芸能

スンリV.I体操の効果?彼女がフィリピン人?ラーメン屋六本木閉店も

BIGBANGのV.I(スンリ)さん、体操でダイエットの効果がスゴイ!と話題になっています。

なんと3週間で8㎏も減量したのだとか…!彼女フィリピン人?中国人のファン?などの情報もあるようですね。

芸能活動のほかに日本や各国でラーメン屋さんを経営しているということも有名です。

今回はV.I(スンリ)さんの体操や経営するラーメン屋そして彼女がフィリピン人なのか、どこの人なのかも詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

V.I(スンリ)さんが体重75㎏から3週間で8㎏減量した方法はすごい体操!?

V.I(スンリ)さんは実は昨年75㎏まで太ってしまって当時かなり悩んだのだそう。

その原因は日本のとんこつラーメン。

V.I(スンリ)さんは大のラーメン好き。しかも日本のとんこつラーメンが大好きなのだそうです!

好きが高じてラーメン屋さんもオープンしています!それについても後で詳しく書いていきます♪↓↓↓

75㎏と、かなり大きくなってしまったV.I(スンリ)さん、そのせいでSNSのフォロワーが20万人も減ったそうです!芸能人としてはかなりのダメージですよね。

メンバーやスタッフからもかなり心配されたようで、一念発起。

そこからダイエットを開始し3週間で8㎏の減量成功されています!


その方法というのがV.I(スンリ)体操と呼ばれるものでぽっこりお腹に効果絶大なのだとか。

次はそのやり方を詳しく説明していきます!

V.I(スンリ)さんの体操やり方と効果、口コミは?

気になるV.I(スンリ)体操のやり方ですが、

  1. まずは椅子に座って足を『I』の形に。
  2. 手を体の前で合わせて『V』の形に
  3. そして腕を前に出すのと同時に膝をあげます。これを10回×2セット

これで腸腰筋から腹直筋までの広範囲を同時に使ってポッコリしたお腹をへこませる効果があったそうです!

確かにやってみるとお腹がキツイ、、、!

V.I体操、お腹辺りにはかなり効果ありそうです。

もちろんこれ以外の体操や食事制限なども行ったのだと思いますが、このV.I体操での効果をかなり実感されたようですよ。

3週間ということは1か月たたないうちに効果を実感できたということですよね。

以前「得する人、損する人」で放送されて話題になったのがこのV.I(スンリ)体操。早速実践されて効果があった人もいるようですね。

お腹に特化しているので部分痩せには効果ありそうです。

しかも座ったままできるというのが良いですよね。

[adco-2]

V.I体操で目に見えて痩せていたのでみんなかなり痩せた!とつぶやいていましたね。

V.I(スンリ)さんってどんな人?プロフィールや誕生日インスタは?

  • 本名  :李昇炫/이승현(イ・スンヒョン)
  • 生年月日 :1990年12月12日(27歳)
  • 出身地  :韓国
  • 血液型 :A型
  • 身長  :174cm
  • 職業  :歌手・タレント
  • 家族  :妹、イ・ハンナ(女優)

V.I(スンリ)さんと同棲している彼女はいるの?フィリピン?中国?の女子は誰?

V.I(スンリ)さんが過去噂され、同棲してる!?とも言われていたのは中国人の当時21歳の美女。

しかしこの人についてはあまり情報がなく、名前がアニーということだけわかっていようです。

おそらく本名ではないでしょうがとにかく美女ということで話題になったようです。

アニーさんSNSで公開していた写真にはクリスマスにV.I(スンリ)さんと一緒にPSYのコンサートに行った様子や元旦、旧正月、バレンタインデーなど、恋人同士で過ごす特別な日にアフリカやモルディブ、日本など海外で一緒に過ごしているらしき写真がそれぞれのインスタグラムに存在しているそうです。

そうなってくると信憑は高まりますよね。

さらに彼女が男性と同棲中だという噂もあったというのでこの相手がV.I(スンリ)さんなのでは?と言われていました。

このアニーさんがどんな人なのかあまり情報がありませんが、韓国のラッパー、イ・チェリンさんと仲良さそうなツーショットもあるということでもしかしたら芸能関係の方なのかもしれませんね。

イ・チェンリさんとV.I(スンリ)さんは同じ事務所なのでつながりは確かにありそうです。

しかしネット上の写真では多くの人たちが写っているものも多いのでもしかしたら内科の良いグループの仲間という可能性もあるのでは?と言われていますが、いかんせん情報が少ないので実際の所は分からないという状況だったようです。

V.I(スンリ)さんを調べるとフィリピン人というワードも出るので気になりましたが、どうやらフィリピン人のモデルさんとの噂も過去出ていたらしくそれで調べた人が多かったのですね。

フィリピン人の方との写真などは出回っていないので現時点ではただの噂という感じでしょうか。

もしフィリピン人の方との情報を見つけたらまたこちらで追記していきたいと思います!

 

V.I(スンリ)さん過去のスキャンダルは?日本人と付き合ってた?

V.I(スンリ)さんは彼女がいると公言したことはないですが、様々な国籍の女性と噂になっているようですね。

それだけいろんな国で人気があるともいえますが、度々写真にもとられてしまうということなのでファンにとってはちょっと辛いところですよね。

過去、日本人とも話題になったことがありました。その日本人とは、台湾を中心に活動している『久保杏奈』さん。実際にハグやキスの写真も撮られているということなので何の関係もないとは言えなそうですね。

相当酔っぱらってい状態で取られた写真のようですが何の関係もないならそのようなことにはならないでしょう。

他にも過去、平愛梨さんとも噂されたことがあるようですが平さんはすでにご結婚されていますし、こちらは確かな写真などがあるわけでもないので単なる噂どまりの情報のようです。

[adco-3]

V.I(スンリ)さん日本にオープンしたラーメン屋さんは「アリオの神隠し」美味しいの?

 

View this post on Instagram

 

🎊아오리라멘 46호점이 선릉역에 오픈합니다.🎊 #아오리라멘 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 아오리라멘 46호점, 국내 38호점이 9월 7일 금요일 선릉역에 오픈합니다! 유네스코 세계문화유산으로도 등재된 선릉과 정릉이 있고, 서울 3대 미로로 불리울 정도로 편의 및 쇼핑시설의 집대성인 코엑스몰과도 인접한 선릉역으로 아오리라멘이 찾아갑니다. 아오리라멘 선릉역점은 서울시 강남구 선릉로86길 48, 2층, 선릉역 1번출구 쪽에서 만나실 수 있습니다. ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 🎊アオリラーメン46号店が宣陵(ソンルン)駅にオープンします.🎊 アオリラーメン46号店、国内38号店目が9月7日、宣陵駅にオープンします! ユネスコ世界文化遺産に登録されている宣陵(ソンヌン)と貞陵(チョンヌン)があり、ソウルの3大迷路と呼ばれるほど利便性があり、ショッピング施設の集大成であるCOEXモールとも隣接している宣陵駅でアオリラーメンを味わっていただけます。 アオリラーメン宣陵駅店は、ソウル市江南区宣陵路86ギル48、2階、宣陵駅1番出口側でお会いできます。 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Aori拉面第46号店,国内第38号店将于9/7(星期五)在宣陵站开业。 宣陵站拥有评为世界文化遗产的宣陵和贞陵,并且被称为首尔市的三大迷路,临近Coex商场等购物便利设施。 以后大家也可以在宣陵站品尝到美味的Aori拉面啦! Aori拉面宣陵站店位于首尔市江南区宣陵路86号48,2层 宣陵站一号出口处 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ The 46th branch of Aori Ramen will open near Seolleung Station. The 46th branch of Aori Ramen(Domestic 38th branch) will open on Sep 7th Friday at Seolleung! We are visiting Seoulleung where has the Unesco World Heritage “Seoulleung, Jeongneung”, its compiled Convenience&Shopping complex the “COEX Mall” near by Seoulleung station. Aori Ramen Seoulleung branch is located at 48, Seolleung-ro 86-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea, 2nd floor, near Seoulleung station exit 1.

Lee seung ri 이승리 スンリさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 –

V.I(スンリ)さんは日本にラーメン屋さんをオープンしています。

名前は『アリオの神隠し』というちょっと変わった名前。女の子がイメージキャラクターなのでしょうか。千と千尋の神隠しのファンだったりするのでしょうか。

印象的な名前ですよね。

日本では大阪の心斎橋、東京の六本木にオープンしています。現在は韓国でもオープンしていてどんどん店舗も拡大しているのだとか。本業ではなくこちらの方の収入の方が高くなりそうですね。

このインスタの投稿時点で店舗は16店舗!ということで経営者として成功されているのですね!

味は日本のラーメンという感じでとんこつベース。

食べた人の評価では美味しい!という声が多いようです♪

スンリV.I体操の効果は!?ラーメン屋や彼女がフィリピン人の噂も。まとめ

  • スンリV.I体操はスンリさんには効果絶大だった!ということで3週間で8㎏減量に成功されています!
  • ラーメン屋さんは現在も店舗拡大中。かなりの店舗数があるので経営者として成功されていますよね!
  • 彼女にいてはフィリピン人、日本人、中国人、、、と様々な国の人と過去噂になっているようです。しかしご本人からそれについて公言されたことはないようです。

芸能活動やラーメン屋さん経営者としても活躍を続けてるスンリV.Iさん、これからの活動にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]