芸能

吹越ともみ結婚は?水着姿やwikiプロフ半沢直樹出演の評判もチェック!


 

半沢直樹SPで脇役に大抜擢され、半沢流に「人生倍返し」な女優、吹越ともみさん。
まだ知らない人も多い吹越ともみさんのwiki風プロフィールを大紹介!

現在30歳の吹越さんは結婚しているのか?
モデルで活躍する吹越さんの水着画像はあるのか?

結婚や水着画像、家族構成などwikiだけでなく、
夢を追いかけ地道な努力を続けてきた吹越ともみさんを大紹介します。

吹越ともみが半沢直樹出演で話題?

 

皆さんは、「吹越(ふきこし)ともみ」さんを知っていますか?
まだ知らない方も多いのではないでしょうか。

 

TBSの「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜」
にて、鈴木莉乃(すずきりの)役を演じている女優さんです。
吹越さんは、主演の吉沢亮さん演じるプログラマー・高坂圭の先輩役となります。

あの大ヒットドラマ「半沢直樹」のスペシャルドラマですね。

実はこの作品が初めてのドラマ出演

元々はエキストラとして出演するはずでしたが、そこから脇役に選ばれました。
番組の出演者欄にも、吉沢亮を始めとした俳優陣の中で7番目の記載。
まさに大抜擢といって良いでしょう!

30歳にして初めてドラマ出演のチャンスを掴み、ほぼ無名女優だった彼女に
「人生倍返し」の機会が訪れたとニュースでは取り上げられていました。

そんな吹越ともみさんについて、さらに紹介していきます。

吹越ともみの事務所やデビューのきっかけ、演技力の評判は?

 

吹越さんが芸能を目指すきっかけは?

芸能好きの親御さんの影響で、エンターテイメントに触れて育った吹越さん。

ですが、当時吹越さん本人はガリガリに痩せていて容姿にコンプレックスがあり、
劣等感の塊だったそうです。

でも、ティーン雑誌で活躍する同世代のモデルを見ながら憧れの気持ちが強くなり、
そこから自分もこういう世界なら輝けるかも・・・と行動に移したとのこと。

吹越さんは現在30歳なので、ガッキーこと新垣結衣さんがドンピシャ同世代。
少し上の世代だと、女優の蒼井優さんもティーン雑誌で活躍していました。

吹越さんのツイッターを見てみると、当時のツイートが残っていました。

大学時代にはフリーペーパー「美少女図鑑」に出たり、色々なオーディションを受けますがどれも受かることはなく、落選の連続。
一時は広島で働く道を選ぶものの、諦めきれずに東京へ引っ越してきました。

吹越さんは既に25歳。子役も含め、若い頃から芸能活動を始める人が多い中で
芸歴なし・所属事務所なしの状態で上京してくるのはとても勇気のいる行動だと思います。

吹越さんが上京してきてから

 

芸能への夢を諦められず上京してきた吹越さん。
事務所も、芸歴も何もない状態からのスタートでした。

サロンモデルや読者モデルをやったものの鳴かず飛ばずの日々。

そんな中で、現在の事務所であるセントラルに所属することになり、
芝居の勉強を始めたそうです。

元々は芝居に恐怖心がありながらも、少しずつ乗り越えていったんですね。
とにかく夢を諦めず行動を続けてきた吹越さんだからこそ、チャンスを掴んだのでしょう。

吹越さんの演技力は?

 

テレビ出演は多く無い吹越さんですが、元々エキストラ出演が決定しておりその顔合わせに参加した際、その場で出来上がったばかりの台本で本読みをしたとのこと。

そこから脇役に大抜擢されたとのことなので、ドラマに関わる方達の目に止まったという何よりの証拠だと思います。

これから多くの作品で吹越さんの演技を見られる日もくるかもしれません。

吹越さんは、インタビュー記事の中で、これからはどんな女優になりたい?という質問に答えていました。

「深津絵里さんや坂井真紀さん、石田ゆり子さん、品があるけどちょっとおちゃめな部分もある大人の女性にあこがれます。私自身はまだまだ未熟なので、いただいたことを精一杯やるだけですが、きれいな女優さんたちからエネルギーをいただいて生きてきたので、女性に好かれるような、同性に親近感を持ってもらえる人になれたら嬉しいです」
1/2(木)配信 Yahoo!JAPANニュースより引用

 

吹越ともみって結婚してる?彼氏は?

 

現在30歳の吹越さんですが、結婚はされていません

すでに紹介したように、芸能の夢のためにずっと努力を続けてきた方なので、
まずはとにかく夢を掴むことに一生懸命だったんだと思われます。

彼氏に関しても、いらっしゃった時期もあるかもしれませんが、
特に詳しいことは分かりませんでした。
ただ、とても美人で可愛らしい吹越さんなので、人気があるのは間違いないでしょう!

吹越ともみの出身大学は?

 

吹越さんは、広島県出身です。
東京に引っ越してくるまで、ずっと広島で生活していたと思われます。

吹越さんの出身大学は、「安田女子大学」です。

吹越さんがご自身のツイッターで、安田女子大学の石碑の画像とともに「母校に帰ってきた」と投稿されたことがあるので、これは確実といっていいでしょう。

吹越ともみの家族構成は?

 

吹越ともみさんの家族構成は、公式の情報は上がっていません
SNSでも特に兄弟の話はされていなかったので、ご両親とともみさんの3人家族かもしれません。

親御さんが芸能好きだったようで、常にエンターテインメントに触れて育ったようです。

ひとり娘だとしたら、夢を諦められず上京したともみさんのことを
応援している気持ちと同じくらい心配する気持ちもあったでしょうね。
実際に、なかなか仕事がないともみさんに、「帰ってこい」と言っていたようです。

それだけに、今回の半沢直樹SPでの大抜擢は、ご両親も喜んでいると思います。

もし今後他の家族構成の話が出てきたら、またお伝えしたいと思います。

吹越ともみの水着姿や画像はある?

 

細身でスタイルの良い吹越さんですが、モデルのお仕事も多数されています。
ただ、調べたところ水着姿の画像は見つけられませんでした。

サロンモデルやファッション雑誌などが多かったようなので、グラビア系はあまりしていないのだと思います。

吹越ともみの経歴・CM・テレビ出演など

 

半沢直樹SPで初めてのテレビドラマ出演を果たすことになった吹越さんですが、
実はすでに多くのCMに出演しています。

https://twitter.com/tomomi_rira/status/1065931280888418304

佐川急便が制作した「和菓子屋の父」編は、多くの人の感動を呼んでいました。

CM出演

・エイブル「踏み出す勇気」篇
・JR東海「うましうるわし奈良」佐川急便「和菓子屋の父」篇
・テンプスタッフフォーラム 「ホンネのうた」篇
・JALカード「旅の入り口 サップヨガ」篇
・SEIYU「安いクセして。」篇
・docomo「ddる?」篇
・三ツ矢サイダー「焦がした心篇 LOVE AFFAIR〜秘密のデート~」
・アース製薬「natuvo オーガニック篇」
・吉野家朝膳
・サンスターオーラツー「オーラルコスメつかってみた」
・いろはす「LOVE WATER」web
・よみうりランド ジュエルミネーション
・ネスレブライト「pushしてラテしよう」篇
・ケンタッキー「辛旨生姜チキン」篇
・「みんなのバイク保険、スポーツサイクル保険」
・GMコーポレーション

これだけ多くのCMに出演していらっしゃるので、皆さんの中にもすでに
TVで実は見たことがあった・・・!なんて人もいらっしゃるのではないでしょうか。

吹越ともみのショートカットが可愛い!動画や画像まとめ

 

多くのCMやモデルとしても活動を行ってきた吹越さん。
チャームポイントといえば、清純さを際立たせるショートカットヘアーです。

30歳とは思えないほどピュアで可愛らしい印象があります。

インスタグラムも拝見しましたが、ほとんどの画像はすでにショートカットヘアーでした。

ただ、吹越さんのHPを見ていると、なんと写真集「ツインテール百景」に掲載されたことがあるとのこと。
雑誌の写真は探すことができませんでしたが、ツインテールだったということでしょう。
今となっては貴重写真であることは間違いなしですね。

吹越ともみのwikiプロフィール!身長体重やスリーサイズは?

 

 

生年月日 1989年4月25日
出身地 広島県
身長 160cm
特技 文章を書くこと/ドラム
サイズ 身長160cm/B75cm/W58cm/H80cm/靴のサイズ23.5cm

 

まとめ

 

無名の女優から大人気ドラマに大抜擢された吹越ともみさんを紹介してきました。

吹越さんについて調べて分かったことは、
どんな困難が待ち受けていても夢を諦めず追いかけ続けた努力家
であるということでした。

元々CMやモデル業では活躍していた吹越さんですが、
今後はさらにテレビでも姿を見られることを楽しみにしています!