですが、こちらについては写真や動画を見ればわかるように顔はとても小さいです。

顔がでかいなんてことが言われるのも可愛くないといわれるのと同じで人気がある証拠ですよね。

人気があるからこそそういうワードって出ている気がします。

CMのイベントなどにも登場しているのでしっかりとお顔や話しているところ、スタイルなども見ることができますが、やっぱり可愛い!そして話し方がかなりしっかりしていることにも驚きます。

[adco-3]

koki(コウキ)さん似ている芸能人は沢尻エリカさんや満島ひかりさん?

Kokiさんは正面、横顔といろいろな顔つきをみせてくれる方で沢尻エリカさんや満島ひかりさんに似てる!と言われているようです。

どちらもかなりの美人で顔も小さいですよね。

まず一目見て思うのは父・木村拓哉さんにそっくりだということですがかなりスレンダーな体形は工藤静香さん。

本当に両親のいいところを受け継いでいますよね!

うらやましい限りです。このうらやましい!という想いから可愛くないというワードも出てくるのでしょう。w

正面から見ると、10代の沢尻エリカさんによく似ていますね!口元も沢尻エリカさんは八重歯だったのでそこも似ているポイントかもしれません。

沢尻エリカさんは今は歯の矯正で八重歯は無くなってしまいましたが、八重歯ってかわいいと思います♪

kokiさんももしかしたら歯の矯正なども考えているかもしれませんがそしたらまたちょっと印象も変わりそうです。

Kokiさんは横顔だと満島ひかりさんにそっくり!という声がありますがこちらも確かに!

よく似ていますね。目元が似ているように思います。

でもやっぱり横顔も木村拓哉さんが一番似ているかも。w

koki(コウキ)さん大塚製薬の「ボディメンテ ドリンク」bykokiでの動画!

初のテレビCMということで発表会では140人の報道陣が大集合したそうです!

まだ15歳ということですが受け答えがしっかりしていて話し方もとても知的でした。

時折見せるしぐさなどはインターナショナルスクールに通っているだけあって、ちょっと日本人離れしているような外人さんの身振りの雰囲気も感じられましたね。

このCM発表会で話しているところがテレビで流れるとやっぱりいろいろな声が多く出ていましたが、アンチの声もある中で、すべてを受け止めても自分の道を進むと決めている強さを感じます。

親への感謝も度々話していらっしゃいますが是非世界で活躍する大物になっていってほしいですね!

[adlk-2]

koki(コウキ)さんプロフィール

・名前    :koki(コウキ)

・本名    :木村光希(きむら・みつき)

・身長    :170㎝

・出身    :東京都目黒区

・特技    :ピアノ、フルート

Kokiさんは現在15歳。ということで170㎝ある身長もこれからもっと伸びていくことが予想されます。

インターナショナルスクールに通っており、英語、日本語、フランス語の3か国語を話すトリリンガル。さらに現在はスペイン語も習得中ということで世界で活躍することを見据えていますね。

フルートやピアノが得意ということで音楽センスにも秀でていて、すでに作曲家としても活動。工藤静香さんや中島美嘉さんへの楽曲提供もしています。

美しいだけでなく多才。素晴らしいです!

Kokiが可愛くない口元!?歯茎や“シャネル”についても気になる!のまとめ

  • kokiさんのが可愛くないのは口元?歯茎?ということを調べましたが、kokiさんが話している映像が流れて多くの人が気になったのが口元だったようです。
  • ブルガリに続いてシャネルでも起用されたkokiさん、まだ15歳ではありますがシャネルの化粧とkokiさんのお顔立ちはたしかにぴったりです。

Kokiさんが可愛くないという噂について調べてきましたが、実際に映像や写真を見れば可愛いのは一目瞭然。ただ一点歯並びで八重歯があったり歯茎が気になったりするのは事実です。

これから矯正などもされていき、お顔立ちもオトナになるにつれて変化していくのでしょう。

ますます美しくなっていくのが楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]

kokiの鼻が大きい丸いのはキムタク似?鼻がでかいけど可愛い!今大注目のモデルkokiさん、鼻が大きい、でかい、丸いなどなど、鼻が気になる!という声が多いようです。先日初めてテレビで話していところが...