スポーツ選手

新庄剛志の顔変わったのは眉毛?薬中の噂を詳しく調査してみた!


元プロ野球選手の新庄剛志さん、久しぶりにテレビに出ると顔が変わった?眉毛に違和感がありすぎる。

という声がネットにあがっています。そして気になる薬中との噂も。

プロ野球時代はその独特な存在感で大人気だった新庄剛志さん。

今回はそんな新庄剛志さんの顔が変わったのは眉毛?薬中の噂についても詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

新庄剛志さん、Wikiプロフィール

 

・名前     :新庄剛志(しんじょうつよし)

・生年月日   :1972年1月28日

・星座     :みずがめ座

・出身地    :福岡県福岡市南区

・身長     :181㎝

・体重     :76㎏

・血液型    :A型

・現在の居住地 :インドネシア・バリ島

新庄剛志さんは1989年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。

1991年には一軍に昇格。低迷していた阪神タイガースを優勝を狙えるまでにした功績があり、守備でコンビを組んでいた亀山努さんと「亀新フィーバー」とも言われていた。

2000年11月9日にはFA権を行使してニューヨーク・メッツに入団する。

その1年後のシーズン終盤には4番を任されるまでになり日本人としては初のメジャーリーグ4番バッターとなった記録を持つ。

その後はトレード移籍によってサンフランシスコのジャイアンツ、その後ニューヨークメッツと渡り歩き、2004年に帰国。北海道日本ハムファイターズに移籍した。

引退を宣言してからファンサービスのパフォーマンスをさらに盛り上げ、「ファイターズ」超満員大作戦」などを行う新庄劇場でプロ野球界を盛り上げたのち、2006年のシーズンで引退した。

この最後の新庄劇場はかなりの盛り上がりを見せました。

引退直前だけれどここでファンになった!という人も多数いて、ちょっと異端ではあるもののファンの多い素晴らしい選手でした。

新庄剛志さん、「しくじり先生」出演時も顔が変わったと言われていた

新庄選手の顔が変わったと言われたのは2017年2月20日放送のバラエティー番組「しくじり先生スペシャル」に出演した頃。

この時の顔が昔と全然違っていてかなりの違和感がありました。特に眉毛の変化が気になりましたね。

ネットでも「オネエみたい」「新庄どうしちゃったの!?」など心配の声も上がるくらい以前の新庄剛志さんとは変わっていたのです。

新庄剛志さんの顔が変わった?「今夜くらべてみました」で整形を暴露。整形に失敗の噂や理由、破天荒な人生を赤裸々に告白

プロ野球選手現役の時にも新庄劇場でファンを楽しませてくれてプロ野球を盛り上げるという大きな功績を残し新庄さん。

破天荒な性格が人気の理由でもあったのですが、30代半ばという早さで引退してからますますその自由な生き方を追求し始めます。

引退後は野球とは全く違う方向へ進み、現在は奥様とも離婚。インドネシアのバリ島に住みロードバイクを始めているのだとか。

その離婚理由は・・・「自由が欲しかった」

素直に自分の気持ちをそのまま表現するというのも新庄剛志さんらしいですよね。

そんな新庄さんは自分の顔も変えてみたい!と思うようになり、突然家へ向かう帰り道に美容整形外科へ立ち寄り整形していたのです!!!

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した際MCの後藤さんから「新庄さん、整形されてる?」という質問に対して

「した!した!した!!」と、隠すことなく堂々と答えていました。w

理由は「自分の顔に飽きたから」

帰宅途中で突然立ち寄った美容整形で

「マイケル・ジャクソンにしてください」

「今手持ちが100万円しかないので100万円いないで好きなようにしてください」

とお願いしたそう。

“好きなように”ってところがまたすごいですよね!!!

顔を整形するって、普通は自分の顔がどうなるのかを想像してかなりの時間をかけて変えるものだと思うのですが…

そこは新庄剛志さん。完全に規格外ですね。

その時どんな整形をされたのかについても番組内で語っていて、

「エラを削って目を切って、糸をバーっと入れて」

「顎の下あたりをがーっと切って顔の皮をペロンとめくって頭部のあたりでホチキスで止めた」

怖すぎます・・・・

スタジオでも悲鳴が聞こえていたそうですが、かなり大掛かりな整形ですよね。

その後は顔がエレファントマンのようにぱんぱんに腫れ上がっていたそうです。

そしてそこからがまたすごいのですが、

そんな顔がぱんぱんに腫れ上がっている状態のまま新庄さんはその日のうちに飛行機に乗り、インドネシアへ帰っていたのです。

気圧で皮膚が居たくて大変だったと言いますが、ちょっと考え方が違いすぎて全然ついていけません。

その5日後、鏡を見ると、、、以前とあまり変わっていないと思ったのだそうです。

元々とてもイケメンなのになぜそんな痛い思いを・・と思ってしまいますが、新庄さんは

「めっちゃ自分の顔を変えたかった。自分の顔に飽きて、顔を変えたらもっと自分の才能があるんじゃないかと思って、違う自分が見たい」

その理由から突如整形をしたというのです。

あまり変わっていないとの印象を受けたようですが、違う自分になれたのでしょうか?

新庄剛志さん、顔が変わった一番のインパクトは眉毛

目の二重の感じや輪郭も確かに変わっていますが、一番インパクトが強くて顔が変わったと言われた原因はこちらも行き当たりばったりで入れたという「眉入れ墨」という眉毛これはかなりのインパクトです。

しかも入れ墨なので手術をしないともう変えることは出来ないですよね。

新庄さんならまた“飽きた”という理由で手術をしてでも変えそうな気もしますが

この時の眉毛や顔の変化に「オネエ」との声も多数でていました。

たしかに男性であまりこうゆう眉毛の人はいないですよね。

新庄剛志さん、歯も整形した?セラミックの差し歯で真っ白

新庄剛志さんは目元やエラについては整形しているようですがそれよりもかなり前、1996年当時24歳ころにおよそ500万円をかけた歯の全面治療をしています。

その治療というのは歯を白くするホワイトニングというもではなく、まず一度はを削ってからセラミックをはめるというもので12本の上の前歯はまず歯並びを整形したうえで真っ白にリニューアル。

さらに奥歯には1つ50万円の高級な金歯を7本も埋め込んでいるのだそうです!

その治療には歯科医院の休日を貸切り状態にして1日6時間×4回の最短治療で総額が500万円。

その後、「今夜くらべてみました」に出演した際には歯の治療について総額で2000万円かかったことを告白しているのでメンテナンスやその後の治療もまた行っていたのでしょう。

本当に真っ白な歯は「公衆トイレみたいにしてください」と頼んだということですが、本当に真っ白。実際にセラミックなのでトイレと同じような素材ですよねw

新庄剛志さんの過去の顔と現在を比較!歯や眉毛が違う

10代・阪神入団当時の新庄剛志さん

阪神入団当時はまだ高校生だったのでもう全然違う顔ですね。

これが完全にナチュラルな新庄さんです。

20代・阪神時代の新庄剛志さん

20代は半ばで歯の全面治療をしますがその前はまだ10代からの面影のままに成長したという印象でした。

30代日ハム時代の新庄剛志さん

30代の日ハム時代の新庄剛志さんは歯が真っ白でかなり爽やかな印象。

整形などは全くしていないので顔の輪郭は新庄さんらしい顎がガッチリしています。

歯の治療をする前は打撃をする際繰縛り欠けた歯が痛くて集中力が低下してしまったり、食事も満足にできない状態になったりと、野球にも生活にも支障があったようです。

ただ白い歯に変えたい!というだけではなくこうゆう理由があったのですね。

その時に、ちょうど歯の黒ずみも一緒に白くしてしまったということでした。

2010年の新庄剛志さん、印象が変わり始める

このころは現役時代とはかなり顔が変わってはいるものの眉毛の入れ墨や整形はまだしていないですよね。この新庄さんの方がなじみがあってイケメンで良かったのに・・・

 

View this post on Instagram

 

・ ・ こんばんは WHITENING CRYSTAL です🐥💎 ・ 新庄選手= 不自然な程、歯が真っ白 というイメージありませんか?😬(新庄選手すみません) ・ クリスタルのホワイトニングは、着色汚れを落とすクリーニングのようなホワイトニングですので不自然な白さになる事はございません🐥💎 ・ お洋服クリーニングする様に歯もクリーニングしませんか?😬✨✨✨‬ ・ ⏰30分、簡単、安心安全 🙈痛くない、しみない 🍴食事制限なし 💰通常価格▶︎▶︎4800円 初回限定▶︎▶︎3000円 お得な割引特典あり💖 ・ 名古屋市中区丸の内2丁目16-23 GS丸の内2丁目ビル 3F ☎︎052-218-4618 HP▶︎http://www.whiteningcrystal.jp 営業時間▶︎10:00〜22:00(最終受付21:30) ・ #whiteningcrystal #ホワイトニングクリスタル #セルフホワイトニング #ホワイトニングネット #美歯口#smile #beauty #名古屋 #歯ッピー #インスタ映え #フォトジェニック #ホワイトパーティー #💎 #🐣 #低価格 #短時間 #食事制限無し #美意識 #自分磨き#アコライム取り扱いサロン#アコライム化粧品#アコライム#タバコ#ワイン#コーヒー#新庄剛志

ホワイトニングクリスタル名古屋丸の内さん(@whitening_crystal)がシェアした投稿 –

2016年の新庄剛志さん、整形した?

この時はもう整形していると思われる頃ですね。

顎の印象も違うのと、目が変わってしまっています。眉毛や目元でかなり人間の印象って違うのですね。

 

View this post on Instagram

 

昨日、出張帰りで、品川駅で新幹線を降りたら、駅の壁に貼られた広告で、久しぶりに新庄選手を見かけた。 僕の中ではタレントではなく、野球選手なので、いつまでも新庄「選手」だ。 … しばらく見ないうちに、目の色も変わり、ロボットに変わっていた。 新庄選手は、僕の中で、人工美の頂点を極めた男。ナチュラル&オーガニックとは真逆にいる。 だから、新庄選手がオーガニックコスメを使い出したら、僕の「オーガニックコスメを男性に広めたい」というミッションは、コンプリートだ。 彼をオーガニックコスメのCMに採用して、キャッチコピーは「芸能人は、葉がいのち」。これで私は引退する。 … 新庄選手が、ウカのネイルオイルを使っているところを想像する。 ん?ロボットが指に油挿しているようにしか見えないか、、 … ちなみに、新庄選手がオーガニックコスメをすでに使っているかもしれません、、、全くリサーチ無しで記事書いてます。 … … #新庄剛志 #品川駅 #オーガニックコスメ#オーガニック男子 #organicbeauty #organicskincare

Tatsuya Nakamuraさん(@tatsuyanakamura0819)がシェアした投稿 –

整ってはいるのですが、何でしょう。はやり以前の知ってる顔でないという違和感と、作られた顔というのはやはり不思議な感じはするのかもしれません。

2017年の新庄剛志さんはオネエ疑惑や禿げ疑惑もあった

2017年になるともう完全に違う人くらいに変わってきてしまっているように思えます。


眉の入れ墨とカラコンで異星人のよう。以前から変わり者ということで「宇宙人」なんていわれていた新庄さんですが見た目も宇宙人レベルですね。

現役引退後・現在の新庄剛志さん劣化ひどい?

あちこち整形はしているものの、久しぶりにテレビに出ると劣化した!?といわれてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

さらにはあのインパクトありすぎな眉毛や整形での顔の変化。

劣化がひどいというよりは顔が変わった変化がありすぎたのでしょう。

新庄剛志さん薬中なの?

新庄剛志さんには薬中なの!?という噂も出ているので調べてみました。

元々目の堀が深く、くぼみやすかったり顔がこけたことでも疑われていたようですね。

しかし実際には新庄剛志さんが薬中というのはただの噂。

あまりの変化に薬中なの?という噂が独り歩きしていたようです。

その原因となった理由をいくつかご紹介します。

清原和博さんとの共演・接点

疑惑の一因は、清原和博さんと解説して中継に参加していたことも疑いの原因といわれています。

清原和博さんといえば覚せい剤で世間を騒がせていましたよね。

それに加えて日ハム時代、野村貴仁さんが同じチームにいたこともまた理由の一つ。

野村貴仁さんは清原和博さんが覚せい剤使用で逮捕された時、「清原和博に薬物を提供した張本人」ということで取材を受けていた元プロ野球選手。

これらの接点から新庄剛志さんにも疑いの目が向けられていたようです。

バリ島へ移住して満喫してる?

バリ島への移住も覚せい剤中毒、薬中だから?と噂されたようですが、新庄剛志さんがバリ島に移住した理由は

“夜空がものすごく綺麗だったから”なのだそう。

それに、バリ島では覚せい剤など薬物の使用は死刑になるレベルの重大犯罪。そのような国に薬のために移住するということは考えられません。

目がおかしいとの噂多数

目の変化に対しても薬中と関連付けらえていたようですが、新庄剛志さんの目に違和感があった「しくじり先生」の時にはカラコンをしていました!

それでかなり独特の雰囲気にはなっていましたね。

謎の整形

さらに一般人からしたら理由も謎な整形。自分の顔に飽きたというトリッキーな理由も薬中の影響?などと心配されたようですが新庄剛志さんはもともとかなり変わった思考回路の持ち主ですよね。

ろれつが回っていない

「しくじり先生」に出ていた際、ろれつが回っていないという声もあり、これもまた薬中と関連付けられていたようですがこちらについてはそんなに気にならなかったという人も多かったようなので薬中を特定するまでのろれつではなかったようですね。

ただ、顎を整形されているのでその影響で一時的に口周りが動かしにくくなることもあるということですのでその影響は考えられるかもしれません。

新庄剛志さん、薬物で逮捕疑惑まであった

新庄剛志さんは以前、ネットのニュースサイトで薬物で逮捕される可能性がある元アスリートXの条件にハマっていたのだそう。

その特徴は

  • 80~90年代に活躍、お騒がせキャラで国民的人気者になった超一流アスリート
  • 現役引退後もスポーツ界に深くかかわり、メディアに登場する機会も多い
  • 現役時代と比べて激やせ。丸坊主にしている

しかしこれらの噂は結局ただの噂。新庄剛志さんが薬中だったという事実はなく、どれも憶測が噂となって広がってしまったようです。

新庄剛志さん、現在付き合っている彼女は?

新庄剛志さんは現在恋人と一緒にバリ島に住んでいるそうです!しかし離婚した時の理由が「自由が欲しかった」ということだけあって結婚をする予定はないそう。自分が子供だから子供も欲しくはないと言っています。

そして相手の女性はそんな新庄さんの「自由なところ」に惹かれているそうです。

一般の方ということで顔写真やどんな方なのかは分かりませんでしたが、バリ島に住んでいるということで日本人の考え方とはちょっと違ってオープンで型にはまらない感じの人なのかもしれませんね。

新庄剛志さん性格は?

新庄剛志さんはかなりのエンターテイナーでファンを楽しませてきてくれていました。

その言動からもかなりダイナミックで独特な考え方の持ち主だということは分かります。

しかし、その一方で、野球選手として現役時代は誰よりも遅くまで球場に残ってトレーニングをしていたという努力家でストイックな面も。

整形や眉入れ墨などで誤解されやすいですが実はとても真面目な性格も持ち合わせていらっしゃるのですね。

新庄剛志さんの今後

新庄剛志さんは昨年あたりからまたテレビで見かけるようになってきました。

野球の解説などもされるのでしょうか。

元々とても人々を楽しませてくれる気質の持ち主ですのでバラエティー番組などでまた活躍してくれるよ鵜になったら嬉しいですね♪

新庄剛志の顔変わったのは眉毛?薬中の噂を詳しく調査してみる!のまとめ

  • 新庄剛志さんの顔は整形であちこち変わっていますが特に印象的なのが眉毛なのは間違いないです。
  • 眉は眉入れ墨というものをしています
  • 薬中に関しては様々な憶測があるようですが、実際はどれも憶測の域を出ず、その事実はありませんでした。

これからまた新庄選手のバラエティーでの活躍が見られることを期待していきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]