K-POP

MAGNUMマシホのプロフィールは?彼女や本名・高校も詳しく調査!


YG宝箱から新たにデビューするMAGNUM。

日本人メンバーのマシホのプロフィールを紹介。

マシホは本名、芸名?彼女はいるの?高校はどこ?ファンの人が持つそんな疑問にお答えして、性格や出身地などの基本プロフィールから、マシホの本名や高校、そして気になる彼女まで大調査!

MAGNUMを知っている人もそうでない人も、この記事を読めばMAGNUM、そしてマシホのことをよく知ることができますよ。

[adlk-1]

[adco-1]

MAGNUMってどんなグループ?TREASUREとTREASURE13についても


MAGNUMはYG宝箱で一足先に発表されたTREASUREに続いて、デビューが発表された6人組のグループです。

YG宝石箱とは、芸能事務所YGからデビューするボーイズグループを目指すサバイバル番組です。

YGといえば世界的に活躍するBIGBANGが有名ですが、以前サバイバル「MIX&MATCH」でiKONとWINNERというボーイズグループが誕生しました。

今回のYG宝石箱では、TREASUREとMAGNUMの2つのグループを合わせてTREASURE13が誕生し、今後活動していきます。

ファンクラブ名は「TREASURE MAKER(トレジャーメイカー)」です。

初めはTREASURE13として活動したのちに2つのグループに分かれて活動をする予定です。

最初から大人数での選抜を行わなかったのは、先輩であるiKONの経験から得たようで、歌割や舞台の構成を想定してとのことです。

日本人練習生が7人参加したうち、TREASURE13に日本人が4人選ばれ、3人がMAGNUMに所属しました。

デビュー日は決まっていませんが、2019年にデビューする予定です。

MAGNUMは、ワインのダブルサイズである1.5リットルのボトルのことを指すそうで、「全世界が彼らの音楽に酔うことを願う」という意味でこのグループ名になったようです。

MAGNUM(マグナム)メンバーのプロフィール!人気順や身長年齢・誕生日も!YG宝箱から第2弾としてデビューが決定した、MAGNUM(マグナム)!メンバーの身長・誕生日などの基本プロフィールや人気順などが気になり...

MAGNUMマシホはYG練習生でTREASURETREASURE13に選ばれた!

マシホをデビューさせるために韓国で署名活動が起こった?

実力もあり容姿もよく、YG宝石箱でもファン人気が高かったマシホ。

デビューメンバーを決める最終選考にも入っており、「デビュー有力候補」として期待されていました。

しかし、ファイナルでマシホは落選し、同じ日本人練習生のハルトがTREASUREに選ばれました。

韓国のファンはマシホが落選したことに大激怒し、ネットは大荒れ、署名活動にまで発展しました。フ

ァンたちはマシホのデビューのために声を上げ続け、その声が届いたからなのかは分かりませんが、第二弾グループのメンバーとしてデビューしました。

マシホでYGの株が下がってその後上昇?

マシホはYG宝石箱の中でも高い実力を認められ、日本人ながら韓国でも非常に人気が高かったようで、第一弾のTREASUREに選ばれなかったことに韓国のみならず世界中のマシホファンからは落胆の声が上がりました。

その結果、なんとYGの株が一時的に落ちるという事態にまで発展したようです。

後日MAGNUMとしてデビューが決まると株価は再上昇。

一人のメンバーの動向で株価にまで影響してしまうそのパワーが凄いですね!

MAGNUMマシホの詳細プロフィール!高校・出身地・年齢は?

マシホは歌・ダンス・ラップすべてを高いレベルでこなす実力者

YG宝石箱に出演していた練習生の中でもマシホは最初から実力のあるメンバーで、初めの月末評価では好成績で評価され、歌もダンスもラップもハイレベルでした。

性格ムードメーカー?

マシホの性格はとても明るく愛されタイプで、メンバーのムードメーカーでもあります。

YG宝石箱では参加者みんながライバル同士ですが、みんながマシホのことが大好きでいつも周りには人が集まっていました。

可愛いキャラクターと見た目でファンが急増!

「外見より能力」重視なYGの中で、見た目の可愛いマシホはカラーの違う魅力を発揮しています。

ヒップホップ色が強いYGの中では珍しく「可愛い」という言葉がぴったりのマシホは、キラキラしたその眼差しと愛らしさに女性ファンが急増しました。

マシホの韓国語はどのくらいの実力?

マシホは日本人同士の会話でも韓国語を使うくらいストイックに韓国語を学んでいるようです。

TREASUREに選ばれた日本人メンバーのハルトは韓国語漬けの生活なようなので、マシホもそうなっていると思われます。

その努力の甲斐あって、韓国語のスキルは非常に高いようです。

[adco-2]

マシホの出身地や高校は?

マシホの出身地は三重県鈴鹿市です。

YG宝石箱で日本語を話した際にも方言が出ていたようなので、将来日本でデビューした際にはぜひ方言で話してほしいですね。

また、マシホの高校についてですが、現段階では判明していません。

プロフィールにも掲載がなく、韓国の高校に通っているのか、三重県の高校に通っていたのかも分かっていません。

アイドル活動をしながら高校に通うのは大変ですが、頑張ってほしいと思います。

MAGNUMマシホの本名や彼女は、元カノは?恋愛禁止?

マシホの本名は「高田真史帆(タカタマシホ)」です。

珍しい名前なので芸名かと思いましたが、本名のようです。かっこいい名前ですね。

もちろん韓国で活動する間プロフィール上はハングル表記ですが、日本でデビューした際にはプロフィールに本名の漢字を加えてもいいかもしれません。

YGの練習生期間中は恋愛禁止のルールがあるので、彼女はいなかったというよりも出来ないと思います。

SNSも禁止なので、元カノの情報も特にはありません。

現在も、マシホに彼女がいるという情報は出てきていません。

ファン人気がとても高いマシホなので、彼女の情報は出てこないに越したことはないのかもしれません・・・。

MAGNUMマシホが仲良しなのはTREASUREのジュンギュ!彼女がジュンギュ?

マシホは、TREASUREに選ばれたジュンギュと仲良しでいつも一緒にいるのですが、ジュンギュのマシホ愛が強すぎてまるで彼女のようであるとファンの間では言われています。

あまりにもくっついているので、2人合わせて「マシギュ」カップルと呼ばれるようになりました。

[adco-3]

MAGNUMでマシホのポジションは?MAGNUMリーダーは誰になる?

MAGNUMでのマシホのポジションはまだ判明していません。

歌やダンスやラップを始め、パフォーマンスに定評があるので、どのポジションであってもこなせるでしょう。

ポジション同様にMAGNUMのリーダーに関してもまだ正式な情報は出ていませんが、年齢順で最年長がリーダーを務める場合は18歳で最年長のジフンになりそうです。

MAGNUMマシホのプロフィール!彼女や本名・高校も詳しく調査!まとめ

YG宝石箱から新たにデビューするMAGNUMに所属する日本人メンバー、マシホのプロフィールを紹介しました。

マシホは高いパフォーマンス能力と甘い顔立ちでファン人気がとても高いメンバーです。

マシホという名前は本名で、「真史帆」と書くことがわかりました。

本名や出身地が明らかになる一方、現在17歳のマシホの高校事情や彼女がいるかいないかなど、わかっていないものもたくさんあります。

そんなファンが気になる情報も含めて、これからもプロフィールを調査していきます。

新たにデビューが決まったMAGNUM、そしてマシホをこれからも応援していきたいです。

[adco-4]