芸能

三浦祐太朗、結婚発表相手は福田彩乃?子どもはいるのか詳しくチェック!

山口百恵さんと三浦友和さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗さん。

今回は三浦祐太朗さんの結婚にまつわる噂について調査しました。

結婚発表?

結婚相手は福田彩乃?

子どもがいる?

という噂の真相とは。

結婚発表、子どもの有無、結婚相手と噂される福田彩乃さんのことなど詳しく調べました。

他にも、歴代の彼女や弟さんのことなどについてもご紹介します。

三浦祐太朗の結婚相手は福田彩乃と発表は本当?

https://www.instagram.com/p/BobgUz6nvIC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

三浦祐太朗さんは現在35歳。

結婚していてもおかしくはない年齢だからなのか、「福田彩乃さんとの結婚発表があった!」なんて噂がたちました。

さて、その真意とは?

結論から言うと、三浦祐太朗さんは福田彩乃さんと結婚していないし、そもそも結婚発表もしていません。

福田彩乃さんといえば綾瀬はるかさんの物まねで有名なお笑いタレントさん。

お笑いを生業にしているとは思えないほど美人な方ですよね。

そんな福田彩乃さんと三浦祐太朗さんの接点はラジオ番組での共演だそうで、そこからプライベートでも仲が良くなったといいます。

共に食事や買い物に行くのはもちろん、福田彩乃さんは三浦祐太朗さんのコンサートにもたびたび行くのだそうです。

まぁ、仲が良いとはいっても異性同士。

ここまで仲が良いと周りに誤解を与えてしまうのかもしれませんね。

そんな中での結婚発表という噂でした。

三浦さんが35歳に対し、福田さんは現在31歳。

年齢的にも丁度いいので噂されてもおかしくはないのかもしれません。

この「三浦&福田の結婚発表」を記事にしたのが「女性セブン」(2015年)。

そこで、2人が番組の打ち上げでラーメン店に行ったときの様子が載ってしまったのだそうです。

 

この記事について2人は後にラジオ番組にてこのようにコメントを残しています。

  • MC:付き合ってるんですか??
  • 福田さん:付き合ってるか!(否定)
  • 三浦さん:でも、女性セブンに載れてうれしかった。中々無い経験だからね。

この発言、これは結婚発表どころか「付き合ってもいない」と取ることができます。

まぁ、でも、男と女…いつどうなるかは分かりませんからね。

今後どのようなことになるのか興味津々です。

三浦祐太朗の子供は?

三浦祐太朗さんは現在独身。

子どももまだいません。

まぁ、35歳といえば年齢的にも子どもがいても不思議ではないお年頃。

結婚は?子どもは?なんて噂されても仕方がないかもしれない…。

でも、このような「結婚・子ども」という問題はデリケートなもの。

こればかりはタイミングとか縁とかいろいろありますから、周りがとやかく言うのはよくありません。

優しそうな雰囲気の方でもありますし、良いご縁と共に良いタイミングで子どもが授かるといいですよね。

三浦祐太朗はオタク?

実は、ああ見えて三浦祐太朗さんはアニメオタクなんですよ。

2018年7月に放送されたバラエティー番組内「しゃべくり007」でも自ら話しています。

そのときの会話はこのようなものでした。

「1クールのアニメのほとんどは3話まで録画している。特に好きなアニメは「冴えない彼女の育てかた」でハーレム系が好きだ。」

何でも、このアニメの中に登場する「加藤恵」というキャラクターがお気に入りだそうで、「嫁に決めている」との発言もそのときにありました。

こんな発言が出るとは…かなりガチ…。

本物のオタクといってもいいのではないでしょうか。

三浦祐太朗の歴代彼女って?

福田彩乃さんとの噂があった三浦祐太朗さん。

上記したように福田彩乃さんとは友情であったわけですが、その他の女性関係はどうなっているのでしょうか。

歴代の彼女について調べてみました。

三浦祐太朗さんと噂があった女性は、グラビアアイドル「佐野夏芽」さんと女優「松本まりか」さん。

どちらもすでに破局しているそうですが、このお二人と過去に交際を報じられたことがあったといいます。

同棲しているとも報じられていたそうですね。

福田さんとの噂は、この方たちとの後。

その後は、特に誰とも噂になっていません。

三浦祐太朗の不祥事って?

「三浦祐太朗」でネット検索すると、「不祥事」って出てくるのをご存知でしょうか。

なんだか嫌なワード…。

ちょっと気になって調べてみました。

ところが、そんな事実はどこにもなく、なぜ不祥事というワードが出てきたのか不思議な結果に。

これはあくまでも憶測ですが…。

おそらくその原因は三浦祐太朗さんが所属していたバンド「PeakySALT」にあるのではないかと思われます。

「PeakySALT」は、現在活動休止中。

その理由が「誰かが不祥事を起こしたからなのでは?」と噂となり、それがこのような結果になったのではないかと思われます。

三浦祐太朗の弟・三浦貴大は俳優

https://www.instagram.com/p/BtcWzvoF5o2/?utm_source=ig_web_copy_link

三浦祐太朗さんの弟は俳優の三浦貴大さんです。

名前は知らなくても「顔は見たことある!」なんて方も多いのではないでしょうか。

ドラマ「高嶺の花」「正義のセ」に出演。

他にも、「花燃ゆ」「ふがいない僕は空を見た」「最終特快」「あなたへ」などいろいろな作品に出演されています。

母・山口百恵さんは引退しているとはいえ、家族全員芸能人。

豪華な家族ですよね。

今では俳優として活躍中の弟・三浦貴大さんですが、元々は順天堂大学スポーツ健康科学部に在籍し、「精神保健福祉士」になるために勉強をされていたそうです。

そのような環境にいた中で「社会には様々なタイプの人が存在する」ということを知り、そこから芸能界を目指すことになりました。

決断したのは大学卒業直前であったそうですが、それでも父・友和さんは反対しなかったそうですよ。

反対どころか知り合いのプロデューサーに相談、それをきっかけに貴大さんは映画「RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語」の出演が決定。

その映画がデビュー作にも関わらず、貴大さんの演技は高く評価され、「第34回日本アカデミー賞新人俳優賞」「第35回報知映画賞新人賞」を受賞しました。

デビュー作でありながら高い評価を受けたとは、やはり才能のなせる業なのでしょうか。

すごいですね。

ちなみにネットでは3人兄弟と噂されていますが、兄弟は「祐太朗・貴大」さんの2人だけ。

兄妹仲は良いようで、大学こそ違いますが、中学・高校時代は同じ学校で、しかも部活(水泳部・ライフセービング部)も一緒。

一緒にバンドも組んだこともあったといいます。

三浦祐太朗の歌は上手い?下手?

「三浦友和さんと山口百恵さんを親に持つシンガーソングライター・三浦祐太朗」…なんだか、こんなふうに文字を並べてみただけでも十分世間からの注目を浴びる要素ありますよね。

さて、そんな彼の歌は、果たして世間からどのような評価を得ているのでしょうか。

調べてみました。

すると、「下手くそ!」「あまり上手くない」「しょせん二世タレント…」などといった、辛辣な言葉がチラホラ…いやぁ、世間からのご意見はなかなか手厳しいものがありますね。

しかし、「上手!」「癒される!」なんて意見も見つかりました。

彼の歌にはどうやら賛否両論あるようです。

このような「上手・下手」というものは、人それぞれ好みがあるものですから仕方がないのかもしれません。

特に三浦祐太朗さんの場合は、いわゆる二世タレントであり昭和の伝説的アイドルといわれる山口百恵さんの息子という立場。

二世タレントゆえの運命といってしまえばそれまでですが、世間の目がいっそう厳しくなるのも仕方がないのかもしれませんね。

三浦祐太朗のプロフィール・経歴・高校や大学は?

以下、三浦祐太朗さんのプロフィールとなります。

 

本  名 三浦祐太朗(みうらゆうたろう)
生年月日 1984年4月30日
出身地 東京都
身  長 171cm
学  歴 成城学園中学・高校・大学(法学部)卒業
事務所 株式会社ドリームゼロワン

 

三浦祐太朗さんは、中学・高校・大学までを成長学園で過ごしたいわゆる「お坊ちゃま」。

大学を辞めたなどといった噂もあるようですが、このようにちゃんと卒業されています。

まとめ

今回は三浦祐太朗さんの結婚発表相手と噂される福田彩乃さんのことや、子どもの有無について調べました。

三浦祐太朗さんは現在独身で、福田彩乃さんとは友人関係ということでしたね。

当然、子どももなし。

かなり仲が良いということから「結婚相手では?」という誤解を与えてしまったという結果でした。

でも、仲が良い友人がいるっていいですよね。

異性同士だとすぐにその間柄を怪しむ人もいますが、それは大きなお世話というもの。

三浦祐太朗さんと福田彩乃さん、そんなことは気にせず今後も良い間柄