K-POP

佐藤景瑚(JO1)生年月日や身長は?高校・彼女・Twitter/Instagramもチェック!

モデル風イケメンとして人気のJO1メンバー佐藤景瑚さん。

今回は、そんな佐藤景瑚さんについて「生年月日・高校・身長」などといった情報をお届けします。

 

  • 生年月日は?
  • 出身高校はどこ?
  • 身長は何cm?

 

そんな質問にお答えします。

他にも彼女やTwitter/Instagramといった情報もチェック!

佐藤景瑚さんのファンの方必見です。

Twitter/Instagramもチェック!

佐藤景瑚(JO1)の生年月日・プロフィール!

まずは、佐藤景瑚さんの生年月日などプロフィールのご紹介です。

佐藤 景瑚/さとう けいご

 

生年月日 1998年7月29日
出身地 愛知県
体 重 60kg
血液型 A型
趣 味 ダンス・ビリヤード・ボーリング・サッカー
特 技 ダンス・ビリヤード・サッカー

 

佐藤景瑚さんの生年月日は1998年7月29日、現在21歳です(2019年12月現在)。

過去にコレクションモデルとして活躍した時代もあったのだそうです。

今後はJO1として活躍していくわけですが、もしかしたら、それ以外にもモデルなど他分野での活躍も?

そんなことも、もしかしたらあるかもしれませんよね。

イケメンでスタイルよくて、ダンスやサッカーも得意とは…。

間違いなく女子からのモテますよね!

生年月日が分かっていますし、きっと彼の誕生日にはファンからたくさんのプレゼントがきてしまうかも!

佐藤景瑚さんの今後の活躍とともにそのモテっぷりを是非この目で見てみたい!!

そんな衝動にかられる方も多いのではないでしょうか。

佐藤景瑚(JO1)の高校は?

さて、次は佐藤景瑚さんの高校など出身校について調べてみました。

しかし、残念ながら高校だけでなくこれら類の情報は非公開のようでした。

まぁ、出身地が愛知県ということですから、小・中学校は愛知県の可能性大ですよね。

高校に関してはわかりませんが、愛知県・またはその近辺の高校ではないかと推測されます。

とはいっても、全寮制高校など遠方の高校に進学される方もいらっしゃるので、こればっかりは一概には言えませんよね…。

また、詳細が入り次第追記したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

佐藤景瑚(JO1)は身長が高い?

佐藤景瑚って身長がとっても高いんですよ。

あえて身長のことはプロフィールに載せませんでしたが、実は佐藤景瑚さん、181cmと高身長なんです。

そして、それに加えて超小顔なのだそう。

コレクションモデルをしていたというのも納得!

高身長で超小顔…つまり、佐藤景瑚さんは抜群のスタイルの持ち主なんですね。

JO1メンバーの中でも佐藤景瑚さんは一番背が高いんですよ。

やはり背が高いって目立ちますし、ファンでなくても知らず知らずのうちに目がいっちゃいそう。

今後、佐藤景瑚さんのファンがどんどん増えていっちゃうかもしれません。

佐藤景瑚(JO1)は芸能人だとチャンミンに似てる?

高身長で小顔の佐藤景瑚さん。

その影響もあるのか、ネット上では「東方神起のチャンミンさん」に似ていると話題になっています。

これら画像をご覧ください。

こちらがチャンミンさんの画像(左)で、

 

https://www.instagram.com/p/B6UuGzUADVG/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こちらが佐藤景瑚さんです。

 

 

似ているような画像を探してみましたが…。

いかがでしょうか。

似ているような気もしますが…、そっくりというほどではないような?

どちらかというと雰囲気が似ているのかな…というような気がします。

あなたはどのように感じられたでしょうか。

佐藤景瑚(JO1)の性格や彼女・元カノは?※画像

今度は佐藤景瑚さんの性格に迫ってみましょう。

イケメンでスタイル抜群、そんなビジュアル良しの人物の場合、多くは性格が良いか悪いのかの二択。

と個人的には思っていたのですが…。

実は、聞くところによると、どうやら佐藤景瑚さんは「独特な空気感のある不思議な人」ということなのだそうです。

1分間の自己PR動画では、冒頭から急に怖い話をしてみたりと、本来なら自分のPRをすべきところで全然関係のない話をしたといいます。

ただ、そんな不思議な人であるにも関わらず、どこかストイックな面もあるそうで、実は腹筋バキバキのAクラスなのだそう。

腹筋バキバキの不思議な雰囲気の持ち主、佐藤景瑚さん。

これはもうファンでなくても目が離せません!

今後も注目し続けていくべき人物なのかもしれませんね。

さて、こうやって佐藤景瑚さんのいろんなことを知っていくと…気になりませんか?

彼女の存在が…。

実は、藤景瑚さんのこんな画像がネット上に出回っているのです。

 

https://twitter.com/__produce1O1/status/1168909200229117954?s=20

 

これは…いちゃいちゃしてる?

 

この女の子が今の彼女なのか元カノなのかは現時点では不明。

いちおう、ネット上では「元カノでは?」といわれていますが、詳細はわかっていません。

真実は如何に…。

いずれにせよ、現在は佐藤景瑚さんに彼女はいないそうです。

JO1活動開始間近ですからね、佐藤景瑚さんも変にスキャンダルとなるような原因は作らないでしょう。

佐藤景瑚(JO1)のInstagramとTwitterは?

いかがでしょうか。

ここまでくると、佐藤景瑚さんのことがもっと知りたくなってきちゃいませんか?

そんな方々を満足させる一つの方法としてSNSというものがあるわけですが、残念ながら佐藤景瑚さんのInstagramもTwitterも存在しませんでした。

いちおう下記個人アカウントを持っている(持っていた)ようなのですが、現時点では非公開となっています。

 

まぁ、PRODUCE101JAPANの練習生は「SNS一切禁止」だというので、そういうのが関係しているのかもしれませんね。

また、PRODUCE101JAPANでは、「SNSを公開しているメンバーは近日中に削除する」というルールもあるといいます。

アカウントがあるないに関わらず、いずれにせよ削除されてしまうのかもしれません。

佐藤景瑚(JO1)は中国のweiboで人気?

実は佐藤景瑚さん、中国ではかなりの人気者!

その人気ぶりは凄まじく、中国版ツイッターweiboでも話題沸騰となっている状態です。

まぁ、高身長で顔立ちもいい佐藤景瑚さんのことですから、当然と言えば当然。

ちなみに色白でもあるといいますので、そのビジュアルは本当に美少年なのでしょうね。

中国で特に人気ということですから、きっと中国受けする雰囲気を持っているのでしょう。

JO1は世界規模での活躍も視野に入れているといいます。

日本だけでなく、今後は中国でも人気が高まっていくかもしれません。

佐藤景瑚(JO1)の実家はお金持ち?家族や兄弟情報は?

それでは最後に佐藤景瑚さんの家族情報をお届けします。

兄弟情報や実家が金持ちだという噂について調べてみました。

まずは兄弟など家族情報ですが、こちらは一切情報がありませんでした。

まぁ、一般人ですからね、そのような情報は掲載されないのかもしれません。

次に「実家がお金持ち?」という件に関してですが、こちらも有力な情報はなし。

そもそも、なぜ佐藤景瑚さんが「金持ち」などと言われるようになったのか…。

それは、佐藤景瑚さんの服装を見るといつも高確率でハイブランドだからなんだそうです。

服もそうですが、実はバッグもスニーカーも全てハイブランドなんですよ。

佐藤景瑚さんは、生年月日欄からも分かるように現在21歳。

1点や2点ぐらいのハイブランドなら頷けますが、21歳の男性が常に頭からつま先までハイブランドというのはどうも解せません。

これは実家がお金持ちだからでは?

そんな噂が立ってしまうのも頷けますよね。

果たして、真相とは?

詳細が分かり次第、追記しますね!

まとめ

今回はJO1メンバー佐藤景瑚さんについて様々な情報をお届けしました。

生年月日は1998年7月29日。

身長は181cm。

スタイル抜群のモデルイケメンということでしたね。

出身高校に関してだけでなく、家族情報や彼女のことなどわからないことが多かった印象でしたね。

Twitter/Instagramについてもチェックしてみましたが、残念ながらこちらも閉鎖だったという結果に。

JO1の活動はまだまだこれから。

今後いろんな情報が徐々に公開されていくかもしれませんね。