K-POP

BTS テテジミン(クオズ)愛!喧嘩や手紙、動画などをまとめてみた!

BTSのテテ(V)とジミン

2020年2月に発表された新しいアルバムMAP OF SOUL 7の中でユニット曲も発表した二人。

仲良しの同じ年BTSのテテとジミンは喧嘩の話や手紙についてもファンの間では有名な話。

今回はBTSテテとジミンについて、仲良しエピソードや喧嘩、そして感動の手紙などをまとめてチェックしてみました!

BTSのテテとジミンのクオズって?

ファンであれは言わずと知れたテテとジミンの仲。

二人はメンバーの中でも同い年の1995年生まれ。

韓国語で95のことを「クオ」と読むため、二人は「クオズ」と呼ばれています。

韓国では上下関係ははっきりしていて、年齢が上の人には敬語で「ヒョン」という年上の人に対する呼び方もあります。

BTSも一番年齢が上のジンから最年少のジョングクまで年齢はバラバラですがその中でも同い年というのは「友達」として特別な関係があるようです。

 

BTSテテとジミンの出会いは高校!

テテとジミンはそれぞれ地方の出身。

二人とも高校のときにソウルに転向してきています。

テテは大邱の出身でジミンは釜山。

二人の高校時代についてはネットでも様々なエピソードがありますが、ちょっとご紹介します。

 

  • 先にソウルの高校に転校してきたのはテテ。ジミンとテテは同じ事務所で練習生としての日々を過ごしながら同じ高校へ通った。先に転向していたテテはジミンが来るとき、ジミンと同じクラスになる子にジミンをよろしく!と話していた。
  • テテは高校でもかなりのイケメンで有名だった。性格は昔から4次元の宇宙人、不思議くんでにぎやかな感じ。
  • ジミンは練習生時代から練習の虫。といわれるほど朝から晩までダンスの練習漬けだったため学校ではいつも眠そうだった。
  • テテとジミンはクラスは違ったが、休み時間になるといつもテテがジミンの所へ来て一緒に売店へ行っていた。

大人気のBTSなので全部の情報が確かなものかはわかりませんが、ネットでは様々な心温まるエピソードがありました。

二人が一緒の高校に通っていたのは事実、その様子を想像するだけでもなんだか嬉しく楽しくなってしまいます♪

BTSテテとジミンの喧嘩!?

テテとジミンの仲の良さはメンバーももちろんよく知っていて、みんなでいるときにもよく話題になりますよね。

その時、二人はよくケンカをしたことを語っています。

その内容はどっちかがどっちかのおやつを食べてしまったことなど

本当に他愛ないことが多いのだそう。

 

BTSテテとジミン、二人の癖って?

メンバー同士とても仲のいいBTS

メンバー同士がハグしていたり手をつないでいたりする様子はしょっちゅう見かけます。

仲でもクオズのテテとジミンは本当によく手をつなぐんですよね。

 

自由奔放で時々一人どっかへ行ってしまったりするテテを迎えに行ったり、お世話をしていることも多いジミン。そんな時にも手をつなぐし、

ちょっと不安そうになっているテテを感じるとまた手をつなぎます。

そしてもちろんコンサート中にも

BTSテテからジミンへの手紙が感動すぎる!

Vliveで放送されたBTSのリアリティー旅番組ボンボヤージュ。

そのハワイの回でメンバー同士で手紙を書いて読むというシーンがありました。

その際テテが手紙を書く相手となったのはジミン。

本気の手紙ということでとても感動的な内容でした!

同い年の二人には二人だけの時間と思い出があるんだなーととてもほっこりしてジーンとしてしまったファンも多いのではないでしょうか。

また手紙を送られたジミンのコメントがなんとも良かったです!

 

BTSテテとジミンの動画!

テテとジミンのクオズはBTSのカップルの中でも人気ということもあり、二人の動画もARMYによってたくさんアップされています♪

 

https://youtu.be/P6TstIR9TuA

https://youtu.be/0S0X8GLelSc

 

BTSテテとジミンのユニット曲「FRIENDS」が良すぎる!

2020年2月に発表されたBTSの新アルバムMAP OF SOUL 7

その中にある「FRIENDS」という曲はテテとジミンのユニット曲です。

歌詞がもうファンにはたまらないものであり、ニヤニヤしてしまうやらウルウルきてしまうやら

とにかく素敵。

LINEmusicのランキングでアルバム発表後の数日ONの次にランクインしていたのはこの曲でした。

https://youtu.be/g1GfEjWyb5k

BTSテテとジミンまとめ

まだまだここでは紹介しきれていない魅力たっぷりなBTSのテテとジミンのクオズカップル。

最新アルバムのユニット曲を二人で歌うのが早く見たいです!!

喧嘩をしている動画などはありませんが、本人たちが語っていたように、ずっと昔から一番の仲良しであり、喧嘩もたくさんした二人。FRIENDSの曲のようにこれからもずっとソウルメイトとして仲の良い姿を見ていたいです!!