K-POP

木全翔也(JO1)誕生日/インスタは?高校やダンススクールも調査!


PRODUCE 101 JAPANの正式デビューが決まった「JO1」のメンバーの一人、木全翔也さん。

今回は木全翔也さん誕生日や出身高校、通っていたダンススクールなど気になる情報をまとめました!

他にもSNSでTwitterやインスタをやっているのかについてもまとめました!

気になる誕生日、出身高校、通っていたダンススクール、インスタなどのSNS以外にも多くの情報まとめていますので、ぜひ参考にしてみてください!

木全翔也(JO1)の誕生日・年齢・身長体重などプロフィール

まずは木全翔也さんのプロフィールからご紹介します!

https://twitter.com/produce101jp/status/1204612464064679943

名前 木全翔也(きまた しょうや)
生年月日 2000年4月5日
出身地 愛知県
身長 171㎝
体重 60㎏
血液型 A型
趣味 バイクに乗ること・ダンス・歌・食べること・ファッション・絵を描く・映画鑑賞
特技 ものまね・泳ぐ・サッカー

木全翔也さんは2020年1月時点で19歳になります。

木全ときまた、と読むんですね!

珍しい苗字ですね。

JO1は2020年の2月にデビューが予定されていますので、デビュー後に誕生日を迎える感じなんですね。

結構JO1のメンバーは19歳前後のメンバーが多いように感じますね。

誕生日もデビュー直後だったりして、なんだかすごいです。

誕生日は4月ですので、デビュー後すぐに誕生日が祝えるみたいです!

木全翔也(JO1)の専門学校や高校は?

2020年1月時点で19歳の木全翔也さんですが、通っていた高校はどこなのでしょう?

噂では専門学校に通っていた、という情報もあるそうです。

まず、高校に関しては情報が出ていません。

出身が愛知県ということから、愛知県内の高校を卒業している可能性があります。

ただ詳しい出身高校までは明かされていません。

2020年1月時点で19歳ですが、専門学校はファッションの専門学校に通っていた可能性があります。

19歳ですと、現在も現役で通っているかは不明です。

専門学校をやめているかもわかりませんが、デビューは2020年2月ですので、やめていなければ卒業してすぐにデビューという感じかもしれませんね。

高校などの経歴についてはわかり次第追記していきます!

木全翔也(JO1)のproduce101japanのダンス動画やPR動画は?

木全翔也さんのプデュでのダンス動画などをご紹介します!

こちらはポジションバトルでの動画です。

こちらの動画は推しカメラといって木全翔也さん専用の動画となっています。

押しカメラでは各練習生ひとりひとり個々で動画があります。

そのため自分の推しだけをみることができるんです!!

これはうれしいですね。

こちらはテーマ曲「ツカメ」の推しカメラです。

木全翔也さんオンリーですので、ファンにとってはたまらない動画となっていますね。

こちらは木全翔也さんのPR動画となっています!

1分間のPRでどのようなことを自己紹介されているのでしょうか?

これは1度見てみることをお勧めします!

ファンの間では容姿がかわいいという声が多く寄せられています。

木全翔也(JO1)はKCONでダンスを披露していた?

木全翔也さんは以前、愛知県名古屋市にあるダンススクール「ファンクキッド」に所属していたそうです。

ファンクキッドには同じく練習生の西涼太郎さんも同じダンススクールに通っていました。

こちらのファンクキッドにはジャニーズ事務所のキンプリの平野紫耀さんも通っていたそうなんです!

他にも劇団四季、アミューズといった現在も大活躍されている方が大勢所属していたそうです。

ファンクキッドは名古屋ではかなり有名なダンススクールのようです。

名古屋ではダンススクールといえばファンクキッドだそうで、ダンス経験者はほとんどがファンクキッド出身なんですね。

それだけ有名なんですね。

さらに木全翔也さんは2018年に幕張メッセで開催された「KCONステージ」でダンスを披露されたそうです。

2017年にも同じく参加されました。

2019年も同じようにダンスを披露されたそうで、BTSのダンスを披露されました!

すごいですね!

3年連続で出演されるなんて相当ダンスの腕前があるんですね!

2017年ですとまだ17歳、高校2年生の時ですね。

いつごろからダンススクールに通っていたかは不明ですが、これは今後が楽しみです!

木全翔也(JO1)の性格や彼女は?

木全翔也さんはどんな性格なのでしょうか?

PR動画を見る限りでは、笑いのセンスが高い、という印象が強いです。

特技にものまね、とありますからね。

PR動画の最初の時点で「ズボンをはいてから自己紹介」というちょっと変わった自己紹介をされています。

これはぜひ見てほしいですね!

彼女

木全翔也さんには現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現時点ではいないそうです。

ただ、木全翔也さん、彼女で調べると「木全翔也 彼女 大事」というキーワードが出てきます!

彼女の有無については不明ですが、大事という言葉が出てきますので、おそらく彼女ができたら大事にされるんでしょうね!

現時点ではいませんので、ファンとしては安心ですね。

木全翔也(JO1)はおしゃれでファッションセンスも抜群?

木全翔也さんは実はファッションセンスがずば抜けていいそうです!

ファンの間で噂になったのは第一次現場評価の際に木全翔也さんが履いていたスニーカーが話題になったんです!

モデルや芸能人も愛用しているというバレンシアガというブランドの「スピードトレーナー」というスニーカーなんです!

さらにグッチの指輪もしていたそうなんです!

これはかなりのおしゃれ好きさんですね。

こんなにいいものをかっこよく、しかもさりげなく見つけているなんてかっこよすぎます!!

まだ19歳ですが、19歳という年齢でそこまでいいブランドを身に着けているなんて、今後が楽しみすぎます。

木全翔也(JO1)のインスタ・Twitter・SNSは?

木全翔也さんはインスタやTwitter等のSNSをやっているのでしょうか?

どうやらインスタはやっているそうです。

ただ、インスタのアカウント名が不明なようで探すのは難しいようです…

しかし、噂によると11月にインスタのアカウントを消してしまったそうなんです!

どうして消してしまったのか経緯はわかりませんが、JO1として活躍が始まれば再開してくれるかもしれません!

Twitterのほうは見つかりませんでした。

Twitterに関してはやっているかどうかも不明です。

やっていない可能性のほうが高そうですね。

現時点ではプデュの公式から写真等が見れますので、そちらのほうで今後の続報を確認しておくといいかもしれません。

インスタのほうやっていたそうですが、どういった事情で削除してしまったかはわかりませんが、ちょっと気になりますね。

インスタなどのSNS等に関してはわかり次第追記していきます!

まとめ

木全翔也さんについていかがでしたか?

ものまねや自己PRで面白いPRをやったりとかなり個性的な方であるようです!

そのギャップにファッションセンスは抜群という!!

このギャップにやられてしまった方はおおいことでしょう!

さらにファンクキッドという名古屋では有名なダンススクールの出身者ということで、ダンスの腕前も相当高いともこと!

誕生日は4月ですので、もうすぐ誕生日を迎えらますので覚えておきましょう!

今後の活躍がかなり楽しみですね。

ぜひ今後の木全翔也さんの活躍から目を離さずに楽しみに待ちましょう!