芸能

関水渚・広瀬すずは似てる?大学や高校などプロフィールも詳しく!

スポンサーリンク

関水渚さんという女優を知っていますか。

最近、注目を集めている女優なのですが、関水渚さんが広瀬すずさんと似てるという噂があるんです。

広瀬すずさんと似てるという部分はどこなのでしょう。

関水渚さんの出身大学など、大学以外の気になるプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク





関水渚と広瀬すずが似てる?画像で比較!

関水渚さんという女優を知っていますか。

最近注目を集めており、最近ですと6月7日に公開される映画「町田くんの世界」でヒロインの猪原奈々役に出演しています。

そんな関水渚さんですが、女優の広瀬すずさんに似てるといわれています。

まずは、広瀬すずさんと関水渚さんを見比べてみましょう。

 

https://twitter.com/MachidakunMovie/status/1136044962045317120

こちらが関水渚さんです。

こちらが広瀬すずさんです。

 

すっごく似ている!という感じではなさそうですね。

広瀬すずさんはショートカットなイメージが強いからかもしれません。

関水渚さんはロングヘアがとても似合っていますね。

関水渚のプロフィール・経歴

気になる女優、関水渚さんのプロフィールに触れておきましょう。

 

名前:関水渚(せきみず なぎさ)

生年月日:1998年6月5日

出身:神奈川県

所属事務所:ホリプロ

 

2014年のスカウトキャラバンセミファイナリスト。

2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリスト。

2017年に出演したCM「アクエリアス」がデビュー作とされています。

現在は大学3年生だそうで、現役の大学生でもあるそうです。

女優だけではなくグラビアアイドルとしても活躍しており、週刊少年サンデーやヤングマガジンの表紙を飾ったこともあるそうです。

2019年公開の映画「町田くんの世界」では千人近いオーディションの中から選ばれた、今最も注目すべき女優です。

 

デビューしてまだ間もないためこれからの活躍が期待されます。

現役大学生とのことですので、大学生活と並行しながらの女優業をこなしていくのだと思われます。

関水渚、広瀬すずの他にも似てる芸能人は?新川優愛?

関水渚さんは広瀬すずさんの他にも似てると言われる芸能人がいらっしゃるそうです。

広瀬すずさん以外ですと、同じく女優の新川優愛さんだと言われています。

 

では、新川優愛さんと関水渚さんを比べてみましょう。

https://twitter.com/MachidakunMovie/status/1135810369836838912

こちらが関水渚さんです。

こちらは新川優愛さんです。

 

確かに新川優愛さんのほうが関水渚さんと似ている感じがしますね。

2人ともロングヘアだからでしょうか。

こちらの画像の方が似てる感じがしますね。




関水渚は演技経験ほぼゼロで主演に抜擢!

今回、関水渚さんの初出演映画「町田くんの世界」は千人近いオーディションの中から選ばれたと言われています。

これまで関水渚さんは映画やドラマの出演経験がほとんどないそうです。

ホリプロのオーディションで選ばれましたが、当時はまだ高校生だったためかほとんどテレビの仕事はしていないようです。

同じように舞台経験もなく、「町田くんの世界」が本当の映画初デビューということになります。

しかも映画初デビューで初主演ということですので、これは驚きですね。

同じく今作が初デビューとなる細田佳央太さんとのW主演でも話題を呼んでいます。

関水渚主演、「町田君の世界」はどんな映画?

気になる「町田くんの世界」ですが、どんな映画なんでしょうか。

原作は漫画家、安藤ゆきさんの漫画が原作となっています。

2015年~2018年まで「別冊マーガレット」という雑誌で掲載しており、2019年現在では完結しています。

 

簡単にあらすじをご紹介しますね。

町田くんの世界・あらすじ

主人公の町田一は運動も勉強も苦手な高校生。

だけど彼は人間が好きで、彼の周りの人々からも愛されている。

ある日一は授業中に手を怪我してしまい、保健室に行くと授業をさぼっているクラスメイト、猪原奈々と出会う。

仕方なく奈々は一の手当てをするも、その後彼女は「人間が嫌い」と一に言い放ってそのまま保健室から出て行ってしまった。

人間が嫌いといった奈々のことが気になった一は奈々を気にかけ、次第に好意を抱いていく。

この話は運動の現況も苦手だけど周りの人間から愛されている男子高校生の日常がテーマなようです。

従来の少女漫画とは異なる町田一という男の子を主人公にしており、そのことが高い評価に繋がっているようです。

第19回文化庁メディア芸術祭のマンガ部門の新人賞に選ばれ、第20回手塚治虫文化賞でも高い評価を受けている作品なんです。

関水渚、実写映画「カイジ ファイナルゲーム」にも出演!

「町田くんの世界」に出演する関水渚さんですが、映画「カイジ」への出演も決まっているんです。

映画は原作者である福本伸行氏によるオリジナルストーリーとカイジの最終回というストーリーになっています。

関水渚さんは映画では重要な役どころのようで、どんなキャラクターなのかはまだ明かされていません。

映画ではヒロイン役のようです。

映画は来年公開とのことですので、これからどんどん情報が解禁されるかと思いますので、続報を待ちましょう。

スポンサーリンク





関水渚の出演歴・グラビア歴も

関水渚さんの出演歴を見てみましょう。

映画

「町田くんの世界」 2019年6月7日公開 主演 猪原奈々役

「カイジ ファイナルゲーム」 2020年1月10日公開 ヒロイン 桐野加奈子役

CM

日本コカ・コーラ「アクエリアス」2017年

グラビアの方の経歴も見てみましょう。

2017年のデビュー直後に初登場で「週刊少年サンデー」「ヤングマガジン」の表紙を飾っています。

関水渚のスリーサイズとカップ数は?

グラビアアイドルとしても活動している関水渚さんですが、スリーサイズ、カップ数は公表されているのでしょうか。

調べてみたところ、カップ数は公表されていないようです。

まだデビューして間もないですし、まだそんなにたくさんのグラビアには出ていませんからね。

身長は158cmとやや小柄なようですね。

現時点ではスリーサイズも未公表のようです。

グラビアアイドルの写真を見る限り、Cぐらいに見えますが、写真の角度によって違いますので、断言はできません。

今後、グラビアアイドルとして活動し続けて行けばいづれ公表されるかもしれませんね。

関水渚のツイッター・インスタは?

気になる関水渚さんのSNSですが、Twittr、インスタはやっていないようです。

今後始めるかもしれませんが、現時点ではやっていませんので、関水渚さんの新情報はニュースなどで知っていくことになるかと思われます。

スポンサーリンク





関水渚、出身高校・通ってる大学は?

現在、関水渚さんは大学生として大学生活を謳歌しています。

気になる高校と大学について調べてみました。

関水渚さんは神奈川県出身なようです。

過去に受けた雑誌のインタビューでは神奈川県内の高校の野球部で試合をした、と言っていたそうです。

どうやら関水渚さんは野球部のマネージャーをしていたそうですね。

詳しい高校がどこかまでかは明かされていないようです。

そして大学ですが、こちらも非公開のようです。

現在大学3年生ということですの、卒業したら大学名を公表するのかもしれません。

関水渚は高校野球部のマネージャーだった?熱愛彼氏は?

関水渚さんが高校時代、野球部のマネージャーをしていたのは過去の雑誌のインタビューで答えていたそうです。

インタビューによると所属していた野球部はそこまで強くなかったようです。

ですが、関水渚さんのようにかわいい人がマネージャーだと嬉しいですね。

熱愛彼氏、という噂もあるようです。

が、調べてみたところ熱愛彼氏はいないそうです。

まだデビューしたばかりだからかもしれませんね。

芸能人で仲のいい人は同じ事務所の須賀健太さんだそうです。

過去に演技指導をしてもらったりしたそうで、須賀健太さんは子役時代から活躍しているのでとても頼りになりそうですね。

関水渚・広瀬すずは似てる?大学や高校などプロフィールも詳しく!まとめ

関水渚さんについてどうでしたか。

広瀬すずさんと似てる感じもありますし、新川優愛さんとも似てる感じがしますね。

どちらかというと広瀬すずさんより新川優愛さんに似てる気がします。

これから色々な映画やドラマに出てくることでしょうね。

グラビアアイドルとしての活動も楽しみなところです。

今後の関水渚さんの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク