芸能

長谷川京子の唇が不自然で半開き?唇おばけか美しいか調べてみた!


女優の長谷川京子さんは今年でもう41歳。

長く美貌を保ち続けていますが、実は唇が不自然で半開き、唇おばけのようだと話題になっています。

そこでこの記事では、長谷川京子さんの唇について、本当に唇おばけのように不自然なのか、半開きになっているのかを調べてみました!

唇おばけってちょっと怖い言葉ですが、実際に長谷川京子さんの唇はどのような感じなのでしょうか…?

長谷川京子の顔が変わったと話題?変化はいつから?

長谷川京子さんの唇おばけの話題について、とても気になりますよね。

でも実は、長谷川京子さんは唇のほかにも、顔が変わった、と話題になっているんです。

では、いつから長谷川京子さんの顔は変わったと話題になり始めたのでしょうか?

調べてみたところ、顔が変化し始めたのは2017年頃からという情報がありました。

そしてその1年後の2018年、実際に長谷川京子さんの顔の変化が注目されていたようです。

ドラマ「シグナル」で唇が不自然?

2018年の長谷川京子さんの活躍といえば沢山ありますが、どうやら顔の変化が注目されたのは2018年春ドラマの「シグナル」にゲスト出演した時だったようですね。

「シグナル」でゲスト出演した際には、犯人役の悪い女を演じていらっしゃいましたが…。

私は、「シグナル」を見て唇に少し違和感があるかも?と感じました。

役作りのためかもしれませんが、唇だけを見るとやはり少し違和感を感じます。

顔の筋肉も不自然なの?

長谷川京子さんは唇だけではなく、顔にも変化があった!?

長谷川京子さんは唇の不自然さが話題になりましたが、実は顔の変化も話題になっていたのです。

その変化とは…、顔の筋肉!

長谷川京子さんのお顔立ちは大変綺麗で肌も美しいのですが、どうやら最近は顔の筋肉が若干こわばっているようです。

唇だけでなく顔にも少し不自然さを感じるのはなかなかありませんよね…。

長谷川京子の唇がおばけ?半開きで不自然?

顔も唇も変わった!?長谷川京子さんですが、唇の変わり方も少し話題になっているようです。

その話題の内容とは…、唇がおばけのようで、半開きになっており不自然である、とのこと。

どうやらこの話題も、先ほど紹介した春ドラマ「シグナル」からきているようです。

そこで「シグナル」を見て調べてみると…、確かに、常に少し半開きかも?

常に半開きなのは心配になりますし、少し怖いですよね。

「シグナル」の中では犯人役だったのもあり、不気味な雰囲気を醸し出していたので、「シグナル」を観ていた方たちは余計怖かったのかもしれませんね。

さて、そんな長谷川京子さんの唇ですが、実はあの人の唇に似ていると言われている事、皆さんご存知でしたか?

長谷川京子の唇は平子理沙に似てる?

長谷川京子さんの唇は一体誰の唇に似ているのか?

それは…、平子理沙さんです。

お顔立ちはあまり似ていないお二人ですが、唇だけ見てみると、そっくりとは行かずともかなり形やふっくらさが似ていました。

また、唇が似すぎていて、長谷川京子さんの事が平野理沙さんにしか見えない、という声もあるそうです。

長谷川京子の顔が変わったのは整形で?

ここまで長谷川京子さんの唇おばけの話題や、唇の半開きの不自然さに注目して見てきましたが、確かに異変を感じましたね。

こうなると疑ってしまうのが…、唇や顔の整形です。

長谷川京子さんは、顔や唇を整形したのでしょうか?

長谷川京子が顔整形で唇おばけ?唇が不自然・あごとエラも?

本当に顔や唇を整形したのか?

もう一度確認してみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

インドナイト🍽 #travel#dinner#indiancuisine #jumeirahvittaveli#everythingcloser #staydifferent#stall#hermes#earrings #zara @jumeirahvittaveli

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

 

確かに唇は、不自然なほどかなり大きいです…。

大きすぎて唇おばけのように見える、との声もあるようです。

また、長谷川京子さんは顎やエラも整形が疑われています。

若い頃と比べると確かにエラはなくなりましたし、顎はシャープにスっとなっています。

骨格を整形されたのかは分かりませんが、過去の若いころの写真と比べるとお顔立ちが変わったのは分かるので、整形の可能性もあるかもしれませんね。

長谷川京子の顔整形、唇おばけ・高須院長の指摘?

実はこの長谷川京子さんの顔整形疑惑に関して、あの有名な高須クリニックの院長が過去にコメントをしていました。

どうやら、高須院長先生は以前、長谷川京子さんの唇に関して「唇ヒアルロン酸を注入している」と指摘していたようです。

真偽は分かりませんが、プロの高須院長がそう言うのならば、その可能性は高いかもしれませんね。

また、高須院長はそれ以外にも長谷川京子さんの唇に関して、「唇がパンパン、これはやりすぎ!唇オバケになっちゃうよ」と言っていたようです。

この高須院長の発言から「唇おばけ」が話題になったのかもしれませんが、やはり長谷川京子さんの唇は一般的な大きさではないのかもしれません。

高須院長のコメントから、長谷川京子さんの整形疑惑は大変信憑性の高いものになりましたが、正直私はどちらでも良いと思っています。

長谷川京子さんが自分らしくのびのびと生きる事ができるのならなんだって良いのです!

長谷川京子の現在の画像は?昔の画像と比較!

長谷川京子さんは現在もとても美しく健在でいらっしゃいますが、昔の写真と比べるとどのような感じなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです😃

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

やはり、これまで調べた通り唇や顎などの変化が目立ちますね。

現在の写真と比べると、若いころの写真の方が自然なお顔立ちに思えます。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

現在の長谷川京子さんとはやはり顔が違っていると感じました。

肌のハリなどもあるかもしれませんが、やはり現在と若いころでは顔が変わるものですね…。

それでも、現在も過去も美しい事に変わりはありませんでした。

長谷川京子、夫・新藤晴一の浮気フライデーで離婚危機?子供は?

そんな、整形疑惑はあれど現在も若いころも美しい長谷川京子さんですが、実は結婚していらっしゃるのを皆さんご存知でしたか?

女優業を始めた長谷川京子さんは、その後2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚します。

そして2009年には、第一子である男の子を生み、2012年には第二子である女の子を生みました。

ここまで聞くと、順風満帆な私生活に思えますが、実は夫の新藤晴一さんがフライデーで浮気をスクープされているんです。

どうやらスクープされたのは、2015年の11月。

ちょうどポルノグラフィティの全国ツアーで新藤晴一さんが北海道に行っていたときにっスクープされてしまった様子。

しかし長谷川京子さんはこのスクープに対して、無言を貫いたんだとか…。

今現在も結婚したままですし、子どももいらっしゃるので、長谷川京子さんも離婚に踏み込みたくてもなかなか踏み込めないのかもしれません。

長谷川京子のプロフィールと最近の活動

ここまで長谷川京子さんの色々な話題について見てきましたが、最後にプロフィールと最近の活動を紹介しようと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

グータン撮影中です✌️ #グータンヌーボ2#関テレ#アマゾンプライム

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js

名前:長谷川京子

本名:新藤 京子(しんどう きょうこ)

生年月日:1978年7月22日

年齢:40歳

出生地:千葉県

身長:166 cm

血液型:B型

ジャンル:女優・モデル

活動期間:1996年~

配偶者:新藤晴一(ポルノグラフィティ)(2008年~)

最近の活動:『僕だけのマドンナ』『Mの悲劇』『華麗なる一族』『ペテロの葬列』『セシルのもくろみ』『グータンヌーボー2』

まとめ

唇おばけや、唇の半開きの不自然さで話題になっていた長谷川京子さんですが、整形していても整形していなくても、今現在も大変おきれいな方と言うことが分かりました。

唇の違和感に少し怖くなってしまう方もいるかもしれませんが、その唇も長谷川京子さんの美しさの武器としてこれからたくさんアピールしていってもらえたらと思います。

これからも長谷川京子さんには自分らしく、様々な活躍をしてほしいですね。