芸能

佐野勇斗ドラマ歴は?映画一覧や最新出演情報まとめ

映画「小さな恋のうた」で主演を務める佐野勇斗。映画「ちはやふる-結び-」で新人男優賞を受賞した事もあります。ビックな俳優になりそうなので、佐野勇斗のドラマ歴や出演映画歴一覧を見てみましょう。

佐野勇斗のドラマ歴や出演映画歴が分かれば、あの作品にも登場していたんだと佐野勇斗がより身近に感じるはずです。

[adlk-1]

佐野勇斗ってどんな人?

佐野勇斗は第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでスターダストプロモーションの目に止まり、スカウトされました。

2014年にM!LKのメンバーになり、2015年にCDデビューと俳優デビューを果たしています。その後、大学受験のために活動は休止していましたが、受験後に上京して活動を再開しました。

佐野勇斗がブサイクの噂はなぜ?大学が明治学院大学なのか調べてみた!

佐野勇斗milkでの活動は?

M!LKは2018年に新メンバーを迎え、佐野勇斗はM!LKを引っ張ってきたお兄さんメンバーになります。同じくM!LKの先発メンバーである板垣瑞生によると、佐野勇斗は面倒見が良くて低姿勢、付き合いやすいそうです。

佐野勇斗はグループの先輩でありながら、お母さん的な存在なのが分かりますよね。M!LKのエースで面倒見が良しと、M!LKには欠かせない存在です。

佐野勇斗の演技は上手い?下手?

佐野勇斗の演技力は上手いと世間で評判です。ドラマ歴と映画一覧は後から紹介しますが、陰があるような役からイケメンの役まで、幅広く演じています。役で佇まいまで変わり、アドリブにも対応と役を作り込むスタイルなのです。

Twitterでも、佐野勇斗の演技力は大絶賛です。

素はイケメンなのに、イケメンじゃない役までこなせるのは凄いですよね。さすが新人男優賞を受賞しただけあります。

佐野勇斗のドラマ歴!出演作品一覧

それではまずドラマ歴です。

トドメの接吻

[adco-2]

カンナさーん

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日、8/31に発売する『カンナさーん!まるごとBOOK』✨なんと、豪華2大付録つき!劇中ブランド・ガーリーセバスチャンと、渡辺直美さんがプロデュースするブランド・PUNYUS が奇跡のコラボです!💝 すごい!ほしい! #カンナさーん #まるごとBOOK #ドラマ公式本 #インタビューや撮り下ろしも💝 #ポーチが可愛い #ステッカーもおしゃれ⭐︎ #カンナこんなのはじめて #ぜひ手にとってください^ ^ #ガリセバがあなたのもとへ #個人的にはレオンのインタビューページが秀逸 #ワンピはすでに発売中

【公式】カンナさーん!さん(@kannasaaan_tbs)がシェアした投稿 –

砂の塔~知りすぎた隣人~

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ドラマ#砂の塔#砂の塔_知りすぎた隣人 #試写会#菅野美穂#松嶋菜々子#岩田剛典#豪華キャスト

Nanako Matsushimaさん(@rinanako13)がシェアした投稿 –

ドクターカー

トドメの接吻は山﨑賢人出演のドラマで、ある女にキスされると過去にタイムループしてしまうストーリーです。佐野勇斗はドラマの中で御曹司を演じました。

カンナさーんは、渡辺直美さんが主演のドラマでした。佐野勇斗は第一話と最終回に登場し、カフェ店員を演じています。

砂の塔~知りすぎた隣人~は、初めて出演した連続ドラマです。ここで演技力が高く評価されました。
砂の塔~知りすぎた隣人~はタワーマンションを舞台にした菅野美穂が主演のドラマで、佐野勇斗は優しい兄である一方、不良グループのパシリ役を演じました。

ドクターカーは剛力彩芽が主演の、動く病院を舞台にしたドラマです。佐野勇斗は第10話に出演し、全力疾走しました(笑)

ドラマ歴からも分かるように、佐野勇斗は色んな役に挑戦しています。あ~、このドラマにいたなぁと思う人もいるかと思いますし、着実にドラマ歴を増やしています。

[adco-3]

佐野勇斗の映画歴!出演作品一覧

次に出演映画一覧です。

・くちびるに歌を

・高台家の人々

・ミックス

・ちはやふる-結び-

・羊と鋼の森

・青春 きみに恋した30日間

・3D彼女リアルガールズ

・走れ!T校バスケット部

・凛

出演映画一覧を見ると、本当にたくさんの映画に出演しているのが分かりますよね。

卓球を舞台にしたコメディのミックスでは、佐野勇斗は引きこもりの卓球マニアを演じています。
ミックスのあらすじは、元天才卓球少女と落ちぶれたボクサーが卓球クラブの再建を目指すストーリーで、佐野勇斗は企画で実際に卓球大会に出場します。

出演映画一覧を見て分かる通り、佐野勇斗はとても多くの映画に出演し、色んな事にチャレンジしています。まだ若いので、これから色んな事にチャレンジして欲しいですよね。

佐野勇斗の高校卒アルは?

佐野勇斗の高校は、愛知県立岡崎西高校です。地元の高校でした。頭が良い高校ですが、佐野勇斗のテストの点数は散々だったそうです(笑)また、ハンバーグを作る調理実習で、先生に内緒でタルトを作ったりと、いたずらな面もありました。

高校の卒アルは、インターネット上で探しても見つかりません。しかし、高校卒業時の写真はありました。その写真は、好青年という感じで非常にカッコ良かったです!

佐野勇斗の大学は明治学院大学?

佐野勇斗の大学は、明治学院大学の線が濃厚です。なぜなら、明治学院大学で佐野勇斗の目撃情報が多いからです。

佐野勇斗の地元である愛知大学との情報もありましたが、大学に通いながら芸能活動をしているのを考えると、愛知大学ではないでしょう。

そして、佐野勇斗は文学部だと考えられます。「古典のような授業を受けている。」と佐野勇斗が発言していたからです。

明治学院大学卒の芸能人はわりと多いため、芸能人に寛容な大学なのかもしれませんね。

[adlk-2]

佐野勇斗はブサイクで太った!?

佐野勇斗は太ってブサイクとの声がありました。その声がこちらです。

Twitterの写真を見る限り、言われなければ太ったのが分かりませんが‥。言われて見れば確かに太った感じです。顔が丸いです。

体は洋服を着ているからは、太った感じはしません。もしかしたら太ったというよりも、顔がむくみやすいのかもしれませんね。

あとブサイクとの情報もありますが、ブサイクっぽさは感じません。ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストに参加しているので、ブサイクって事はあまりないかと思います。ただ、鼻が少し曲がってる、団子鼻っぽいとの意見はあります。よーく観察したらそうかもしれませんが、目立つほどではなく、全体的にイケメンです。

佐野勇斗のプロフィール・経歴

読み方:さのはやと
生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県
所属事務所:スターダストプロモーション
所属グループ:EBiDAN39、M!LK

佐野勇斗が所属するスターダストプロモーションは、市原隼人や山田孝之、内野聖陽など有名タレントが多く所属する事務所です。佐野勇斗はそこで、EBiDANに所属しています。

EBiDANはスターダストプロモーションに所属する若手俳優グループで、超特急など少数ユニットがその中で誕生しています。M!LKもそのEBiDANの1つで、最年長の佐野勇斗の他にも6人が所属しています。

ジュノンスーパーボーイコンテスト出身!

佐野勇斗がスターダストプロモーションに所属するきっかけとなったのは、すでに書いたようにジュノン・スーパーボーイ・コンテストでした。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストと言えば、グランプリを受賞したのが武田真治や小池徹平など名だたる芸能人がいます。佐野勇斗はグランプリを受賞した訳ではなく、ベスト30にも残りませんでした。しかし、スターダストプロモーションの関係者の目に止まり、事務所に所属するようになったのです。

そして、出演映画一覧にある「くちびるに歌を」で俳優デビューしました。また、ドラマ歴にある「砂の塔-知りすぎた隣人-」で連続ドラマ歴がスタートしたのでした。

ジャニーズ?

佐野勇斗の経歴を見て分かる通り、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストからスターダストプロモーションに所属しているので、佐野勇斗はジャニーズではありません。しかし、アイドルっぽいルックスからジャニーズだと誰もが考えてしまいますよね。

また、明治学院大学にはジャニーズのメンバーの名前もあるため、余計にジャニーズだと思ってしまいそうです。だけども佐野勇斗はジャニーズではなく、アイドルでもありません。俳優です。ちなみに、EBiDANはアイドルっぽいんですけど、アイドルではありません。俳優グループです。これからも華麗なるドラマ歴が増え、出演映画一覧も増えていくのは間違いありません。

[adco-4]