芸能

三倉茉奈が結婚した夫は?佳奈と一緒の高校大学も調べてみた!

三倉茉奈・佳奈はマナカナとして有名な双子の女優さんです。
茉奈佳奈は子役から活動していて、NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビュー後、双子の可愛い子役として一躍有名になりました。

今は素敵な女性に成長したお二人、今までは子役のイメージが強かったですが現在は濃厚なベットシーンを演じるなど、また違った魅力を見せてくれています。

そんな三倉茉奈さん、佳奈さんは結婚して夫はいるのでしょうか?

小さいころから一緒でかなり仲の良い姉妹で有名ですが、高校や大学も一緒だったのか??
など、今回は「三倉茉奈・佳奈さんの結婚した夫や高校大学について」調べてみたいと思います!

[adlk-1]

[adco-1]

三倉茉奈さんは結婚して夫がいる?

三倉茉奈さんは双子のお姉さんの方です。結婚はまだしておらず、結婚しているのは妹の佳奈さん。

佳奈さんはまだ独身で結婚していません。バラエティー番組でも、しょっちゅう佳奈さんの自宅に遊びに行っていて、茉奈さんは独女だということでイジられてしまうこともあるようです。

でも本当に仲の良いお二人で小さな時からずっと一緒の二人ですので結婚したら家族ぐるみで過ごすのは当たり前の感覚なのかもしれないですね。

三倉茉奈さんは彼氏はいるの?結婚は?

三倉茉奈さんはお付き合いしている方はいるのでしょうか?

調べてみると、ピアニストの村松崇継さんという方が出てきます。

しかしこの村松崇継さんとのスクープについて三倉茉奈さんは自分のブログで

「三倉茉奈です!今日発売の週刊誌に村松崇継さんと私の熱愛の記事が出ましたが、村松さんは仲の良いお友達の一人で、お付き合いという事実はありません。突然の報道に驚いてます 笑」

とコメントしており、実際それ以降、村松崇継さんとの噂がさらに広がることも写真を撮られたりすることもなく過ぎています。

この噂があったのは2012年ですのでこれは間違いだったようですね。

それ以降は茉奈さんの熱愛報道などはまだ出ていません。

バラエティー番組でいじられているように、まだまだ結婚の予定はないのかもしれないですね。

[adco-2]

三倉茉奈の妹佳奈が結婚していた!夫との馴れ初めや子供の名前や写真は?

三倉茉奈さんの妹佳奈さんと旦那さんの馴れ初め子供についても調べてみました。

三倉佳奈さんは2012年、12月28日に一般人の男性と結婚されています。

気になる旦那さんは

  • 『関西学院大学』時代の同級生で1歳年上。
  • 交際期間は7年半。
  • 現在はアパレル会社勤務。

馴れ初めは?

同級生ということでもちろん二人の出会いは関西学院大学のキャンパス!
佳奈さんがドイツ語の授業の時、「シャーペンかして」と話しかけて会話をし、
佳奈さんの方から「一緒に駅まで帰ろう」と誘ったのだとか♪

恋愛に対して積極的な佳奈さん、さすがですね!
その後7年という交際期間を経て結婚されているのも素敵です☆

三倉茉奈、甥っ子が彼氏?

茉奈さんは佳奈さんの子どもたちを本当に可愛がっていて、甥っ子を彼氏!と言ってしまうほど溺愛しているのだそうです。

佳奈さんからは「必要以上にイチャイチャしている」「チューしたり色目使ったりしている」といわれているようです。笑

妹佳奈さんのお二人いるお子さんは
2014年10月14日 長女出産
2016年4月28日  長男出産

ということで女の子と男の子のお二人です。

出産の時にはご主人とお母さま、そして茉奈さんも立ち会ったのだとか。

結婚したら双子を生みたい!と言っていた佳奈さん、まだこれからも子供が増えるのでしょうか♪

[adlk-2]

三倉茉奈佳奈の両親はどんな人?

三倉茉奈佳奈さんのご両親は現在は離婚されているようです。

お仕事やどんな方なのかということについての情報はあまりありませんでした。

しかし、お二人の名前を付けるときに2人同じように幸せが訪れてほしい。という願いを込めて同じ画数の名前を付けてくれたのだそうです。

三倉茉奈佳奈、実家はどこ?

三倉茉奈佳奈さんが関西出身だということは有名ですがその詳しい場所について調べてみるとどうやら大阪市平野区という場所のようです。

この大阪市平野区は大阪の24区のうちで最も人口の多い場所で集合住宅が多く、団地やマンション、アパートがたくさんあるようですね。

三倉茉奈菜さんもそんなマンションのどこかにご実家があるのでしょうか。時折、ブログなどで帰省しているということを書いていることがありますが場所について詳細は分かりませんでした。

三倉茉奈、佳奈の子どもにお母さんと間違えられる?

茉奈さんと佳奈さん、大人が見れば双子で同じ顔のように見えますが佳奈さんの子どもたちは間違えることはないのでしょうか?

以前あるインタビューで同じようなことを質問された際、

「佳奈に対してと私に対しては対応が違っていて、大人みたいに双子だから似てる!っていう先入観がないから一人一人をちゃんと見ててきっちり区別出来て
いるのかなと思います」

と話しています。

子供たちはお母さんを間違えないのですね!!
確かに、赤ちゃんはお母さんの匂いで判断しているというくらいですで見た目がそっくりでもそれ以外の部分でちゃんと見極められるのかもしれませんね。

[adco-3]

三倉茉奈佳奈、出身高校、大学は?

三倉茉奈佳奈さんの出身高校や大学について調べてみると、高校大学共に2人同じ学校
進んでいることが分かりました。

高校は大阪府東住吉高校の普通科

高校時代は2人とも優等生で成績もとてもよかったのだそうです!

大学は関西学院大学社会学部社会学科の出身でした。
大学は指定校推薦だったのだそうです。

茉奈佳奈さんは大学でも同じゼミ同じサークルに所属

サークル活動はバスケットボールをしていたようです。

学生時代にずっと同じ学校で同じ学科に同じサークル。

筆者の親戚にも双子の女の子がいますがやっぱり同じ大学に通っていました。
それも、1人だけがレベルの高い大学に受かっていたのわざわざ2人同じ大学に行けるように辞退してたほど。

別々の大学は考えれらないといっていました。

茉奈佳奈さんも一卵性双生児で小さな時から二人一緒。本当に仲の良い姉妹なのですね。

三倉茉奈佳奈、姉妹の見分け方は?どんな性格で違いはある?

三倉茉奈佳奈さんの見分け方はズバリ、ほくろです。

左目の下にほくろがある方が佳奈さんです!

他にも違いはあるのでしょうか?

調べてみたことをいくつか

  • 鼻先が三角なのが佳奈さん
  • 比べると顔がほっそりしているのが佳奈さん
  • 5㎜身長が大会のが佳奈さん
  • 声が低めなのが佳奈さん

うーん。ちょっとぱっと見で判断するのは難しそうですね。

やっぱり右下のほくろが一番の見分けポイントのようですね!

2人の性格はどんな風に違うのでしょうか?

二人に共通する性格は「負けず嫌い」なのだそうですが
調べてみると二人はちょっと違うタイプのせいかくのようです。

■茉奈さん■

  • 自分に正直で不器用
  • 考えすぎたり、気を使ってしまう性格
  • 心配性
  • 寂しがりや
  • 恋愛に対しては消極的受け身タイプ

■佳奈さん■

  • プラス思考でさばさばした性格
  • 一度落ち込むととことん考え込んでしまうタイプ
  • でもがっつり落ち込むと翌日はもうスッキリ
  • 大胆で涙もろい
  • 恋愛に対して積極的

2人は姉の茉奈さんのほうがちょっと子供っぽくて妹の佳奈さんのほうがしっかりものだと思っているようです。

性格を見ると、佳奈さんが茉奈さんを励ますということが多いのかもしれないですね。

好きな男性のタイプは似ているのだそうで、過去に10枚の写真からすきな男性を選ぶという調査では同じ男性を選んだのだとか。

しかし実際の男性の好みは違っていて、好きな人が被ったことはないのだそうです。

三倉茉奈プロフィール

photo by Kana

三倉茉奈さん(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

  • 名前   :三倉 茉奈 (みくらまな)
  • 生年月日 :1986年2月23日
  • 出生地  :大阪府大阪市平野区
  • 身長   :156 cm
  • 血液型  :O型
  • 活動   :女優・タレント・歌手
  • 活動期間 :1991年 ~
  • 家族   :三倉佳奈(妹)

三倉茉奈が結婚した夫は?佳奈と一緒の高校大学も調べてみた!のまとめ

結婚しているのは妹の佳奈さんで三倉茉奈さんはまだ結婚されていませんでした。

お二人について調べると、高校大学サークルまでも同じ所へ所属していて、本当に仲の良い双子姉妹だということが分かりました。

佳奈さんのお二人の子供も茉奈さんは出来愛しているということですので、いつか茉奈さんもご結婚したら、沢山の子どもたちで家族ぐるみのお付き合いをすることになるのかな~と想像してしまいした。

これからも三倉茉奈・佳奈さんのご活躍を応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]