K-POP

TREASURE13ハルト元カノほのかさん?インスタライブや裏垢発覚についても詳しく

TREASURE13ハルトのインスタ裏垢が流出したと話題になっています。

元カノは、ほのかさんという人だと言われていますが本当でしょうか。

今回はTREASURE13ハルトのインスタ裏垢流出の話題を元カノ・ほのかさんについても詳しく調べていきます!

是非さいごまでお読みくださいませ♪

[adlk-1]

[adco-1]

TREASURE13ハルトの裏垢インスタがあった?


こちらがTREASURE13ハルトのインスタ裏垢と言われています。

誕生日とBLACKPINKのカムバックが重なってしまい、自分の誕生日よりもBLACKPINKの動画をみているということに嫉妬しているということのようです。

ではなぜ、TREASURE13ハルトのインスタ裏垢が発覚してしまったのでしょうか。

TREASURE13ハルトの彼女ほのかさん?元カノ?デビュー前で脱退の噂?

TREASURE13ハルトのインスタ裏垢が発覚した原因はハルトの元カノが原因という噂があります。

TREASURE13ハルトがこの裏垢で彼女と言われているほのかさんをフォローしていた、そしてDMでやり取りをしてその後ラインも交換し付き合うことになったとのこと。

TREASURE13ハルトの元カノと言われるほのかさんがインスタライブでコトの流れを説明、それを見た人たちが本当だ!と言ってネット上にも拡散されているようですね。

YouTubeにも動画が上がっています。

TREASURE13のなかでも日本人メンバーとして初めて名前の挙がったハルト。

注目度が高かっただけに噂が広がるのも早かったですね。

まだデビュー前にこの騒動。

まだYGエンターテインメントからコメントなどは何も出ていないようですが、ネット上ではデビュー前に脱退!?との噂も出ているようですね。

 

本当なの?という声と、確かに彼女だという声どちらもありますが今後どのようになっていくのでしょう。

まだ中学生であり、これからデビューが控えているので大事にはしないようにも思えます。

しかし韓国ではファンの声が大きくなると事務所の対応も変わることがあるとのこと。

注目していきたいですね。

[adco-2]

TREASURE13ハルト脱退要求について詳しく

デビュー前から人気が出ていたTREASURE13ハルト。

その分、今回の彼女騒動やインスタ裏垢についてもショックを受けていたファンも多いことでしょう。

韓国では一部のファンからハルトの脱退要求も出されているようです。

 

現在はまだ事務所からの動きはありませんが、ことが大きくなってしまうともしかしたらせっかくのデビューが難しくなることもあるのかもしれません。

 

TREASURE13ハルトの裏垢インスタが流出でファンが激怒?反応は?


期待されていただけに韓国のファンだけでなく日本でもTREASURE13ハルトの今回の行動や噂を聞いてかなり残念という声も多く出ているようですね。

しかし、すべてはネット上の情報。

なので本人が認めるまでは確定するのはどうなのかな、、という側面もあるような気がします。

とはいえ、ことが大きくなるとイメージも悪くなってしますので難しいところですよね。

[adco-3]

TREASURE13ハルトが元カノ(ほのかさん)から復讐されているの?

TREASURE13のハルトはこれまでご紹介しているように今回、インスタの裏垢問題や元カノほのかさんとの関係が発覚したことで騒ぎとなっています。

このことが表ざたになったのはその「元カノ・ほのかさん」の暴露によるものだったのでしょうか。

暴露したのだとしたら、ほのかさんから恨まれていて復讐されている、と言うようなことがあったのか、、

それについて調べてみると、どうやらほのかさんはTREASURE13ハルトに復讐をしたい、というような意図で今回の問題に関わっているというわけではなさそうです。

今回、ほのかさんはインスタライブでTREASURE13ハルトと付き合っていたことを包み隠さず説明しました。

現在二人はすでに別れているため、出会いから分かれた経緯までをインスタライブの中でTREASUREのファン、ハルトのファンからのコメントにもきちんと答えています。

 

ハルトと付き合うことになった経緯としてはハルトの側からアプローチがありコンタクトをとることになった事、そして、今回様々なことが表ざたになっていることに関しても、

自分がハルトのアカウントやSNSの内容を暴露したのではないことも明らかにしたかったようです。

 

実際、話を聞いてみると、ほのかさんが復讐をしたいからと言う理由でインスタライブを行ったということでないのは伝わってきました。

 

さらに、この事実を知った韓国のファンから(ほのかさんはサセンと呼んでいる)

復讐をしないか、と持ち掛けられたことも語られていて、ほのかさんはハルトのファンのために断ったと言っています。

 

その様子を見たハルトのファンたちも、「ゆっくり焦らないでいいよ」「ハルトの方が悪い!」など、アイドルのファンの元カノのライブに送るとは思えないようなコメントも多く見られていました。

 

現時点ではTGとハルト本人から何の発表もないのでもやもやとしてしまっていたファンにとってはしっかりと彼女本人から説明があったことで安心したというファンも多かったようです。

 

ネットニュースでも「Hさん」としてこのことは流れました。

そのままでは様々な憶測を呼び、事実ではないことも色々と言われてしまったでしょうが、

今回しっかりと自分の口から話したことはほのかさんにとってもプラスだったといえそうです。

 

いずれにしてもこれだけ話題になったことなのでYGや本人からのコメントや発表を待つファンも多いでしょうが、今後の動向に注目していきたいと思います。

TREASURE13ハルトのプロフィール・身長・出身・中学校は?

プロフィール

・名前  :ハルト

・誕生日 :2004年4月5日

・年齢  :14歳

・身長  :178㎝

・出身  :日本福岡県筑後

 

ハルトの身長は178㎝。

まだ14歳でこの身長はかなり高いですよね。

これからどんどん伸びることが予想されるのでおそらく180㎝はすぐに超えてしまうのではないでしょうか。

 

出身は日本。福岡県ということで九州男児!

韓国でのデビューなので韓国語が多いでしょうが、日本でもデビューしたらぜひ方言も聞いてみたいですね♪

 

出身地までは分かっているハルト。

中学校についても調べてみました。

しかし現時点ではTREASURE13ハルトの中学校の情報はまだありませんでした。

デビューが無しにならなければハルトまだ中学生なので韓国の中学校に通うといわれています。

ハルトと同じくTREASURE13でのデビューが決まっているジョンウもまだ中学生です。

この二人はYG宝石箱で「ハ・ジョンウ」というユニットを組んでいました。

そのユニットではYG先輩のGD&TOPの「Oh Yeah」を披露しています。

 

噂ではこの二人は一緒に中学校に通うのではないかと言われています。

 

韓国ではアイドルは練習生になるとソウルに引っ越して宿舎から学校に通うということになりますよね。

 

学校でも宿舎でも練習場でもずっと一緒という生活。

BTSのクオズとして人気のテテとジミンも練習生時代から同じ学校に通い、ずっと一緒に過ごし友情を深めたことでも有名。

 

日本の感覚からするとずっと一緒で練習漬けの日々はスゴイものがあると思いますが、韓国ではよく聞く話のようですね。

この二人も一緒も多くの時間を一緒に過ごしデビューすることになるのかもしれません。

 

今後も注目していきたいですね!

TREASURE13ハルト元カノほのかさん?インスタライブや裏垢発覚についても詳しく

TREASURE13ハルトの元カノがほのかさんとの噂について調べてみました。

インスタの裏垢がありその裏垢でつながり、ライン交換、その後付き合うことになったという流れだとのこと。

インスタライブもネット上には上がっていて、拡散されています。

そこから発覚したインスタの裏垢ではTREASURE13ハルトが悪態をついているような動画も上がっていて、、、

それがすべて本当だとするとちょっと衝撃的ですね。

ネット上では早くもハルトの脱退要求まで出ているともいわれている様子。

まだデビュー前にこの騒動、どうなるのか気になるところですね。

これからも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

[adco-4]