VOD

リカ(ドラマ)動画無料見逃しまとめ!pandora/dailymotionは?

2019年10月5日よりドラマが始まる「リカ」

見逃してしまった際、動画などで見逃し配信を見ることはできるのでしょうか?

pandora,dailymotion,miomio,9tsuなどのサイト以外でも無料で見逃し配信は可能なのでしょうか?

今回はpandora,dailymotion,miomio,9tsu以外で見逃し配信が見られるのか、無料動画で視聴可能かについて調べてみました!

⇒今すぐ「リカ」を無料視聴するのはこちら

※放送開始後にリンクからサイトが現れます↑

リカ(ドラマ)動画見逃し配信は?

ドラマ「リカ」を見逃した場合、どうやって見逃し配信を見ればいいのでしょうか?

リカを見逃した場合、FODで見逃し配信が見られます!

FODのおすすめ点をあげてみましょう。

  • フジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティー・海外ドラマなど4万本近いラインナップ!
  • 見逃し+独占配信もあり!
  • 有名雑誌100誌が読み放題!
  • 継続利用で最大1,300円相当のポイントが無料でもらえる!

フジテレビ系の作品が多めのようですね。

ドラマ・アニメに限らず雑誌も読み放題とお得ですね!

FODには無料のお試し期間がありますので、試してみる価値はあります。

解約する際も料金はかかりません!

フジテレビですので月9なども見逃し配信で見れちゃいますね。

▼▼FODでリカを無料視聴してみる▼▼

↓↓クリック↓↓

FODプレミアム

さらに予告映像や告知ならYouTubeでも視聴可能です。

YouTubeなら無料で視聴できますね。

リカ(ドラマ)動画の再放送は?

ドラマ「リカ」の再放送情報は現在のところ入ってきていません。

ですが、放送局がフジテレビですので、もしかしたらどこかで再放送が行われる可能性もあります。

しかしそれはいまではなく、結構後になるかもしれませんね。

フジテレビは平日の夕方から過去ドラマの再放送をやっていますので、リカも可能性はあります。

しかしそれがいつになるかは不明なので、あまり期待しないほうがいいかもしれません。

リカ(ドラマ)動画見逃しpandoraやdailymotionでも大丈夫?

ドラマ「リカ」はpandoraやdailymotionでも視聴可能なのでしょうか?

調べてみたところ、どちらも動画をアップする系の無料動画サイトです。

YouTubeと似ていますが、問題は違法アップロードという点です。

YouTubeへの動画投稿は公式であるフジテレビが行っていれば問題はありません。

しかしpandoraやdailymotionにはフジテレビは動画をアップすることを許可していません。

そのため違法アップロードになります。

しかもどちらもサイトも海外のサイトですのでウイルスに感染する恐れがあります。

ですので、視聴の際は完全に自己責任ということになります。

今はどこのテレビ局も見逃し配信や各自の動画サイトで見逃し配信の手助けをしてくれますので、そちらをぜひ活用したほうが安全ですね。

リカ(ドラマ)を安全に無料で見るには?

ドラマ「リカ」を安全に無料視聴する方法が1つだけあります。

それがFOD見逃し無料というものです!

こちらは1週間限定ですが、最新話のドラマやアニメが無料で見逃し配信してくれています!

ただし過去の作品は見られませんので、ご注意ください。

1週間以内であれば、最新話だけですが見逃し配信をやっていますので、これなら安全に視聴できますね。

特に会員登録もいりません

過去作も見たい!となればFODプレミアムがお得です!

クリック⇒今すぐ「リカ」を全話お試し無料視聴☑

月額888円(税抜き)で視聴でき、初回はAmazoアカウントから登録すれば1か月間無料で視聴できちゃいます!

それ以降は普通にお金がかかってきますが、初回の1か月なら無料ですので過去作も見たい人にはおすすめです。

 

リカ(ドラマ)はヤバいドラマ!原作やネタバレは?

ドラマ「リカ」はネットなどではヤバイドラマだと騒がれています!

リカは原作が小説のドラマで、五十嵐隆久さんによるサイコスリラー作品です。

ドラマは2部構成になっており、「リカ」と「リハーサル」の2つの作品を扱います。

ドラマではリハーサルが1部、リカは2部という構成になっており、原作は逆になっています。

そして現在もこの「リカ」シリーズは続いており、5部まで出版されています。

最新の「リメンバー」が2020年2月に発売予定となっています。

リカのネタバレ

ドラマ「リカ」のネタバレをちょっとだけしちゃいますね。

まず、ドラマの1部に当たる「リハーサル」

花山病院の副院長、大矢は簡単なオペのミスを看護師であるリカに見つかってしまい、隠蔽してしまう。

以来、リカから付きまとわれることに…。

リカは大矢に目を付けており、それを知って病院へ忍び込んだ。

大矢を運命の相手だと思い込んだリカは周りの人間を巻き込みながら、ついにその魔の手は婚約者にまで伸びていき…。

2部の「リカ」

映画のプロデューサーである本間は仕事のためにマッチングアプリに登録した。

そこでリカと名乗る女性と出会い、次第に彼女は常軌を逸したストーカーとなっていく。

本間の携帯にはおびただしい数のメールが届き、家族・会社・警察を巻き込んだ大きな事件へと発展していく…。

 

リカを名乗る女性が次第にストーカーになり、それぞれの話に出てくる男性たちに常軌を逸した行動に出る、というサイコホラーサスペンスとなっています。

さらに詳しいネタバレはこちらもチェック↓↓

リカ(ドラマ)ネタバレ結末が恐怖!?最終回ラストを原作で詳しくチェック!リカ(ドラマ)の結末や最終回のネタバレなどをいくつかまとめました。 また、リカ(ドラマ)の原作となった小説作品やドラマの出演者情報...

リカ(ドラマ)の各話ネタバレと感想

リカはまだ本放送が始まっていません。

そのため、本放送が始まり次第、各話のネタバレと感想を書いていきたいと思っています!

それまでお待ちくださいね。

リカ(ドラマ)のキャスト・放送日・スタッフ・主題歌

ドラマ「リカ」のキャスト・放送日・スタッフ・主題歌のご紹介です。

ネタバレを含んでいますので、ご注意ください。

キャスト

公開されているキャストです。

雨宮リカ/高岡早紀

主人公で純愛モンスター。

経歴・住所・職歴すべて詐称。

男性への愛情は一途だが、一方的なため2人の間に障害があった場合、相手を殺すことも辞さない。

大矢昌史/小池徹平

ドラマ1部のターゲット。

花山病院の副院長で、院長は伯父。

医師としての腕は確かだが、少々優柔不断で気苦労が絶えない。

大学病院に勤める研修医、佐藤真由美と婚約中。

本間隆雄/大谷亮平

2部のターゲット。

第1部からの3年後の設定。

映画制作会社に勤めるプロデューサー。

妻子がおり、妻の葉子、娘の亜矢との3人暮らし。

半年前に妻の浮気が発覚で別居中で娘の亜矢は妻のもとに。

仕事のためにマッチングアプリに登録、そこでリカと出会う。

放送日

放送日 10月5日~
時間 23時40分~0時35分
放送局 東海テレビ・フジテレビ系列

主題歌はまだ公表されていません。

わかり次第追記していきます。

スタッフ

脚本 牟田桂子
演出 松木創(共同テレビ)
企画 市野直親(東海テレビ)
企画・プロデュース 栗原美和子(共同テレビ)
プロデューサー 河角直樹(東海テレビ)芳川茜(共同テレビ)

 

まとめ

ドラマ「リカ」はもう間もなく放送が始まります!

無料動画でリカを視聴する際はFODがおすすめですので、ぜひそちらで安全に視聴してくださいね。

リカは原作のあるドラマですので、ドラマ放送前に原作をチェックしておくのもいいかもしれませんね。

ドラマまでもう少しですね。

▼▼FODでリカを全話無料視聴▼▼

↓↓クリック↓↓

FODプレミアム