K-POP

TREASUREハルトのプロフィール!本名や身長、年齢・誕生日も詳しく!


日本人であるハルト君がTREASUREに選ばれましたね!!

今回のメンバー選出は快挙だと言われています。早速気になるのはTREASUREハルト君の本名、身長、誕生日などのプロフィール。

まだまだ不明点も多いですが、プロフィール(身長・年齢・本名・誕生日)を中心にハルト君をご紹介していきます!

[adlk-1]

[adco-1]

TREASUREハルト、YG宝石箱からメンバーに選ばれた!

 

TG宝石箱はオーディションプロジェクト。その中から新しく作られるボーイズグループのメンバー加入をかけて才能にあふれる練習生たちが数か月間の間ダンス、歌、ラップを競い合っていました!

YG宝石箱で登場した練習生は29人。その中でも日本人には特に注目が集まっていました。

ハルト君は最年少会ったこともあり、本人は今回デビューできなくてもまだ14歳なので20歳までの間にデビューを目指すと語っていました。

しかしハルト君のラップは当初からかなり高く評価されていて多くのファンも捕まえていました。

ということでかなり注目を集めていたハルト君。今回選ばれたのは納得だった人も多かったようです。

YGで日本人初のメンバーということで話題になっている!

今回なぜこんなにハルト君が注目を集めたのか、それはハルト君が日本人だから。

TGはこれまで外国人をデビューさせないことで知られていました。

YGと言えば、今や世界的に人気の高いBLACKPINKが居ますが、そのメンバーリサはタイ人ですよね。

リサをデビューさせたのがYGでは初めての外国人。

当時、社長のヤンサ氏は

「リサの才能をデビューさせないことはあまりにも惜しすぎる。そのために特別にデビューを決めた」

「しかしYGは今後も外国人はデビューさせることはない」

こう語っていたのです。

それでも練習生として頑張っていた日本人のメンバー、ほんとうにスゴイですよね!

デビューを信じて頑張った結果が今回のデビューとなったのですね。

TREASUREのデビューが決まった時に公開された自己紹介動画がありました。

14歳とは思えない低音のハスキーボイス!

そしてみんなはまだ緊張してしまって自己紹介しかできなかったところ、ハルト君だけはラップを披露して愛嬌までやってくれています。

サービス精神旺盛でこれでまたファンが増えたのではないでしょうか。

[adco-2]

TREASURE(トレジャー)メンバープロフィール!日本人や身長・年齢についても詳しく!YGエンターテインメントからデビューするYG宝石箱のグループ名が決定!「TREASURE」です! 日本人メンバーもいるということで...

TREASUREハルトのプロフィール詳細版!身長・本名・年齢・ラップ

ハルトのプロフィール

  • 名前   :ワタナベハルト
  • 誕生日  :2004年4月5日(14歳)
  • 出身地  :福岡県
  • 身長   :176㎝
  • 体重   :58㎏
  • 血液型  :B型
  • 趣味   :ショッピング・ゲーム
  • 座右の銘 :夢は見る者じゃなくて叶えるもの

14歳なのにすでに176㎝という高身長。

これからますます伸びそうですね。

180㎝くらいまで伸びてほしいです!

ハルト君はまだ14歳の中学生なのですが、見た目も声も大人っぽくてしっかりしている印象です。

ハルト君の家族はお父さん、お母さん、妹さんの4人家族。

YG宝石箱の時にも応援に駆けつけていました。

妹さんはお兄ちゃんが大好きで、ハルト君が韓国に行くときには2人で抱き合って号泣していたとか。

きっととっても優しいお兄ちゃんなのでしょうね。

ハルト君はYGの練習生になったのは実はお母さんの影響から。

お母さんは元々韓国アイドルのBIGBANGのスンリ(V.I)の大ファンだったのだそう。

それで家族でコンサートに行くこともあったそうです。

それを知ったスンリからハルト君に早くもサプライズで男前だね!とのコメントを貰ったとか!

早くも憧れの人に声をかけてもらえるなんて、これからの輝く未来が約束されたようなものですね。

ハルトのラップは低音!そしてかなりの美貌

今回ハルト君が選ばれた要因は「ラップの実力」「視聴者からの人気」そして「社長・ヤンサ氏の評価」その3つで高得点を獲得してデビューを勝ち取りました。

特に評価が高かったのはラップ。

全練習生の中で1位を獲得する腕前です。

デビューが決まった時、日本のニュースサイトでも取り上げられていましたが、ハルトくんは韓国ではすでにかなり人気が高いと言われています。

しかし日本でデビューすれば日本でも人気者になりそうですね!

TREASUREハルトはダンスと歌が下手なの?TREASURE加入に疑問の声って?

TREASUREハルトはヤン社長のお気に入り・評価は?

ヤンサ社長のハルト君へのコメント

・ハルトは才能が多い。とても才能のある子。

・イケメンな顔とラップで特独の魅力を持っている

・パフォーマンス中の振る舞いもとても魅力的だ!

社長から大絶賛されていました。

イケメン+低音ラップのすばらしさ

この2つを持っていたのは練習生の中でハルト君ただひとり。そこがかなり評価されたといえそうですね。

TREASUREハルトは策略勝ち!他の練習生を押さえて選ばれた戦略とは?

まだ14歳のハルト君、しかし今回メンバー入りを勝ち取ったのはかなり作戦勝ちだといわれています。

TG宝石箱の中では練習生がトークでアピールをするというシーンもありました。

多くの練習生たちは会場にいるお客さんやMCの人を楽しませるように頑張っていたのですが、ハルト君だけは違っていました。

ハルト君はピンポイントでヤンサ社長に向けてこう言ったのです。

「僕はYGにいなければならない人だから選んでくれるでしょ?」

14歳にしてこの自信!そして度胸。

ヤンサ氏はピンポイントで自分にアピールされるのがとても弱いのだそうです。

昔、BIGBANGのスンリはメンバーオーディションに一度落選していて、敗者復活でメンバー入りしたという経緯がありました。

その時スンリはヤンサ氏に自分をBIGBANGに加入させたらこんな良いことがあります!と熱弁。

その必死なアピールをヤンサ氏はとても嬉しそうに聞いていたそう。

そのおかげでBIGBANGへの加入が決まった可能性が高いというスンリ。

ハルト君のお母さんはスンリの大ファンなので当然ハルト君はそのエピソードを知っているでしょう。

ハルト君はその部分を突いて見事メンバー入りしたのではないか。と言われているようです。

確かに、そのような作戦を考えた可能性はありそうですね!あれだけの人数がいる中でどうやって自分を選んでもらうか、と言うのは当然考えるべきです。

でも実際にそれをできちゃうハルト君。その時点で芸能界を生きていくガッツや才能があると判断されたとも言えそうです。

[adco-3]

TREASUREハルトは歌とダンスが下手?加入に疑問の声って?

ラップにかなりの魅力があるハルト君ですが、TG宝石箱をずっと見ていたファンからはダンスや歌はそれほどでも、、、という声もあったとか。

そのせいで加入に疑問?との声も上がっていたようなのです。しかし事務所としては全てにおいて秀でていなくても魅力ととびぬけた才能が何かあればいいと考えていたようです。

ハルト君の場合はそのルックスもかなりの武器だと思います。

やっぱりアイドルなのでそこは重要ですよね。

TREASUREハルト、インスタはやってる?

ハルト君個人のインスタがあるかどうか、調べてみましたが現時点ではインスタやTwitterなども個人では開設されていないようです。

こちら新しい情報が入り次第ご紹介していきます!

TREASUREハルトのプロフィール!本名や身長、年齢・誕生日も詳しく!まとめ

  • TREASUREハルト君について、本名や身長・年齢や誕生日などのプロフィールを調べてみました
  • まだまだ情報が少ないハルト君、これからもこちらにどんどん追記していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[adco-4]