K-POP

ITZYリア(LIA)プロフィール!彼氏や誕生日も詳しく調べてみた!


ITZYのリア(LIA)は抜群の可愛さですよね。もっと知りたい人のために、誕生日などのプロフィールをチェックしていきましょう。また、彼氏はいるのかなどの情報も探していきます。

ITZYやリア(LIA)はまだ情報が少ないので、プロフィールや誕生日、彼氏はできる限りの情報で書いていきます。また、メイクや髪型についても画像を見てみましょう。

まだITZYは2019年2月にデビューしたばかりなので、今から知っとけば他のファンに鼻高々ですよ。

[adlk-1]

ITZY リア(LIA)のプロフィール!本名やハングル表記も

 

View this post on Instagram

 

#LIA #리아 190212 HAPPYBIRTHDAY ITZY ❤️ #ITZY #있지 #ITzDifferent #달라달라 #DALLADALLA

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

リア(LIA)のハングル表記は、최지수です。

しかしリア(LIA)は芸名で、プロフィールによると本名はチェ・ジスです。

ITZYの中でもリア(LIA)は謎に包まれているメンバーで、デビューと同時に徐々にメディアに露出されてきました。

しかし、練習生としての期間は長いです。

シンデレラガールのようにパッと有名になったラッキーガールではありません。

リア(LIA)は下積み時代がある女性なのです。

そして徐々に露出を増やしてきたリア(LIA)は、神秘的なイメージを持っているのでJYPの隠し玉とも言われています。

ITZY リア(LIA)の経歴や出身校は?

リア(LIA)の出身地は、仁川広域市 延寿 松島洞です。

しかし、カナダへ留学していたので帰国してからは済州島のインターナショナルスクールに籍を置いていました。

それからソウル公演芸術高等学校に編入しています。

そしてリア(LIA)はまだ18歳の学生で、ソウル公演芸術高等学校に在学中です。

ソウル公演芸術高等学校は、名前の通り芸能人のための学校です。

防弾少年団のメンバーなど芸能人の卒業校として有名です。

リア(LIA)の芸能人としての活動は、小学生に遡ります。大手芸能事務所であるSMエンターテイメントに所属し、練習生として過ごしていました。

しかしその事務所を辞め、JYPのオーディションに受け、晴れてデビューを飾ったのです。

[adco-2]

ITZY リア(LIA)のパフォーマンスやポジション(担当)は?

ITZY リア(LIA)のポジションはメインボーカルです。メインを張るだけあり、歌唱力は高いです。

まだ10代とは思えないパフォーマンスで、デビューしたのは当然とも言えます。

ITZY リア(LIA)はボイススクールに通っていたので、その努力が報われています。

ITZY リア(LIA)の年齢と誕生日は?ITZY メンバーの平均年齢も

リア(LIA)は公開されてる情報が少ないのですが、誕生日は分かりました。誕生日は2000年7月21日です。デビューした2019年2月では、18歳の若さです。

ITZYの他のメンバーの誕生日と年齢は、プロフィールによると以下の通りです。

  • ユナ→2003年12月9日(15歳)
  • チュリョン→2001年6月5日(17歳)
  • リュジン→2001年4月17日(17歳)
  • イェジ→2000年5月26日(18歳)

 

ITZYのメンバーの平均年齢は、計算すると17歳です。ITZYはメンバーの歳が近く、リア(LIA)は平均年齢ぐらいの歳と言えます。

ITZYマンネ・ユナの詳しいプロフィールはこちら↓

ITZYユナのプロフィールや誕生日は?身長体重も詳しく調べてみた!この度正式にデビューが発表されたITZY。ネット上でもかなり話題になっていますね。 中でも気になったのはマンネのユナちゃん! ...

ITZY リア(LIA)身長と体重

リア(LIA)の身長は168cmで、体重についてはプロフィールで情報がありませんでした。

しかし、公開されてる画像から推測すると、恐らく体重は45キロ〜46キロぐらいではないかと考えられます。

スラッとしたスレンダーボディなので、50キロはないでしょう。

ITZY リア(LIA)は芸名の由来は何?

すでに書いたように、リア(LIA)はカナダに留学経験があります。その時に利用していた英語名が『ジュリア』でした。

そのため、リア(LIA)は英語名から取った名前では?との考え方が有力です。

ITZY リア(LIA)の家族や兄弟は?

リア(LIA)の家族や兄弟についての情報は探してもありませんでした。

しかし、SMエンターテイメントは家族の反対で辞めたとの情報があるため、家族はいると考えられます。

また、リア(LIA)は留学していた事から裕福な家庭ではと推測できます。

プロフィールではプライベートな情報はありませんが、いくつかの情報をまとめると、家庭は裕福だなと感じます。

[adco-3]

ITZY リア(LIA)の彼氏は?

リア(LIA)の彼氏についての情報も一切ありませんでした!

JYPの隠し玉だから、事務所が彼氏の存在をずっと隠していたのか..とも考えられますが、信憑性はありません。

恐らく、小学生の時から練習生でデビューを目指していたので彼氏を作る暇なんてないでしょう。

または、彼氏がいるとしたらITZYがデビューしてメジャーになるにつれ、その存在がスクープされそうです。きっと、イケメン彼氏ができるでしょうね。

ITZY リア(LIA)はクールで可愛い!メイクや髪形は?

ITZYはサラサラロングヘアの女性ばかりで、

リア(LIA)もサラサラロングです。

そして、インターナショナルスクール時代から今まで、黒髪の画像が多いです。

 

View this post on Instagram

 

ITZY THE 1ST SINGLE <IT’z Different> TEASER IMAGE #LIA #ITZY #있지 #ITzDifferent

ITZY(있지)さん(@official.itzy)がシェアした投稿 –

リア(LIA)がクールに見えるのは、髪の毛を全て束ねて頭のてっぺんからポニーテールを作ってるからでしょう。髪の毛をアップにしてるので、クールでアグレッシブさを感じます。リア(LIA)は顔が小さく、頭の形も良いので顔を全面的に出しても雰囲気がスッキリと収まっています。

髪の毛を下ろしている画像もありますが、アップと雰囲気が全然違い、柔らかい感じがします。

そしてアイメイクを見ると、つけまつ毛をつけているようです。

まつ毛の幅が均等で、長さがバッチリあります。アイラインを目尻より少し長く引き、切れ目っぽくしたら下ラインは真ん中から目尻まで引きます。

そして、下まぶたには目尻周辺に明るいブラウン系のアイシャドウをぼかし、目尻を強調しています。

チークはオレンジ、リップはピンク過ぎない自然なピンクで可愛さよりもクールさを優先させたメイクになっています。

つまり、切れ目でまつ毛を長くし、可愛い過ぎないようなナチュラルなピンクを使えばリア(LIA)のメイクが真似できそうです。

[adlk-2]

ITZY のデビュー曲がかっこいい!すでに世界的に注目されているガールズグループ

ITZYは女性が憧れるグループというコンセプトなので、デビュー曲がかっこいいです。

デビューしてまだ日が浅いのですが、ITZYの動画は視聴回数が多く、SNSもフォロワーがたくさんいます。

TWICEの妹として注目を集めているというよりも、ITZYのビジュアルの良さが注目を集めているようです。

世界的に注目されていて、2019年に一番気になるガールズグループです。

世界的に注目されているから、デビューしたばかりなのにプロフィールや誕生日などの基本的な情報は分かるのでしょう。

ITZY メンバー人気順!ハングル表記(韓国語)や見分け方も!2019年2月に韓国でデビューしたばかりのITZYは、TWICEの妹分だけあって注目されています。そこで、ITZYのメンバーとそのハング...

ITZY リア(LIA)プロフィール!彼氏や誕生日も詳しく調べてみた!まとめ

リア(LIA)のプロフィールを調べてみましたが、ハッキリしてるのは誕生日や出身地、経歴だけでした。それ以外の家族や彼氏については、情報がありません。

デビューで露出が増えたメンバーなので、まだまだこれからプロフィールなどの情報がアップしていくのだと思います。

そしてリア(LIA)はまだ18歳と若いので、これからどんどん吸収して、歌唱力でグループを有名にしていくのが期待できますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

[adco-4]

ITZYユナのプロフィールや誕生日は?身長体重も詳しく調べてみた!この度正式にデビューが発表されたITZY。ネット上でもかなり話題になっていますね。 中でも気になったのはマンネのユナちゃん! ...