芸能

平山浩行が似てる俳優は長岡亮介?結婚した嫁が一般人の噂も調査!


平山浩行さん、イケメン俳優として人気が高まっています。

そんな平山浩行さんは似てる俳優さんに長岡亮介さんや瑛太さんなどがあがっているとか。

さらに実は結婚しているとのことでお相手も気になるところ。

今回は平山浩行さんが本当に長岡亮介さんに似てるのか!?そして結婚したお相手やお子さんについても詳しく調べてみました。

平山浩行は長岡亮介にそっくり?

最近ドラマでよく見かけるイケメン俳優の平山浩行さん。

俳優さんや有名人でいろんな方と似ている!と度々話題に上がるようです。

なかでも長岡亮介さんとはそっくり!!との声も多いとのことで調べてみました。

長岡亮介さんの職業は俳優ではなくミュージシャンでギタリスト。

椎名林檎さんのバンド「東京事変」にも参加していてその時には“浮雲”と言う名前で活動されていたようです。

比べてみると、確かに顔のつくりも雰囲気も似ていますね!

長岡亮介さんの方が平山浩行さんより少し細身な雰囲気。

しかし二人が兄弟と言われても納得してしまいそうなほど似てる気がします。

なんと、平山浩行さんが出演しているドラマを見て、長岡亮介さんがドラマに出てる!と勘違いしたファンもいるとか。

平山浩行は瑛太兄弟と似てる?

さらに似てる俳優さんで名前があがっているのは瑛太さん。

確かに2人の顔のパーツを比べてみると似ているところが多いかも。

しかしお二人が演じる役柄があまり被らないからか、筆者はそれほど似ている!!

とは最初は思いませんでした。

確かに写真で比較すると似ている気はしますね。

 

平山浩行が似てる俳優、他にもいる?

他にも似てる!と言われる俳優さんがいらっしゃったので写真と一緒にご紹介していきます♪

竹野内豊

まずは竹野内豊さんです。

年齢的にも同じくらいで渋いイケメンという雰囲気で似ているかも。

竹野内豊さんの方が濃い目で平山浩行さんがちょっと薄めで塩顔と言ったところでしょうか。

しかしお二人ともイケメンですね。

 

金城武

さらに名前が挙がっていたのは金城武さん。

鼻から下のパーツや全体の雰囲気は確かに似てる気がします。

しかしお二人は目がちょっと違っているような気も。

でも半分から下のパーツと雰囲気が似ているからか、見れば見るほど似ているように見えてきます。w

 

ちょっとこんがりしたお肌の色や骨格が似ているからかもしれません。

 

平山浩行が松下奈緒と結婚?

平山浩行さんと松下奈緒さんは以前ドラマで共演。

その際、平山浩行さんが松下奈緒さんにプロポーズするという設定の役柄を演じています。

その影響からか、ネット上恵は平山浩行さんと松下奈緒さんが結婚?という噂も出ていたようですね。

しかしこちらは全く事実無根。

本当にただ共演でプロポーズのシチュエーションがあったというだけのようです。

 

平山浩行が結婚した彼女は誰?一般人?結婚発表は2017年!

そんな平山浩行さん、実は2017年に結婚していたことを発表しています!

実際に結婚したのは2016年ということですが、お相手の方が一般人ということと、以前所属していた芸能事務所の方の不幸があったため、発表は控えていたとのこと。

 

このことがニュースになると、「平山浩行ロス」も起こるほどの話題でした。

 

イケメン俳優さんが結婚するとロスが起こるのも恒例になっていますが、平山浩行さんの場合も発表のされ方が「実は結婚していた!」ということだったのでショックも大きかったのかもしれません。

さらに結婚発表と同時にお子さんの存在も明かされました。

平山浩行は結婚相手との間に子供もいる!

結婚と同時に明かされたお子さんの存在。

ファンとしてはWショックという方も多かったようです。

しかし、お相手は一般の方ということで名前は職業、もちろん顔写真などは一切公表されていません。

お子さんが女の子なのか男の子なのかも明かされていませんでした。

これからもネット上に出てくることはないかと思いますが、もしかしたら平山浩行さんがバラエティー番組などに出演したときなどにお子さんのお話が聞けることはあるかもしれませんね。

そんな機会に期待しましょう。

 

平山浩行のゼクシィでの写真が話題だった!

平山浩行は今まさにあちこち引っ張りだこでドラマではよく見る存在ですが、まだ今ほど売れていないときに結婚雑誌で有名なゼクシィに登場したことがありました。

その際の写真がセクシーショットもあったということで、あとから話題になっていたようです。

さらに人気が高まっていけばもしかしてプレミアがつくかも?との噂も。

 

平山浩行のプロフィールと経歴・性格は?

名前 平山浩行
本名 平山広行
生年月日 1997年10月17日
年齢 40歳
身長 185㎝
出身地 岐阜県
血液型 A型
趣味 陶芸、彫刻

 

平山浩行さんは本名平山広行さんで読み方は同じです。

以前の事務所時代には本名で活動されていたようです。

年齢40歳。まさに渋い系男性がかっこいい!と言われる時期ですね。

身長は185㎝ということでモデル出身なのかと思いましたが、モデル経験はないようです。

デビューは平山浩行さん25歳の時。

 

その当時はまだ芸能活動をする傍らでアルバイトもしていたそうで

西麻布の「テーゼ」というお店でバーテンダーをしていたとか。

 

そのバーにはとんねるずの石橋貴明さんもいらしていたようで、その当時のことを番組で話したが石橋貴明さんは全く覚えていないといわれていました。

平山浩行さんは話題ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の旦那役!

平山浩行さんは2019年7月スタートの話題ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」で旦那役を演じています!

この役は3人の女性たちと事実婚していたというちょっとサイテーな男性。

平山浩行さん演じる天谷恭平は物語の最初で殺されてしまいます。

残した遺産は3億円。

どんな「旦那」を演じているのか気になります!

平山浩行が似てる俳優は長岡亮介?結婚した嫁が一般人の噂も調査!まとめ

平山浩行さんが似てると言われている俳優さんは、瑛太さん、竹野内豊さん、金城武さんなどイケメン俳優さんばかり!

俳優さんでは無いけれど、ミュージシャンの長岡亮介さんに似てる!との声もかなり多いようです。

最後までお読みいただきありがとうございました!