スポーツ選手

新庄剛志、薬で目がおかしいのは本当!?バリ島との関係も!

元プロ野球選手の新庄剛志さんに気になる噂があります。

薬の影響で目がちょっと変になっている、それでバリ島に移住したの!?という声も。

今回は新庄剛志さんの薬疑惑と目の関係、そして目に違和感があるその原因を詳しく調べてみました!

[adlk-1]

[adco-1]

新庄剛志さん、元嫁・大川内志保さんとの離婚原因と子供は?

新庄剛志さんは2000年12月27日にモデルの大川内志保さんと結婚しました。

お二人の出会いは、新庄剛志さんが石垣島で自主トレをしている際、インタビューで大川内志保さんさんが訪ねてきたのがきっかけなのだとか。

クルージングで新庄剛志さんが大川内志保さんに好意を抱き、そこからアプローチ!

熱愛発覚報道の時には同棲生活をしていたようです。

結婚後は当時メジャーリーグで活躍していた新庄剛志さんについて大川内志保さんも一緒に渡米。

しかし2007年、結婚から約7年でお二人は離婚されています。

お二人の間にお子さんはいませんでした。

もしかしたらそのことが原因?とも考えられますが、子どもについてや離婚の原因については発表されていません。

新庄剛志さん過去の金銭トラブル・相手は誰?

新庄剛志さんは2017年2月放送の「しくじり先生」で巨額の金銭トラブルがあったことを告白しています。

当時、新庄剛志さんの資産は会社経営の叔父に管理を任せていました。

そしてなんとその叔父さんが新庄さんのお金を会社に流用していたというのです・・・!

その額3億9000万円!!

すごい額だと思いますが、実は実際の被害総額は44億円ということで新庄剛志さんの資産のすごさが分かります。

それが分かったのは新庄剛志さんがバリ島移住を決意した時、叔父に連絡をしてみると「2200万円しかない」との返答。

横領したのは3億9000万円で残り約40億円の行方は明らかになっていないそうです。

恐ろしい額ですよね。

裁判に持ち込み、8000万円は戻ってきたということですが結局そのお相手が自己破産をして裁判は終了したとのこと。

こういった有名人の話やドラマなどでは聞きますが新庄さん似もそんなことが起こっていたのですね。

ちなみに、そのことについて相当落ち込んだのでは?と聞かれて、

新庄さんは落ち込んだ!!5日くらい!と答えています。w

何てポジティブ思考なんでしょう!!

しかし、そのくらいのことと考えらえるくらい、お金に対しての執着もなかったのかもしれないですね。

[adco-2]

新庄剛志さん現在の彼女はモデルなの?「今夜くらべてみました」に登場していた!

新庄剛志さんが2018年3月16日、「今夜くらべてみました」に出演し、その際彼女さんもスタジオに同伴していたのです!

そこでは愛の告白も☆

しかし番組内で彼女さんは画面には出演せず、声だけで登場されていました。

新庄さんはモデル好きで有名なので子の彼女さんもモデル?といわれていましたが、

「モデルとばかり付き合っていた。この子は普通の子」と言っていたことからモデルではなさそうですね。

一般の方なのでは?という説が有力ですが正式には発表されていません。

新庄剛志さんの薬中疑惑について

新庄剛志さんにはかねてより薬中疑惑というのがありました。

元々かなり破天荒な性格だったので様々な要因と重なり薬中疑惑になってしまったようですね。

ひとつづつその原因になったものを調べていきます。

新庄剛志さん、清原和博さんとの共演・キャラがかぶりすぎ?

まず薬中疑惑の第1の原因は清原和博さんとの共演です。

清原さんといえば覚せい剤使用で世間を騒がせていましたが、解説での共演でこんな写真があります。

キャラがかぶりすぎというのはこの焼き具合でしょうか。

お二人ともかなり焼いてますね。。。

薬使用者は肌の色でバレないように肌を焼いている人が多いのだとか。

清原和博さんもその頃真っ黒にしていました。

新庄さんはは真っ白なので余計に黒さが際立っていますね!

その歯も薬物使用をしているとボロボロになるということでそのせいなのでは?とも言われたようです。

[adco-3]

新庄剛志さん、薬関係でバリ島へ逃げた?満喫しているという噂の真相

バリ島へ移住することを決めた時、薬で新庄さんが逮捕されるからバリ島へ逃げたのでは?とか、海外で薬をするためじゃないの?とも言われていましたが、実際に逮捕というのもただの噂であって逃げたわけではありませんでした。

インドネシア・バリ島は薬物使用は重大な犯罪という位置づけで覚せい剤使用では死刑になるほど。

もしその噂が本当で薬の為ならわざわざインドネシア・バリ島を選ぶのはおかしいですよね。

新庄剛志さん、薬で目がおかしい噂・本当の理由は?

久しぶりにテレビで多くの人の目に触れて話題になったのは新庄剛志さんの目です。

整形したことで目自体もちょっと変わっているのですが、カラコンを入れていたんですよね。

色が黒くてちょっと整形して、さらには眉毛も眉入れ墨がされていたため、、、かなりの違和感がありました。

これで新庄剛志さんが薬で目が変になっている!と噂が広がったようです。

確かに薬物中毒の人は目がうつろになったりすると聞きますが、新庄さんの場合はうつろということでは無くカラコンを入れていたためかなりの違和感があったのです。

新庄剛志さん、整形を暴露!理由は顔に飽きたから

「今夜くらべてみました」に出演した際、新庄さんは整形したことを暴露しました!

理由が“自分の顔に飽きたから”

ただものではないですね。。

しかも、整形をしたのは収録の帰り、家に帰る途中で美容整形外科があったから立ち寄って「今手持ちが100万円しかないからこれでお任せで!」という何とも軽い感じ!

もう常人には理解できないレベルです。

その手術は顎を削って目を変える手術だったようですがその手術をした後、その日に飛行機でインドネシアへ帰ったというのにも驚愕です。

顔がパンパンに腫れて気圧の変化もあってかなり痛かったらしいです・・・

顎を削る手術って、、相当大掛かりなものなのではない?と思い調べてみるとやはり。

医療ジャーナリストによれば、このような手術で日帰りでその場で行うというのはかなり危険でまともな医療機関ならまず有り得ないことなのだそう。

どんな整形外科を選んだのでしょう。。。帰り際に突然入ったということですのでその辺の選択も規格外すぎます。

そんな危険な手術だったのにとにかく無事でよかったですよね。

新庄剛志さん、久しぶりのテレビ出演でろれつが回らなかった!?

新庄剛志さんは久しぶりにテレビ出演で出てきた際、ろれつが回っていない、口ごもっている感じ

と感じた人も多かったようです。

口があまりちゃんと動いていない様子で笑い顔も口角がちょっと曲がっているように見えていわかんがありました。

噂になっている薬の影響!?ともいわれていたようです。

しかし、新庄さんは顎を削る整形をしているのでその手術をすると一時的に顎がうまく動かないことがあるらしいのでそのせいだったのかもしれません。いずれにしても、ろれつが回らないというのはちょっと心配になりますよね。

[adlk-2]

新庄剛志さん、現在の収入源はどんな仕事をしてる?

新庄剛志さんは現在インドネシア・バリ島で生活しています。

移住の理由は「夜の星空がきれいだったから」良いですね~

バリ島は日本人も住みやすいと聞きますので現地にも日本人は多そうです。

現在の仕事は「タレント業とクリエイター」ということでクリエイターとしては商品をプロデュースしているのだとか。

どんな商品なのか気になりますがその辺はあまり情報がありませんでした。

新庄剛志さんはプロ野球の現役時代にかなりのお金を稼いでいるのでもう仕事はしなくても暮らしていけます。おそらくこの仕事は名前だけなのかもしれませんね。

バリ島ではモトクロスにハマっていて、総工費約2000万円の本格的なコースを作り練習に明け暮れているのだとか!

自然豊かな気持ち良い場所で好きな趣味に2000万円。すごいですね。。。

新庄剛志さんプロフィール・野球選手時代の経歴

​​名前:新庄剛志 (しんじょう つよし)
生年月日:1972年1月28日
年齢:46歳
血液型:A型
出身地:福岡県福岡市南区
身長:181㎝
最終学歴:西日本短期大学附属高校
職業:タレント、元プロ野球選手

新庄剛志さんは1989年にドラフト5位で阪神タイガースに入団。

1991年9月には1軍に昇格。亀山努さんと「亀新フィーバー」を起こします。

「虎のプリンス」と呼ばれ、「新庄ギャル」という追っかけまで登場。

かなりの人気がありました。

2000年にはFA権を駆使してニューヨークメッツに入団。

2001年シーズンの終盤では4番を任されるまでになり日本人初のメジャーリーグ4番バッターとなりました。その後トレード移籍でサンフランシスコ・ジャイアンツに入団、さらに再びニューヨークメッツに戻ったのちに退団。

2004年に帰国し、北海道日本ハムファイターズに移籍。

引退を発表してから、新庄フィーバーを起こしファンと野球界を盛り上げたのち、2006年に引退しています。

新庄剛志、薬で目がおかしいその理由は!?バリ島との関係についても!のまとめ

  • 新庄剛志さんの薬で目がおかしいという噂はカラコンをしていたのが理由のようです。薬の噂もありましたが、そちらについては確定情報はなくどれも噂どまり。
  • バリ島への移住の理由は「夜の星がきれいだったから」という何ともロマンチックな理由。現在は彼女と一緒にバリで暮らしている。

現役時代から破天荒で日本中を楽しませ驚かせてくれていた新庄剛志さん、バリ移住後はテレビに出る機会も減っていましたが、また最近バラエティー番組で見かけることが増えてきましたね。

これからもそのトリッキーな発言や生き方に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

新庄剛志の顔変わったのは眉毛?薬中の噂を詳しく調査してみた!元プロ野球選手の新庄剛志さん、久しぶりにテレビに出ると顔が変わった?眉毛に違和感がありすぎる。 という声がネットにあがっています。...

[adco-4]