芸能

村上真都ラウールの読み方・身長プロフィール!入所日や画像も合わせてご紹介


新たにジャニーズジュニアのSnowManにメンバー入りした村上真都ラウールさん。

名前の読み方って?いつが入所日?身長や画像はあるの?など気になる村上真都ラウールさんについて調べてみました。

村上真都ラウールさんの名前の読み方は身長などのプロフィール、ジャニーズ入所日や気になる画像についてご紹介しちゃいます。

村上真都ラウールSnowMan加入!読み方は?

元タッキー&翼の滝沢秀明さんの秘蔵っ子とまで言われている村上真都ラウールさん。

2019年1月に6人組ジャニーズジュニアSnowManの仲間入りを果たしました。

いったいどんな人なんでしょうか。

 

村上真都ラウールというのはどうやら本名のようです。

名前からしてからわかるように、村上真都ラウールさんは日本人の母とベネズエラ人の父の間に生まれたハーフなんです。

画像からわかるように、顔立ちもハーフっぽいですよね。

気になる名前の読み方ですが、いったいなんと読むんでしょう。

読み方は、村上真都ラウールと書いて「むらかみ まいと らうーる」と読むそうです。

読み方はそこまで難しくはありませんね。

現在では名前を改名して「ラウール」と名乗っているそうです。

ラウールというのがファーストネームなのかもしれませんね。

ハーフですが、ごちゃごちゃした名前の読み方ではないので、覚えやすいかもしれませんね。

村上真都ラウール身長・15歳で足長8頭身?

https://twitter.com/supeoki/status/1136588835385630720

村上真都ラウールさんは2003年6月27日生まれです。

なんと2019年時点で16歳なんです。

まだ高校一年生なんですね、これには驚きです。

しかも16歳でありながら身長は180cmと他のSnowManメンバーに引けを取らない高身長なんです。

身長180cmで、しかも手足も長く股下は驚異の97cmとのことですから、抜群のモデル体型ですね。

運動神経も抜群で、身長の高さや見た目の落ち着いた雰囲気からSnowManの最年長組とは10歳以上年が離れているそうですが、違和感がありません。

現時点で身長180cmで、これからまだまだ成長期が来ますので身長はもっと伸びるかと思われます。

村上真都ラウールはベネズエラと日本のハーフ!父・母・兄など家族

村上真都ラウールさんのご家族の紹介をします。

名前の通り、村上真都ラウールさんは日本人の母とベネズエラ人の父がいるそうです。

出身地は東京都となっていましたので、日本生まれの日本育ちなんでしょうね。

そして村上真都ラウールさんには兄弟がいて、お兄さんが1人いるそうです。

しかしお兄さんといくつ年が離れているのか、お兄さんの名前などのプロフィールは一切明かされていません。

同じようにご両親の情報も一切出ていません。

[adlk-1]

村上真都ラウール元子役ダンサー?

村上真都ラウールさんはジャニーズに入所する前にダンサーとして活躍していたそうです。

その実力はけた違いで、世界大会に出場するほどの腕前だそうです。

単独ではなくグループでアメリカの世界大会に出場したそうで、その際2位にまで上り詰めたようです。

この時の年齢がいくつかはわかりませんが、だいぶ前の話だと思われます。

しかも2年連続準優勝ということでかなりの快挙ですね。

SnowManはダンスがメインのグループですので、これから村上真都ラウールさんのキレのあるダンスに注目が集まりそうですね。

村上真都ラウール、セクシーな歌声とダンス動画がスゴイ

気になる村上真都ラウールさんのダンス動画を探してみましたので、ご覧ください。

 

小学生ぐらいかと思うのですが、すでに別格ですね。

ダンスもさることながら、声も色気のある艶っぽい感じがします。

まだ声変わり前だったからもしれませんが、高音パートも難なくだせていますね。

幼少の頃よりダンスをずっとやっていましたので、SnowManでのダンスパフォーマンスが楽しみにですね。

こちらがSnowMan加入後の動画になります。

みなさんダンスがキレッキレですね。

村上真都ラウール、中学高校は?

村上真都ラウールさんは現在16歳とのことですので、高校一年生だと思います。

通っていた中学、所属高校について調べてみましたが、情報は一切出ていません。

いくつかの目撃証言は出ていますが、確定ではないないそうです。

今後、正確な情報が出次第、随時追記していきたいと思いますので、お待ちくださいね。

[adco-2]

村上真都ラウール、3人でSNOWMANに加入でさらに2人追加の噂は?

2019年1月に関西ジュニアの向井康人さん、宇宙Sixと兼任の目黒蓮さん、そして滝沢秀明さんが目を付けていた村上真都ラウールさんがSnowManの新しいメンバーとして追加されました。

2019年6月時点でメンバーは9人ですが、ここにさらにあと2人追加されるのでは?という噂が上がっています。

画像に載っているSnowManのところですが、6P+5Pと表記されています。

6Pはおそらく6人組時代のSnowMan、5Pは新たに追加されて3人だと思うのですが、これでは人数がありません。

そうなると画像の通りあと2人追加されるのでは?という声がファンの間で広がっています。

画像の史料はジャニーズジュニアの年間スケジュールのようですので、もしかしたら年内中にあと2人追加される可能性がありますね。

ただ現時点では特に発表されていませんので、画像の通りあと2人追加されるかは不明なようです。

村上真都ラウールプロフィール・入所日・年齢・誕生日

ここで気になる村上真都ラウールさんのプロフィールを紐解いてみましょう。

 

名前:村上真都ラウール

読み方:むらかみ まいと ラウール

生年月日:2003年6月27日

身長:180cm

入所日:2015年5月2日

 

2015年ですとまだ小学6年生ぐらいですね。

入所日からまだそんなに月日はたっていないんですね。

入所日の時点で年齢は12歳、現時点では15歳で6月27日に16歳を迎えます。

入所日からは約4年ほどしか経過していないんですね。

SnowManの前は少年忍者に所属しており、担当カラーは黄色だったそうです。

2020(トニトニ)にも所属していたそうです。

村上真都ラウール、snowmanファンから非難も?ネットの声まとめ

新たにSnowManのメンバー入りを果たした村上真都ラウールさんですが、SnowManファンからはあまりよく思われていないようです。

どうやら増員自体に疑問を抱く声が多いようですね。

ここの画像には載っていませんが、村上真都ラウールさんは最年少の10代ということもあり、他のメンバーと仲良くできるのか、という声も多数見受けられます。

増員前の6人組がよかったという声も多い中、増員してよかった、という声ももちろんあります。

これから時間をかけて新しいSnowManをつくっていってほしいですね。

[adco-3]

村上真都ラウール、新ドラマに出演!

村上真都ラウールさんはダンス以外にも俳優としての仕事も決まっています。

2019年の7月より放送開始予定のドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」というドラマに出演されることが決定しました。

他にもSnowManのメンバーである目黒蓮さん、岩本照さん、渡辺翔太さんも一緒に出演されるということですから、とても心強いですね。

いったいどんなドラマになっていくのか今から待ちきれませんね。

村上真都ラウールの読み方・身長プロフィール!入所日や画像も合わせてご紹介まとめ

村上真都ラウールさんについていかがでしたか。

 

名前の読み方は簡単ですが、現在はラウールと名前を改名しているんですね。

2003年生まれの15歳で、入所日が2015年だということは驚きです。

入所日から約4年ほどしかたっていませんが、SnowManとしての今後の活躍が楽しみになってきました。

今後の村上真都ラウールさんの活躍もとても楽しみですね。

[adco-4]