K-POP

BTSカムバック2020!アルバム発売日やMV・入隊情報の真相は?


BTSカムバック2020が決定したようです!!

待ちに待ったカムバックですね。

気になるのはアルバム発売日やMVの公開について!

そして最年長メンバーのJINの入隊期限も迫っているということでその辺の情報や噂も飛び交っている模様。

今回はBTSカムバック2020について、アルバム発売日やMVの公開、そしてメンバーの入隊について詳しく調べてみました!

ぜひチェックしてみてください。

BTSカムバック2020アルバム発売日はいつ?

これまでもBTSカムバック2020については1月か2月?と噂されていたのですが、とうとう正式日程が決定しました。

2月21日(金)

です!

『MAP OF SOUL:7』

本当に楽しみです♪

そして気になるアルバム予約開始日は?

BTSカムバック2020アルバム予約について

BTSカムバック2020アルバムの予約開始日は

1月9日(木)の予定とのこと!

こちら詳しい詳細はこれからBTS Weverseやファンカフェにて案内がされるようなので

また改めて詳しくご紹介していきたいと思います!

以前からジョングクが曲を準備しているとの発言もあったりしたので今回のアルバムに入っていたりするのでしょうか??

BTSカムバック2020のMV公開日はいつ?

MV公開の日程もまだ未定。

こちらもかなり楽しみですね。

公開が決まり次第追って追記していきます!

BTSカムバック2020は入隊前最後になる?

カムバックが決定して、ファンの間ではもう一つ気になることが噂されています。

それはメンバーの入隊について。

最年長のJINは今年で28歳。

ということで誕生日となる12月4日までの間に兵役へ行かなければならないという状況です。

BTSはメンバー全員が一緒に入隊して全員で帰ってきてほしい。という声も上がっているようですが、どうなるのでしょうか。

確かに、メンバーが一人ずつ入隊するとなるとかなりの年数誰かがいないという状況が続くことになりますね。

BTSファンはメンバー全員が揃っているところを見るのが好き。というファンも多いので全員が一緒に入隊して帰ってくることを望むという気持ちもわかるような気がします。

今のところ入隊については何も発表はありませんが、おそらくこれから

BTSカムバック2020に事務所からのコメントは?

 

BTS『MAP OF THE SOUL:7』発売のお知らせです。

2月21日(金)にBTS『MAP OF THE SOUL:7』は発売されます。

1月9日(木)より、予約発売が行われる予定であり、

アルバムの発売に関する詳細は、後程BTSWeverse及びファンカフェにてご案内いたします。

 

ARMYの皆さん多くのご関心とご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

このような正式なコメントが発表されました!

 

BTSカムバック2020ファン(ARMY)の反応は?

 

まとめ