芸能

松村北斗、大学卒業はいつ?パンフレットに掲載されたという噂も詳しく調べてみた

スポンサーリンク

イケメンで熱烈なファンもいる松村北斗さんは、大学のパンフレットに掲載されていたと噂されています。また、卒業したのかなども話題です。そこで、松村北斗さんの大学卒業やパンフレットについて調べてみました。

 

さらに彼女の噂や経歴、出演ドラマ、ジャニーズ入所のきっかけなどもまとめて見ていきましょう。




スポンサーリンク





松村北斗(SixTONES)の大学ってどこ?偏差値はいくつ?

松村北斗さんの大学は亜細亜大学です。経済学部経済学科に所属しています。


亜細亜大学の偏差値は50~57とも言われていますが、45~47.5とも言われています。どちらにせよ、亜細亜大学は難関大学ではなく偏差値は普通です。

 

偏差値は普通でもジャニーズで芸能活動をしながらの学業なので、松村北斗さんはすごいですよね。そして2019年3月に卒業する予定ですが、卒業したかどうかは情報がありませんでした。

 

ちなみに、King&Princeの岩橋玄樹さんも亜細亜大学で、同じ年に大学に入学しています。

 

松村北斗(SixTONES)の小学校・中学校・高校はどこ?特技は空手?

松村北斗さんは静岡県島田市出身なので、島田市の小学校を卒業してる可能性が高いです。そして小学校1年生に空手を始めました。腕前はなかなかで、全日本空手道剛柔会全国大会の小学生高学年の部で敢闘賞を受賞しています。

 

中学は地元である市立初倉中学校に進学し、

中学校1年生で静夫県大会2位でした。さらに駅伝にも出場して、運動神経の良さが分かります。

 

高校は杉並学院高等学校の特進コースに進学しています。東京都杉並区にあり、偏差値が高い学校です。しかし、高校2年生で堀越高校に1年生で入学しています。そして2015年に卒業しています。

スポンサーリンク





松村北斗(SixTONES)が大学で一人ぼっちって?

松村北斗さんは人見知りで、社交性が低かったようです。また「大学の講義が終わったら、ソッコー泣きながら樹(田中樹・SixTONESのメンバー )に電話しそう。」などと話しています。

そのため、大学で一人ぼっちだった可能性はあります。しかし、大学の講義は楽しかったようで充実していたとの事です。

松村北斗(SixTONES)が大学のパンフレットに掲載された?

松村北斗さんはパンフレットに掲載されたようですが、それは大学ではなくて堀越高校でのパンフレットです。

パンフレットでは先生や他の生徒と一緒に写っています。松村北斗さんは成績優秀で、2回も表彰されています。堀越高校は学業と芸能活動を両立できる学校なので、松村北斗さんは模範生としてパンフレットに掲載されたんでしょうね。

松村北斗(SixTONES)の彼女は「野々村はなの」?

松村北斗さんの彼女が野々村はなさんと言われる理由は、指輪がお揃い、野々村はなさんの誕生日の写真に松村北斗さんが写ってるなどの理由からです。また、松村北斗さんがソロ曲の時に『Dear.H』と ライト演出をした事も彼女と言われる理由です。

しかし、誕生日の写真はただの人影で松村北斗さんと到底言えないものでした。真相は闇の中ですが、彼女という決定的な証拠はありません。

スポンサーリンク





松村北斗(SixTONES)の元カノや過去噂になった女性たちって?

広瀬アリス?

2012年のドラマ『黒の女教師』で共演しました。そのドラマでキスシーンがあったので、彼女ではと言われていただけです。

高畑充希?高畑美月?

こちらもガセネタの可能性が高いです。しかも高畑充希さんではなく、堀越高校に通っていた高畑美月さんという方です。一般人ですが、他のジャニーズメンバーとの交際も噂されています。松村北斗さんもその中のか1人で、彼女の決定的な証拠はありません。

野々村はなの?

前章ですでに説明した通り、彼女の噂はありますが、決定的な証拠はありません。

同級生?

高畑美月さんが堀越高校の同級生で彼女という噂があります。女優の高畑充希さんではありません。

松村北斗(SixTONES)がジャニーズに入所したきっかけは?

松村北斗さんはドラマ『クロサギ』を見て山下智久さんに憧れ、ジャニーズ事務所に履歴書を送りました。しかし結果は不合格で、3回も履歴書を送ったそうです。そしてやっと中学2年生で晴れて入所となりました。

 

諦めずにトライすれば夢は叶うと言えるエピソードですよね。




松村北斗(SixTONES)がブログで悔しいと不満を言っていたの?暗号って?

松村北斗さんは、自身のブログでSixTONESがなかなかデビューしない事に対して悔しい思いをしてるのを告白しています。

 

これは、2018年にKing&PrinceがデビューしたのにSixTONESは、まだデビューしていないからではないかと考えられます。そして、そのブログを縦読みすると「くやしい」となり、それが暗号ではないかと言われています。

 

松村北斗(SixTONES)が茶髪にした理由はなぜ?ファンと世間の反応は?

松村北斗さんが茶髪になり、Twitterではファンの間で黄色い悲鳴が上がっています。茶髪に惚れてしまうファンは続出していますが、茶髪も良いけど黒髪が恋しいとの声もありです。

 

松村北斗さんが茶髪にしたのは、ドラマの役作りからです。ドラマが終わったら黒髪に戻ると思われるので、期間限定の黒髪で貴重ですね。

 

松村北斗(SixTONES)の活動経歴について


2009年にジャニーズに入所した翌日、さっそく少年倶楽部の収録に参加した松村北斗さんは、映画出演やユニット結成、女子バレーボールのスペシャルサポーター就任と忙しく活動しています。

 

しかし結成したユニットのB.I.Shadowでメンバーがデビューすると、B.I.Shadowは解散になりました。松村北斗さんは仕事がなくなりましたが、その悔しさをバネにA.B.C-Zのコンサートでバックジュニアとして出演します。

 

それが『私立バカレア高校』のプロデューサーの目に止まり、ドラマ出演が決定しました。

 

松村北斗さんはジャニーズ入所も仕事も自分の手で勝ち取ってきたと言えますね。

 

松村北斗(SixTONES)の出演ドラマを一覧でご紹介

すでに紹介したように、松村北斗さんは私立バカレア高校や黒の女教師に出演しています。

 

これ以降はPiece、ぴんとこな、SHARK、パーフェクトワールドなどにも出演しています。

 

この他にも映画や舞台、バラエティ、CMなど活動の幅は広いです。

スポンサーリンク





 

松村北斗(SixTONES)のプロフィール・出身・実家や両親の職業についても

プロフィール

生年月日:1995年6月18日

出身地:静岡県

身長:177cm

ジャニーズ入所日:2009年2月15日

実家と両親の職業

松村北斗さんの実家は静岡県で、家族は両親と2歳上のお兄さんがいます。両親の職業は分かりませんが、二人は仲が良いとの事です。松村北斗さんは両親のように仲が良い夫婦になりたいそうですよ。

松村北斗、大学卒業はいつ?パンフレットに掲載されたという噂も詳しく調べてみた!まとめ

松村北斗さんは学業優秀で空手もできるイケメンアイドルなのが分かりましたよね。

また、パンフレットに載ってたのは高校時代です。大学を卒業したかは不明ですが、これからも頭が良いアイドルとして活躍して欲しいところです。松村北斗さんはジャニーズ入所も仕事も勝ち取ってきたので、これからもきっと期待通りの活躍をしてくれるでしょう。

スポンサーリンク